注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

社内恋愛の彼が二股、別の彼女と結婚

レス24 HIT数 7380 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/06/23 16:37(更新日時)

社内恋愛してた彼に、いつからか不明ですが、二股されていて、彼にもう一人の彼女と結婚すると言われました…。
お互い年齢は30歳、彼女は2つ下?らしいです。
毎日連絡くれていたし、彼女よりも会う時間が多かったと思うし、私が干渉しない性格なのもあり全く気付かず…。
相手の事や経緯を詳しく聞いても、また会った
時に話すと言って教えてくれず…。
私が今の会社に入る前にも彼は社内恋愛してい
た彼女がいるらしく、私が入った時には別れて
いたけど、その後も私と付き合う前ですが、よ
り戻したとか噂になってたりしたので、その子
かなぁと思ったり。
彼女いた?なら言ってよ!と怒ったら、いるの
か、いないのか、分からないような微妙な感じ
だったから~と。ハッキリ言わないので、私と
付き合う前から居たのか、付き合ってからなの
分からないまま。
挙げ句のはてに、結婚しても今までと変わらな
いよね?とアホな発言。愛人になれってこと?
バカにしてるの?結婚する彼女に対して罪悪感
はないの?と聞くと黙るし。
3年近く付き合ってましたが、辛い気持ちを通り
すぎ、あきれ果て、気持ち悪いです。
もう終わりね、お幸せに!と伝えたのに連絡寄
越してくるし。仕事の都合で着拒にできないの
が辛いところ…。
真相を知りたい気持ちはありますが、彼は会っ
てくれないと言わない!状態なので、もう会い
たくない私には真相も分からないまま。
社内恋愛の事は秘密にしていたので、影響はな
いものの、顔見るのも嫌だし、今から彼が結婚
式したり、子供が産まれたり…なんて幸せ報告
は嫌でも聞く事になるので、やっぱり辛いなぁ
…という気持ちがあって退職しようか迷ってま
す。でも、あんな男の為に辞めるのも、アホらしい!と言う気持ちもあります。
今は怒りが強いですけど、辛い気持ちもあり食欲もなく、暇さえあればこの事ばかり考えてしまい、どうしたらいいのか分かりません…。
仕事辞めた方がいいんでしょうか…。

No.2346669 16/06/22 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 12:19
匿名さん1 

そんな最低な男より、もっといい人いっぱいいますよ!!

頑張って!

  • << 9 ありがとうございます。 男見る目が無さすぎです。

No.2 16/06/22 12:32
恋愛の達人2 ( ♂ )

辞めたほうがいい

男の為に辞めるんじゃなく
自分の為に
気持ちよく仕事する為に…


社内恋愛は
関係が悪くなった時を想像したら
最悪なんで

基本的にしないほうがいいですよ

  • << 10 ありがとうございます。 彼の事以外では、人間関係も良く働きやすい環境なので、冷静によく考えてみます。

No.3 16/06/22 12:35
匿名さん3 

相手に付き合っていたことの爆弾落として会社をやめたらどう?
少しはスッキリするし相手の子にもその彼のクセを教えてあげられるから。

  • << 11 ありがとうございます。 相手の情報が全くなく、連絡の取りようがないです。

No.4 16/06/22 12:38
匿名さん4 

結婚はもうしてしまったの?

まだなら式の直前に私とも
付き合ってるんだけど…

って彼女に報告しなよ!

  • << 12 ありがとうございます。 まだ式の段取りしてる最中で、結納まではしてないようです。 彼が何も言わないから、調べないと相手の情報が全く分かりません。

No.5 16/06/22 13:00
匿名さん5 

どうせ辞めるなら爆弾落とせばいいんじゃない。結婚相手にもしられて、彼の職場での立場も悪くなるから黙って辞めることもないよ。
悪いのは全て彼氏。

  • << 13 ありがとうございます。 彼の事以外では人間関係も良く働きやすい職場なので、できれば辞めずに頑張りたいですが… 行動起こすなら、冷静に考えてからにします。

No.6 16/06/22 13:19
社会人さん6 

職場の同僚に全て暴露しちゃえ!!彼と結婚する彼女も、ある意味被害者よ!!

  • << 14 ありがとうございます。 彼が何も言ないからどんな女性か分かりませんが、昔会社にいた子なら、たぶん二股とかされても、私を選ぶなら平気!タイプかなぁと。話聞いた限りでは。

No.7 16/06/22 13:45
社会人さん7 

辞める時の挨拶で言ったら?
上司もいるし、良いタイミングじゃん?
主さんは他の職場で楽しく働いた方が良いよー
その男は働きにくくなるだろうね。
ざまあみろ!

  • << 15 ありがとうございます。 彼は世間体や周りの評価を気にするタイプだから効果抜群でしょうね!

No.8 16/06/22 13:49
通行人8 

そんな男なら次も絶対不倫するだろうから、辞めずに面白おかしく遠くで見てるかな。
不幸になっていく様を酒のつまみにします。

  • << 16 ありがとうございます。 結婚するのに、関係継続したいなんて言う男ですからね。 生理的に受け付けないと言ったのに、何でそこまで?!って理解できてないような男です。

No.9 16/06/22 13:58
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 そんな最低な男より、もっといい人いっぱいいますよ!! 頑張って! ありがとうございます。
男見る目が無さすぎです。

No.10 16/06/22 14:00
社会人さん ( ♀ )

>> 2 辞めたほうがいい 男の為に辞めるんじゃなく 自分の為に 気持ちよく仕事する為に… 社内恋愛は 関係が悪くなった時を想像… ありがとうございます。
彼の事以外では、人間関係も良く働きやすい環境なので、冷静によく考えてみます。

No.11 16/06/22 14:02
社会人さん ( ♀ )

>> 3 相手に付き合っていたことの爆弾落として会社をやめたらどう? 少しはスッキリするし相手の子にもその彼のクセを教えてあげられるから。 ありがとうございます。
相手の情報が全くなく、連絡の取りようがないです。

No.12 16/06/22 14:03
社会人さん ( ♀ )

>> 4 結婚はもうしてしまったの? まだなら式の直前に私とも 付き合ってるんだけど… って彼女に報告しなよ! ありがとうございます。
まだ式の段取りしてる最中で、結納まではしてないようです。
彼が何も言わないから、調べないと相手の情報が全く分かりません。

No.13 16/06/22 14:06
社会人さん ( ♀ )

>> 5 どうせ辞めるなら爆弾落とせばいいんじゃない。結婚相手にもしられて、彼の職場での立場も悪くなるから黙って辞めることもないよ。 悪いのは全て彼… ありがとうございます。
彼の事以外では人間関係も良く働きやすい職場なので、できれば辞めずに頑張りたいですが…
行動起こすなら、冷静に考えてからにします。

No.14 16/06/22 14:13
社会人さん ( ♀ )

>> 6 職場の同僚に全て暴露しちゃえ!!彼と結婚する彼女も、ある意味被害者よ!! ありがとうございます。
彼が何も言ないからどんな女性か分かりませんが、昔会社にいた子なら、たぶん二股とかされても、私を選ぶなら平気!タイプかなぁと。話聞いた限りでは。

No.15 16/06/22 14:14
社会人さん ( ♀ )

>> 7 辞める時の挨拶で言ったら? 上司もいるし、良いタイミングじゃん? 主さんは他の職場で楽しく働いた方が良いよー その男は働きにくくなるだ… ありがとうございます。
彼は世間体や周りの評価を気にするタイプだから効果抜群でしょうね!

No.16 16/06/22 14:16
社会人さん ( ♀ )

>> 8 そんな男なら次も絶対不倫するだろうから、辞めずに面白おかしく遠くで見てるかな。 不幸になっていく様を酒のつまみにします。 ありがとうございます。
結婚するのに、関係継続したいなんて言う男ですからね。
生理的に受け付けないと言ったのに、何でそこまで?!って理解できてないような男です。

No.17 16/06/22 14:46
匿名さん17 ( ♀ )

結婚相手に全てぶちまけて洗いざらい話しちゃえば?
『アナタが結婚する相手はこんな汚い男です』って教えてあげて
自分だけ何も痛い思いしないバカ男に爆弾落として

  • << 19 ありがとうございます。 痛い目にあえばいいのに…と思ってしまう自分が嫌ですが、このままだとスッキリしません…。

No.18 16/06/22 14:58
匿名さん18 

式の段取り中なら、その内披露宴の話が社内で出るだろうし、そのタイミングで相手を知れるよ。
まずはそれまで待って、メールやラインの証拠を消さずに持っておいたら?
主さんは結婚するんだからダメダメ言ってるのに彼が…みたいな文章だと、ダメージは倍だと思う。
それまでは仕事頑張って!

  • << 20 ありがとうございます。 そうですね、そのうち分かりますよね。 元々lineでのやり取りはあまりなく電話がメインですが、何かあれば保存しておきます。

No.19 16/06/22 19:46
社会人さん ( ♀ )

>> 17 結婚相手に全てぶちまけて洗いざらい話しちゃえば? 『アナタが結婚する相手はこんな汚い男です』って教えてあげて 自分だけ何も痛い思いしないバカ… ありがとうございます。
痛い目にあえばいいのに…と思ってしまう自分が嫌ですが、このままだとスッキリしません…。

No.20 16/06/22 19:50
社会人さん ( ♀ )

>> 18 式の段取り中なら、その内披露宴の話が社内で出るだろうし、そのタイミングで相手を知れるよ。 まずはそれまで待って、メールやラインの証拠を消さ… ありがとうございます。
そうですね、そのうち分かりますよね。
元々lineでのやり取りはあまりなく電話がメインですが、何かあれば保存しておきます。

No.21 16/06/23 00:01
匿名さん21 ( ♀ )

披露宴の話しが出た時に、ショックを受けた演技で上司にぶちまけて、いずらくしてやるとマズいですか?

  • << 23 ありがとうございます。 最初は何もせず、このまま終わりに…と思ってましたが、相変わらず前に比べたらかなり減りましたが連絡するなと言うのにしてきたり 社内でも用もないのに寄ってきたり、皆が見てないところで、ベタベタ触ろうとしてきたり…。 何もしないだろ~できないだろ~と舐められてるのに腹が立ち、痛い目に合わせてやろうと思ってます。

No.22 16/06/23 07:47
社会人さん22 ( 40代 ♂ )

貴女(主)が、精神的嫌悪感を抱いているならセクハラになりますよね。
陰湿な復讐より正義の制裁(訴訟-社内・社会)を食らわせてください。

彼は不治の病です。

  • << 24 ありがとうございます。 こんな事になった為、何か分かるかな~と昔社内恋愛していた相手の彼女の事を知っている人にチラッと話聞いたのですが なんと、当時も二股してたらしいのです! 遠距離の彼女と。 社内の彼女と体の関係を持ち、それを彼女が喋り噂になって、彼女から噂になってるよ!付き合おう!と言われ付き合いだしたとか。 途中で、社内の彼女か遠距離の彼女のどちらかと別れたようですが。 それを早くに分かってたら付き合わなかったのに…。

No.23 16/06/23 16:27
社会人さん ( ♀ )

>> 21 披露宴の話しが出た時に、ショックを受けた演技で上司にぶちまけて、いずらくしてやるとマズいですか? ありがとうございます。
最初は何もせず、このまま終わりに…と思ってましたが、相変わらず前に比べたらかなり減りましたが連絡するなと言うのにしてきたり
社内でも用もないのに寄ってきたり、皆が見てないところで、ベタベタ触ろうとしてきたり…。
何もしないだろ~できないだろ~と舐められてるのに腹が立ち、痛い目に合わせてやろうと思ってます。

No.24 16/06/23 16:37
社会人さん ( ♀ )

>> 22 貴女(主)が、精神的嫌悪感を抱いているならセクハラになりますよね。 陰湿な復讐より正義の制裁(訴訟-社内・社会)を食らわせてください。 … ありがとうございます。
こんな事になった為、何か分かるかな~と昔社内恋愛していた相手の彼女の事を知っている人にチラッと話聞いたのですが
なんと、当時も二股してたらしいのです!
遠距離の彼女と。
社内の彼女と体の関係を持ち、それを彼女が喋り噂になって、彼女から噂になってるよ!付き合おう!と言われ付き合いだしたとか。
途中で、社内の彼女か遠距離の彼女のどちらかと別れたようですが。
それを早くに分かってたら付き合わなかったのに…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧