注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

女性ホルモン何回か打って止める手はありますか?

レス10 HIT数 1562 あ+ あ-

匿名( ♂ )
16/06/21 14:32(更新日時)

女性ホルモンに興味があって、美容外科に電話してみたら、親身に相談に乗ってくれました。

最近は、普通に男性の方々が定期的に注射を打たれてますよ、と。気軽にできそうです。

女性みたいに肌をきれいにしたい一方、子種に影響しないようにしたいのですが…。

ネット見ると、性転換まで考えてない人は女性ホルモンに手を出さないようにとも。

何回かだけ女性ホルモンを打って、肌がきれいになったら、止めるってありですか?


タグ

No.2345535 16/06/19 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/19 09:33
名無し1 ( ♀ )

カッパみたいに頭のテッペンだけがハゲてる主人が私の女性ホルモン剤(私の更年期予防の健康薬品)をハゲを治したい一心で飲んだら気持ち悪くなりゲーゲー吐きました。

だから男性は女性ホルモン剤は飲まない方がいいと思います。

何かの本で読みましたがニューハーフは女性になりたい一心で女性ホルモン剤を医師の処方で沢山飲みますがそれ以外は飲まない方がいいと思います。

主人がいい例です。

  • << 3 ありがとうございます。やはり女性ホルモンは劇薬ですね…。
  • << 4 ゴメンナサイ、女性ホルモン注射でしたね! でも主人がいい例で、注射は錠剤よりも強力で…錠剤の成分吐き出すって事出来ないから、体に異常が現れると思います。

No.2 16/06/19 09:35
名無し2 

将来子供産みたいなら辞めておいたほうがいいですよ。
私は注射は打ってないですが、元々女性ホルモンが強すぎたのが原因で子宮筋腫が大きくなり、子宮ごと摘出になりましたから。

  • << 5 いろいろ副作用がありますね。コワくなってきました。

No.3 16/06/19 09:39
匿名0 ( ♂ )

>> 1 カッパみたいに頭のテッペンだけがハゲてる主人が私の女性ホルモン剤(私の更年期予防の健康薬品)をハゲを治したい一心で飲んだら気持ち悪くなりゲー… ありがとうございます。やはり女性ホルモンは劇薬ですね…。

No.4 16/06/19 09:41
名無し1 ( ♀ )

>> 1 カッパみたいに頭のテッペンだけがハゲてる主人が私の女性ホルモン剤(私の更年期予防の健康薬品)をハゲを治したい一心で飲んだら気持ち悪くなりゲー… ゴメンナサイ、女性ホルモン注射でしたね!

でも主人がいい例で、注射は錠剤よりも強力で…錠剤の成分吐き出すって事出来ないから、体に異常が現れると思います。

No.5 16/06/19 09:43
匿名 ( ♂ )

>> 2 将来子供産みたいなら辞めておいたほうがいいですよ。 私は注射は打ってないですが、元々女性ホルモンが強すぎたのが原因で子宮筋腫が大きくなり、子… いろいろ副作用がありますね。コワくなってきました。

No.6 16/06/19 10:05
通行人6 

女性ホルモンで肌がきれいになるなんて聞いたことないんですが。

女性ホルモン摂取した男性が乳房が女性並みに大きくなった写真を見たことがあります。

期待以外のところに意外な影響が出ると思います。

プラセンタやコラーゲンやヒアルロン酸でお手入れする方がいいんじゃない?

コラーゲンのドリンクはオススメです。

No.7 16/06/19 12:52
通行人6 

そうそう💡

イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするようです。

豆腐とか豆乳などの大豆食品を扱う業者さんの手がきれいなのはそのせいなのかしら。豆乳から作った化粧水もありますよ。

ともあれ、食物から摂取するのが自然に叶ってる。

あとザクロも女性ホルモンに似た作用があると昔から言われています。

なので、私は豆乳やザクロ酢を意識的に飲んでいます。

肌の調子は良好です💮

でも一番良いのは 十分な睡眠(夜更かしは大敵)と正しい洗顔と保湿ケアだと思います。

No.8 16/06/19 13:07
匿名 ( ♂ )

>> 7 羨ましい!女性ホルモンより先にやることがまだまだありますね。

No.10 16/06/21 14:32
匿名10 

それより、就職できましたか?

結婚カウンセラーの方には沢山相談にのってもらってるんでしょ?無駄にしては申し訳ないですよ。

叔母さんのところの娘さんに家事を教えてもらえたかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧