注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どういう意味で言ったのでしょうか?

レス4 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/20 19:10(更新日時)

20後半女です。
職場の独身男性(以下Aさん)に対して、こいつに誰か彼女探してあげてよーと会話をしている二人組がいました。
そしたら大丈夫大丈夫、Bさん(私)がいるから!と返していたのです。私もAさんもいる横で。
二人が仲良しだからおだてて、とかはないです。
仕事でしか話したことがないような仲です。
年齢が近いなら面白ろ半分で私の名前を出したりもしそうですが、10歳くらい年も離れてます。(年上)
まさか気があって同僚がちょっかいかけてる…とかありえるのでしょうか??
自意識過剰な気もするし…特に意味なんてなく言っただけでなんでしょうか?
どう思いますか?
ちなみにその人のことは好きでも嫌いでもありませんが、いきなり名前をだされてびっくりしてしまいました。

タグ

No.2345788 16/06/19 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/19 23:36
通行人1 

好きでも嫌いでもないなら、なぜ恋愛相談に投稿してるの?

No.2 16/06/20 13:54
匿名さん2 

>> 1 同意。

好きでも嫌いでもないなら、ふ〜んくらいにしかならないと思うけど。

ビックリした=主さんは少なからず意識している、なんじゃないの?

こんなスレ立ててまで他人に聞かずにいられないのは、そういうことだと思うわ。

私が主さんの立場で本当に意識してなかったら、「んじゃ、私が彼女になってやりますかね?な〜んてな(笑)」くらいの冗談かましてるぜ(笑)

No.3 16/06/20 16:17
匿名さん3 

お互い独身で適齢期だからとか、2人が意外に見た目お似合いとか、あと完全に馬鹿にされているとか…。

No.4 16/06/20 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です、回答ありがとうございました。

職場カテにするか恋愛カテにするか悩みましたが、一応恋愛の可能性がある話なので、こちらのが回答があるかなと思いこちらにしました。

好きでも嫌いでもなかった、のは本当なんですがいざそんなことを言われたら、なんとなく相手のことが少し気になってしまったのはたしかです。(別に相手はなんとも思ってないかもですがね…)

たしかな答えなどはないと思いますが、お互い結婚適性期だからなんとなく言っただけ、というのがある意味しっくりきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧