注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

もうマジでむり。

レス44 HIT数 6795 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
16/06/24 20:43(更新日時)

遠距離の彼氏について。
以前、告白してきた女の子と2人で遊びに行ってきたと悪びれる様子もなく報告してきたので悲しくて泣いたら彼氏平謝り。
今後告白してきた女の子と2人で絶対遊ばないと約束してくれた。

なのに!!
今日!!!!
バイト先で告白してきた女の子と2人で映画行ってきたとまた悪びれる様子もなく報告してきた。
本人は友達って言い張ってるけど、普通友達でも告白してきた子と2人で遊びに行く?2人で!!!
相手は自分のことを好きなんだって天狗になって、相手に期待させて、それを楽しんでるだけじゃん。
なに?なんなの?
また二の舞?

他にも、俺モテるアピールすごいしてくるし、ナルシストだし。
たいしてかっこよくもないのにモテるアピールいらないってほんと。
しかも彼女にモテアピールしてどうすんの?
自撮り写メめっちゃ送ってくるし。
いらんって。

別れようかな
まじもう褒め疲れたわ。
なんか私のこと考えてくれてるとか言いながら言動が全く伴ってない。
遠距離だから仕方ないのかな?

もう別れた方がいいのかな?(;_;)


No.2345842 16/06/19 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/20 00:03
匿名さん1 


申し訳ないですが
彼はバカなんですか?


モテないからモテアピールするんです
軽いんですよ


見捨てなさいそんな奴


No.2 16/06/20 00:06
通行人2 

もう別れたら?
その人のために使う時間がもったいないよ

No.3 16/06/20 00:10
匿名さん3 

バカは一生なおらない

No.4 16/06/20 00:17
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

バカが嫌いで自分とは合わないと思えば別れればよいと思う。

自分好き人間て、性格悪いように言う人もいるけど、成熟が他人より遅いのは生まれつきのもので、本人が治そうと頑張っても他人の何倍も年月がかかるのです。

そういうところ(例えばバカ正直や感情に素直なところ)が好きで付き合っているならばデメリットは少し我慢してみても。

No.5 16/06/20 00:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理なんでしょ?
別れたらいいと思う。

No.6 16/06/20 00:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

なんかそう簡単に別れるのってどうなの?って思っちゃうんですよねぇ...
受け入れてあげる寛容な心を養うべきか、別れるべきか...

  • << 9 自分に言い訳してもね(笑) 彼が女と二人で遊び行った 主がそれを怒った 彼がまた繰り返した それを主が 我慢しても付き合っていたいのか 我慢できないのかだけの話。
  • << 11 主さんの そういう気持ち見透かされてるから 彼は遊ぶし裏切るよ そんな男 普通別れるよ 何故 迷うか分からない そりゃあ悪びれないでしょ 主さんなら別れないって思われてると思います

No.7 16/06/20 00:27
匿名さん7 

良く言えば、嘘がつけない。悪く言えば無神経。そんな人でも、やっぱり好きと思うなら、別れられないかもね。

No.8 16/06/20 00:34
匿名さん8 

自撮り写メは…無理!

No.9 16/06/20 02:27
恋愛の達人9 

>> 6 なんかそう簡単に別れるのってどうなの?って思っちゃうんですよねぇ... 受け入れてあげる寛容な心を養うべきか、別れるべきか... 自分に言い訳してもね(笑)

彼が女と二人で遊び行った
主がそれを怒った
彼がまた繰り返した

それを主が
我慢しても付き合っていたいのか
我慢できないのかだけの話。

  • << 12 正直最近私の中に彼はあまりいません。 前は一日に何度も思い出したりしてたのに、今は全くないんです。

No.10 16/06/20 02:31
通行人10 

それでも気にしない~好き~って思えるならまだしも、そこまでの感情になるなら別れたらいいじゃん。
結婚してるわけでもないんだから別れるの簡単。
若いんだし他にも男見て見極めて付き合おうよ。

No.11 16/06/20 03:50
匿名さん11 

>> 6 なんかそう簡単に別れるのってどうなの?って思っちゃうんですよねぇ... 受け入れてあげる寛容な心を養うべきか、別れるべきか... 主さんの そういう気持ち見透かされてるから 彼は遊ぶし裏切るよ

そんな男 普通別れるよ

何故 迷うか分からない

そりゃあ悪びれないでしょ
主さんなら別れないって思われてると思います

  • << 13 それは思います。 彼にもお前といると甘えてしまうっていわれました。 私が彼を大好きで、それを頻繁に伝えていたので、向こうは調子に乗ってると思います。 だからナルシストになったのかなぁ...

No.12 16/06/20 08:31
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 9 自分に言い訳してもね(笑) 彼が女と二人で遊び行った 主がそれを怒った 彼がまた繰り返した それを主が 我慢しても付き合っ… 正直最近私の中に彼はあまりいません。
前は一日に何度も思い出したりしてたのに、今は全くないんです。

No.13 16/06/20 08:34
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 11 主さんの そういう気持ち見透かされてるから 彼は遊ぶし裏切るよ そんな男 普通別れるよ 何故 迷うか分からない そりゃあ悪びれないでし… それは思います。
彼にもお前といると甘えてしまうっていわれました。
私が彼を大好きで、それを頻繁に伝えていたので、向こうは調子に乗ってると思います。
だからナルシストになったのかなぁ...

No.14 16/06/20 08:38
匿名さん ( 10代 ♀ )

もう彼を本当に好きかわからなくなってきました...
初めてすごい好きになった人で、優しくて、さっぱりしてて、ほんとに好きでした。
でも今はそんな感情が全くありません。
初めて本当の私をさらけ出せる人でした。
初めて守ると言ってくれた人でした。
でも、彼がしていることに文句も言えず、それだけはいつもさらけ出せませんでした。
言ったら嫌われるかもしれない、うざいと思われるかもしれない
そんなことばかり思ってしまって、いつも我慢していました。
もう疲れました。

No.15 16/06/20 13:27
匿名さん15 

寧ろ、何故にそんなクズ男と付き合ってられるのか不思議。

主さんがかなりの不細工で相当モテなくて、その彼逃したら後が無いから、みたいな理由?

でもなければ、そんなクズ男と付き合い続けられる物好き、中々いないと思うよ。

No.16 16/06/20 13:33
匿名さん ( 10代 ♀ )

今日、
前に告白してきた女の子とは遊ばないって約束してくれたのに...
と送ったら、
前約束してたやつまだ行ってなかったからそれ行っただけだけどなに?
と高圧的にいわれました。
ムカつく
ほんとムカつく
誰が悪いの?
本人はどこが悪いって自覚してないみたいです。

No.17 16/06/20 13:38
匿名さん ( 10代 ♀ )

ブロックしようかな

No.18 16/06/20 14:00
匿名さん ( 10代 ♀ )

正直今ちょっといい感じの男の子はいます。
私のこと好きって言ってくれて、その子の方が私のこと大切にしてくれる確信があります。
すごい一途に私のこと想ってくれるし
容姿もめっちゃタイプだし
その子と話してたらものすごく落ち着きます。
彼氏とは全く正反対...
私は一体どうしたいんだろう。
別れたいのか別れたくないのか
それすらも全くわかりません...
宙ぶらりんにしている私も最低人間です

  • << 25 遠距離ならフェイドアウトしちゃえば? 無神経な彼氏に無駄な時間を費やすより好意を持ってくれている子と付き合えばいいのに。

No.19 16/06/20 17:48
通行人2 

迷ってるなら行動してみてはどうですか?少しでもこうしようかな、と悩んでいるならば試してみるのもありです
後悔しないように、です!

  • << 24 行動してみたら反撃されました。 もう既読無視します。 もう関わりたくないです。

No.20 16/06/20 17:54
匿名さん20 

守るとか何から?w悪党から?
ちょっと耳障りの良い言葉で絆されていては幸せになれないよ。
簡単に守るとか助けるとか言う人は100%実行しない。
誠意のある男は出来そうにないことを簡単に約束しない。
約束破る事になるからね。
ずっと側にいるとか、落とすための常套手段だよ。

  • << 23 そうですね...

No.21 16/06/20 19:45
匿名さん21 ( ♂ )

彼の行動が原因だから、問題があるなら彼が解決しなければいけない。

でも、彼には問題が解決出来たかどうかを確める術はない。主さんの心を覗ける訳じゃないからね。



そこで、彼(男)は何を持って問題が解決したと思うかと言うと、セックス。

セックスしたら許して貰えたと思うわけだ。


だから、結論としてはワダカマリがある内はセックスをしたらダメって事。
主さんにそれが出来るかどうか、そこが別れ道だよ。今セックスしたら御仕舞い。
「この女、楽勝~W」って思われるよ。



No.22 16/06/20 20:00
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 21 遠距離だからセックス出来ないので良かったです笑
近くにいたら絶対丸め込まれてた...

No.23 16/06/20 20:00
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 20 守るとか何から?w悪党から? ちょっと耳障りの良い言葉で絆されていては幸せになれないよ。 簡単に守るとか助けるとか言う人は100%実行し… そうですね...

No.24 16/06/20 20:01
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 19 迷ってるなら行動してみてはどうですか?少しでもこうしようかな、と悩んでいるならば試してみるのもありです 後悔しないように、です! 行動してみたら反撃されました。
もう既読無視します。
もう関わりたくないです。

No.25 16/06/20 20:09
通行人25 

>> 18 正直今ちょっといい感じの男の子はいます。 私のこと好きって言ってくれて、その子の方が私のこと大切にしてくれる確信があります。 すごい一途… 遠距離ならフェイドアウトしちゃえば?

無神経な彼氏に無駄な時間を費やすより好意を持ってくれている子と付き合えばいいのに。

  • << 27 えー.... やっぱ無神経ですよねぇ... ブロックすれば切れる安い関係なんですよね結局は。 信じてた自分がバカみたい...

No.26 16/06/20 20:54
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

男は、ヤりたい時にそばにいてくれ、手間なくヤらせてくれる女が一番いい。

ヤりたい時にヤれない、遠くにいる女は、気持ちも冷えて行くもの。

No.27 16/06/20 21:59
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 25 遠距離ならフェイドアウトしちゃえば? 無神経な彼氏に無駄な時間を費やすより好意を持ってくれている子と付き合えばいいのに。 えー....
やっぱ無神経ですよねぇ...
ブロックすれば切れる安い関係なんですよね結局は。
信じてた自分がバカみたい...

No.28 16/06/21 13:36
匿名さん28 

遠距離恋愛が成立するのは、お互いに誠実で信頼関係が出来てる場合だけ。
男も主も手近で気になる人が居るとか
フラフラしてるなら向いてないと思う。

  • << 35 そうですね、 彼は分かりませんが、私は少なくとも遠距離向いてないと思います。 彼が私に対してもしかしたら誠実じゃないのかも...と思い始めた時から、急激に寂しくなって、他の人といい感じになってしまいました。 彼が誠実だという確信があれば、他の人に揺らぐことは絶対なかったです。 断言できます。 大好きでしたから...

No.29 16/06/21 13:40
匿名さん29 

今が彼はモテキなんじゃない?
すぐ終わりますて。

No.30 16/06/21 14:53
匿名さん30 

彼も寂しいのでしょう。あなたに隠して他の女性と付き合うのよりは、あなた的に許せるのでは?ただし彼は遠距離恋愛には向いてないと思いますよ。もっと身近に居る人と映画行ったりしたいんでしょう。お互いの為に別れる方が良いと思います。ホントにあなたを大切にしてくれる男性なら、たとえ遠距離恋愛でも、彼のような行動はしないです。

  • << 38 前々から、彼は私に対してほんとに真摯に向き合ってくれてるのか?という疑問が浮かぶことが何度かありました。 それが彼にとっての日常だったからしようがないと自分に言い聞かせていました。 でも今回のはひどいと思いました。 私のことを好きだと言ってくれる子は、絶対に他の女の子と2人で遊びに行ったりしないと思います。 そうですね... かれは寂しがり屋でした...

No.31 16/06/21 16:39
匿名さん31 

別れなさい

そんなアホ男なんて

熨斗付けてくれてやったらいいよ

ムカツクね(ー“ー💢)

  • << 36 ほんとにムカつく!!!! 悪いと思ってないし。 マジ無理。

No.32 16/06/21 17:23
匿名さん32 

この投稿見て昔のフォークソングの「22歳の別れ」を思い出しました。
青い鳥、私の友人の娘は高校卒業後、遠距離の彼を追いかけて、一緒に住んでいましたが
友人は心配して、娘を一旦、連れ戻し、話し合ってその後、娘さんは彼と結婚し昨年
無事、出産して皆に祝福されてます。
男と言うのは、種をばら撒くのが本能なので、良く、妊娠中に不倫なんて表に出てるのは
一部でしょう。最近は奥さんの不倫投稿多いですね!汚嫁さん!
貴女の彼は、子供だね!知らなければ、知らない方が思いやりでは?

No.33 16/06/21 19:23
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

人として最低です!
貴女も彼女も傷つけている。人を好きになる資格のない人間だよって言ってあげたら?
自分の事しか考えられないなら幼稚園からやりなおしなよってつきはなさないと。

  • << 37 自分のことしか考えられないと、彼自身も自覚しているようです。(以前揉めたときに言ってきたので...) でも彼、今までいじめられたこともなし、チヤホヤされてきた側の人間だから、相当なナルシストです。 今日はカットモデルスカウトされた、今日はモデルスカウトされた、今日はバイト先で客にライン聞かれた、学校で2週間に一回告白される、元カノにエッチ誘われる こういう報告(めっちゃ自慢げ)が毎日でした。 でも大阪に住んでる私からすると、 彼は岐阜住みなのですが、井の中の蛙なのでは?と嫌でも思ってしまう、、、 大阪、名古屋、東京とか大都会に行くと、正直彼よりも身長高くてイケメンがごまんといる、、、 てか正直言っちゃうと彼別に全然カッコ良くないからなんでスカウトされるのって感じです笑笑 とりあえず天狗になってるのでそれがものすごくイラつきます。

No.34 16/06/21 22:43
通行人34 

嫌なら別れたら

No.35 16/06/21 23:29
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 28 遠距離恋愛が成立するのは、お互いに誠実で信頼関係が出来てる場合だけ。 男も主も手近で気になる人が居るとか フラフラしてるなら向いてないと… そうですね、
彼は分かりませんが、私は少なくとも遠距離向いてないと思います。
彼が私に対してもしかしたら誠実じゃないのかも...と思い始めた時から、急激に寂しくなって、他の人といい感じになってしまいました。
彼が誠実だという確信があれば、他の人に揺らぐことは絶対なかったです。
断言できます。
大好きでしたから...

No.36 16/06/21 23:30
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 31 別れなさい そんなアホ男なんて 熨斗付けてくれてやったらいいよ ムカツクね(ー“ー💢) ほんとにムカつく!!!!
悪いと思ってないし。
マジ無理。

No.37 16/06/21 23:36
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 33 人として最低です! 貴女も彼女も傷つけている。人を好きになる資格のない人間だよって言ってあげたら? 自分の事しか考えられないなら幼稚園か… 自分のことしか考えられないと、彼自身も自覚しているようです。(以前揉めたときに言ってきたので...)
でも彼、今までいじめられたこともなし、チヤホヤされてきた側の人間だから、相当なナルシストです。
今日はカットモデルスカウトされた、今日はモデルスカウトされた、今日はバイト先で客にライン聞かれた、学校で2週間に一回告白される、元カノにエッチ誘われる
こういう報告(めっちゃ自慢げ)が毎日でした。
でも大阪に住んでる私からすると、
彼は岐阜住みなのですが、井の中の蛙なのでは?と嫌でも思ってしまう、、、
大阪、名古屋、東京とか大都会に行くと、正直彼よりも身長高くてイケメンがごまんといる、、、
てか正直言っちゃうと彼別に全然カッコ良くないからなんでスカウトされるのって感じです笑笑

とりあえず天狗になってるのでそれがものすごくイラつきます。

No.38 16/06/21 23:45
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 30 彼も寂しいのでしょう。あなたに隠して他の女性と付き合うのよりは、あなた的に許せるのでは?ただし彼は遠距離恋愛には向いてないと思いますよ。もっ… 前々から、彼は私に対してほんとに真摯に向き合ってくれてるのか?という疑問が浮かぶことが何度かありました。
それが彼にとっての日常だったからしようがないと自分に言い聞かせていました。
でも今回のはひどいと思いました。
私のことを好きだと言ってくれる子は、絶対に他の女の子と2人で遊びに行ったりしないと思います。

そうですね...
かれは寂しがり屋でした...

No.39 16/06/22 15:53
匿名 ( ♀ fpuNv )

次へ行こう。

新しい男に行こう。

次はさぁ、ある程度、中身を吟味してから、付き合ったほうがいいよ。

人間、中身が、一番だいじだからね。

No.40 16/06/23 01:17
八方美人ちゃん40 ( ♀ )

全レス読んでませんが。

主さんが彼をダメにしたかも知れないですね。
好き好き言って追いかけてたら、相手は調子に乗ります。
そしてわざとヤキモチ焼かせようとしたり、何しても許してくれると思ったり、追いかけられるのが当たり前になったり、浮気したり...。

私も似たような経験あります。
「お前が100好きだったら、俺は20だ」と言われショックでした。
お金も全部私が出してたし...(笑)
私が違う人に目がいったら焦って、変わってくれましたけど。

主さんの彼が変わるかはわかりませんが、自分で自分を苦しめる恋愛してて、辛くないですか?
そんな人にしがみついてて、幸せですか?
自分を犠牲にしても、彼をつなぎとめておきたいと思う相手なら、ただひたすら我慢して頑張ってお付き合いしていいと思います。

ですがまだ若いんだし、勿体ないと思いますよ。

No.41 16/06/23 03:36
匿名さん41 

まだこんなこと言ってたの?
SNSで知り合って、1度も会ったこともないのに、それ彼氏じゃないって(笑)

だいたいそんなにモテてて女に不自由しないのなら、わざわざSNSで彼女見つけるようなことは100%しないよ。常識でしょ。

主さんみたいな女の子に愛想振りまいて、あちこちで釣り上げてるんだと思うわ。
しかし、きっと、他人に公に自慢できるような女は寄ってこないから、そんなに自慢好きなのに、SNSで彼女作ってるんでしょう。
情けなさすぎて、みっともなさすぎて、どこがいいのか全く分からない(笑)

No.42 16/06/23 11:35
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 41 横ごめんなさい。

えっ、?SNSだけのはなしなの?

現実的に会うことしてないの?

それは、交際とかにはいらない、彼氏ではなくて、ゲームだ。

別れる別れない以前に、恋人どうしで、ないのが現実ですね。

No.43 16/06/23 11:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、本人には大問題なんでしょ?

No.44 16/06/24 20:43
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 43 なんで、大問題なの?

会ってもない交際してないのに…

若者の世界観についてけないわ😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧