注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

旦那が女性と日帰り旅行

レス19 HIT数 9947 あ+ あ-

既婚者
16/06/20 16:06(更新日時)

数ヶ月前のことが消化できません。

旦那が私が実家に帰省中に職場の女性(既婚)とふたりきりでスノボにいっていました。
私はそれを第三者からきいて初めてしりました。相手の女性は私に言ってないこともしっていたようですし、同い年の子持ちで一応面識がある相手です。

向こうご主人は知っていたとはいっていますが、直接話したわけでもないので本当かわかりません。一応日帰りではあったようです。
ただ、今でもこの女性とは仲のいいようなので正直思い出すたびに嘘をつかれいたことや女性と関わっていることが辛いです。
どうやったら自分の中で消化しきれるのでしょうか。

その女性とは一度スノボ以外でも二人きりで飲みにいったことがあるみたいです。これも私の帰省中でした。正直、既婚者同い年の子持ちのパパである旦那と何故飲みに二人きりで飲みにいったりスノボにいったりするのか理解ができません。
旦那も悪かったとは口先ではいいながら、今でも仲良くしているところをきくとそこまで重大なことには思っていないようです。
なんと旦那に伝えたらいいでしょうか。
この女性の話しを出すと怒り出すので、話したくはないのですが正直、また嘘をつかれるのではと辛いです。

旦那は数ヶ月もまえのことをといいますが、私にはすぐにそうはいえません。

No.2345310 16/06/18 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/18 18:57
通行人1 ( ♀ )

貴女も男友達と連絡でも取って気を紛らわしましょう

  • << 18 ありがとうございます。 あまり男性の友達はいないのですが、すこし交友関係をひろげていこうとおもいます。

No.2 16/06/18 19:00
匿名2 

そうだなぁ…、男女間の友情は成立する人達はいるだろうけど、お互いの立場を考えたら誤解されるような会い方するのはよくない。
前もって言えば多少は嫌な気分だけど内緒よりはいい。
なんで隠したり帰省中を狙って二人きりで会うのか。
逆ギレするってことは、やましいからでしょ?
妻に心配や誤解を招く付き合い方をする旦那が悪い。
数ヶ月のことでも納得できてないんだから、仕方がないでしょうが。
やましい行動しといて、なんだその態度と私なら責めてしまいますけどね


わざと帰省して、日時指定して興信所に依頼したら?

  • << 19 ありがとうございます。 興信所も考えてみたいと思います

No.3 16/06/18 19:06
匿名3 

嫉妬ですね!


主も何かしら旦那に焼きもちを…

例えばわざと旦那の前でメールが来た振りをしてこそこそしてみるとか…

主に関心を持つ様に仕掛ける事です!


何気に不安を与える事で相手は追う立場に成ります!


夫婦間でも恋人でも心理で…!


主も不安だから気に成るのでしょ?


同じ事ですよ!


No.4 16/06/18 19:07
通行人4 

こりゃ不倫だな

スノボでなく
相手の女に乗ったよ

主さんも
誰か男性と飲みでも行ったら?

どんな気分になるか?
旦那もわかるんじゃないかな?

No.5 16/06/18 19:47
既婚者5 ( ♀ )

ご主人には余計な事は言わず、先ずは証拠集めをしてはいかがでしょうか?

言い逃れ出来ない証拠が集まったら、ご主人に問い質す、相手の女性に慰謝料請求されてはいかがでしょうか?

No.6 16/06/18 19:54
既婚者6 

怒るなら不倫だね

やましくないなら普通怒らない真っ黒じゃん、っていうか主さんも次は一緒に行きたいって言えば?


No.7 16/06/18 19:58
名無し ( ♀ DW7JLb )

怒るのは反省してないし、あなたがこんなにも悩んでいるとは考えてないのでしょうね…

私なら家をあけてみます。(旅行、実家、出張)
勿論アレコレ仕掛けるか、素行調査依頼します。
その時に普通に帰宅し普通に過ごしてるようなら浮気は無いのかなと判断します。



No.8 16/06/18 21:48
新婚さん8 

相手の家へ電話。相手の旦那に、奥様にうちの主人と2人で遊びに誘わないようお願いしてくださいと言う。他の男友達を誘ってと言う。
自分の旦那には、嘘で、友達やママ友達何人かに目撃されて、変な噂をされていて恥ずかしいと言う。

No.9 16/06/18 22:19
既婚者9 

それ確定じゃないですか?
普通は申し訳ない…と謝るでしょ。
怒るなら怪しいな~。
まずは泳がせて証拠集め!
二人が親密になってるなら、警告の意味で相手のご主人や相手方の親にも伝えて本気を見せる。主さん側も、親や力になってくれる友達に根回ししとく!
嫁さんが嫌がってるのに、いまだに親密にするなんて、旦那がおかしいよ。

No.10 16/06/18 23:33
匿名10 ( ♀ )

主がうるさく言うほど、その女と親密になりますね。追ったりギャーギャー言うのは逆効果
私なら同じ気持ちにさせるかな
それで分かれば可愛いいもんだけど、しめしめと余計遊んじゃうならおしまいかな

No.11 16/06/18 23:48
匿名11 

私なら実家に帰って
また旦那をフリーにし
泳がせて証拠集めします。

白か黒か
はっきりさせたいから。

No.12 16/06/19 03:53
既婚者12 

主さんが離婚する覚悟でも見せない限り、旦那さんは変わらないでしょうね。

何故なら、人間なら楽しいことを自らやめたいと思う人なんていませんよね?

浮気してるかどうかは定かではありませんが、旦那さんがその女性と過ごすことを楽しく感じてることは確かでしょうから、楽しいからやめたくない、そしてやめる必要もない、となればやめるわけないと思いませんか?

主さんが離婚覚悟で、既婚者の分際で妻の嫌がることを平然と続ける夫なんて不要と告げ、記入済みの離婚届でも置いて実家に帰るなり荷造りを始めるなり、『私は本気』という態度を見せないと、旦那さんは危機感なんて感じないと思いますよ。

だって、家に帰れば主さん居るし子供も居るし、ご飯も作ってもらえるし洗濯もしてもらえるし、口先だけの文句くらいちょっと逆ギレしてやりゃすぐ黙るし、と舐めてくるのも当然ですからね。

『どうせ俺が居なきゃ生きていけないんだから』と夫に思わせるような妻だから、夫に好き勝手やられる、ということに気づいた方がいいと思いますよ。

実際に旦那さんが居なきゃ生きていけない、離婚する気もないなら、金さえ運んでくれてたら浮気の1つや2つしゃーないか、とでも腹くくるしかないですね。

No.13 16/06/19 14:35
匿名13 

浮気じゃろうね。
知らないふりして過ごすか
証拠を集めるか…

No.14 16/06/19 16:00
ベテラン主婦14 

主さんは最終的にどうしたいの?

ちゃんと消化出来ればそれでいいの?
それとも、不倫を疑っていて不倫が確定すれば離婚したいの?

離婚したいのであれば、本当の所は本人たちにしかわからないけど、実家に行くって嘘ついて尾行してみたら?
か、プロに頼むのか・・・。
そうすれば、ハッキリすると思う。

ただ、消化したいだけなのであればちゃんと冷静に話したいってお願いして真剣にご主人と話すのが良いと思う。
私はこう思ってる。ってちゃんと伝えて相手が怒ったら何で怒るのかも聞いて、お互いに話せる環境にした方がいいかと・・・。

No.15 16/06/19 18:43
結婚したい15 ( ♀ )

私の夫は女性と二人っきりで日帰り旅行はさすがにありませんが二人っきりで飲みに行ったのがありそれは言いました

『普通は二人っきりで飲むのは下心があるから
私に配慮がない
これはやきもきでない屈辱的なのは好きでない
私が男性と二人っきりで飲みに行ったらどう思う?』

『離婚覚悟ならやれば?
私もアンタなんか忘れて男性と二人っきりで楽しく過ごすから』と色々と話し合い誤解を招く事はお互いやらない
相手が嫌がる事はしないと約束しました

一度だけガツンと言ったら?
相手の女性は無神経過ぎる

No.16 16/06/19 18:52
匿名16 

主も一緒に行けば?
夫婦とその同僚って事になれば その同僚が気まずければ来ないし
なにも 無いなら じゃあ自分もって 旦那連れて来るんじゃない?
相手を知らないとムカつくだけだし 不安でしかないし
相手を知る意味でも

No.17 16/06/19 20:32
lovers ( uhEKLb )

どうして主さんはそんなにしょっちゅう、実家に帰ってるんですか?
自ら、ご主人にその機会を作ってるような?

私の旦那の姉は、出産後半年以上も実家に帰ってて、それが原因で離婚しました。

結婚したからには、そんなに頻繁に実家に単独で帰るものではないと思いますよ。

No.18 16/06/20 16:05
既婚者0 

>> 1 貴女も男友達と連絡でも取って気を紛らわしましょう ありがとうございます。
あまり男性の友達はいないのですが、すこし交友関係をひろげていこうとおもいます。

No.19 16/06/20 16:06
既婚者 

>> 2 そうだなぁ…、男女間の友情は成立する人達はいるだろうけど、お互いの立場を考えたら誤解されるような会い方するのはよくない。 前もって言えば多少… ありがとうございます。
興信所も考えてみたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧