注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

占いお願いします。

レス3 HIT数 461 あ+ あ-

社会人さん
16/06/19 05:36(更新日時)

目に止めていただき、ありがとうございます。

職場のチームリーダーである上司についてのご相談です。

仲がとても良く、お互いの愚痴を聞きあったり、ゲームの話で盛り上がったり、私の家庭環境が特殊な事もありとても気にかけて下さったりと、公私の内容関係無く色々とお互いが話をしています。
その会話の最中で、ん?っと思うニュアンスの言い回しをしたり…
飲みに行った帰りなどで、ん?っと思う行動をしたり…
と、上司として心配してるのか、違う次元(恋愛感情など)から心配してるのかが分かりづらいのです。

噂話では、上司には奥様が居ると聞いており、そんな感情は無いだろうと思ってはいるのですが、会話の中で奥様の件を軽く触れても、はぐらかされてしまい、ほんとに居るのかどうかも不明…。
休日は朝からLINEを送ってきて、昼まで話をしてたり…。
普通、奥様が居るなら何時間もLINEとかしないだろうし…。

ほんと、上司が何を思ってそうしているのか、占って貰いたいのです。

タグ

No.2345480 16/06/19 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/19 03:15
イケメンさん1 

占ってあげたいけど、現実的に既婚者です。

No.2 16/06/19 04:05
匿名さん2 

たぶん恋愛感情があるんだと思います。このままだとどんどんエスカレートしていきそうな予感がするので、気をつけてください(・・;)

No.3 16/06/19 05:36
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

そもそも会社は仕事をする場所なので
公私混同など絶対にダメ!
ましてや自分の家庭内容なんか言うもんじゃないわよ
何かあったらそれを言われて嫌な想いするのは主さんなんだからね
もっと慎重に生きなきゃダメです
海外から来ている会社とかでは社内恋愛もダメ、仕事後の飲み会もダメ
そうやって上司と部下の恋愛とかで会社が訴えられてからは凄く慎重な会社が多いってのに
主さん気をつけなさいね!
会社に居ずらくなって泣き寝入りするのは主さんだから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧