注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

辛すぎる!失恋にさらに追い打ちをかけられた。

レス5 HIT数 2182 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 00:50(更新日時)

自分は男です。
会社の後輩の付き合う寸前までいって、結局付き合えずに終わりました。
ただ、それは仕方ない事なので未練はありながらも諦めることにしましたら。その後は今まで通りランチにいったりする良い関係は続いていました。
そして、ようやく気持ちの整理がついて次の恋に進もうとした矢先、結婚したい人が出来たと報告がありました。その報告があった時にはこの恋を諦める理由なると思っていましたが、相手を聞いて唖然としました。
その相手とは会社の同期で結婚をしていた男性でした。
正確にはすでに離婚しており(ただ離婚したのも今回の件で初めて知りました。そしてごく最近に離婚しているはずです。)、全く祝福はできません。むしろ、個人的にはその男性は結婚しても同じ事を繰り返しそうなイメージしかなく、全く応援できません。
ただ、女性の方も結婚を悩んでいるところがあり、これから相談に乗ってほしいと言われました。
この女性に未練が全く無いというと嘘になりますが、今後自分とは付き合うことがなくても、これから幸せになってほしいと思える女性です。
こんな辛い失恋は初めてです。
いっそのこと、会社を辞めて状況がわからなくなる方が楽だと思うくらいです。
どうしたらこの気持ちがおさまるのでしょうか?

タグ

No.2346362 16/06/21 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/21 15:40
匿名さん1 

主さんの気持ちを知ってるのに、相談してくるなんて完全に下に見られてるね。
もう関わるのはやめた方がいいと思います。

No.2 16/06/21 16:19
匿名さん2 ( ♀ )

幸せになってほしいから相談には乗れない。
彼との結婚を応援はできないから。
ごめん。

お人好しでいることはないんですよ。
その子は主さんの気持ちを知ってて、新彼との不安をまぎらわせたいんだと思います。

仕事に専念しましょ。

No.3 16/06/21 16:29
通行人3 ( 40代 ♂ )

主さんの気持ちを知ってて相談とか、俺なら、俺はこんな馬鹿女を好きになっちまったのかと思うよ。
彼女の人間性に冷めるがな。

No.4 16/06/21 19:32
通行人4 ( ♀ )

あざといね。
あわよくば感が女からヒシヒシと伝わるわww
関わらない方がいいよ。
ロクな事ないと思う。

No.5 16/06/22 00:50
匿名さん5 

もぅ、全て一切関わらないのが一番😉

相談してこようとする事自体、普通じゃないでしょ💨

彼女が、今後どぅなろうが主には関係無い事‼

割り切って、仕事に専念しましょう😺

その程度の女と分かった以上、付き合わなくて良かったんだよ🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧