注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

占いの内容の検証お願いします

レス5 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/21 23:39(更新日時)

元彼に関してなのですが、先日占い師の方にタロットと手相で見てもらいました。その方の話では別れた原因は元彼の浮気とのことで8月までに謝罪と復縁の連絡があると言われました。そして元彼は私にとってもう良くない存在なので着信拒否しなさいとも。
正直復縁を強く望んでいたため困惑しているのですが、他の方から見るとどのような鑑定結果が出るのか気になります。もし鑑定可能なら私を鑑定していただけませんか?

ちなみに実際に別れた理由は彼が私に冷めて振られました。

No.2345667 16/06/19 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/19 19:51
匿名さん1 

今、あなたがしている恋愛から急いで逃げるように、と出ました。
今の恋愛がこの先ずるずると続いてしまうと幸せを逃します。
しかし今の恋愛からきっぱりと離れた先に思いがけない幸福の訪れが見えます。
もし、近い過去に縁結びのパワースポットに行っていた場合、お礼を言いに行ってください。

No.2 16/06/20 03:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはりよくないんですね…。やめたほうがいいと言われてるのに聞くのもあれなんですが、実際に彼からいつまでに連絡がくるかなんて時期まで特定してタロットでわかるものなのですか?
パワースポットは特に行ってないです。
もしよろしければ教えていただきたいです。返信いただいてありがとうございます。

No.3 16/06/20 06:45
匿名さん1 

復縁を望んでいるにも関わらず、すみません。
占いはあくまで占いです。あなたの選択はあなたにしか出来ません。

解釈は人それぞれですし、タロット占いをしてくださったかたの力や見え方にもよりますが、タロット占いは占った時点から3ヶ月を特に占います。

例えば、今占えば6月、7月、8月の運勢が特に強く見えます。
もちろん期間を変えて、9月、10月、12月の運勢を見る事も出来ます。
ですが、8月までの動きによって、運勢という物はどんどん変化する物なのです。

タロット占いに通うのは、運勢を聞いて動いた結果、次の運勢がどの方向に変わっていったか確認し、そしてどう進めばいいかという指針をもらうためです。

パワースポットに行った場合、と書いたのは、占いをした時、あなたを守ってくれる強い力を感じたからです。

No.4 16/06/21 19:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 相手から連絡がない限りこの恋愛はもう終わりなのでいい方向に向かうかもですね…。

そういうものなのですね!カードでなぜそこまで時期が特定できるのかすごく不思議でした。

強い力で守られてるというのは嬉しいです。強い力がなんなのか気になりますが、復縁のおまじないやら神社にお参りなどもしたのでそれのどれかですかね…?

詳しく教えてくださってありがとうございます!

No.5 16/06/21 23:39
匿名さん1 

>> 4 8月下旬から9月上旬頃を目安に、同じタロット占い師の方に運勢をみていただくか、お参りした神社にお礼を言いに行かれると良いと思います。
神社もパワースポットです。

今の恋愛をきっちり清算した後、運勢が急激に上がる瞬間が来ます。これだけはっきり見えるのは珍しいです。

幸福のチャンスを掴みとれるよう願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧