チャットレディー

HIT数 1887 あ+ あ-

フリーター
16/07/03 12:14(更新日時)

チャットレディーしてる方話しませんか?
もう、5年位してます。
ノルマがないので、今の仕事続けながら携帯1つで稼げるバイトです。
月どのくらい稼いでますか?

No.2346385 16/06/21 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 09:05
匿名1 

チャットレディ歴10年弱のベテラン?です
ブランクあるし、いまも休業してますが、来月から本腰入れようかな…と
そんな状況です。

私はパソコンでやってます。携帯…いまいち?解らない。ガラケーだし。そんな感じです。

No.2 16/06/22 09:27
フリーター0 

>> 1 レスありがとうございます。
そんなに前からチャットレディーってあったんですね。
あるサイトでは、メールや電話のみだったのが私物を売ることも出来るようになりました。
月どのくらい稼いでましたか?

No.3 16/06/22 11:48
匿名1 

>> 2 多いときで20万かな?中には30万40万50万…100万稼いでる人もいるっていうからすごいですよね。
私が始めた頃は既に下火になりつつありましたが、いまはどうなんだろう?客の質、落ちたななんて思ったりしましたが…

私物を売る!?そんなことも出来るんですか?すごく気になります。

No.4 16/06/22 12:45
フリーター 

>> 3 ちなみに私は最高でも30万少し越えるくらいです。
普段は15万稼げたらいいほうですね。
50万以上は本当にすごいですよね。
私物を売るのは、パソコンなら出来るところあると思うのですが私のやってるサイトではスマホ限定なんです。
下着や使用済みの歯ブラシだったり値段も本人が決めていいので、常連さんだと○万でも買いたいって言われるみたいですよ。
私は顔は出してないし、あまり自信がないので出来ないです(T_T)

No.5 16/06/22 13:13
匿名1 

>> 4 最高30万…すごいです。1日どのくらい稼働してなにをしたらそんなに稼げたのですか?
固定客が定着するとやりやすくなりますよね…ただ、アダルトを要求してくるようになって来るのが嫌だったり、そうじゃなくてもアダルト要求されてくる会員さんばかりでストレスになってしまいました。
私のサイトは一応ノンアダサイトなので。主さんはアダルトもありですか?
私も顔出ししません。チャット中のみ、サービスとして顔出しはします。
ですが待機中に顔出しはしないのでけっこう冷遇されてます。(顔出し推奨サイトなので)

下着や使用済みの歯ブラシなんていくらでも売れるのにな~。

No.6 16/06/22 14:08
フリーター 

>> 5 あのときは、固定客がいたんですよね。
ちょうど一年前なんですけど、メールだけで1日2万いくこともありました。
ドSキャラとかではないんですけど、本当に私のこと好きならメールで100通、好きって送ってとか(笑)
あの客がいたときは、月25万はいってました。
金がなくなったって辞めていったんですけどね(;つД`)
今は一人もいないので、地道に稼いでる感じです。
完全に私はアダルトです(/-\*)
顔には自信ありませんが、体は男性にとっては好みの方が多くて。
でも、私物を売るにはどんな顔の子が使ってるんだろう?って気になるみたいですね。
ノンアダルトだと脱いでって言われるのは確かにストレスですよね。
私は脱ぐことには抵抗ありませんが、1分以内に出すとこだけ見せて切るっていうのが何度もあったり、連絡先交換しようって言われたりそれがストレスでしたね(T_T)
あとは、やっぱり会いたいって言われることが多くないですか?
出会い禁止のサイトですが事務所からは、ここのサイトは会うの禁止だよとはっきり言うと返信が全く来なくなるので自分から会いたいとさえ言わなければ焦らして大丈夫みたいです。

No.7 16/06/22 14:57
匿名1 

>> 6 固定客がいるとありがたいですよね。
すごい…強気に出ましたね、メール。
ドン引きされそうで怖くて言えません。
その男性もすごいですよね。


私も脱ぐくらいならアダルトできるかなと思ったのですが、アダルトだと、自慰行為やバ○ブ使ってるところを見せるとかありませんか?
それがどうしても抵抗あって、アダルト専門には登録できないんです。

私は体も自信がないです。痩せてて、貧相で胸もないから、服を着てればモデルみたいなスレンダー体型って感じで褒められることもあるんですが、脱いだら痩せた少年みたいな体型で、女性らしさの欠片もないので。

こうやって、あれはダメ、これは出来ないってやってると全然ダメですね。

連絡先交換しようは多いですよね。
私はその場合、実際にメールアドレス教えますよ。でも返信はテキトーです。
あ、もちろんある程度お話した人にしか教えないですけどね。
アドレス教えて、期待持たせて泳がせておけばなんだかんだ常連になってくれたりすることもありますよ。
そうそう、会いたいとか、好きかもとか、なんとなくぼかして期待持たせるのがいいですよね。

No.8 16/06/22 18:04
フリーター 

>> 7 女性と全く付き合ったこと無いって人だと強気にしやすいですよ。
いろんな人とメールしすぎて顔も知らないのにこの人はウソ言ってる(経験無いのにしたことあると言ったり)っていうのがすぐ分かるようになりましたね。
私、何度も見せてますよ。
オモチャも実際に持ってます。
アダルトのプロフの写メは、上半身をさらけ出して撮るよりもチラ見せだったり、スカート履いて下着が見えるか見えないくらいまでお尻を突き出す感じで撮ったり、それだけでもめちゃくちゃエロく撮れますよ。
電話も脱がなくていい音声だと安心だし。

見えないので、実際に触ってないのに喘いだり出来るので楽しいですよ。
触ってる音聞かせて?って言われてもコップの水を指でチャプチャプさせたり(笑)
でも今は電話は一切してないです。
期待持たせてメール続けてます。(笑)
こんなおじさん誰が会うかよ?!って
思いながらメールしてます(笑)

No.9 16/06/22 21:48
匿名1 

>> 8 女性と全く付き合ったこと無い人ってなかなか当たらない…(笑)既婚・バツイチが多くて、話しやすくて紳士的なんですが、お調子に乗ってくるのばっかりです。

ああ~、嘘はなんとなく解りますよね。嘘というかあんまり信じないというか。

私も別の番組では、音声のみでやりとりしてて、そこではテレフォンエッチやってますよ!もちろん、実際にはやりませんが…あえぎ声だしたり、アソコかき回す音聞かせて
って言われたら、口の中に指いれてかきまわしたり(これも嫌なんですが)

コップの水いいですね!

オシッコの音聞かせてっていうので、急須についだお茶をいれた音を聞かせたりはしました。
ただお茶を淹れてる音に興奮する男ってアホだなーって思ったり。
それ以前にオシッコの音聞いて興奮してる時点でアホか(^_^;)

この仕事やってるとありとあらゆる男がおぞましくて汚らわしくてバカらしいって思えてきちゃいますね。

No.10 16/06/22 22:36
フリーター 

>> 9 おしっこの音に吹き出してしまいた(笑)
私も実は聞かせたことあるんです(笑)
私は、水が入ったコップを2つ用意して片方のコップに注いでました。
水洗トイレをイメージして(笑)
私たちはお金をもらってるからまだ出来るけど知らない人にはタダでは絶対したくないですよね。
1さんは、出勤型のチャットレディーはしたことありますか?

No.11 16/06/27 06:49
匿名1 

>> 10 主さんおはようございます。レスが遅くなってすみません!

私は出勤でのチャットレディはしたことありません。
というか、チャットレディの一番の醍醐味って、自宅にいながらできる、ですからね!
わざわざ家を出なきゃならないなら、別の仕事しますって!って思ってしまいます。私は単なる怠け者ですから…。
主さんはありますか?

ところで主さんは携帯でも稼げるサイトってご存知ですか?
私はこちらの都合で、一週間、ネット環境がないところにいなくてはならなくて(>_<)
パソコンもタブレットも固定電話も使えず、使えるのはガラケーのみなので、ガラケーでも稼げるサイトってご存知ないかな?と
さすがにガラケーだと難しい…ですかね(^_^;)

  • << 15 お久しぶりですね(*´∀`) 私もその一人で、出勤はないんですよ。 なんでわざわざ外に出るんだ?って感じでした。 ごめんなさい、私はガラケーで使えなくなる機能が増えてしまったのでスマホに変えたので詳しくはわかりませんが、P少女というサイトは知ってますか? 少し文字を変えました。 そちらならまだ大丈夫かなって思います。

No.12 16/06/27 16:56
主婦12 

>> 11 こんにちは♪

割って入ってしまいすみません(>_<)ガラケーのみでチャトレして約5年になる者です。ガラケーのみで出来るサイト知ってますよ!

ちなみに私が1番お世話になってるサイトです☆

  • << 16 レスありがとうございます。 月にどこのくらい稼いでますか? よかったら色々お話や愚痴などもできたら嬉しいのでまたレスしてくださいね。 興味のある方も是非、レスしてくださいね。

No.13 16/06/27 18:51
匿名1 

>> 12 本当ですか?検索キーワードか、番組名、伏せ字でもいいので是非教えてください!

ネット環境命の私にとって、ネットできないのは死活問題…ガラケーならネットは使えるので、是非おしえていただきたいです。

No.15 16/06/28 19:01
フリーター 

>> 11 主さんおはようございます。レスが遅くなってすみません! 私は出勤でのチャットレディはしたことありません。 というか、チャットレディの… お久しぶりですね(*´∀`)
私もその一人で、出勤はないんですよ。
なんでわざわざ外に出るんだ?って感じでした。
ごめんなさい、私はガラケーで使えなくなる機能が増えてしまったのでスマホに変えたので詳しくはわかりませんが、P少女というサイトは知ってますか?
少し文字を変えました。
そちらならまだ大丈夫かなって思います。

  • << 17 わざわざ外に出るならチャットレディの意味、ないですよね(^_^;)でも、出勤のほうがお給料いいんでしょうか? ガラケーで使えない機能、多いですよね。 タブレットはあるのですが、Wi-Fi繋がないと使えないし、外でもネットとなるとガラケーだけになってしまいます。 でも、思ったのですが、仕事で使うのであれば、ガラケーの月の使用料も、スマホも経費になりそうですよね! P少女…まったくわかりません!(無知)

No.16 16/06/28 21:07
フリーター 

>> 12 こんにちは♪ 割って入ってしまいすみません(>_<)ガラケーのみでチャトレして約5年になる者です。ガラケーのみで出来るサイ… レスありがとうございます。
月にどこのくらい稼いでますか?
よかったら色々お話や愚痴などもできたら嬉しいのでまたレスしてくださいね。

興味のある方も是非、レスしてくださいね。

No.17 16/06/29 08:00
匿名1 

>> 15 お久しぶりですね(*´∀`) 私もその一人で、出勤はないんですよ。 なんでわざわざ外に出るんだ?って感じでした。 ごめんなさい、私はガ… わざわざ外に出るならチャットレディの意味、ないですよね(^_^;)でも、出勤のほうがお給料いいんでしょうか?

ガラケーで使えない機能、多いですよね。
タブレットはあるのですが、Wi-Fi繋がないと使えないし、外でもネットとなるとガラケーだけになってしまいます。
でも、思ったのですが、仕事で使うのであれば、ガラケーの月の使用料も、スマホも経費になりそうですよね!


P少女…まったくわかりません!(無知)

No.18 16/06/29 14:46
フリーター 

>> 17 どうなんですかね?
住んでるところが田舎ということもあり考えても見なかったですね。
以前、深夜のテレビ番組で、出勤型のチャットレの女性が月108万稼ぐとあり、週に3、4日でパソコンで4人から5人を一度に相手したりしていたそうですよ。
メールレディ P少女達(少女達を英語)
で、出るかと思います。
達を入れ忘れていましたm(__)m
ちなみに1さんがしてるサイトは何て言うところでしょうか?
私がしてるのは、モ○○、その姉妹サイトフ○○。
上の2つは、稼げるチャットレディと検索すれば分かりますよ。
完全にアダルト専門ですが、前にレスしたような感じで稼いでます(笑)

No.19 16/06/29 23:54
匿名1 

>> 18 私が住んでいるところは神奈川で、新宿まで電車で30分くらいのところなんですが、でもいちいち電車に乗って…は私も考えてませんでした。
月108万…!スゴすぎ、羨ましいです!
私は所謂【パーティーチャット】はできないです。
脳ミソがニワトリ程度しかないので、複数の人をさばくことができません。
なのでツーショット専門のサイト一本でやってます。
というか、一番最初に登録したツーショットのサイトをいまもメインでやってる感じです。なのでパーティーチャットのサイトを登録したときは何をどうしたらいいかわかりませんでした。
アダルト専門なら、パーティーチャット、ありますよね?

ちなみに私が在籍してるサイトは
Bが頭につく大手の老舗サイトです(^_^;)

Pがつくサイト、検索できました、ありがとうございます!

  • << 21 Pはツーショットもありますが、パソコンやスマホだと複数でも出来るサイトです。 私は、スマホですが、いまだにパーティはしたことありません。 Bってどこなんでしょうか? 探しても見つかりませんでした(;つД`) 少しヒントをいただいて良いですか?

No.20 16/06/30 06:41
主婦20 

男食い物にしてハイエナ商売かい?

心が寂しいわ~この人々 あんたら、最低の人々だわ~

真面目に働け~
男を馬鹿げにすんなよ
おい!!PCのゴロツキ!

  • << 22 レスありがとうございます。 主婦の方なら、この仕事は最適ですよ。 女性が真面目に働くなんて人いませんよ。 女性は結婚したら家事、育児大変ですから仕事なんて辞められますし。 真面目に働かなければならないのは男性の方です。
  • << 23 食い物…でしょうか? 別に詐欺をしている訳じゃないですよ。 それを言うなら水商売全般、男を食い物にしてるんでしょうか?需要と供給で、男性も解ってて遊んでるんですから。 私の持論ですがチャット業なんかは“ディズニーランド”と同じものだと思ってますよ。お金と引き換えに、一時の夢の世界を提供するんです。 男性にとっての理想の(という名の都合のいい)女性を演じることで、楽しみや癒しを与えます。 こういうことにお金を使うことに価値を見いだすか、無駄だと判断するかは男性に選択権があるのですから。

No.21 16/06/30 07:00
フリーター 

>> 19 私が住んでいるところは神奈川で、新宿まで電車で30分くらいのところなんですが、でもいちいち電車に乗って…は私も考えてませんでした。 月10… Pはツーショットもありますが、パソコンやスマホだと複数でも出来るサイトです。
私は、スマホですが、いまだにパーティはしたことありません。
Bってどこなんでしょうか?
探しても見つかりませんでした(;つД`)
少しヒントをいただいて良いですか?

  • << 24 P、登録しました。メールレディならできそうかな? ってトコロです。 パーティーチャットできるとたくさんお金稼げそうですよね。 B… BBと打ったら、ほぼ答えが出てしまいます(^_^;)

No.22 16/06/30 07:06
フリーター 

>> 20 男食い物にしてハイエナ商売かい? 心が寂しいわ~この人々 あんたら、最低の人々だわ~ 真面目に働け~ 男を馬鹿げにすんなよ おい!… レスありがとうございます。
主婦の方なら、この仕事は最適ですよ。
女性が真面目に働くなんて人いませんよ。
女性は結婚したら家事、育児大変ですから仕事なんて辞められますし。
真面目に働かなければならないのは男性の方です。

No.23 16/06/30 21:38
匿名1 

>> 20 男食い物にしてハイエナ商売かい? 心が寂しいわ~この人々 あんたら、最低の人々だわ~ 真面目に働け~ 男を馬鹿げにすんなよ おい!… 食い物…でしょうか?
別に詐欺をしている訳じゃないですよ。
それを言うなら水商売全般、男を食い物にしてるんでしょうか?需要と供給で、男性も解ってて遊んでるんですから。

私の持論ですがチャット業なんかは“ディズニーランド”と同じものだと思ってますよ。お金と引き換えに、一時の夢の世界を提供するんです。
男性にとっての理想の(という名の都合のいい)女性を演じることで、楽しみや癒しを与えます。
こういうことにお金を使うことに価値を見いだすか、無駄だと判断するかは男性に選択権があるのですから。

No.24 16/06/30 21:42
匿名1 

>> 21 Pはツーショットもありますが、パソコンやスマホだと複数でも出来るサイトです。 私は、スマホですが、いまだにパーティはしたことありません。 … P、登録しました。メールレディならできそうかな?
ってトコロです。

パーティーチャットできるとたくさんお金稼げそうですよね。

B…
BBと打ったら、ほぼ答えが出てしまいます(^_^;)

No.25 16/07/01 11:19
フリーター 

>> 24 こういう仕事を反対する人いるだろうと思ってましたが、一人よりも二人だとさらに心強いです、1さん本当にありがとうございます(´;ω;`)
好きで男性も利用してるのでそっとして欲しいですね。
Bのサイト見つけました。
私、一番最初に登録したのがPで、事務所から電話があると思わず一瞬ビックリしました。
その事を伝えずに申し訳ありません。
他のサイトは事務局からの電話は一切ないので。

No.26 16/07/03 12:14
匿名1 

>> 25 こんにちは。チャットレディは反対する人も多いですよね。
でも詐欺をやってる訳じゃないし、利用者は好きで利用してますからね!

Bのサイトは老舗大手で、いちばん最初に登録したサイトで、他にもジプシーのように色んなサイトには登録したのですが、いちばん落ち着いたのがBのサイトでした。

P、登録したのですが、事務所から電話ありませんでしたよ!身分証明書出したらもうお仕事開始でした!いちおう、メッセージだけ書き込んで、写真はまだ掲載してないのですが、ちょくちょくメールをいただきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧