注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

好きだった人と一線越えてしまいました

レス9 HIT数 1667 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 18:50(更新日時)

長くなりますがお付き合いください。

わたしは大学3年です。
わたしは1年の秋頃、サークルの同期のA君のことが好きでした。
A君にはその頃彼女がいました。
わたしとA君は仲良しだったので、たまに電話したりお互い相談しあったりしていました。A君と彼女の相談もきいていました。
恋愛感情があるとわかったら距離を取られそうな相手だったので、好きという気持ちは押し殺していました。
その後A君が別れたのですが、わたしも気持ちを伝えることはなく、そのあとわたしには彼氏ができ、お互いの恋愛事情も知っている仲の良い友達としていままでやってきました。

つい最近、彼氏のことやサークルのことでわたしが辛かった時に偶然A君に会い、顔を見たら安心して涙が出てきてしまってそのまま話を聞いてもらったことがありました。その次の日に友達とA君と3人でお酒を飲んでいたらわたしが酔っ払って帰れなくなってしまったのですが、その友達は帰らないといけない用事があったので、わたしだけA君の家に行きました。A君も少し酔っていました。家まで歩いてる間に手を繋がれ、家の前でキスをされ、家に入ってから強く抱きしめられキスをされて、ベッドに連れて行かれました。「嫌ならやめるよ」と言われたのですが、元々好きだった相手だったので断れず、最後までしてしまいました。
その最中に昔好きだったと言われ、わたしも好きだったと伝えてしまいました。
翌朝起きてから別れるまでは普通に話していたのですが、次の日からサークルで会っても目を合わせてくれず、話しかけてもそっけなく、あからさまに避けられます。謝ったり謝られたりもしていません。
もともと上手くいってなかったこともあり、わたしは彼氏と別れましたが、たぶんA君はそのことを知りません。
わたしは本当はA君と付き合いたいとずっと思っていたので、いまでも付き合えるなら付き合いたいと思ってしまいます。それは無理でもサークルの仲間として仲良くしたいのですが、少人数で遊びに行くとかももうできないような仲になってしまったのがとても悲しいです。

長くなってしまいましたが、A君がなにを考えているのかがわかりません。また、わたしは今後A君と距離をとるべきなのでしょうか。もう恋人はおろか友達としてもやっていけないのでしょうか。ご意見お待ちしてます。最後までよんでいただきありがとうございました。

No.2346098 16/06/20 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/20 20:08
通行人1 

直接聞くのが1番
ウダウダ悩んでも先に進めないんだから、頑張って聞いてみな?

No.2 16/06/20 20:21
匿名さん2 

都合良く抱かれただけみたい!

No.3 16/06/20 20:24
匿名さん3 

あちゃー 相談男と相談女か。
酔いすぎるのも泣くのもあざとい。
そんなやり方はよくないなー。

彼はきまづくて避けてるだけとみた。

No.4 16/06/20 20:39
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

一人でごちゃごちゃ考えてても結局聞かなきゃわからないでしょ。

駄目でもともとなんだから直接聞けばはっきりする話!

No.5 16/06/20 21:07
大学生さん5 

酒はよくない

No.6 16/06/20 21:33
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

う~ん。主さんを悪く思ってなかったけど、酒の勢いで流されたのが尻軽女みたいで、嫌悪感を抱いたとか?

最近、多いからね「彼女は身持ちがかたく、清純でないとイヤだ」って男。

No.7 16/06/20 22:35
アドバイザー7 

はっきり言いましょう。
お酒が入ってのお互いの気持ちのやりとり、そしてエッチは、酒の酔いが醒めるのと同じで付き合いも長く続かなかったり、気持ちもすぐ冷めます。
残念ですが、相手がばつが悪そうな振る舞いをするのであればそれが答えです。主さんからアクションを起こしても良い結果は望めません。

No.8 16/06/20 22:59
たー ( 29oo )

だから、エッチは駆け引きには全く意味がないと何度も言わせれば気がすむんすか!(女たち全員に向けて笑っ)最初に主さん自身書いてある通り告白してもひかれそう、つまり脈なしなのわかってたわけでしょう?☺最初から脈はなかった可能性が高いわけですね。で、セックスするだけなら大丈夫だけど彼女とは考えられないのが主さんだったんじゃないでしょうかね?☺一般的に最初から脈なしなのに体の関係許しても、よくてセフレ関係、最悪はヤリステ一回こっきりで充分、おかわり拒否のヤリニゲですよ☺主さんもわかってただろうに。だから同情は全くしませんし、今後の被害届出さないためにも同情しちゃいけないと思ってます☺自業自得なので自分自身を振り返り一体何がしたかったのか考えたほうが良いと思います☺頑張ってくださいな😊

No.9 16/07/28 18:50
通行人9 ( ♂ )

なめられてると思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧