注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

また連絡する??

レス5 HIT数 818 あ+ あ-

片思い中さん
16/06/19 19:37(更新日時)

アドバイスをください。

気になる人がいます。最初は彼がグイグイ来てくれて、2人で飲みにいくと、彼女だったら良いのに、と言ってくれたり、手を繋いだりしました。私も好意を持つようになりました。
その後、お互い忙しくなり連絡がとても少ない時期がありました。(1ヶ月半くらいです)

そして先月、私がようやく落ち着いたので、改めて彼に連絡をしたところ「忙しいのでまた連絡する」と返事がきました。

それから1ヶ月間、連絡がありません。
これは社交辞令だったのでしょうか?連絡を待っていると伝えるのは良くないのでしょうか?

「がんばってね」というような連絡は2回いれました。すぐに既読になって、そのうち1回はスタンプで返事をくれました。でも今までより素っ気なく感じます。

共通の友人の連絡先がわからないので、彼が本当に忙しいのかどうか確認できません。私は今も彼に好意があります。

何かアドバイスをいただけると、嬉しいです。

タグ

No.2345493 16/06/19 06:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/19 06:12
ロボット ( 40代 ♂ J5cxc )

野球で例えると
一回表の攻撃が終わって、今度は一回裏 あなたの攻撃です。
二回表が来るかどうか?はあなたの攻撃と彼の守備次第です。
悔いの残らぬように挑んで下さい。

No.2 16/06/19 06:30
通行人2 ( 50代 ♀ )

多分、その人は主さんがすごく気になった存在だったのは確かな事です
でもさ、人間にはいろんな事あるからね
事情ってもんがあるから
知らない方が良いって事だってあるのよ
でも何となく思うのは
その彼は、きっと主さんを思ってそうしていると思うわよ
主さんがもし彼に、何で?
って言ったら素直に話す人だと思うけれど
大人だからね、そこは聞かないでって無理かな?
彼は良い性格の人なのよ
だからさ、そういう男はね女にも情が深くていろいろあるのよ
あちらが距離を置いていたいと思っているのだからさ
そこを尊重してあげよう
縁があれば又巡り合えると思います

No.3 16/06/19 08:25
匿名さん3 

たぶん、そのときは主さんを気に入ってたんだと思います

けど仕事や何やかんやでスレ違い気持ちが下がってしまったんじゃないでしょうか
あるいは他に好意をよせる人ができたとか

なんでもタイミングってあるから 

次いこう

No.4 16/06/19 11:38
匿名さん4 ( ♂ )

酒が入って盛り上がっただけだと思う。
酔いも気持ちもさめた状態だな。

No.5 16/06/19 19:37
匿名さん5 

鉄は熱いうちに打て、のタイミングを失っただけでは?

彼としちゃかなり気持ち盛り上がって熱々だったけど、忙しいを理由に1ヶ月半も放置されたら、なんか自分だけ熱くなっててバカみたいだな、もういいや、で冷めたんだと思う。

何年も忘れられないくらいの本気で好きと、一瞬の盛り上りの好き、彼の場合は後者で主さんのことはもうどうでも良くなったんだと思うよ。

何にも気持ちが無かった人となら、ちょっとずつ盛り上がって恋愛にも至るかも知れないけど、熱い気持ちになってたのに冷めた人をもう一度熱くさせるのって、かなり難しいと思うね。

難しくてもいいと思うならアタックし続けるしかないけど、私ならそんな状況になったら自分も冷めちゃうな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧