注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼を諦めたくないです。

レス4 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 15:53(更新日時)

こんにちは。彼氏に電話で別れ話をされました。
きっかけは私が怒らせた(嫉妬やお酒)ことで少し音信不通になり、その間彼はサークルやバイトで忙しい期間を過ごし、結果こっちの生活の方がいいと言われました。
サークル命である意味まっすぐな人だったことと、これから彼のサークルはとても多忙な時期に入ることも知っていたのでそっちの方が充実してると思ったのかなと変に納得してしまいました。
私は音信不通の間自分の気持ちや今までのことを思い出してとても反省し、彼に甘えていたことやもっと大切にしたいことを伝えましたが、彼からの返事は、「それで嫌いになったとか他に好きな人ができたとかじゃない、ただこの生活がいいって思ったからで、前ほど好きと思えなくなった。今度会う時までこの気持ちは多分変わらないかな」と言われました。
それが彼の幸せならと、涙は止まりませんでしたがわかったと承諾し、今度最後に会って荷物を引き渡し話すことになってますがやはり別れたくないし、もし別れることになってももう一度好きになってもらえるよう頑張ってまた付き合いたいです。
本当に次はもっと大切にしたいし、彼とは会って3年目で付き合いましたが初めて会った時に初見とは思えない感じを抱いたので縁も信じていた人でした。
今まで会う頻度は殆ど彼に合わせていましたし、喧嘩もなく本当に仲が良かったので信じられないのです。居心地も大変よく、ここまで合う人はいないとも思いました。
私が「じゃあ好きやし本当に悔しいけど諦める。幸せになってね。」というと多分泣いていたのですが、「私も前を向くようがんばるね」というと無言になってしまったことからも未練を期待してしまいます。
とりあえず、彼がその生活を送りたいなら思う存分楽しんでほしいというつもりです。
ただ、もう彼の気持ちは本当に変わらないのか。別れたとして復縁も望めないのかが不安で相談させていただきました。
長文ですいません。
本当に別れたくないです。彼が好きです。
全力な彼に惹かれていたので、彼の好きなところに負けて別れると思うと辛いです。


16/06/20 14:36 追記
一度泣いてすがってしまった時、彼も泣いていました。
そして怒らせた理由は彼の電話を待つ間友達たちと飲んでいたのですが寝てしまい、そのうちの男友達がそのことをラインしてしまったことです。
前から嫉妬していたのですが、私は彼は離れないだろうと余裕ぶり、また嫉妬が嬉しくて改めなかったことを今とても反省しています。
ですがこのことで嫌いになったわけでもないと言います。

No.2346006 16/06/20 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/20 14:38
匿名さん1 

よりが戻るかは彼次第だから
暫く様子をみて待つしかない

その間、しつこくしない事だね!

  • << 3 返信ありがとうございます。 そうですよね。 しばらくは様子を見ます。

No.2 16/06/20 15:38
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

一度冷めたら取り戻すのは並大抵のことじゃないよね。

主さんと付き合うことに疲れたのだろうし、自分の生活スタイルが充実してきたから主さんとの付き合い含めた生活と比べてどちらが自分にとっていいことなのか気づいたのでしょう!

焼きもち妬かせたりのつまらない恋愛よりいいかと思いますし、あまり相手を蔑ろにするよいな付き合いはきちんと反省しましょう(^^;

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうですよね。会いたいとこちらから言ったらしんどいのではとの不安から私から言わなかったのも、ある意味しんどかったのかなと今では思っています。 嫉妬も私が妬かないだけにズレが生じて私も真剣に考えなかったことからだと反省しています。 本当に彼の側で彼の笑顔を見ていたいです。

No.3 16/06/20 15:49
匿名さん0 

>> 1 よりが戻るかは彼次第だから 暫く様子をみて待つしかない その間、しつこくしない事だね! 返信ありがとうございます。
そうですよね。
しばらくは様子を見ます。

No.4 16/06/20 15:53
匿名さん 

>> 2 一度冷めたら取り戻すのは並大抵のことじゃないよね。 主さんと付き合うことに疲れたのだろうし、自分の生活スタイルが充実してきたから主さん… 返信ありがとうございます。
そうですよね。会いたいとこちらから言ったらしんどいのではとの不安から私から言わなかったのも、ある意味しんどかったのかなと今では思っています。
嫉妬も私が妬かないだけにズレが生じて私も真剣に考えなかったことからだと反省しています。
本当に彼の側で彼の笑顔を見ていたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧