注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

離婚後の人生を見てください

レス10 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 00:26(更新日時)

不妊治療に疲れ、精神的にもきつくなってきてしまい、離婚を考えています。
離婚したあと、私は独り身のままでしょうか。
離婚しないほうがよいでしょうか。

特に霊視ができる方やみえる方、
お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

No.2345125 16/06/18 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/18 02:38
通行人1 

霊視は出来ませんが
不妊治療に疲れたら休んだら
いかがですか?
未来のことは休んでから考え
ましょう

余り自分を追い詰めないで

  • << 3 ありがとうごさいます。 年齢やお金のこともあり、いろいろと そう簡単ではないですね。 いまは治療はしてないのです。 治療をしていないと、気楽ですが、 妊娠、子どもというのでつながっていたようなものなので、 夫婦としてもう終わりかな、と感じています。 占いで決めるわけではないですが 第三者の意見を参考にさせていただきたいと思っています。

No.2 16/06/18 02:51
匿名さん2 

離婚は誰の為?

旦那の為?自分の為?

子供が出来ない夫婦は沢山居ると思うけど…

今の結婚生活を終わらせて楽に成るなら離婚も有りかな…

その後の人生なんて誰にも分からないよ!
占いも心の気休めみたいなもんでしょ?

第三者からの言葉を自分の気持ちと重なった時、信じるだけ!


占いでこうした方が良いって言われたとしても、その様に進めないのも人生!

人生を生かすも殺すも自分次第!

諦めた時、見付かる事も有るって言うでしょ?

焦らず行こうよ!

  • << 4 ありがとうごさいます。 おっしゃる通りです。 占いは、そのようなものとして利用しています。 離婚は、二人のため、でもありますが、 自分のためのほうが強いのかもしれません。 これは自分でもわかりません。 私が逃げ出したいのか、彼を解放させてあげたいのか…。

No.3 16/06/18 03:08
匿名さん0 

>> 1 霊視は出来ませんが 不妊治療に疲れたら休んだら いかがですか? 未来のことは休んでから考え ましょう 余り自分を追い詰めないで ありがとうごさいます。

年齢やお金のこともあり、いろいろと
そう簡単ではないですね。
いまは治療はしてないのです。
治療をしていないと、気楽ですが、
妊娠、子どもというのでつながっていたようなものなので、
夫婦としてもう終わりかな、と感じています。

占いで決めるわけではないですが
第三者の意見を参考にさせていただきたいと思っています。

No.4 16/06/18 03:14
匿名さん 

>> 2 離婚は誰の為? 旦那の為?自分の為? 子供が出来ない夫婦は沢山居ると思うけど… 今の結婚生活を終わらせて楽に成るなら離婚も… ありがとうごさいます。
おっしゃる通りです。
占いは、そのようなものとして利用しています。
離婚は、二人のため、でもありますが、
自分のためのほうが強いのかもしれません。
これは自分でもわかりません。
私が逃げ出したいのか、彼を解放させてあげたいのか…。

No.5 16/06/18 03:44
匿名さん2 

>> 4 夫婦関係は終わりって会話もないの?

主さん辛そうですね!

年令が分かりませんが夫婦関係を修復出来るなら、そっちを改善して良く二人で今後について話し合いをした方が良いと思いますが…

もう無理っと成ってしまったので有れば、早い内、自立して希望を持って前に進んで行って下さい!

行動を起こすことで変われるはずです!

考えてるだけでは何も変わりません!

前へ進む事で今の悩みは消えます!

悩みや辛さは、もしかすると一生続くのが人生なのかも知れないけど、

その度に人は強く成れると思います!


No.6 16/06/18 08:31
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

そういう時こそ逃げずに旦那と二人で進まなきゃ
何でも自分を奮い立たせるのは勇気かいる事
逃げるのは楽な道
今逃げたら、主さんの今までの努力が何だったのかわからなくなります
少し休んで下さい
そして前向きに生きる事
いろんな人がいろんな事情で困難にも負けずに前向きに考えています
最近そういう人多いでしょ
病気やら、いろんな苦労を負い生きている人達の話耳に入りませんか?
健康ならそこに感謝をして毎日を過ごすべきよ
迷ったら原点に戻ってもう一度夫婦って何だろう?家族ってなんだろう?
自然の空気を沢山吸って
本来の自分らしさを取り戻して下さい

No.7 16/06/18 09:07
社会人さん7 

色んな夫婦を見てきました。
子供いるいないは、仲良さには、関係ないな、というのが正直な感想です。
主さん、治療受けてますか?
原因が分かってるのかな?
自分なのか旦那さんなのか、はたまた二人の相性か…
主さんが、今の旦那さんより将来の子供を選びたいのに、旦那さんに原因があったり、相性が悪いなら、別な人にして、再トライも良いですが。
占いは、こんな無料の掲示板ではなく、口コミで評判の良いプロなのい師さんに見てもらった方が確かですよ。

No.8 16/06/18 22:22
匿名さん 

みなさま、ありがとうごさいます。

家族、夫婦、人生ってなんでしょうね、最近、改めて考えています。

自分ではどうしようもないことも多く、
他の人生(選択肢)もあるのかなと思い、
占いでみてもらおうかな、という気分になっております。

みなさまのコメント、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

No.9 16/06/19 10:17
匿名さん9 

離婚しないほうがいいと感じます。

No.10 16/06/20 00:26
biidoroya ( 2poNv )

主さんこんにちは。
私は四柱推命を趣味でやっています。
占いを希望されるのであれば霊視はおすすめしません。
直感だけでされている方が多く、本物はほとんどいないのが現状です。
離婚をお考えになるまで至ったのですから、ご夫婦ともにかなり苦労をされた事が想像できます。
ただ、もう少しだけ考えられてはいかがでしょうか。
せっかくご縁があって結婚されたのですから。
今のままでは、子供ができてもうまくいかないと思います。
子供がすべてではありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧