注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

旦那の不倫とDVと今後について。

レス36 HIT数 4231 あ+ あ-

ひなこ( ♀ b7NMLb )
16/06/28 21:53(更新日時)

投稿する場所を間違えたのでこちらに再度投稿します。
旦那の不倫、DV、子供のことについて相談です。
結婚して今年で10年目になります。
同じ会社で共働きで毎日朝から夜まで働いているため、子供は今年10歳で幼稚園生のときから義父母の家にあずけ生活しています。
旦那は昔からキャバクラや飲み会に参加することが好きで、常に彼女がおり、今の彼女は旦那の子供を二人出産しています。
認知はしてほしくないと伝えましたが二人とも認知されてしまいました。
旦那が彼女に独身だと嘘をついていたみたいですが二人目に関しては既婚者と知ってからの妊娠です。
普段から旦那は気にいらないことがあれば罵声を浴びせ殴る蹴るをします。
そんな生活が嫌になり同僚の男性に相談していくうちに深い関係になりました。
しばらくして旦那にばれてしまいバットで殴られたので警察に行き被害届を提出し逮捕してもらい和解せず罰金刑で釈放され今も一緒に住んでいます。
彼とはたまに連絡をとるくらいで、その後は関係は持たなくなりました。彼の奥さんにばれてはいけないので、ばらさないことを条件に旦那は彼から300万円受取りました。
事件から数年経ちましたが旦那は今も私を責めます。
自分は彼女と二人も子供を作り、外で会っているのに…
仕事をさせられているだけの奴隷なのかと欝になったときもありました。
子供とはたまに顔を合わせますが義母が私の不貞を子供に教え、私のイメージを悪くされてしまったせいであまり笑顔を見せてくれなくなりました。
同僚と深い関係を持ったことは反省しています。

相談は、旦那が暴力をふるわず彼女と縁を切り、私が専業主婦になり子供と暮らしたいです。
しかし旦那は働かないなら出ていけと言いました。
旦那はランボルギーニを乗り回していて、お金はあります。
これ以上働くと私の体力と精神力の限界がきます。
子供のためにも私のためにも離婚はしたくありません。
何よりも離婚して彼女に旦那を渡したくないです。
どうすれば旦那は変わってくれると思いますか?
支離滅裂な文章ですみません。

タグ

No.2346040 16/06/20 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/20 17:18
専業主婦1 ( ♀ )

なんでそんなに
クソ旦那に執着するのか
意味がわからない。

お互いに愛情はないんでしょ。

  • << 3 お互い愛情は無いと思います。 慰謝料請求して離婚したほうがいいとも考えたことありますが、私の不貞のことも持ち出されるとお互い様になるので何も貰えず出ていくことが悔しく、彼女と幸せになられることが一番いやなので離婚はしたくありません。 離婚はしない方向で、旦那に変わってほしいんです。 もちろん私も悪いところを指摘されれば直します!

No.3 16/06/20 17:33
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 1 なんでそんなに クソ旦那に執着するのか 意味がわからない。 お互いに愛情はないんでしょ。 お互い愛情は無いと思います。
慰謝料請求して離婚したほうがいいとも考えたことありますが、私の不貞のことも持ち出されるとお互い様になるので何も貰えず出ていくことが悔しく、彼女と幸せになられることが一番いやなので離婚はしたくありません。
離婚はしない方向で、旦那に変わってほしいんです。
もちろん私も悪いところを指摘されれば直します!

  • << 5 ご主人10年間も変わらないなら、この先も変わらないと思っておいた方がいいですよ? 人間そう簡単に変われるものではありません。

No.4 16/06/20 17:45
既婚者4 ( ♀ )

クズ亭主が不倫、外に子供、DVってだけでサッサと離婚では?(笑)

  • << 10 離婚となれば子供を義母に取られそうで怖いです。 義母も、子供を叩いたり叱るそうなので早く一緒に暮らしたいです。

No.5 16/06/20 17:47
既婚者4 ( ♀ )

>> 3 お互い愛情は無いと思います。 慰謝料請求して離婚したほうがいいとも考えたことありますが、私の不貞のことも持ち出されるとお互い様になるので何… ご主人10年間も変わらないなら、この先も変わらないと思っておいた方がいいですよ?

人間そう簡単に変われるものではありません。

  • << 12 結婚して二年ほど経ってから急に暴力をふるうようになりました。 殴られた翌日はすごく優しくて仕事のときも声をかけてくれたり手伝ってくれます。 DVの典型的なパターンだなと自覚しています。 歳も歳なので離婚して1人で生きていける自信がありません。

No.6 16/06/20 18:19
通行人6 

かなり厳しい状況ですね。
その様なご主人でも主が自分に負け不倫などしなければまた違ったのでしょうが既にバレて慰謝料まで払わせているのでご主人だけが悪いともならず同じ土俵とでも思っているのでしょう。

【意地】で離婚されない様ですが大切なお子さんを義実家へ預けっぱなしで仕事ばかりの主も母親としての役割を果たせていないですよね。
どんなに大変でもその中で出来うる限りの仕事にして子供と生活を共にしていた方がよかったのかもしれませんね。
子供は父親より母親の不倫のほうが深く傷付きます。
義実家も主に対して快く思っていない為その様な爆弾を投下したのでしょう。

どう考えても普通の幸せな家庭を築くのは厳しい様に思えてなりません。
夢物語でしかありません。

お子さんの理解があり一緒にやっていけるのでしたら第二の人生を送られた方が幸せを感じることができる様に思います。
弁護士に相談してみては如何でしょうか?

  • << 13 弁護士に相談する現金がありません。 カードは持たせてもらっているので買い物は自由にできるのですが… 子供と毎日過ごすのがこんなにも難しいなんて思いもしませんでした。 主人は子供のことは可愛いとは言ってますが、行動と言葉が矛盾していますよね。 義母に言えば子供に会うことはできるのですが、仕事が遅い日は会えません。 後悔先に立たずですよね。 仕事をしないと主人が困るので働くしかこの、家にいる手段は無さそうです。 一度仕事を放って連絡もとらない日があったのですが、帰宅して殴られました。 仕事人間なので仕事をして稼がないと用無しみたいです。 どうしてそこまで、お金に執着するんだろう。

No.7 16/06/20 18:43
匿名7 ( ♀ )

無理です。
DVは治りませんよ。
私の元旦那もDV男でした。
12年一緒にいました。
何度も何度も話し合おうとしました。
やめて欲しいということ、逃げずに何度も何度も伝えました。
でも無理でした。
人を変えることは出来ません。
DVは病気なんです。
被害届まで出してしまったとのこと。
旦那さんは前科がついてます。
頭にきて被害届出してしまったんだと思いますが、その軽率な行動で、お子さんに犯罪者の子供というハンデを背負わせてしまったことに気付いていますか?
お子さんは将来、公務員になれませんし、大企業への就職も難しくなりました。
結婚にも影響が出ます。
被害届を出してお子さん連れて逃げたならまだしも、結局は一緒に暮らしてるし、お子さんは放置のまま。
無駄にお子さんにハンデを背負わせただけで、何も解決していない。
お子さん、10歳なら小5ですよね?
今までずっと義両親と暮らしてきたなら、今更主のところには来たがらないかもしれませんね....
このまま連れてきても、DVを見せて更に傷つけることになるし。
このまま離婚しても義両親が今まで育ててきてるし、その養育実績と、不貞はお互い様ということで、親権は旦那側にいくでしょうね。
主さんはもう全て諦めなきゃいけないところまで来てしまったんだと思います。
もっと早く気付いていれば。
もっと早く行動していれば。
ダラダラズルズルしてきてしまったツケです

  • << 14 おっしゃる通りだと思います。 やっぱり暴力は治らないんですね… 期待してもダメですね。 月に一度の時もあれば、連日手をあげられる時もあります。 私もやり返すのでお互いヒートアップしてしまいます。 顔や、体にあざが出来るのは日常茶飯事で会社の人にもバレて気まずいです。 罰金刑も前科になるのですか? 知らなかったです… 被害届を提出したことで留置場に入らせてしまったので軽率でした。 懲らしめてやろうという気持ちで和解しませんでした。 子供も大人の行動が理解できる年齢になったので誤魔化しは、ききませんよね。 離婚はしたくないけど、離婚するなら生活できるだけのお金をくれるならと考えたりもします。 彼女は、お金が無い主人とは結婚しないような気がします。

No.8 16/06/20 20:13
匿名8 

被害届だして逮捕された旦那とまだ一緒にいる神経がわからない。
DVの証拠もあるし、不貞の証拠も取って離婚すれば勝てるのになんで浮気なんかしたのかなぁ… 今も勝てるとは思うけどね
子供の為に離婚しようとも思わないんだろうか 浮気する暇あったら弁護士に相談すりゃいいのに。 旦那に浮気責められたら、浮気相手に独身と騙して子供生ませるような奴には言われたくはないって言い返せば?

  • << 15 行く場所が無く出ていけないのも離婚できない理由のひとつです。 私の実家はすごく貧乏で帰りたくないんです。 帰ったとしても居場所も、無いだろうし… LINEでは言ったことありますがその日は帰ってきませんでした。 会話にならないんです。 自分の都合が悪いことを言われたりされたりすると殴るか無視。 たわいもない会話をすることはありますが特に問題無く会話は成立しています。 急に怒りだし殴りかかってくるのです。 物を投げたり怒鳴ったり。 興奮しすぎているときは、やり返すこともできず落ち着くまで殴られて、怒鳴っているときは黙って見てるしかありません。 私の不倫は本当にばかなことをしたと思っています。 主人のことも私のことも知っている人なので話しやすく本気で好きになってしまいました。 本音を言うと今でも好きです。 ただ現実を見ると彼も既婚者ですし、同じ会社なので一緒になることはありえない相手なんだなと思いました。

No.9 16/06/20 22:52
通行人9 

お互いに愛情が無い者同士なのに相手を変えるなんて不可能なんじゃないですか?

愛情は必要なく相手を変えるには洗脳という方法もあるけど💧
明らかに主導権を旦那に握られてる主さんだから洗脳も不可能でしょう…💧

旦那の中身を変え、家族仲良く幸せに暮らすのを夢見るよりも、
新しい相手見つけて新しい家族を築く方が主さんには簡単で現実的だと思うけどな。

  • << 16 私が変わっても主人は変わらないでしょうか? 洗脳ですか…主人はお金しか見ていないので、働かない私は不要になるだけだと思います。 給料は全部取り上げられるのでお金がありません。 カードの明細もチェックされるので自由な買い物はできたとしても何を買ったのか詳しく言わないといけません。 子供との幸せな暮らしは諦めるしかないのでしょうか。

No.10 16/06/21 02:12
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 4 クズ亭主が不倫、外に子供、DVってだけでサッサと離婚では?(笑) 離婚となれば子供を義母に取られそうで怖いです。
義母も、子供を叩いたり叱るそうなので早く一緒に暮らしたいです。

No.11 16/06/21 02:15
専業主婦11 

子供のために?はっ?(笑)
そんなクソと一緒にいたっていつか子供にだって手あげるかもしれないのに?
子供が大きくなって自分のお父さんがしたことを知ってしまった時の子供の気持ちは?
なにもわかってない。バカだとしか言いようがない。
子供のために離婚したくないなんて、エゴだろ。
ほんとにそんなクソと仲良く平和に暮らしてけるとでも?子供のためって理由をつけて、あんた自身が離れられないだけだろ。
子供のことが大切なら、離婚するべきだね。

  • << 17 子供には知ってほしくないです。 他に兄弟が居ることを知ったらどう思うのか想像もつきません。 子供にとって父親は不要ですか? そこがすごくひっかかります。 母子家庭は貧困で子供が可哀想なイメージが強く不自由な生活はさせたくないです。 養育費もしっかり貰えるか分からないので離れられないです。 欲張りですよね。

No.12 16/06/21 02:15
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 5 ご主人10年間も変わらないなら、この先も変わらないと思っておいた方がいいですよ? 人間そう簡単に変われるものではありません。 結婚して二年ほど経ってから急に暴力をふるうようになりました。
殴られた翌日はすごく優しくて仕事のときも声をかけてくれたり手伝ってくれます。
DVの典型的なパターンだなと自覚しています。
歳も歳なので離婚して1人で生きていける自信がありません。

No.13 16/06/21 02:24
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 6 かなり厳しい状況ですね。 その様なご主人でも主が自分に負け不倫などしなければまた違ったのでしょうが既にバレて慰謝料まで払わせているのでご主… 弁護士に相談する現金がありません。
カードは持たせてもらっているので買い物は自由にできるのですが…
子供と毎日過ごすのがこんなにも難しいなんて思いもしませんでした。
主人は子供のことは可愛いとは言ってますが、行動と言葉が矛盾していますよね。
義母に言えば子供に会うことはできるのですが、仕事が遅い日は会えません。
後悔先に立たずですよね。
仕事をしないと主人が困るので働くしかこの、家にいる手段は無さそうです。
一度仕事を放って連絡もとらない日があったのですが、帰宅して殴られました。
仕事人間なので仕事をして稼がないと用無しみたいです。
どうしてそこまで、お金に執着するんだろう。

No.14 16/06/21 02:31
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 7 無理です。 DVは治りませんよ。 私の元旦那もDV男でした。 12年一緒にいました。 何度も何度も話し合おうとしました。 やめて欲… おっしゃる通りだと思います。
やっぱり暴力は治らないんですね…
期待してもダメですね。
月に一度の時もあれば、連日手をあげられる時もあります。
私もやり返すのでお互いヒートアップしてしまいます。
顔や、体にあざが出来るのは日常茶飯事で会社の人にもバレて気まずいです。

罰金刑も前科になるのですか?
知らなかったです…
被害届を提出したことで留置場に入らせてしまったので軽率でした。
懲らしめてやろうという気持ちで和解しませんでした。
子供も大人の行動が理解できる年齢になったので誤魔化しは、ききませんよね。
離婚はしたくないけど、離婚するなら生活できるだけのお金をくれるならと考えたりもします。
彼女は、お金が無い主人とは結婚しないような気がします。

No.15 16/06/21 02:42
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 8 被害届だして逮捕された旦那とまだ一緒にいる神経がわからない。 DVの証拠もあるし、不貞の証拠も取って離婚すれば勝てるのになんで浮気なんかした… 行く場所が無く出ていけないのも離婚できない理由のひとつです。
私の実家はすごく貧乏で帰りたくないんです。
帰ったとしても居場所も、無いだろうし…
LINEでは言ったことありますがその日は帰ってきませんでした。
会話にならないんです。
自分の都合が悪いことを言われたりされたりすると殴るか無視。
たわいもない会話をすることはありますが特に問題無く会話は成立しています。
急に怒りだし殴りかかってくるのです。
物を投げたり怒鳴ったり。
興奮しすぎているときは、やり返すこともできず落ち着くまで殴られて、怒鳴っているときは黙って見てるしかありません。
私の不倫は本当にばかなことをしたと思っています。
主人のことも私のことも知っている人なので話しやすく本気で好きになってしまいました。
本音を言うと今でも好きです。
ただ現実を見ると彼も既婚者ですし、同じ会社なので一緒になることはありえない相手なんだなと思いました。

No.16 16/06/21 02:47
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 9 お互いに愛情が無い者同士なのに相手を変えるなんて不可能なんじゃないですか? 愛情は必要なく相手を変えるには洗脳という方法もあるけど💧 … 私が変わっても主人は変わらないでしょうか?
洗脳ですか…主人はお金しか見ていないので、働かない私は不要になるだけだと思います。
給料は全部取り上げられるのでお金がありません。
カードの明細もチェックされるので自由な買い物はできたとしても何を買ったのか詳しく言わないといけません。
子供との幸せな暮らしは諦めるしかないのでしょうか。

No.17 16/06/21 02:53
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 11 子供のために?はっ?(笑) そんなクソと一緒にいたっていつか子供にだって手あげるかもしれないのに? 子供が大きくなって自分のお父さんがし… 子供には知ってほしくないです。
他に兄弟が居ることを知ったらどう思うのか想像もつきません。
子供にとって父親は不要ですか?
そこがすごくひっかかります。
母子家庭は貧困で子供が可哀想なイメージが強く不自由な生活はさせたくないです。
養育費もしっかり貰えるか分からないので離れられないです。
欲張りですよね。

  • << 20 少なからず私には必要なかったね。 うちの父親も私が身ごもったとしって別の家庭へ逃げた。そっちにも家庭があった。 そんなクソいらないね。父親だと思いたくもない。 貧相なイメージなんて自分次第でしょ。 シングルマザーの人はたくさんいるし、子供に不自由なく頑張ってる母親だってたくさんいる。甘ったれんな。

No.18 16/06/21 09:31
既婚者18 

旦那は、主から搾取するだけ。

男は、口より行動が全て。

口で子供が可愛いといいながら 他所で子供の兄弟をつくり、主を蔑ろにしてるのに 何故にその生活に執着するの?

きっと 子供達連れてシェルターに逃げても 又 別の女と 所帯もつんじゃないかな。

子供達は、10年育ててないなら その倍以上頑張らないと 絆は強まらない。

現状維持か?

行動おこし 子供達と新たな生活か?

全ては、主さん次第。

旦那は、変わらないよ。

  • << 25 虐待で通報したら私の元に来る事はできますか? 義母は孫が大事なので離婚しても絶対に渡してくれないはずです。 執着といいますか、10年耐えてきたので今更離婚して今までの我慢が水の泡になることが悔しいです。

No.19 16/06/21 09:41
匿名19 

依存だよね。典型的な。別れてもまた同じ事を繰り返すものですよ。

  • << 26 離婚の話は最近しなくなったので、主人も私に依存しているのでしょうか? 繰り返すとは、主人が他の女性に暴力をふるい浮気をするということですか? 相手が変わっても、主人の性格は変わらない気がしてきました。

No.20 16/06/21 09:54
専業主婦20 

>> 17 子供には知ってほしくないです。 他に兄弟が居ることを知ったらどう思うのか想像もつきません。 子供にとって父親は不要ですか? そこがすご… 少なからず私には必要なかったね。
うちの父親も私が身ごもったとしって別の家庭へ逃げた。そっちにも家庭があった。
そんなクソいらないね。父親だと思いたくもない。

貧相なイメージなんて自分次第でしょ。
シングルマザーの人はたくさんいるし、子供に不自由なく頑張ってる母親だってたくさんいる。甘ったれんな。

  • << 27 正直、殴られることやり返すことに慣れてしまっています。 一度冷静になると、主人がごはんを作ってくれたり食事に連れて行ってくれたり優しい面も見せてくれるから変わってほしいと願ってしまいます。 30代子持ちが再婚もできないかもしれないのでこの生活にしがみつくしかないです。

No.21 16/06/21 12:53
匿名21 

何故、高級車乗るぐらいお金あるのに、主を働かせて、義理親に子供の面倒見させるの?それと、主と旦那は二人共、自己中で、家庭向きじゃないし、気が強い者同士だから、上手くいく訳がない。私が思うに、元々の性格ってなかなか直らないし、不貞の事を二人共で、根に持つはずだから、お互い身体が元気なうちは、喧嘩しあい、暴力ふられると言う事が、何年も続くと思うよ。かなり年を取って、身体が弱くなった時に、何とか収まって行くのかな…という感じだと思うよ。義理親も、何故子供の面倒を見させられるのかなど、主に対して不満を持ってしまうのは、解るけどだからと言って母親の不貞行為を教えられた子供がどう育っていくのかなど、心配で可哀想だと思います。

  • << 28 義理の親には子供を見るかわりに毎月10万円~15万円渡しているそうです。 私は何も渡してもらえません。 衣食住には困らないので追い出されると路頭に迷うことになります。 お金は車とキャバクラや遊び代に消えていると思います。 ランボルギーニの前はフェラーリに乗っていました。 私は家政婦でしかないのかな。

No.22 16/06/21 14:59
既婚者22 

離婚しない理由がわからないですね💧


主様はどこか身体が弱いとか、持病持ちとかではないんでしょう?


働いていける身体があるのなら 自立はできますよ。


もちろん シングルマザーで生活するのは 大変でしょうけど、今の自分のくだらない意地を通して 愛のない生活を送るより よほど子供にはいいと思います。



旦那さんはもう病気です。


浮気をして 子供まで作る男性は 世の中にいないとはいいませんが、限られた人種ばかりです。


主様の一般人の女性のような家庭の旦那さんでは あり得ないし、それにDVが絡めば もう狂犬みたいなもんじゃないですか?


そんな 人間の心がない男性とは 別れた方が自分らしく生きていけると思いますよ。



結局 “浮気されて その相手の女性と幸せに暮らすなんて許せない”という くだらない、つまらない意地が いけないんじゃないんですか?


そんな男性に ダラダラ執着して 幸せですか?


そんなクズ男 のしをつけて浮気女に押し付けるぐらいの 気丈を持たないとダメですよ。


  • << 29 主人には言ってませんがC型肝炎のキャリアです。 体が弱いということは伝えてあります。 子供と主人にはうつっていません。 普通に生活はできるくらいの体です。 彼女は同性だから取られたと思うと腹が立つのです。 彼女には数回会ったことがあり、私よりも若い子でしたが学歴が無く家事もできなさそうでした。 主人はバカが、嫌いなので彼女と結婚してもうまくいくとは思えません。 でも一度でも取られたと思うことがたまらなく嫌になります。

No.23 16/06/21 17:54
通行人23 

未だにご主人が心を入れ替えてくれると本気で思ってますか?

  • << 30 何かをきっかけに変われば良いなと思っています。 変わるきっかけはあると思いますか?

No.24 16/06/21 17:55
結婚したい24 

相手の女にも暴力振るうの?

主さんにだけ暴力振るい相手には良い所だけ見せてるんじゃないかな?

主さん働いてるし 不貞はあったとしても三百万渡してるし 旦那は子供二人も認知してる。
主さんが親権とれるように弁護士に相談してみて下さい。

相手は幸せになれるかなんて分からないよ
主さんあっての幸せで 主さんが去れば 相手女性も同じ目に合い 逃げるかもしれませんよ
それに そんな理由で一生不幸で いるより子供と二人で暮らしたほうが幸せではないですか?

行く場所がないのは どうしてですか?
ずっと働いてきて主さんの貯金はないのですか?
離婚し部屋探して子供連れて二人で生活したらいいと思いますよ

旦那に他に子供がいるのは 言ったほうがいいかも。子供も知る権利はあるし、知った上で 主さんに ついていく気持ちも強くなるかもしれません

親権とは別?で 子供に選ぶ権利も何歳…15くらいからありますよね?
条件があるのか分かりませんが…

そういう事を弁護士にも相談して 準備をしておく事も必要だと思います。

  • << 31 お金は持っていません。 自営業で同じ会社で働いているので、給料は全部主人が取ります。 人手が足りていないので休みは週に1回で、働かないなら出ていけと言われました。 社用車にもすべての車にGPSをつけて証拠集めはしています。 毎週歓楽街に行っているのでキャバクラで遊んでいると思います。 彼女の家の場所もGPSでわかりました。 週に約4回ほど車が停止している印がついていました。 ランボルギーニのGPSはほとんど歓楽街で4時間ほど停車しています。 男性はあそび飽きることはないんですね。

No.25 16/06/22 17:14
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 18 旦那は、主から搾取するだけ。 男は、口より行動が全て。 口で子供が可愛いといいながら 他所で子供の兄弟をつくり、主を蔑ろにしてるのに 何… 虐待で通報したら私の元に来る事はできますか?
義母は孫が大事なので離婚しても絶対に渡してくれないはずです。
執着といいますか、10年耐えてきたので今更離婚して今までの我慢が水の泡になることが悔しいです。

  • << 32 悔しいのなら 一人で頑張らず、周りの知恵を 借りましょう。 貴女が、どうしたいのかが 始まりです。 堂々巡りで 現状維持も 貴女の選択ですよ。 いやいや 絶対に子供と 幸せになるって念じるなら 次は 行動して 無料の弁護士か 30分無料の弁護士 に 相談。 役所に相談。 どこでも、いつでもその気になれば 出来ますよ。 頑張って下さい。

No.26 16/06/22 17:16
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 19 依存だよね。典型的な。別れてもまた同じ事を繰り返すものですよ。 離婚の話は最近しなくなったので、主人も私に依存しているのでしょうか?
繰り返すとは、主人が他の女性に暴力をふるい浮気をするということですか?
相手が変わっても、主人の性格は変わらない気がしてきました。

No.27 16/06/22 17:25
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 20 少なからず私には必要なかったね。 うちの父親も私が身ごもったとしって別の家庭へ逃げた。そっちにも家庭があった。 そんなクソいらないね。父… 正直、殴られることやり返すことに慣れてしまっています。
一度冷静になると、主人がごはんを作ってくれたり食事に連れて行ってくれたり優しい面も見せてくれるから変わってほしいと願ってしまいます。
30代子持ちが再婚もできないかもしれないのでこの生活にしがみつくしかないです。

No.28 16/06/22 17:29
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 21 何故、高級車乗るぐらいお金あるのに、主を働かせて、義理親に子供の面倒見させるの?それと、主と旦那は二人共、自己中で、家庭向きじゃないし、気が… 義理の親には子供を見るかわりに毎月10万円~15万円渡しているそうです。
私は何も渡してもらえません。
衣食住には困らないので追い出されると路頭に迷うことになります。
お金は車とキャバクラや遊び代に消えていると思います。
ランボルギーニの前はフェラーリに乗っていました。
私は家政婦でしかないのかな。

No.29 16/06/22 17:34
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 22 離婚しない理由がわからないですね💧 主様はどこか身体が弱いとか、持病持ちとかではないんでしょう? 働いていける身体があるのなら 自立… 主人には言ってませんがC型肝炎のキャリアです。
体が弱いということは伝えてあります。
子供と主人にはうつっていません。
普通に生活はできるくらいの体です。
彼女は同性だから取られたと思うと腹が立つのです。
彼女には数回会ったことがあり、私よりも若い子でしたが学歴が無く家事もできなさそうでした。
主人はバカが、嫌いなので彼女と結婚してもうまくいくとは思えません。
でも一度でも取られたと思うことがたまらなく嫌になります。

No.30 16/06/22 17:35
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 23 未だにご主人が心を入れ替えてくれると本気で思ってますか? 何かをきっかけに変われば良いなと思っています。
変わるきっかけはあると思いますか?

No.31 16/06/22 17:43
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

>> 24 相手の女にも暴力振るうの? 主さんにだけ暴力振るい相手には良い所だけ見せてるんじゃないかな? 主さん働いてるし 不貞はあったとしても三百… お金は持っていません。
自営業で同じ会社で働いているので、給料は全部主人が取ります。
人手が足りていないので休みは週に1回で、働かないなら出ていけと言われました。
社用車にもすべての車にGPSをつけて証拠集めはしています。
毎週歓楽街に行っているのでキャバクラで遊んでいると思います。
彼女の家の場所もGPSでわかりました。
週に約4回ほど車が停止している印がついていました。
ランボルギーニのGPSはほとんど歓楽街で4時間ほど停車しています。
男性はあそび飽きることはないんですね。

  • << 34 弁護士に相談してください。 初回無料や 役所や保健所みたいな所に無料で 相談できます GPSつけてるなら 生活費の中から 弁護料支払い、現場を証拠に残して下さい。 離婚後は 住み込みなど探してみるなどしては どうでしょうか? 早く そんな旦那捨ててほしいです

No.32 16/06/23 00:18
既婚者18 

>> 25 虐待で通報したら私の元に来る事はできますか? 義母は孫が大事なので離婚しても絶対に渡してくれないはずです。 執着といいますか、10年耐え… 悔しいのなら 一人で頑張らず、周りの知恵を 借りましょう。
貴女が、どうしたいのかが 始まりです。
堂々巡りで 現状維持も 貴女の選択ですよ。

いやいや 絶対に子供と 幸せになるって念じるなら 次は 行動して 無料の弁護士か 30分無料の弁護士
に 相談。

役所に相談。

どこでも、いつでもその気になれば 出来ますよ。

頑張って下さい。


No.33 16/06/23 00:25
既婚者18 

>> 32 訂正します。

30分5000円かな。

今は、ネットで検索したら かなり 情報を掴めます。

行動してみて下さい。

No.34 16/06/23 10:14
結婚したい24 

>> 31 お金は持っていません。 自営業で同じ会社で働いているので、給料は全部主人が取ります。 人手が足りていないので休みは週に1回で、働かないな… 弁護士に相談してください。

初回無料や 役所や保健所みたいな所に無料で 相談できます

GPSつけてるなら 生活費の中から 弁護料支払い、現場を証拠に残して下さい。

離婚後は 住み込みなど探してみるなどしては どうでしょうか?

早く そんな旦那捨ててほしいです

No.35 16/06/28 16:37
通行人35 

多分このまま生活していても‼変わらないと思います❗自分も離婚しています‼別れて1日も早く(*´∀`*)見つけた方が良いと思います‼

No.36 16/06/28 21:53
ひなこ ( ♀ b7NMLb )

続きが読めなくなっていて返信できません
見ることが、できるようになれば返信します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧