注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

女性とライン,,, 情けない旦那との結婚を後悔

レス3 HIT数 1574 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
16/06/21 22:04(更新日時)

結婚して一年の夫婦です
私は26で彼は24です

先日なにげないトラブルが発生して大喧嘩しましたが、なんとか仲直りしました

そして昨日、旦那が寝ているときにふと、携帯を見ると『そんなこといっていーのー?』のラインのポップアップが,,,
好奇心に負け携帯を見ると私と喧嘩した日に複数の地元の女友達にラインしていました
送ってる内容は全員ほぼ一緒でした
久しぶり、彼氏とはどう?、かわいいよね、今度飲みいこうなど,,,
彼女と揉めてるとも書いてありました(結婚のことは言ってないみたいでした)

女の子の方ははテキトーにかわしていて旦那は相手にされてない感じでした。情けなくてたまりません。
仲直りした日から女の子たちとラインはほとんど交わしていませんでしたが、一体旦那はどういうつもりでしょうか?
女の子とこのようなラインをすることで自信をつけたりストレス解消でもしているのですかね?
交際しているときも似たようなことがありました。その時も私と大喧嘩したときでした。

喧嘩した時だけだし、許してあげようかとも思いますが、ほっといたら浮気に発展するような気がします。

信頼もできないし、離婚するにも、お腹に子供がいます

どうすればいいかわかりません
悔しくて、悲しくて立ち直れないかもしれません
情けない旦那との結婚を後悔しています。
私はどうすればいいですか?

タグ

No.2346406 16/06/21 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/21 17:58
通行人1 

じゃあ地元の女友達と遊びに行かれた方が良かったんですか?


喧嘩の度に異性に逃げようとするご主人を今のうちに何とかした方が良いんじゃないでしょうか。

No.2 16/06/21 18:07
新婚さん2 

しばらく実家に帰省しては?今、妊娠してるから余計情緒不安定になりやすいんだと思う。旦那は放置して、何も考えず実家でのんびりしては?

No.3 16/06/21 22:04
既婚者3 

新婚当初、うちも同じような事で揉めました。
子供ができて、結婚する事は女友達は知っていたみたいですが、可愛いやら、暇だから相手して、、やら。
マリッジブルー、マタニティブルー、さらに悪阻でボコボコのところ、そうゆう事をされ本気で嫌いになり、ヒステリー炸裂で本当にしんどかったです。
まあなんだかんだと過ごし、子供が産まれ、やはり子供は可愛く、父親としての自覚も出たかな?と思ったりしますが、所詮、女好き。
いい歳して、ただの思春期のガキのようです。
そうゆう人は根本的にそうゆう人なんです。
なので、私の思い描くような家庭や夫婦には、もうなれないと諦めています。
主さんの旦那さん若いので、私ならもう少し様子をみますかね。
妊娠中なので冷静でいられないと思いますが、キレてしまうと物事の根元が見えないので冷静に冷静に旦那をみて自分の道を決めていってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧