注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

激務の彼…喧嘩から音信不通に…

レス11 HIT数 2873 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 18:23(更新日時)

はじめまして。長文ですが、どうか皆さんのご意見よろしくお願い致します。

私と彼は職場恋愛で付き合い始めました。彼はとても真面目で奥手なタイプで、30代ですがほぼ恋愛経験がありません。体型も100kg近くあり、背も小さく、正直最初はルックスに全く惹かれなかったのですが、その外見も気にならない程、彼の優しさや誠実さに惹かれ、1年半ちょっと付き合って来ました。

付き合い始めた頃は、彼も遅咲きの花が咲いたんだって、私の事をとても大切にしてくれ、ラインもマメにしてくれ、デートはほぼ毎日、旅行も月に1回はしてくれ幸せ絶頂でした。

そして1年後、彼は違う部署への配属が決まり、職場が変わってしまいました。すると彼は、就業時間AM7時からAM0時は当たり前、ひどい時はAM3時か4時まで20時間近く働き、3時間程眠りに帰宅(お互い実家生活)の日々が始まりました。今までは同じ部署だった為、日中の仕事中も一緒、遅くても夜中デートという日々を送っていた私達でしたが、さすがの私も先に帰ることが増えてきました。彼は自分のお休みも関係なく出勤していましたし、私も自分の休みには趣味や友達と遊んだりなど自分の時間を大切にしていました。

ところが先日、とうとうお互い爆発してしまいました。彼は自分が早く終われる日があるかもしれないから、予定を入れたり、さっさと帰ったりするのはやめてほしい、と。それを受け、私も、今までの我慢を全て話してしまいました。違う部署といっても、同じ会社なので彼の部署のことも色々耳に入ってきていました。彼の部署は女性社員も多く、独身の人は家に帰っても何もないからと、ダラダラと毎日残業している噂を聞き、抑えていたその事も問いただすように話してしまいました。もちろん、本音は彼が過労で倒れることを一番に心配していたのですが、お仕事を頑張っている彼に、遊んでるんじゃないの、的な発言になってしまいました。すると彼は怒り狂ったまま、私の前からいなくなり帰ってしまいました。
私は悲しくて悲しくて、1時間程泣いたところで、自分の悪かった所や言いすぎてしまった所などラインしました。ところがその日は未読のままで、翌日既読になりましたが返信なし。2日程待ちましたが、全く彼からの連絡はなかったので、私は別れの覚悟を決めて、この1年半の感謝の気持ち、謝罪、お礼など長文で送りました。しかしその日は未読、翌日既読、そして返信なしでした。その5日後、突然彼から、ラインスタンプのプレゼントが届きました。(付き合っている時からよくしてくれていました)そしてその後、大丈夫?の一言。返信するか迷いましたが、そのスタンプをダウンロードし、スタンプで2つ返信しました。すると大丈夫なら何より。と彼からの返信。その後私から大丈夫だけど正直大丈夫じゃないよ。と送りましたが、また未読からの翌日既読に…返信はなし。そしてそれ以来、毎朝私が起きる時間に彼からモーニングコールがあります。出ても無言で起きたことを確認するとそれでいいみたいな感じで切られて終わりです。出なければ何回もずっと鳴り続けるし、どうしたら良いのかわかりません。当然、私はそう簡単に彼のことは忘れられませんが、彼のその態度にもすごく困惑しています。

長文になってしまいましたが、彼の言動についてご意見いただきたく、投稿しました。

No.2346535 16/06/21 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 00:25
匿名さん1 

主さん、めんどくさいっすね

  • << 3 実際、冷静になってみると、確かに私、めんどくさい女ですね…長々投稿してしまいすいません…

No.2 16/06/22 00:28
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

別れる別れないにしろまずはきちんと会って話したら?

  • << 4 そうですよね…どちらにしてももう一回、お互い冷静になって直接話してみるべきですね。ありがとうございます。

No.3 16/06/22 00:43
匿名さん0 

>> 1 主さん、めんどくさいっすね 実際、冷静になってみると、確かに私、めんどくさい女ですね…長々投稿してしまいすいません…

No.4 16/06/22 00:45
匿名さん 

>> 2 別れる別れないにしろまずはきちんと会って話したら? そうですよね…どちらにしてももう一回、お互い冷静になって直接話してみるべきですね。ありがとうございます。

No.5 16/06/22 06:31
匿名さん5 


どこが音信不通なの?

単に彼の怒りが長引いてるだけじゃん。

怒ってる奴なんて暫くほっときゃ収まるってば。

それくらいで別れ考えるくらいなら主の気持ちもその程度だったんだね。

No.6 16/06/22 07:13
ラブラブさん6 

音信不通じゃないでしょう。

勝手に別れの覚悟決めた主さんの気持ちに彼が戸惑ってるんじゃない?

No.7 16/06/22 11:05
匿名さん7 

電話かけてきちんとさよならを言えばいいだけの薄い関係

主さんはウザいし
彼氏はキモいから

お似合いっちゃお似合いだけど


No.8 16/06/22 13:53
匿名さん8 ( ♀ )

キツく怒って突き放したから、主さんのこと傷つけちゃって心配なのでは?

私も、一度きちんと話をしたほうがいいと思います。

何か良さげな彼だ。

No.9 16/06/23 15:46
匿名さん9 

なにげなく出てしまった言葉が 主さんの深層心理の本音だと思う

彼がダラダラ残業してるのも女の子が多い職場で楽しいからも真実だと思う

No.10 18/07/27 18:11
ラブラブさん10 

まさか喧嘩中、「デブ・100kg!」とか暴言吐いていませんよね。

それ、少し心配になりました。

No.11 18/07/27 18:23
ラブラブさん11 ( ♀ )

時間を置いて連絡一切せずに待ってみてはどうですか??

主さんも彼氏さんも忙しさですれ違いがあったわけで、お互いが悪いわけじゃないし……

何か良さげなカップルだ。羨ましい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧