注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

広島スポーツ4

レス500 HIT数 7154 あ+ あ-

匿名( lWP0xe )
17/05/28 18:43(更新日時)

そゆ事! そゆ事!!

No.2345518 16/06/19 08:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/19 08:13
匿名 ( lWP0xe )

ゲッ😅 いつのまにか満になってた。


☔の日曜日、しかも雷まで⚡…


⚾カープ中止だね。


なんとか屋根付けれないかなぁ、遠方から来るファンが可哀想だよね。


苦労してチケットゲットしてさ、この日を楽しみにしてただろうに。

No.2 16/06/19 12:26
匿名 ( lWP0xe )

>> 1 雨…

やんだな

No.3 16/06/19 12:59
匿名 ( lWP0xe )

今、所用で市内に出てる。

レプリカユニを着たファンが あちらこちらマツスタに向かって歩いてる。


荒神陸橋、渋滞で動きません😅

No.4 16/06/19 16:52
匿名 ( lWP0xe )

>> 3 こりゃ、誠也くんの「サイコーでーす」Tシャツ…

出るな(笑)


ホント神がかり的な試合だね。


下水流の活躍は 横浜高校元監督、渡辺氏も喜んでるだろうなぁ。

  • << 7 マジでサイコーでーすTシャツ出るんじゃないのぉ😆 こんな神がかり的な活躍をする選手のTシャツ、縁起がいいんで是非購入しよ(笑)。 三千円くらいかな。 (まぁ出ればの話しだけど(笑)) 売れるもんはね、どんどん出しゃいんだよ、 稼がなきゃ、オフには選手の年俸ドーンと上げてあげなきゃいけないしさ。 ジョンソンも(出来高含みとは云え)三年、15億の高額契約もしたしね。

No.5 16/06/19 17:05
匿名 ( lWP0xe )

>> 4 やっぱり 良い選手が使われるんだよね。


ファンはよく「あの選手を使え」 「この選手を使え」等、 聞くけどさ、 何だかんだ云っても 現場の首脳陣が一番分かってんだよね。


良ければ使う、悪ければ使わない。


当たり前の事だけどね。

誠也なんて高卒ルーキー1年目から野村前監督は代打で使ったもんなぁ、 やっぱり 見る人が見れば分かるんだよね。


金曜日タイガース戦、行きまーす⚾

No.6 16/06/19 17:12
匿名 ( lWP0xe )

誠也はB代表では不動の三番打者だったけど こりゃ小久保監督は(A代表に)誠也を呼びますな。


No.7 16/06/19 20:55
匿名 ( lWP0xe )

>> 4 こりゃ、誠也くんの「サイコーでーす」Tシャツ… 出るな(笑) ホント神がかり的な試合だね。 下水流の活躍は… マジでサイコーでーすTシャツ出るんじゃないのぉ😆

こんな神がかり的な活躍をする選手のTシャツ、縁起がいいんで是非購入しよ(笑)。

三千円くらいかな。

(まぁ出ればの話しだけど(笑))


売れるもんはね、どんどん出しゃいんだよ、 稼がなきゃ、オフには選手の年俸ドーンと上げてあげなきゃいけないしさ。


ジョンソンも(出来高含みとは云え)三年、15億の高額契約もしたしね。


No.8 16/06/20 22:00
匿名 ( lWP0xe )

>> 7 ハハッ(笑)、サイコーTシャツやっぱり出ますか😄

まだ、全然 カープグッズ買ってないからさ、これは買いますわ。


通信販売限定って出てたね。


まだ申し込んでないだけに、今日1日で売り切れてたりして😅

No.9 16/06/22 09:38
匿名 ( lWP0xe )

うーん、24日金曜日、どうやら☔だな。


久々のマツスタ、しかも人気カードの阪神戦。


先発投手はジョンソン、見たかったなぁ。


まぁチケット購入時から梅雨時だし中止も視野に入れてたんで諦めもつくんだけどさ。


雨には勝てませぬ✋


そういえば先日部下が市内にて エルドを見かけたって言ってた。


足、痛そうに歩いてたらしい。


エルド本人も辛いだろうけど、今はゆっくり治してさ これからの暑い時期、 必ずやエルドの力が必要になってくるだろうから。


待ってます。 😄

No.10 16/06/22 20:06
匿名 ( lWP0xe )

またまたプロ野球選手の妻たちをテレビ📺でやってるけどさ、 広瀬くん 何もこんなん出んでも…😅


巨人、松本は、カープファンが聞いたらウルッ😢とくる様な話しもあるんだよね。


多分📺ではやらないと思うけど。


No.11 16/06/23 11:21
匿名 ( lWP0xe )

ヒェ〰😲 おそるべし誠也人気😲😆


サイコーでーすTシャツ買えなかった😅


競争率は高いとは思ってたけど、何だかんだ云っても買えると安易に(笑)思ってた。


マツスタでサイコーTシャツ着てるファンを見かけたら「当選しやがったんだな、この野郎(笑)」って多分思う(笑)。


……夕べは凄い豪雨で 夜中何度も避難メールで起こされた😓


けたたましい音で鳴るからビックリするよね😲


明日からもまた雨みたいだし 一昨年の様な土砂災害がない事を祈るばかりです。

No.12 16/06/24 09:35
匿名 ( lWP0xe )

凄い雨…

大丈夫かぃな。

恐いなぁ…

No.13 16/06/24 17:00
匿名 ( lWP0xe )

さぁ仕事も終わったぜぃ。

サッサと帰宅してサッと服着替えて マツスタへGO!


雨は大丈夫かな、 今日は中学時代の同級生6人で観戦。


(中学時代の彼女も今日は来てんだよね、博多から😲)


お願いだから☔降らないで😅

No.14 16/06/24 17:20
匿名 ( lWP0xe )

>> 13 ありゃ😲🌀 ☔降ってきた😅 しかもザーザー降り。


まー、どっちにしても今夜は同級生と🍺🍶午前様になるだろうから 野球中止でもいいや😅


(でも、同級生の中で二人ほど県外がいるからね、福岡と徳島、カープの試合見せてやりたいよなぁ)

No.15 16/06/24 18:40
匿名 ( lWP0xe )

>> 14 イエーイ😄✌


いつ以来のマツスタだ??😆

何度、来ながらも カープが調子良かった時に来てないからさ、ホント久々って感じ。


この空気、いいですなぁ。

しょっちゅう会ってる同級生、五年ぶりに会う同級生、みんな元気で何より。

男3人、女3人のプチクラス会じゃね(笑)


おー、田中が二塁打打ったぜぃ。


  • << 17 えっ👀⁉ 安部ちゃんって今日バースデーだったの😄 ファンの応援で分かる、ありがたいね✨☀✨

No.17 16/06/24 19:09
匿名 ( lWP0xe )

>> 15 イエーイ😄✌ いつ以来のマツスタだ??😆 何度、来ながらも カープが調子良かった時に来てないからさ、ホント久々って感じ。… えっ👀⁉ 安部ちゃんって今日バースデーだったの😄


ファンの応援で分かる、ありがたいね✨☀✨

No.18 16/06/24 21:44
匿名 ( lWP0xe )

>> 17 ヨッシャー、新井、新井、新井ー


泣くなって、文雄! 気持ちは分かるが(笑)。


No.19 16/06/24 21:48
匿名 ( lWP0xe )

>> 18 😄😆😲😍😉 文句のつけようがない、強い👊


No.20 16/06/24 22:22
匿名 ( lWP0xe )

>> 19 ヨッシャーと言いたいが ☔ザーザー降りでさ、 もっと早くにコールドゲームにしろや💢


まぁカープが勝ったからいいけど😆


新井の逆転打の直後、元カノ Aちゃんとあまりの嬉しさに(どさくさに紛れて)(笑)ハグして チュー💋してしまった😆😍😅


まー、いいじゃない、こんなめでたい時はさ!
ご愛敬!

(Aちゃんとチュー💋、中学以来だな)


さー、祝杯じゃー🍺🍶🍷

No.21 16/06/25 09:52
匿名 ( lWP0xe )

二日酔い~😲🍺🌀


気持ち悪っ😱


今朝の「球炎」 山本記者が書いてる「雨がっぱ」、、、普段は結構辛口な記事が多いけど、 いやー、山本記者いいねー!


今はみなさん 「ポンチョ」って言ってるけど、「雨がっぱ」って言い方 中々親近感が持てる(笑)


僕もいまだに(ていうか、どうしても)雨がっぱって言ってしまう。


去年 マツスタ観戦中、雨が降りだして 友人に大きな声で「雨がっぱ」買おうやー。


うしろの20代の女性が笑ってた。


その時、悟ったんだ、今はポンチョってみんな言ってるって(笑)


でも、夕べはポンチョ持参してたけど☔ザーザー降りになってからは同級生と コンコースで観てた。


コンコースは人、人、人でごった返してて、でも熱気ムンムンって感じでさ。 新井の三塁打が出た時はお祭り騒ぎだった。


まぁ何にしても勝って良かったね。


今日は岡田ですか、何としてでも勝たせてやりたいね。


ただ、今日も☔


試合始まる頃にはやむかな。

No.22 16/06/25 11:33
匿名 ( lWP0xe )

そういえば今日は高校野球夏の広島大会の抽選日だわ。


また楽しみな季節がやってくる。


個人的には甲子園大会も勿論魅力いっぱいだけど 予選の広島大会の方が何故か好きでね。


去年の様な全く無名の向原高校が県工を負かしたりさ。


無名校だろうが名門校だろうが、そこは高校生、 夏の大会に向けてしっかりと調整してるからさ、 だから珠に番狂わせがある。

祟徳が春に中国地区チャンピオンになったけど どうかなぁ。


プロ注目の左腕投手堀くんのいる新庄高校や 140キロ右腕西条農 石田投手、県工は伝統の打撃のチーム(今年は投手力もいいって聞いたな)、色々楽しみなチームが多い。


今年は決勝戦はマツスタでやるんだったかな。

球児諸君 今までやってきた事を全てぶつけるつもりで頑張って下さいな。


どこのチームも心から応援してますよん。

(息子が球児時代が懐かしい、また戻りたい😄)

No.23 16/06/25 17:37
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー、岡田初勝利おめでとう😄⤴✨


長かったね、 焦りもあったかもしれないけど 気持ちを切らすことなく よく頑張りました。


次男と同学年だからさ、我が子を見る感じで観てた(笑)


ジャクソンの どや顔も良かったし(笑)、下水流もナイスバッティング!


明日も勝とう😆👊

No.24 16/06/26 05:52
匿名 ( lWP0xe )

ヒエー😲


またまたカープは助っ人外人投手獲得ですか、 ここ近年の球団の金庫は潤ってるからさ(笑)、 こんなにぶっちぎりで首位を走っていても 念には念を押す意味で 今回の補強は良かったんじゃないかな。


球団の優勝への本気度が伝わってきます。


……今日は戸田ですか、昨日やっと初勝利を挙げた岡田とは同学年だからさ、 僕は今日も父親目線で応援します😄

No.25 16/06/26 14:00
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー⚾ 新井新井新井ー⤴⤴


ナイスホームラン!

No.26 16/06/26 16:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 25 翼くんナイスバッティング👊

緊迫した場面で凄いね。

ていうか、阪神 岩貞投手泣いてんじゃん。


熊本出身でさ、故郷のために頑張りたいって言ってたし、ナイスピッチングでした。


敵ながらあっぱれ、会沢との勝負、見応えありました。


それにしてもカープは強い。


勝ち負けは別にして ただでは転ばない。


凄いね。

No.27 16/06/26 16:33
匿名 ( lWP0xe )

>> 26 ヨッシャー さよなら勝ち👊


おめでとうございます。

ただ、後味悪い勝ちかただね。


No.28 16/06/26 16:46
匿名 ( lWP0xe )

>> 27 俊介、広陵出身だしさ、ちょっと気の毒。 ケガ大丈夫かぃな。


(広陵の寮では「💢」てな事もあったけど😓)


ファンの歓声でお互いの掛け声が聞こえなかったかな😓


松山のヒーローインタビューでの最後のコメントには共感持てました。


俊介頑張って。

No.29 16/06/26 16:59
匿名 ( lWP0xe )

>> 28 何はともあれ9連勝ですか😄


僕が記憶してる中では、1984年???? ちょっと記憶が定かじゃないんだけど、 12連勝したんだよね。


その年 優勝ですわ。

川端投手が確か新人王獲得したんじゃなかったかな。(小早川か??)
まっ、そんな感じの年だった。


12連勝越しちゃう??😄😄

No.30 16/06/27 05:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 29 おー、今朝の中国新聞に出てんじゃん。


やっぱり12連勝は1984年でしたか😄


ただ、この年 優勝したと云ってもシーズン終盤苦労してさ。


楽な優勝ではなかった。 (まぁ楽な優勝なんていつの時代も有り得ないんだけど(笑))


1980年はね、盆すぎ辺りにマジックが出たけど。

さぁ今週も始まりました。
気分よく月曜日を迎えられましたな(笑)

No.31 16/06/29 19:25
匿名 ( lWP0xe )

昨日は携帯📱が ぶっ壊れてさぁ😠(プンプン)


せっかくカープが県北の皆さんの前でいい勝ちかたしたのに😄


ただ、ご当地 永川、梵がいないのは寂しいね。


本人達は勿論、何よりも後援会の人達がね😅 冴えんかったじゃろうなぁ。

実力の世界だからね、仕方ないんだけど😓

さぁ今日も勝ちましょうでぇ、、黒田が天敵山田に本塁打打たれちゃったけど、 今のセリーグ、山田に打たれるのは仕方ないですわ(笑)

でしょ!?(笑)


なんだかんだ云っても お約束の「逆転✌」したしさ😄 黒田に名球会 M1にしたげましょ。

No.32 16/06/30 19:04
匿名 ( lWP0xe )

今日の中国新聞、「広場」の欄で 「コイ党の親切に感動」ってタイトルで投稿してる人の文章読んで、ジーン⤴💕ときました。

自分もこういう人間で常にいたいもんだ。


…さてさて 今日のカープ 1点先制されたけど ドンマイ。


12連勝やっちゃいましょうでぇ!

No.33 16/07/01 06:11
匿名 ( lWP0xe )

まぁ連勝はいつかストップする訳だし負けたのは 仕方ない


大事なのは次。


連勝が続いたあと、ガタガタッと連敗する事もあるし。


ロードも続くし体調管理に気を付けて頑張って下さいな。


それにしても球炎、五反田記者 32年前の資料を調べあげて書いたんだろうね(笑)


川口で連勝がストップしたのは記憶にないなぁ。

そうだったっけ😅😄


でも日本シリーズで川口は対戦相手の阪急上田監督から好選手に向けての口ぐせ、「えぇでー」を連発されたの。


……エルドがオールスター出場ですか、 首脳陣は休ませたいのがホンネなんだろうけどね。


僕も出ないでほしい。


まぁ出場してもせぃぜぃ1打席だけ?なんだろうけど ね。

No.34 16/07/02 14:27
匿名 ( lWP0xe )

おー、新井ナイスバッティング。


前回だったかな、県工の後輩 石田投手にやられてたんで今度は先輩の意地を見せたね😄😆


No.35 16/07/02 17:19
匿名 ( lWP0xe )

うーん残念。

でも岩ちゃん今季初安打。 良かったじゃん。

これからみんな暑さでバテてくるからさ、岩ちゃんにもまだまだチャンスあると思うんで頑張って下さいな。


丸はちょっと疲れてきたかな。


……大瀬良そろそろでしょ。


下でいいピッチングしてたじゃん。

No.36 16/07/03 14:19
匿名 ( lWP0xe )

新井はホント凄い選手だと思う。


このクソ暑い中で、年齢的にも昨年同様そろそろ打てなくなるかなと思いきや 昨日は猛打賞、今日も複数安打。


頼りになるベテランだね。

菊池は大丈夫かぃな、 長引かなきゃいいけどね。

球炎でも書かれてた20年前のメークドラマ、あれは本当に悔しかったなぁ、 主力コケたら皆コケたって感じだったよね。


ただ、あの頃と比べて今は選手層が厚いしさ、当時の様に悲壮感はそれほどないけどね。


No.37 16/07/03 16:14
匿名 ( lWP0xe )

出たぁージャクソンの「どや顔」(笑)


いつも いい意味であの「どや顔」には笑ってしまう。


ていうか、雷⚡☔ザーザー、気味悪っ😅

No.38 16/07/03 16:22
匿名 ( lWP0xe )

>> 37 岩ちゃんやるじゃん。


ていうか、もう30歳になったのか😲


でもさ、まだまだ活躍出来るさ、頑張ってね。


地元出身の選手が活躍するのは特に嬉しい。


おやおや またまた新井が打ちました😆😆


No.39 16/07/05 19:56
匿名 ( lWP0xe )

ルナから下水流 やりますやん😆😆


強いね、もうその言葉しかない。

マツスタ行きてー⚾

No.40 16/07/05 20:32
匿名 ( lWP0xe )

阪神も大変だね。 金本監督頑張って。


色々、日替わり打線でさ、マスコミがヤンヤいってるみたいだけど、 気にするこたぁないさ。


思う様に采配すればいい。

カープだって野村前監督がボロクソに言われてさ、 関係ないっつうの!


選手に色んな経験させてさ、 それが今、実ってんだよ。


僕は以前ここで書いた、 将来 この選手起用が必ずや活きると。


野村前監督と緒方監督は 同じ九州人で野球観も お互いを認めてる仲。


誰も言わないけど カープの今の成績は野村前監督~緒方監督の遺産だと思う。

よくぞここまで選手を育ててくれました。


これも以前書いたけど、何かを変えるためには、どうしても リスクは伴いますわな。


ファンにボロクソ言われながらも それでも 野村前監督はCS行かせてさ、 それまでは何年もBクラス。

ホント 野村前監督はチームを色んな意味で変えてくれたと思う。

(フロントはそういうの分かってるから)


だから金本監督も頑張って。


今は監督一年目で 色々悩みもあるだろうし、選手の力量もみてるんだと思う。

何だかんだといってもさ、カープより断然 タイガースの方がマスコミの注目は高い訳だし 監督の采配も ひとつ間違えりゃ マスコミ、ファンから全国区的に叩かれてさ。


金本監督の胸中察します。

今年の阪神は育成の年だと言いながら やっぱり成績悪ければ 叩かれる。

プロとして当たり前の事なんだけどさ、 金本監督には流される事なく 自分の思う様に選手起用、采配すればいいさ。


カープもそれがあるから今年がある。


広島県人は応援したくなるんだよね、阪神もっと上がってこい👊

No.41 16/07/07 17:01
匿名 ( lWP0xe )

毎日毎日暑いですなぁ。

先日夏バテ防止にと思い、三千円もする😣😣活力剤をドラッグストアで購入。

亜鉛やらビタミンやら何かしら色んな成分が含まれてるみたいだけど 効くんかぃな(笑)


さてさて、、黒田は残念だったね。


僕は行かないけど来週のG戦黒田登板日?に 友人がチケット購入してるんで今から楽しみにしてるみたい。

僕はと云えばあさって マツスタに夏の広島大会 開会式を見に行ってみようかなと。

🌂予報だけど 三年生にとっては集大成になる大会。

何とか🌂降らずにいてほしいよなぁ、、三年生にはマツスタの土を一歩一歩感触を確かめる様に歩いてほしいです。


(熱中症には気を付けて、次男は大丈夫だったけど、あの年も朝から滅茶苦茶暑くてさ、各校の球児達が開会式の最中、熱中症でバタバタと倒れて、高野連の関係者は大変だったんだから、しっかりと朝食取らなきゃダメだよん)。



No.42 16/07/08 20:46
匿名 ( lWP0xe )

岩ちゃんナ~イス。
おめでとう、3の3、凄いじゃん。

オールスター明けの後半戦は代打の切り札かな。

(小窪がね、こういう状態だし)


ただ、藤浪ちょっと可哀想。


今の時代、 160球なんて😲😲

昭和の野球じゃないんだから。

しかも☔ザーザーだし。

大谷と並んで日本球界の宝なのに。


まぁ金本監督の思いも分かりますけどね。

もちろん分かります。

ただ、賛否両論あると思いますよ。


おっ、ジャクソンが出た。

No.43 16/07/08 21:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 42 おめでとうございます。

強いね😆

もう各チーム口には出さずとも(笑)、優勝諦めて実質 CS狙いでさ、カープにはエースをぶつけてこないんじゃないの(笑)

今日、新助っ人投手が入団会見してたみたいだけど、悲願に向けて抜かりなく✌

これから本格的な暑い季節に入るし 何が起こるか分かんない、期待してますよん。



No.44 16/07/09 19:39
匿名 ( lWP0xe )

新井ー! ありがとね。

No.45 16/07/09 20:06
匿名 ( lWP0xe )

ていうか、今日はね涙ぼろぼろ😅


マツスタにて球児諸君の入場行進を見てたらさ、 息子の行進思いだしてさ。

三年生は色んな経験して最後の夏に臨んでるんだよね。


部員の多い強豪校は シャレにならないくらいの上下関係を乗り越えてきてる。

よくぞ耐えて我慢して ここまで頑張りました。

それと、本人はもちろん親御さんも本当によく頑張りました。

スタンド見回すと泣いてる父兄いましたもん。


息子が胸張って 行進してる姿を見てると自然と涙が出るんだよね。


うん、分かる分かる。

そんな光景見てたらさ、涙も出ますわな。

No.46 16/07/09 22:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 45 ていうか、書いてなかった。


9月からまた 浜田省吾が全国ツアーするんだけど今回のツアーは前回と違い 一万人規模のアリーナツアー。


前回のホールツアー(二千人クラスのホール)は広島公演外れちゃったんで沖縄公演申し込んだら運よく当選したんで沖縄まで一泊二日で行って来たんだけど。

アンコールの時、心の中で「省吾、次は地元で会おうぜぃ、やっぱり沖縄は遠いけんのぅ」て思ったんだけど(笑)


今回のアリーナツアー
広島グリーンアリーナ めでたく当選ー⤴⤴⤴⤴


いやぁ嬉しい、カープのチケット取るよりも大変なんだよ、マジで😆⤴⤴


今、JPOPでチケットが一番入手困難な歌手は嵐って聞いたけど…


いやいや 省吾だね、 言い切ってもいい。


浜田省吾だわ。


今回はどうか知らないけど前回はダフ屋対策で会場に入る時、 免許証見せなきゃいけなかったんだから。

他県のカープファンがさぁ、「聖地マツダスタジアム」でカープを応援したいと思うのと同じで浜省ファンも 広島公演が観たいって事で凄い競争率なんだ。

MCがね広島時代の話をするから広島公演観たいのかなぁ、やる曲はどこも同じなんだけどね。


何にしても良かったー、今回もダメだったら大阪か福岡に申し込もうかなと思ってたんだけどね。


埼玉スーパーアリーナや横浜アリーナとて行くつもりだった(笑)。


カープも勝ったし(サンフレは負けたけど)、省吾のチケットも取れたし大満足の1日でした。

No.47 16/07/09 22:40
匿名 ( lWP0xe )

カープ勝ったし、BSでフォーク&ニューミュージック特集見てまーす


懐かしい曲がたくさん。

あの頃の音楽聴いたら、涙でるんだよね。


No.48 16/07/09 22:47
匿名 ( lWP0xe )

>> 47 先週だったかな、似た様な番組をBSでやってて、高校時代彼女にフラれた時、😖⤵💔 ヒットしてた 石川優子のシンデレラサマーやマッチのブルージーンズメモリー、オフコースさよなら、チューリップ 虹とスニーカーの頃 等々
今、聴いたら懐かしくて😢ウルウルしちゃうんだ。

一気に高校生に帰っちゃう(笑)


音楽はイイね、すぐに当時に戻れるから。


僕もバンドやってたし うん、音楽はいい。

No.49 16/07/09 22:49
匿名 ( lWP0xe )

>> 48 もちろん今でも 石野真子ちゃんは僕の永遠のアイドルです。


今日はちょっと酔ったな🍺😲🌀(笑)

No.50 16/07/09 23:02
匿名 ( lWP0xe )

吉田拓郎も広島が生んだビッグアーティストだよなぁ。


母校の修道大のキャンパスに偉大なる先輩、拓郎のパネルや「今日までそして明日から」の歌詞が石碑の様な感じで?飾ってあるって聞いたんでいつか見に行ってみたいんだよね。


中国新聞にも出てたよね。

📺でもやってたし。


全国の拓郎ファンが見に来てるらしいね、 ファン心理は分かるよなぁ、僕も浜田省吾の母校、呉三津田高校に行ってみたり二十歳の頃、嫁と恋愛中、財津和夫の母校、福岡香椎高校行ったりしたもんなぁ。


昔の仲間がまたバンドやろうって言ってきてるんで ライブハウスでライブやったら ファンが僕の追っかけしてくるかな(笑)。


でもメンバーひとり死んじゃったしなぁ それを思うと中々音楽やる気にならないんだよね😓😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧