関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
結婚前提に復縁するか別れるか
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?

タイへ行く彼氏と別れるかについて

レス27 HIT数 11894 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/22 11:43(更新日時)

付き合って間も無く3年になる彼氏がいます。彼は3年前から毎年会社の同僚3〜4人で夏にタイへ行きます。

彼が初めてのタイへ行くことになり、私はいってらっしゃいと笑顔で見送ったのですが、その後すぐに彼の自宅(ほぼ同棲です)に置いてあった新品のコンドームがごっそりなくなっていた事に気付いた為タイへ旅立つ直前の空港にいる彼へ電話して問いただすと、同僚が使うので持ってくる様言われた為持って行っただけで自分で使うつもりはないと言っていました。

そんな話が信じられる訳もなく大喧嘩になり別れ話にまで発展しましたが帰国して話し合い一応の仲直りはしました。

ゴムを持ってくる様に言った同僚は最低な女たらしなのでもう付き合いをやめる様言いましたが(普段から、ただの飲み会だと言って彼を誘い合コンだったという事があります)そんな訳にいかないと彼に怒られてしまい、また次の年もタイへ行きました。

何を言っても無駄なので諦めてはいましたがダメ元で私も連れて行って欲しいと言ったところ、お前が来ることで皆楽しみにしていた旅行が台無しになるとまた怒られました。

結局2年目もタイへ行き私は嫌な気持ちになりました。

なぜ私の気持ちはいつも後回しなのかと去年はひどく落ち込み泣きました。

1回目の時点で私の友達からは非難轟々で、2年目は彼女が嫌がっているのに無理に行くのは、想われていない証拠だと散々言われました。

そして今年3年目。また今度行くという報告を受けました。

結局何を言っても無駄な事は分かっているので止めはしません。連れて行けとも、もう言いません。

ただ、私が逆の立場であれば心配させてしまうのは申し訳ないと思い、行かない。そう思いました。

価値観の違いだと言われてしまうとそれまでなのですが、、。

今年タイへ行くと言ってきたら別れようかと考えていたのですが、悩んでいます。

伺いたい事は、彼の同僚が女たらしであれども彼のことを私が信じてあげられないのは心が狭いからなのか。

笑顔で見送るべきか、もう見切りをつけるべきかこの質問を読んでくださった貴方に聞いてみたいのです。

貴方が私ならばどう思い、どう行動しますか?

ご回答よろしくお願いします。

No.2346186 16/06/20 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/20 23:46
匿名さん1 

気持ち悪い彼氏だね
主さんと言う彼女さんいらっしゃるのに

ふってやりなよ
主さんみたいな方なら彼氏いないとなればまた彼氏出来るでしょ

タイに確かに新婚旅行で行ったりするカップルも沢山います

でも男性数名で行くのはそんな事に間違いないですよ
主さん何年も悩んでて可哀想に

別れた方が良いよ

No.2 16/06/20 23:55
恋愛初心者2 

>> 1 お返事ありがとうございます!
すごくドキドキしながら返事を待っていました、、笑
やはり、私もおかしいと思います。周りの皆も尊重してもらえない様な付き合いならばやめるべきだと言っていました。
もう別れを考えるべきという事ですね、、。

No.3 16/06/21 00:01
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

タイでコン○ーム使いまくって帰って来た彼を、笑顔で迎えるなんて無理。

無理無理無理。

笑顔で別れてやりましょ。

  • << 6 お返事ありがとございます! 私ももちろん無理です!!無理すぎます、、。 ただ証拠がないだけに、絶対そんな事していないと言われるとそのまま言いくるめられてしまいました、、。 笑顔でさよならできるカッコいい女性になりたいです!

No.4 16/06/21 00:02
アドバイザー4 

私が貴女ならば2回目の旅行前に別れてますね。

彼女の言うことをスルーして自分の欲求を満たす…想われてないって言うか自己中で貴女を見下してるね。

付き合いとか結婚って男女対等じゃないと続かないよ。

  • << 7 お返事ありがとうございます! 私も本当は2回目の旅行が分かった時ショックが大きすぎて別れようと思ったのですが、自分の器が小さいのがいけないのだと思いなんとか怒りを鎮め思いとどまっていました。 レスを見ると思いとどまる必要性がないですね、、。笑 付き合いとか結婚は対等でなければいけない、、とても心に響きました。大事にされたいです。ありがとうございます!

No.5 16/06/21 00:03
匿名さん5 ( ♀ )

最悪!
向こうで女を買ってるんですね
婦人科の先生が言ってましたよ
今また日本で増えてる梅毒感染者、東南アジアの女性から日本人男性にが多いって

別れちゃえ

  • << 8 彼は頑なに否定しますが、同僚は買っていたと言っていました。彼だけ買っていないのはありえないですよね、、。 梅毒、、恐ろしい。 そんなに増えているさなかまたタイへ行こうとするなんて信じられません、、。

No.6 16/06/21 00:06
恋愛初心者2 

>> 3 タイでコン○ーム使いまくって帰って来た彼を、笑顔で迎えるなんて無理。 無理無理無理。 笑顔で別れてやりましょ。 お返事ありがとございます!

私ももちろん無理です!!無理すぎます、、。
ただ証拠がないだけに、絶対そんな事していないと言われるとそのまま言いくるめられてしまいました、、。
笑顔でさよならできるカッコいい女性になりたいです!

No.7 16/06/21 00:11
恋愛初心者2 

>> 4 私が貴女ならば2回目の旅行前に別れてますね。 彼女の言うことをスルーして自分の欲求を満たす…想われてないって言うか自己中で貴女を見下し… お返事ありがとうございます!

私も本当は2回目の旅行が分かった時ショックが大きすぎて別れようと思ったのですが、自分の器が小さいのがいけないのだと思いなんとか怒りを鎮め思いとどまっていました。

レスを見ると思いとどまる必要性がないですね、、。笑

付き合いとか結婚は対等でなければいけない、、とても心に響きました。大事にされたいです。ありがとうございます!

No.8 16/06/21 00:16
恋愛初心者0 

>> 5 最悪! 向こうで女を買ってるんですね 婦人科の先生が言ってましたよ 今また日本で増えてる梅毒感染者、東南アジアの女性から日本人男性にが… 彼は頑なに否定しますが、同僚は買っていたと言っていました。彼だけ買っていないのはありえないですよね、、。
梅毒、、恐ろしい。
そんなに増えているさなかまたタイへ行こうとするなんて信じられません、、。

No.9 16/06/21 00:22
匿名さん9 

ごめんなさい…気持ち悪いです。
買春をしに毎年タイに行くんでしょう?
多分…少女とか目当てなんじゃないですか?

早かれ遅かれ捕まるか性病にかかるか…
人としてどうなの?って思いませんか?最低ですよ。

一刻も早く別れてください。

No.10 16/06/21 00:27
恋愛初心者 

>> 9 お返事ありがとうございます!

気持ち悪いですよね、、。

本人いわく好みの女性はグラマラスな大人の女性との事でした。

タイは少女も売り物になっているんですか?
恐ろしいですね、、。

彼がそんな人間だと考えただけで吐き気がします。

でも現実にそうなっているかもしれないんですよね。

きちんと自分に向き合います。ありがとうございます!

  • << 12 少女売春が有名です 家庭の為お金の為にやむなく売られてくる少女達です そんな女の子達を買う人間ですよ もちろん大人の女性の売春も横行しています 友人達からして類友だから最悪!

No.11 16/06/21 01:03
匿名さん11 

あちらの国にしてみると、日本人男性の団体=女を買う、が常識みたいですよ。日本みたいに本番NGとかで守られてもなく、ってことは当然その女性達はイヤでも・・そういうサービス的なツアーも悲しいことに成り立っています。お手軽にできちゃうので人気なんですよね。

タイ出張で上司に連れていかれるとか接待関係にあるならまだしも、お友達同士でタイ旅行?なら彼も同じ趣味の持ち主ですね。ひとりだけホテルでちんまり待ってると思います?

彼女が嫌がってるのに、という以前にそういう趣味の男性とは付き合いたくありせん。そうやって買う男性がいるから、タイのその商売もなくならないのですしね・・

  • << 17 おはようございます、お返事ありがとうございます! 本人にしてみると純粋に旅行を楽しんでいるそうです。にしたってなぜ毎年タイなのか?という疑問が解かれた気がします。 あちらは日本よりも性に対して盛んな国なのですね、、。

No.12 16/06/21 01:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 お返事ありがとうございます! 気持ち悪いですよね、、。 本人いわく好みの女性はグラマラスな大人の女性との事でした。 タイは… 少女売春が有名です
家庭の為お金の為にやむなく売られてくる少女達です
そんな女の子達を買う人間ですよ

もちろん大人の女性の売春も横行しています

友人達からして類友だから最悪!

  • << 18 おはようございます、お返事ありがとうございます! 信じられないですがそれが向こうの現状なんですね、、。買う人の気がしれないです。 類友ではないと信じたい気持ちはありますが行動を見ていればその同僚と彼はなんら変わりない事が分かりますよね、、。

No.13 16/06/21 01:54
匿名さん13 

昔なら何とも思わずいってらっしゃいって言えたけど、今は絶ーーー対にムリムリムリ。

病気貰いたくないもん。

もう主さんは3年越しで彼氏と付き合ってて、もちろんセックスもしてるんだよね?

一度、検査に行ってきた方がいいよ。

まだ症状出てないだけで潜伏してる可能性あるし。

あー、考えただけで吐き気してくる。

  • << 19 おはようございます、お返事ありがとうございます! 私も病気が怖いので半年ほど前にHIVの検査をしました! 結果陰性でしたが、その後も一緒にいるので今どうなっているかはわかりません。 病気にかかってからでは遅いのでまた検査に行こうと思います。

No.14 16/06/21 02:01
通行人14 

そっか!

ニュースでやってたよ。最近になって梅毒が流行りだしてると。

そうか、そういうルートなんだ。。



梅毒は恐いよ(>_<) 潜伏期間があるんだったか… ニュースをはっきり思い出せない


主さん、鼻がもげないように気をつけて!

(結婚しても辞められないだろうから、別れた方が安全。)

No.15 16/06/21 02:16
通行人14 

>> 14 ヤバイヤバイ😵💦
主さん気をつけて❗ ググってみたらニュースで騒ぎになってるよ

検索してみて💦

─────────

国立感染症研究所によると、2013年の梅毒患者数は、全国で1200人を超え、2014年は1671人、2015年は2698人。今年になっても1月か3月の3か月で796人。すでに前年の2倍の患者数だ。都道府県別では東京、大阪、神奈川、愛知、埼玉の順に多い。

 この数字を国立感染症研究所の細菌第一部長・大西真さんは「注意すべき異常な数字」と言い、大手婦人科医院の新宿レディースクリニック副院長の釘島ゆかりさんは「爆発的」とみる。その傾向で顕著なのが、上記の通り、女性患者の急増だ。

 さらに、全国の女性感染者は2010年から2015年までの5年間で5倍。全体の患者数の半数を超える東京都では、20~24才の女性患者数が突出して増え続けている。

  • << 20 おはようございます、お返事ありがとうございます! ググってくださったんですか!ありがとうございますm(__)m 数字がうなぎのぼりですね笑 5年間で5倍、、尋常じゃない。 そんなに増え続けている中感染していないのが奇跡の様に思えてきました、、。

No.16 16/06/21 06:06
社会人さん16 

主さん!すぐ彼と別れて、性病検査をして下さい!もしかしたら、感染してる可能性あります!

  • << 21 おはようございます、お返事ありがとうございます! HIVのみに関しては半年ほど前に検査し陰性でしたがその他の病気は未検査なので近々婦人科へ行こうと思います! 本当に怖いですよね、、。

No.17 16/06/21 07:31
恋愛初心者 

>> 11 あちらの国にしてみると、日本人男性の団体=女を買う、が常識みたいですよ。日本みたいに本番NGとかで守られてもなく、ってことは当然その女性達は… おはようございます、お返事ありがとうございます!

本人にしてみると純粋に旅行を楽しんでいるそうです。にしたってなぜ毎年タイなのか?という疑問が解かれた気がします。

あちらは日本よりも性に対して盛んな国なのですね、、。

No.18 16/06/21 07:33
恋愛初心者 

>> 12 少女売春が有名です 家庭の為お金の為にやむなく売られてくる少女達です そんな女の子達を買う人間ですよ もちろん大人の女性の売春も横行… おはようございます、お返事ありがとうございます!

信じられないですがそれが向こうの現状なんですね、、。買う人の気がしれないです。

類友ではないと信じたい気持ちはありますが行動を見ていればその同僚と彼はなんら変わりない事が分かりますよね、、。

No.19 16/06/21 07:37
恋愛初心者 

>> 13 昔なら何とも思わずいってらっしゃいって言えたけど、今は絶ーーー対にムリムリムリ。 病気貰いたくないもん。 もう主さんは3年越しで… おはようございます、お返事ありがとうございます!

私も病気が怖いので半年ほど前にHIVの検査をしました!
結果陰性でしたが、その後も一緒にいるので今どうなっているかはわかりません。

病気にかかってからでは遅いのでまた検査に行こうと思います。

No.20 16/06/21 07:42
恋愛初心者 

>> 15 ヤバイヤバイ😵💦 主さん気をつけて❗ ググってみたらニュースで騒ぎになってるよ 検索してみて💦 ───────── 国… おはようございます、お返事ありがとうございます!

ググってくださったんですか!ありがとうございますm(__)m

数字がうなぎのぼりですね笑
5年間で5倍、、尋常じゃない。

そんなに増え続けている中感染していないのが奇跡の様に思えてきました、、。

No.21 16/06/21 07:44
恋愛初心者 

>> 16 主さん!すぐ彼と別れて、性病検査をして下さい!もしかしたら、感染してる可能性あります! おはようございます、お返事ありがとうございます!

HIVのみに関しては半年ほど前に検査し陰性でしたがその他の病気は未検査なので近々婦人科へ行こうと思います!

本当に怖いですよね、、。

No.22 16/06/21 08:40
匿名さん22 

よく三年ももったね

華奢で小柄なタイ女性って日本人に人気らしいけど、おじさん達が買いに行くのは有名

主さんの彼氏は若いと思うんだけどハマッちゃったんだろうね

ネットで前に読んだことある程度だけど日本円で三万とかで貧民層の初めての少女を買えるとかあって吐き気がした

生活のために親に売られた子が多いらしいのに

主さんは無駄な三年だったけど見限って次に行けば?


  • << 24 お恥ずかしながら彼は32歳です。 分別があれば少女に手を出す事はないと思いますが類は友を呼ぶと言いますので分からないですね、、。 無駄な3年だったと思うのは心苦しいですがもう潮時かなあと考えています。 ありがとうございます。

No.23 16/06/21 11:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 22 吐き気がしますね本当

前に職場に来た50代くらいのおやじが、東南アジアの女性の細さと日本人に対して細やかで、とにかく優しいとほめちぎり
日本人女性の体型や性格を貶して話していたんです
いかにもモテなさそうなおやじでも、生活の為に最大限優しくしてもらえるだけなのに

  • << 25 お返事ありがとうございます! 男性は女性にちやほやされていたいんですね、、。 私も日々最低限優しくしているつもりですがもっと沢山の愛がほしいのでしょうか笑 このスレを立てて良かったです。 やはり私の考えは間違っていないと思えました。 前向きに別れの検討中です。

No.24 16/06/21 12:48
恋愛初心者 

>> 22 よく三年ももったね 華奢で小柄なタイ女性って日本人に人気らしいけど、おじさん達が買いに行くのは有名 主さんの彼氏は若いと思うんだ… お恥ずかしながら彼は32歳です。

分別があれば少女に手を出す事はないと思いますが類は友を呼ぶと言いますので分からないですね、、。

無駄な3年だったと思うのは心苦しいですがもう潮時かなあと考えています。

ありがとうございます。

No.25 16/06/21 12:50
恋愛初心者 

>> 23 吐き気がしますね本当 前に職場に来た50代くらいのおやじが、東南アジアの女性の細さと日本人に対して細やかで、とにかく優しいとほめちぎり … お返事ありがとうございます!

男性は女性にちやほやされていたいんですね、、。

私も日々最低限優しくしているつもりですがもっと沢山の愛がほしいのでしょうか笑

このスレを立てて良かったです。

やはり私の考えは間違っていないと思えました。

前向きに別れの検討中です。

No.27 19/01/22 11:43
匿名さん27 

私の彼も毎年取引先のおじさま達と
行きます。
毎回辛くて不安です。
でも別れられません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧