注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お友達と仲直りしたいです!アドバイスください。

レス3 HIT数 875 あ+ あ-

もえ( 20代 ♀ 5Ko7Sb )
16/06/19 22:11(更新日時)

私は大学生なんですが、今お友達とケンカというか気まずい関係になっています。
先週の週末に一緒にレポートをやろうとお友達の家に泊まる予定でした。日中は予定通りレポートをやって、夜はお友達が料理を作ってくれました。とても美味しかったのですが、食後しばらくして私がお腹の具合が悪くなってしまったんです。お友達の料理のせいだとは思っていません。たまたま調子が悪かったのかもしれないです。でも食べた後だし言いづらくて普通にトイレを借りたりして何とか治らないかなぁと思ったのですが、だんだん痛くなってきてお腹がゴロゴロ鳴り出してきちゃって、お腹をさすってたら気づかれてしまったんです。
お友達が「お腹痛いの?」と聞いてきて明らかに怒ってました。すぐ謝って元々調子が悪かった、と言いましたが、お友達はずっと不機嫌で結局「調子悪いなら帰れば?」と言われて帰ってきました。もうお腹は治りましたがいまだに学校でも無視されます。「この間はごめんね」と謝りましたが頷いてくれただけで、メールでも謝りましたが返事をくれません。もう完全に嫌われてしまったんでしょうか?
一番仲が良い子だと思っていたのでショックです。本当にひどいことしちゃったなと思ってます。どうしたら許してくれると思いますか?
もう仲直りは無理ですか?

No.2345664 16/06/19 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/19 16:46
匿名1 

主が悪い訳でもない!

ちょっとした事で傷付く年頃で
友達は自分のせいと思ったのか
も知れないね

でも、普段から仲が良かったな
ら何時も通り接してれば?

あんまり、謝るのもどうかな?

普段通りしてればまた、仲良く
なれると思うよ!

No.2 16/06/19 17:42
匿名2 ( ♀ )

めんどくさいね
でも、お友達がちょっと気にする気持ちもわかるかな。
私なら「あ〜、あんなに美味しい料理だったのに、出ちゃってもったいないことした〜。体調いいときにまた作ってね。」
とかフォローするかも。

No.3 16/06/19 22:11
名無し3 ( ♀ )

えー機嫌悪くなる意味がわからない。。
ちょっと気難しい人なのかな?
気付かなくてごめんね、なんか悪いもの入っちゃってたのかなとは思うけど。。
謝ったのならもう普通にしていたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧