注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

モテるようになった人

レス4 HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 17:27(更新日時)

彼女いない歴24年
薄毛
高校のときに女から嘲笑されるから陰口言われ女性恐怖症
女友達もいない
フリーター、既卒三年


俺みたいに彼女いない歴長くてコンプレックスばかりだったけどモテるようになったという人。

彼女いない歴年齢を何歳の時に脱却できましたか?

それまでモテなかった理由とエピソード、モテるように改善したことをこと細かく教えて下さい

タグ

No.2345964 16/06/20 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/20 12:41
匿名さん1 ( ♂ )

金を稼げるようになってからヤケにモテ始めたけど、それは金ありきの話だから。

僕を愛してるのではなく、僕が持っているお金を愛してるだけ、僕のことはどうでもいいよね。

冷静に考えたらそういう結論に至りました、それに気が付いた瞬間、もうなんか・・・自分自身に対し笑うしかなった(笑)

結局、金の持ってない学生時代にどれだけ女に好かれたか、そういう経験があるかないかなんだよな、それがその後の自分自身の人生に大きな影響を受けるんだよな。

元からモテてる奴らとは根本的に違う、思い返してみれば学生時代にモテてた奴って、やっぱり僕よりもイケてたしな・・・

学生時代にそういう経験がないと、ずっといつまでも引きずるようになる、そう、現在の僕みたいにね・・・

金稼げば自信に繋がるなんていうのはウソっぱちだ。








No.2 16/06/20 13:18
ラブラブさん2 

モテたいという発想がそもそも邪魔じゃないか。
たった一人の、自分を認めてくれる女性と出会いたいのではないか?
それは自分のどこかしらを気に入ってくれる人で、自分もその人を大切にしたいと思えるような相手。
女が寄ってくればいいってもんじゃないし、女慣れしてないのに女寄ってきたら舞い上がって無残なことになりそうだよ。

俺は小中高とオタクネクラADHD気質だった。
いじめられてきたからうまく友達も作れなかったが、同じような、一緒にいて気楽な友達は少なかったけどいた。
無論女友達はいない。
大学ではサークルに入り、彼氏取っ替え引っ替えの姉のファッションチェックの甲斐あって女友達もできたけどやっぱり恋は玉砕で、社会人になって何もないまま2年。
職場によくつるむメンバーがいて、その中の1人をいいなーと思ってたら向こうも自分のこと好きらしく、告白して見事彼女ゲット。
24歳でした。

どこが好きかって聞いたら顔の濃いところだって。
あと彼女もオタク。
俺が仕事を不器用ながらに必死でやっていることをわかってくれる、女神のような人だ。

モテなくたって、俺は彼女がいてくれればそれでいい。

とりあえず、あなたはフリーターをやめて正社員になるべきだ。
フリーターのブサメンと、正社員のブサメン…言わなくてもわかるだろ。

No.3 16/06/20 14:25
匿名さん3 

起業して社長になって年収1000万超えたくらいからモテるようになりました。
服はユニクロでもいいけど靴や時計、カバンなどにお金をかけると女性に好印象です。

No.4 16/06/20 17:27
寂しがり屋さん4 

女ですが失礼します。
彼氏いない歴21年でした。もちろん男友達もいませんでした。
学校卒業して社会人になって、最初にアパレル業界に就職しました。周りがキレイなひとばかりだったので服はやダイエットはもちろんがんばりましたが、人に気を遣うことを学びました。そうすると不思議と相手側からのデートのお誘いが増えましたよ。
相手の気持ちを考えて行動することってとっても大切ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧