注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

体の相性

レス9 HIT数 3145 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 19:09(更新日時)

体の相性について。

長文になります。まとめるのが下手でほんとうにすいません。

家の都合で一人暮らしをはじめ、知らない場所だったため心細く、不安定だったときに友人の紹介で出会った人がいます。すごくやさしくて大切にしてくれる人で一人暮らしの私に気をかけてくれ、そんな彼に私はここまで大切にしてくれる人は初めてでありだんだん惹かれていきました。そして自然と付き合うことになりました。
ちなみに私は聴覚障害であり、彼は健常です。
会うたびに手話を覚えてくれたり相談にも乗ってくれます。
本当に素敵な彼です。
ですが体の相性が本当に合わないのです。
彼は気づいていないというかなんにも思ってないと思います。
私はどっちかというと性欲はありその行為も嫌いじゃありません。
ですが経験が浅いのかセンスの問題なのか最初は
私が元彼の癖がしみこんで違和感を感じるだけかなと思って続けたのですが
なかなか気持ちよくなくむしろ痛くて最終は彼の体を見ることすら苦痛になってしまいました。
一回目の行為でこれが体の相性の不一致でセックスレスになるっていうことはこういうことなのか。と初めて感じました。
それでも気のせいだと言い聞かせ、またしばらくした後、一週間後くらいにしましたが
やっぱり気持ちよくなく先日と同様に私が上に乗っていかせました。
キスも気づけば苦痛となってしまって続けたいとも思わないし、
触れてきても燃えないというか体が受けつかないというか。
本当にいい彼氏で好きです。ですがその行為のことを思い出すと
自己嫌悪であふれ、そして二度とすることはできないのだろうなと思います。
一ヶ月以上していません。
自分の気持ちがよくわからないのです。
今まで性のことで悩んだこともないし
本能とかそういうのを信じていなかったのですが
本当に好きなのにキスも行為もしたいとは思わなくて悲しく悔しく思います。
彼は気づいてないし、これからも支えたいし理解者となりたいと言っていただいています。
私もこの人とならうまくいくのに幸せになれるのにと思います。
ですが本当に行為を思い出すともう彼と体をあわせることはできないと。
そういう人いますか。それで別れる人はいるのでしょうか。
一ヶ月悩み悩みまくっても答えはみつからなくて、
体が合わないという理由で別れたいというのは相手にも傷つけてしまうのではないかと思うとなかなか言えずにいています。

ちなみに元彼に未練はありません。ですが今になって思うことは比較するつもりはないのですが
体の相性がよく会うたびにキスもし行為もしていました。キスだけで燃えたりもしましたしハグするだけで安心感を得ることができましたが
彼にはないのです。
体以外は本当に落ち着くし不安もないし。ただ体に関しては苦痛でしかないのです。気づけば手をつなぐのも
厳しくなっています。

別れるのは本当につらいのですがこれは相手のためにも別れをつげるべきなのでしょうか
そんな私は残酷でしょうか。

ちなみに彼に体の相性というのを話してもわからないと思います。
あと私はいままで体の相性というので悩んだこともありません。
本当にこういうのは初めてで戸惑っています。

文章に乱れがありましたら申し訳ありません。
皆さんならどうするか、またこの話を聞いてどう思われたかをしりたいです。
よろしくお願いします。

No.2346848 16/06/22 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 21:59
匿名さん1 

友達で良いんじゃない?
手を繋ぐのも、キスも嫌だって思うのなら。
「別れて友達に戻ろう」って言えば?付き合う必要ないと思うんだけど。

  • << 4 返信ありがとうございます。 1度話し合ったのですが 好きじゃなくなってもいいから 支えるよ。と言われ それ以前に相性の問題ですきだけど好きじゃなくなってるということはあるのか、 日本語おかしくなりましたが、いろんな葛藤があり そういうの初めてで戸惑っておりました。 一度の話し合いでは自分もわからなくてただ、うち以上に愛してくれる人と出会って欲しい。と言いましたが 私自身もハッキリして彼のためにも考えないといけませんね。ありがとうございます。

No.2 16/06/22 22:13
匿名さん2 

二人の問題だから素直に話して改善出来る様なら改善する事だよ!

もし、絶対無理って思うなら
相性も大事だし、別れても
良いのでは?

気持ちは支え合いたいって言っても結婚前からだと歯車が噛み合わなく成ると思う!


  • << 5 返信ありがとうございます。 そうなんですよね、本当にいい彼であり心の支えにもなっているのですが、 性のことをかんがえると苦痛になっています。 この人と手を繋げれたら、キス出来たら、最高な関係を築けるのにと悔しく思います。 こんな男と出会ったことがないので手放したくない気持ちもあるけど本当に体が受け付けられなくて。 そうですね。真剣考えたいとおもいます。ありがとうございます。

No.3 16/06/22 23:06
匿名さん3 ( ♀ )

体の相性...
確かにありますね。
私も過去にありました。
キスの仕方が合わなくて、気持ち悪いと感じるようになってしまい、そして行為も私は全く気持ち良くなくて痛くて、彼もなかなかいかない。
残念ながらお別れしました。
体の相性は大事だと思います。
友達に戻ればいいんじゃないでしょうか?

  • << 7 全く同じです!いかないし彼も全然いかないです!! 最後のエッチは射精しないまま終わりました。 ほんとうに性に関しては冷めてしまうというか私もキスしたくない!!と思ってしまいます。 ただ心の支えにはなっており、本当に素敵な彼氏なので、そういう問題で冷めることはあるのか、そういう悩みは初めてだったので戸惑っていました。真剣考えていこうとおもいます。ありがとうございます。

No.4 16/06/23 08:27
匿名さん0 

>> 1 友達で良いんじゃない? 手を繋ぐのも、キスも嫌だって思うのなら。 「別れて友達に戻ろう」って言えば?付き合う必要ないと思うんだけど。 返信ありがとうございます。
1度話し合ったのですが
好きじゃなくなってもいいから
支えるよ。と言われ

それ以前に相性の問題ですきだけど好きじゃなくなってるということはあるのか、
日本語おかしくなりましたが、いろんな葛藤があり
そういうの初めてで戸惑っておりました。

一度の話し合いでは自分もわからなくてただ、うち以上に愛してくれる人と出会って欲しい。と言いましたが
私自身もハッキリして彼のためにも考えないといけませんね。ありがとうございます。

No.5 16/06/23 08:34
匿名さん 

>> 2 二人の問題だから素直に話して改善出来る様なら改善する事だよ! もし、絶対無理って思うなら 相性も大事だし、別れても 良いのでは? … 返信ありがとうございます。
そうなんですよね、本当にいい彼であり心の支えにもなっているのですが、
性のことをかんがえると苦痛になっています。
この人と手を繋げれたら、キス出来たら、最高な関係を築けるのにと悔しく思います。

こんな男と出会ったことがないので手放したくない気持ちもあるけど本当に体が受け付けられなくて。
そうですね。真剣考えたいとおもいます。ありがとうございます。

No.6 16/06/23 08:34
まる ( ♀ 7DdNv )

体に触れる事さえ無理になったらカップルとして成り立たないと思うんだけどな…

  • << 8 やっぱりそうですよね。 でも彼は4年ぶりの彼女だそうで、 そういうの気にしてないというか 難しく考えてないと思います。 私も本当はいちゃいちゃしたいです。ですがそれすらできなくて、、。 それすら彼は気づいてないので なにから話せばいいのか難しくて 相手は悩んでないのなら、自分の悩みはおかしいのか?と考えていましたが 同じ考えの人がいて改めて、これからについて考えていこうと思いました。ありがとうございます。

No.7 16/06/23 08:37
匿名さん 

>> 3 体の相性... 確かにありますね。 私も過去にありました。 キスの仕方が合わなくて、気持ち悪いと感じるようになってしまい、そして行為も… 全く同じです!いかないし彼も全然いかないです!!
最後のエッチは射精しないまま終わりました。 ほんとうに性に関しては冷めてしまうというか私もキスしたくない!!と思ってしまいます。 ただ心の支えにはなっており、本当に素敵な彼氏なので、そういう問題で冷めることはあるのか、そういう悩みは初めてだったので戸惑っていました。真剣考えていこうとおもいます。ありがとうございます。

No.8 16/06/23 08:41
匿名さん 

>> 6 体に触れる事さえ無理になったらカップルとして成り立たないと思うんだけどな… やっぱりそうですよね。
でも彼は4年ぶりの彼女だそうで、
そういうの気にしてないというか
難しく考えてないと思います。

私も本当はいちゃいちゃしたいです。ですがそれすらできなくて、、。

それすら彼は気づいてないので
なにから話せばいいのか難しくて
相手は悩んでないのなら、自分の悩みはおかしいのか?と考えていましたが
同じ考えの人がいて改めて、これからについて考えていこうと思いました。ありがとうございます。

No.9 16/06/23 19:09
匿名さん9 ( ♂ )

うちの嫁は俺とはセックスしたくないって言いますよ。
だから俺は我慢し続けて、最近では俺も嫁とはしたくないと思える様になりました。

他の女にはムラムラするので、嫁に対してだけ性欲が無くなったんだと思う。

これはあくまで性欲の話であって、夫婦仲はすこぶる良好です。

したくない自分を受け入れて、相手にもセックスをしない事を強いてみたらどうですか?お互いしたくなくなったら問題解決ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧