注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏と別れたくない

レス2 HIT数 579 あ+ あ-

中学生さん
16/06/23 17:43(更新日時)

初めてまして。長文失礼します。

私には、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私はその彼氏が初めて付き合う相手ですが、彼は以前に何人か付き合っている人がいたようです。
付き合い始めた頃は2人で話したりしていました。カップル専用のトークアプリを使ったりと、楽しい日々でした。
しかし最近はあまり話さなく、というより話せなくなりました。変に緊張して、お互い話しかけることが出来ないという感じです。
そして今日、友達から「彼の言動が意味不なんだけど」と言われました。詳しく聞くと、彼が元カノに未練ありげな発言をしているそうなのです。LINEの一言も「もっと大切にしたかった」とあって、彼が何を思っているのかわかりません。
明日は彼の誕生日で、友達によると「プレゼントを貰って、○○○(私)の誕生日プレゼント渡してからにしようかな」と別れるタイミング的な話をしていたそうです。

正直、私は彼と別れたくありません。でもどうすればいいのか分かりません。
明日、彼と話してみようと思っているのですが、何を話せばいいのか・・・

どうでもいい話だと思うかもしれませんが、皆様のご意見をお願いします。

No.2347067 16/06/23 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/23 17:30
匿名さん1 

未練ありげな発言してるくせに、プレゼントは貰う前提なんですね(笑)

主さんがまだ彼のことを好きなのであれば、自分の気持ちを正直に話してみれば良いと思いますよ?
あとは、彼の気持ちしだいでしょうけど。
主さんはまだ中学生なんですから、これから新しい出会いもありますよ。
なにもこれっきりじゃ無いんですから。頑張って下さい。

No.2 16/06/23 17:43
中学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

私は彼のことが好きです。その気持ちは変わりません。
彼にそのことを伝えてみようと思います。何も伝えないで別れるより、伝えた方がすっきりしますし。
頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧