注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

慢性的に体調不良

レス109 HIT数 6001 あ+ あ-

Chatora-maro( 30代 ♂ civhXd )
16/07/29 09:38(更新日時)

自律神経失調症?うつ病?明確な診断のないまま、14才から慢性的に体調不良です。同じような体質の方々、色々とお話しましょう。

No.2345044 16/06/17 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 22:41
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

今日も原因不明の頭痛、体の痛み、、、先程デパス0.5ミリ投入(*^^)

No.2 16/06/17 22:58
患者さん2 

同じくです。
過呼吸の時はデパス服用してましたが、おさまらず救急車搬送。
そのあと、メイラックスに変わりましたが、デパスの時のように意識が飛んで倒れるようなこともなかったですが、頭がぼーっとしてしんどくてやめました。
しだいに体中が痺れる痛くなるで、内科で調べて貰ったけど、血圧が高いぐらいで解らないといわれてます。漢方外来に行き今は、漢方薬を処方してもらってますが、精神的な不安やイライラは若干ましになりましたが、体のしんどさは、すっきりしません。医師には他の人より弱いタイプ、お薬使っても皆と同じは無理でしょうと言われました。
精神科には行ってませんが行ったら何か病名はつくかなと思います。

  • << 23 漢方薬は何を飲まれてますか?

No.3 16/06/17 23:06
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 2 投稿、ありがとうございます。
救急搬送、つらいですね、、。初めての過呼吸はパニックになりますよね。私も初めての時はかなり焦りましたが、最近は’本当に呼吸が止まることはない’って念じてしのぎます。

メイラックスは持続時間が長いので一日眠くなる方がいらっしゃるようですね。
私はなれてしまって、どんな安定剤でも眠くなりません(^_^;)

漢方、効くんですね。失礼ながら興味はあるのですが半信半疑で、、、漢方薬局さんをいつも素通りしてしまっています、、、
体のしんどさはなかなか周りの理解も得られず辛いですよね。

No.4 16/06/17 23:43
患者さん2 

>> 3 デパス飲んでも止まらなくて焦りました。
デパスは、服用して数時間は効きますが、もって半日程じゃないですか?
メイラックスも、ぼーっとして思考能力停止になって楽ですが、自分が失われるようで不安でした。

主さんは、色んな安定剤を服用されてるんですね、大変な経験をされてるんですね。

漢方薬局は、1度行ってあまりいい印象はなかったです。
漢方外来は、医者なので西洋医学も理解されたお医者様なので、いいかなと思います。
漢方も体に合わないと吐き気や下痢など体調不良を起こしますが、合うとじわじわと効いてぼーっとするとかはないです。
ただ、残念ながら速効性はありません。症状に合わせて先生と相談して合うお薬を探す手間もいります。

暑くなると、熱中症にすぐになり外出が出来なくて困っています。エアコンが効いてたら以前は良かったのですが、寒くて寒くてトレーナーなど着てもスーパーで10分程の買い物も出来ません。以前、電化製品売り場で説明受けていたら段々しんどくなり、帰宅後に倒れました。よって、コンビニぐらいの広さで商品を探すことしか出来なくなってとっても困ってます。

No.5 16/06/17 23:46
患者さん2 

>> 4
すいません、追記です。

そうです、動悸に目眩に痺れがあっても、他人から見たらまったく解らないんですよね。
顔色まで悪くなってやっと理解してもらえる。

他人に理解して欲しい、同情して欲しいとは思いませんが、仮病とかわがまま病みたいに扱われると傷つきます。

No.6 16/06/18 00:03
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 5 お返事ありがとうございます。

漢方薬局と漢方外来は違うんですね、情報ありがとうございます(*^^)

そうですね、私の感覚だとデパスは3時間くらいですかね、、、
安定剤は色々飲みました。私自身あまり薬に抵抗がないせいか、医師も色々試しやすいみたいです笑

今はソラナックスとデパスです。
たまに胃が痛いときにドグマチールを飲みます。

外出お辛そうですね、、夏は寒気が酷んですね、、
家電店は特にライトも音もすごいし過酷な環境ですよね、、、

私も発汗が酷いのですがエアコンが効いているところはきついですね。腹痛や頭痛がしてきます。満員電車も気持ち悪くなるので絶対乗れません。

周りからは、体力がない、気力がない、体が弱い(そのまんまですけど)、色々と言われますね、、、普通の体で ’仕事がきつい’ なんて言ってみたいですよね~

結局、経験していないと他人を思いやることはできないですね。今はこうしてネットがあるので良い時代だと思います。昔でしたら孤独感で自殺していたと思います。

No.7 16/06/18 00:21
患者さん2 

>> 6 私も、昔は医者や薬に抵抗ありましたが、いつ頃からか色んな医者にあたってみよう、薬も試してみようと思いました。


エアコンで頭痛や腹痛があるのも困りますね。
夏場の外出はどうされてますか?

私は、主たる不調が出だしたのが10年前ぐらいで、それまでは数年比較的ハードワークもこなしてきましたが、今となってはどうやってあんなことが出来ていたのか解らないです。

少し動くとすぐにしんどくなるし、専業主婦で仕事には今行ってないですが、家事もいまいち出来ません。

私の病院代も家計に響き、少しアルバイトに行きたいですが、とても無理で今凄く悩んでます。


私みたいな人がいたんだとこのスレを見た時にとても嬉しかったです。
芯から理解してもらえる人がいた!と思えました。


もし、気になるようでしたら漢方外来1度検討してみて下さいね。

  • << 10 漢方外来、ぜひ試してみます。ありがとうございます。 夏場の外出は、長そでのニットやジャケットを必ず持っていきます。 鞄に入れていたりするのでいつも荷物が多いです。 周りからは何で夏に?それに男性なのに? って言われますけど、 おれ、おしゃれだから笑 とか言ってごまかしてます。 お腹痛くなっちゃうと嫌なので、ちょっと嫌な感じがしたらお腹痛くなくてもストッパ飲んじゃいます。絶対体に悪いですが、気分的に楽になるので~ ※たぶん医学的には意味ないです(^^; 無責任なようですが、ご主人様がご理解のある方でしたら辛い思いをしてお仕事に行く必要はないと思います。 病院代がおいくらかかっているか存じませんが、他を節約してまかなえる範囲でしたらそのほうが楽ですよ。わざわざ職場で体調の事で嫌な思いする必要はないですよ(*^^) 私は病院や薬に使うお金は月10,000円くらいなので、’友達の食事の誘いを1,2回断ればいいや’って思ってます。 家事もゆっくりやればいいですよ~ 今日できなければ明日やればいいですし(^^)

No.8 16/06/18 00:31
経験者さん8 ( ♀ )

主さん、初めまして。
私は、パニック障害、うつ病持ちです。
ウォーキングしていますか?毎日です。
毎日続けていたら物凄く元気になりますよ。
小分けにして歩くとあまり疲れませんよ。

  • << 11 ご投稿ありがとうございます。 確かに有酸素運動は全然していないです、、 寝る前に軽く筋トレとストレッチをするくらいです。 体力がないのですがウォーキングならできそうです。食材の買い出しついでに歩いてみようと思います!

No.9 16/06/18 00:47
頭痛持ちさん9 ( ♀ )

失礼ですが、主さんは♂?男性ですか?

女性なら更年期というホルモンバランスが原因となる特有の時期が有ります。
私も10年近く体調不良が続いていますが、病院で検査して更年期障害とわかって向き合う姿勢も変わりました。
男性にも同じような事も有るらしいですね。

  • << 12 ご投稿ありがとうございます。 はい、男性です。 男性にも更年期障害があるようですね。 私は身長も高く体型も比較的がっちりしているので 病院でも先入観からか、あまり相手にしてもらえないこともあります、、、 更年期障害はとてもつらい病気のようですね。以前知り合いが休職していました。

No.10 16/06/18 01:06
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 7 私も、昔は医者や薬に抵抗ありましたが、いつ頃からか色んな医者にあたってみよう、薬も試してみようと思いました。 エアコンで頭痛や腹痛… 漢方外来、ぜひ試してみます。ありがとうございます。

夏場の外出は、長そでのニットやジャケットを必ず持っていきます。
鞄に入れていたりするのでいつも荷物が多いです。

周りからは何で夏に?それに男性なのに? って言われますけど、
おれ、おしゃれだから笑 とか言ってごまかしてます。

お腹痛くなっちゃうと嫌なので、ちょっと嫌な感じがしたらお腹痛くなくてもストッパ飲んじゃいます。絶対体に悪いですが、気分的に楽になるので~ ※たぶん医学的には意味ないです(^^;

無責任なようですが、ご主人様がご理解のある方でしたら辛い思いをしてお仕事に行く必要はないと思います。
病院代がおいくらかかっているか存じませんが、他を節約してまかなえる範囲でしたらそのほうが楽ですよ。わざわざ職場で体調の事で嫌な思いする必要はないですよ(*^^)

私は病院や薬に使うお金は月10,000円くらいなので、’友達の食事の誘いを1,2回断ればいいや’って思ってます。

家事もゆっくりやればいいですよ~ 今日できなければ明日やればいいですし(^^)

  • << 13 とてもお優しいですね。 元々、性格がお優しいのでしょうが、ご苦労されてきたんだなと、お察しします、生意気なことを言いましてすいません。 夫は、あまり文句を言わずに我慢してくれてます。申し訳ないなと思ってます。 お腹の薬、気持ちで効いてる感覚あるなら、ラムネとかじゃダメでしょうか? お薬って減らせる分は減らした方がいいような。 よく、ラムネを薬と見立てと言いますが、自分でやるとダメかな。自己暗示のおまじないなら、いけそうな気がしますが。 緊張型の腹痛にも合う漢方はありますが、粉薬ですし出先では服用しずらいですよね。 お友達がいらっしゃるんですね、理解して下さる方はいますか? 私は、お恥ずかしながら友達はいません。 諸事情あって、もう友達は作らなくてもいいなと思いますが、時折たわいもないお話しをしながらお茶を飲んだりしたいなと憧れシチュエーションのように思います。 スルーでも結構ですが、お仕事されてますか? アルバイトに行ったところで微々たる物ですが、自分で得たお金が欲しい→自分は働けるんだと自信も欲しいんだと思います。 お詳しいそうなので、聞いてみたいのですが、鍵のかけ忘れ、出先での忘れ物確認を昔から気にする方でしたが、最近では拍車がかかって、自分でも困る程です。こういうのは単なる心配性でしょうか? 何か病名があるのでしょうか?

No.11 16/06/18 01:08
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 8 主さん、初めまして。 私は、パニック障害、うつ病持ちです。 ウォーキングしていますか?毎日です。 毎日続けていたら物凄く元気になります… ご投稿ありがとうございます。

確かに有酸素運動は全然していないです、、
寝る前に軽く筋トレとストレッチをするくらいです。

体力がないのですがウォーキングならできそうです。食材の買い出しついでに歩いてみようと思います!

No.12 16/06/18 01:12
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 9 失礼ですが、主さんは♂?男性ですか? 女性なら更年期というホルモンバランスが原因となる特有の時期が有ります。 私も10年近く体調不良が続い… ご投稿ありがとうございます。

はい、男性です。

男性にも更年期障害があるようですね。
私は身長も高く体型も比較的がっちりしているので
病院でも先入観からか、あまり相手にしてもらえないこともあります、、、

更年期障害はとてもつらい病気のようですね。以前知り合いが休職していました。

No.13 16/06/18 06:11
患者さん2 

>> 10 漢方外来、ぜひ試してみます。ありがとうございます。 夏場の外出は、長そでのニットやジャケットを必ず持っていきます。 鞄に入れていたり…
とてもお優しいですね。
元々、性格がお優しいのでしょうが、ご苦労されてきたんだなと、お察しします、生意気なことを言いましてすいません。


夫は、あまり文句を言わずに我慢してくれてます。申し訳ないなと思ってます。

お腹の薬、気持ちで効いてる感覚あるなら、ラムネとかじゃダメでしょうか?
お薬って減らせる分は減らした方がいいような。
よく、ラムネを薬と見立てと言いますが、自分でやるとダメかな。自己暗示のおまじないなら、いけそうな気がしますが。

緊張型の腹痛にも合う漢方はありますが、粉薬ですし出先では服用しずらいですよね。

お友達がいらっしゃるんですね、理解して下さる方はいますか?
私は、お恥ずかしながら友達はいません。
諸事情あって、もう友達は作らなくてもいいなと思いますが、時折たわいもないお話しをしながらお茶を飲んだりしたいなと憧れシチュエーションのように思います。


スルーでも結構ですが、お仕事されてますか?

アルバイトに行ったところで微々たる物ですが、自分で得たお金が欲しい→自分は働けるんだと自信も欲しいんだと思います。


お詳しいそうなので、聞いてみたいのですが、鍵のかけ忘れ、出先での忘れ物確認を昔から気にする方でしたが、最近では拍車がかかって、自分でも困る程です。こういうのは単なる心配性でしょうか?
何か病名があるのでしょうか?

No.14 16/06/18 07:12
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

こちらこそ暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです。

ご主人様が我慢(サポートして下さっているような気がします、推測です、すみません)というかご家庭内が円滑なら何よりです(^^)

申し訳ないと思わずに、サポートしてくださるなら素直に甘えて良いと思います。それが今のあなた自身の全力なのですから。
余談ですが、以前は同居していた恋人がうつ病になりました。でも、彼女は私に頼ってくれたのできつかったですが嬉しかったです。※私も具合悪いんだよ〜と言いたかったですが笑

だから、申し訳ないと思わずにご自身のペースで行きましょう(^^

お腹の薬は、、、偽薬は自分で処方したらダメじゃないですかね〜さすがに僕はそこまで自己暗示にかかる自信がありません。ただ、病院でロペミンの偽薬を上手いタイミングで出してもらえるように医師に伝えてみようかな(^^)
アドバイスありがとうございます。

友人は少ないです。3.4人です。体のことは話していません。彼らから理解されない、いや理解できないことを責めたくないから。
私は午前中具合が悪くて外出できないので、午前中に誘われた時は、「前の日に付き合いで3時まで飲みなんたよ〜、だから14時に待ち合わせよう!」とか嘘をつきます。
「午前中具合が悪いから」って普通の人に言っても、ね? こちらが嫌な思いする確率高いですからね笑

僕も広い交友関係はいらない、と割り切ってます。
ただ、確かにたまにお茶したりする友達は欲しいですよね。体の事じゃなく、そう何でもないお話をする友人(^^)

今はスマホとパソコンだけでできる仕事をしています。クライアントはいないし上司や同僚のもいません。完全に1人です。
そのため、薬も飲みたいときに飲めるし、体が痛ければいつでもスマホ片手に横になります。
お金持ちではないですが笑

お仕事がご自身の自信になるなら組織に属さず、ネットで月に数万円なら稼げますからその方が心と身体に負担が少ないと思います。
知識がない周りの人の目は気になるかもしれませんが、まずはご自身のお身体優先ですよ(^^)
むしろ、今時の稼ぎ方でかっこいいですよ笑

No.15 16/06/18 07:13
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

鍵のかけ忘れなど、僕もかなり気になります。
医者に聞いたら強迫性障害というらしいです。
チェックテストをしたら100点中93点か94点で強迫性障害の可能性がかなり高い、と出ました。
薬飲むか聞かれたのですが、まあ鍵なら何回か戻ればいいし、忘れ物したら取りに戻るか戻れなければ出先で買えばいいし、、、と思い薬は貰わなかったです。※薬が高かったから、という理由もあります(^◇^;)

鍵は、エレベーターから必ず一回は戻りますね。
一回戻って確認した事を思い出して無理矢理安心します。'鍵が閉まっているかどうかは不安だが、一回戻って確認したから大丈夫!'と瞑想します笑

僕は忘れ物については、絶対に忘れたらまずいものを必ず前の日にカバンに入れて、朝チェックして、玄関でチェックして、エレベーターの中でチェックして、電車に乗ったらチェックします。

周りから見たら変ですがまあ、周りは周りって事で、、、

本当に忘れたらいけないものはそんなに数がないと思いますから、袋などにまとめてすぐ「よし、ここにある!」って瞬時に確認できるようにしておきます。

私たちのようなタイプは悩みが尽きないですよね。
自分の事、世間の事、身近な人の事、偶然関わった人との事、、

ちなみに、私はバスに乗るのが怖いので何が何でも乗りません!知人などがバスに、といっても「おごるからタクシー乗ろうよ〜」ってタクシーに乗ります。700円くらいしか変わらなかったりするので。

完全に長距離バスに乗るお誘いは、、、理由つけて断ります笑

たまにお茶するご友人、できたら楽しみになりますね(^^)

  • << 17 色々お話し聞かせて下さってありがとうございます。色々と工夫されて、日々を過ごされて友人関係ももたれていて、凄いなと思いました。 ご自身の体験から、編み出された技なんだろうなと拝見しました。 ポジィティブなご様子が素晴らしいなと思います。 パソコンでのお仕事かっこいいですね!私、機械関係一切だめで、お遊び用にタブレットも持たせてもらってますが、携帯はガラケーです。本当に稼ぎたいなら練習した方がいいと思いますが、以前、仕事の時にパソコン使っていても四苦八苦でした。 昔、介護職に従事していてお年寄りと接することが好きだったので、出来たらまた介護職にという儚い希望もちょっとあります。 体調が悪くてやめた接客業の現場の偉い方に、「体調がよくなったら戻ってこない?是非働いて欲しい」と言って貰って、それもとっても嬉しくて、接客業が合っているのかもとも思いました。その時は、同僚が風邪がひいていて、避ける訳にいかずうつり、年末で病院がしまって、薬局の薬でやり過ごすもだめで、でも休んだら迷惑がかかる…で過呼吸で倒れ救急車にお世話になる始末でした。 偽薬についてでしゃばって色々すいません。 鍵のかけ忘れで、駅から家に戻ったりあります、今は料理も出来なくて、ガスを使わなくなりましたが、毎回毎回気になって、3回見たら大丈夫と思っていたのが3回見るのを3セットやったら…とどんどん増えて出発予定時間をオーバーしてしまうことが常でした。強迫性障害というのですね、教えて下さってありがとうございます。夫と一緒だと夫に確認してもらうとそれで済みます、外出先で椅子に腰掛けると後ろや下に何か落としてないか見ますが、最後に夫に見て貰って一件落着です。面倒くさいだろうなと思いますが、「ほら、見てほしいならそこどきないよ、見れないよ」と見てくれてます。

No.16 16/06/18 07:15
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

とても、長くなってしまいました。

また、スマホで書いたので読みにくい文章で申し訳ないありません。

No.17 16/06/18 08:00
患者さん2 

>> 15 鍵のかけ忘れなど、僕もかなり気になります。 医者に聞いたら強迫性障害というらしいです。 チェックテストをしたら100点中93点か94点で… 色々お話し聞かせて下さってありがとうございます。色々と工夫されて、日々を過ごされて友人関係ももたれていて、凄いなと思いました。
ご自身の体験から、編み出された技なんだろうなと拝見しました。
ポジィティブなご様子が素晴らしいなと思います。


パソコンでのお仕事かっこいいですね!私、機械関係一切だめで、お遊び用にタブレットも持たせてもらってますが、携帯はガラケーです。本当に稼ぎたいなら練習した方がいいと思いますが、以前、仕事の時にパソコン使っていても四苦八苦でした。
昔、介護職に従事していてお年寄りと接することが好きだったので、出来たらまた介護職にという儚い希望もちょっとあります。
体調が悪くてやめた接客業の現場の偉い方に、「体調がよくなったら戻ってこない?是非働いて欲しい」と言って貰って、それもとっても嬉しくて、接客業が合っているのかもとも思いました。その時は、同僚が風邪がひいていて、避ける訳にいかずうつり、年末で病院がしまって、薬局の薬でやり過ごすもだめで、でも休んだら迷惑がかかる…で過呼吸で倒れ救急車にお世話になる始末でした。


偽薬についてでしゃばって色々すいません。


鍵のかけ忘れで、駅から家に戻ったりあります、今は料理も出来なくて、ガスを使わなくなりましたが、毎回毎回気になって、3回見たら大丈夫と思っていたのが3回見るのを3セットやったら…とどんどん増えて出発予定時間をオーバーしてしまうことが常でした。強迫性障害というのですね、教えて下さってありがとうございます。夫と一緒だと夫に確認してもらうとそれで済みます、外出先で椅子に腰掛けると後ろや下に何か落としてないか見ますが、最後に夫に見て貰って一件落着です。面倒くさいだろうなと思いますが、「ほら、見てほしいならそこどきないよ、見れないよ」と見てくれてます。


No.18 16/06/18 08:01
患者さん2 

満員電車は乗れないとおっしゃっておられて、バスもダメ、普通に少し空いている電車は乗車出来ますか?閉鎖された状況が苦手ではないですよね?タクシーはOKですし。宜しければ、バスが何故乗車出来ないか教えていただけませんか?
ちょっと気になりました。

普段の生活でリラックスすることはありますか?私は、好きなテレビ番組やラジオを何回も見ます。おちがわかっていて安心だし、何回か見ていく中で、初めて気が付くこともあり、面白いです。
ドラマなどは見れなくなりました。最初におちがあって回想になるならいいのですが、先が解らないのが私には苦しいです、変だなと思ってます。


長くなりましたm(__)m

No.19 16/06/18 08:29
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

いえ、偽薬は私もあまり考えた事がなかったので知恵を頂けて嬉しかったです(^^)

満員電車とバスがダメな理由は、お腹が痛くなりそうな不安感です。
20歳くらいの頃から朝の満員電車でいつもお腹が痛くなって、降りても駅のトイレが大混雑で、、、すごく嫌で怖くなってしまいました。

バスは途中で降りてもトイレがないので(運良くコンビニとかあればいいですが)怖いですね〜

今は、最悪の事態が起きてもユニクロに行けばいーか、と思いますがやはり乗らないです笑

満員電車はあと1つ、気持ちが悪くなります、、空気が悪いからか理由は分かりませんが吐き気がしてくるので、、

でも、タクシーだっていきなり降ろされたらバスと一緒じゃない?と言われそうですが、'近くのファミレスかガソリンスタンドかコンビニに行ってください!'という注文が出来るので少し安心です。

ちなみに車の長距離ドライブで緊急事態になった事はないんですが、満員電車のトラウマなんですかね〜

ご主人様、優しいですね。
一瞬に確認してくれるんですね(^^)

お仕事も、戻ってきてと言われるなんて幸せですね。2さんが'また迷惑をかけるかも'など不安にならなければとても良い環境ですね!羨ましいですよ(^^

僕も好きな映画をセリフを覚えるくらい何回も見ます(^^)1日家にいるのでずっとリラックスしているような感じです。僕は外出=緊張、です(^^;;

結論がわからないと苦しいんですね。先に結論がわかるドラマはあまりないですよね、、、
古畑任三郎くらいですか、、世代違ったらごめんなさい笑

No.20 16/06/18 10:03
患者さん2 

>> 19 とても一貫性があって解りやすかったです。乗り物=トイレの心配がまずあってそれを回避出来る手段を講じておられるんですね。
電車は各駅に乗れば、一駅我慢出来たら大丈夫ですしバスは停留所ごとにトイレはないですもんね。
満員電車は、空気も悪いし人との密接度も高くくらくらしますよね。以前に関東に旅行に行った時に通勤ラッシュに乗り込んだら、足が浮いて驚いた記憶があります。
車ならトイレ探しは比較的安易ですから、安心ですね。

映画もいいですね。どんな作品がお好きですか?
私は、映画館の大音量が苦しくなり見に行かなくなりわざわざレンタルもしなくなりですっかりご無沙汰です。セッションズと共喰とダンサーインザダークが見てみたいです。
アメリカンビューティー、マディソン郡の橋、マグノリア、嫌われ松子が好きです。お話しの内容も好きですが、景色が好きです。


古畑作品知ってますよ。ゲストも豪華で、ごてごてした装飾もなくすっきりと見やすいドラマでしたね。三谷さんの作品で、やっぱり猫が好きってドラマご存知じゃないですか?半分舞台みたいな雰囲気で面白いんです。

楽しいお話しをさせて頂いて嬉しいです、ありがとう。

最近、体調も悪いし精神的にもしんどいわで、夫に1言えばいいようなことを10くってかかって言ってしまって、やめなきゃと反省した途端に気に入らない部分が目について、猛烈にマウントをとるような言い方をしてしまってます。体調の悪さともういやだと夫に出ていかれやしないかと不安な気持ちでもみくちゃでした。

  • << 24 こんにちは。 通勤ラッシュは異常ですね(^_^;)絶対に耐えられません、、こんな事言うと’みんな頑張ってるんだ’って世間から非難されちゃいますけど。 結構深い感じの映画がお好きなんですね~ 僕は、ターミネーターとか007シリーズとか、普通にはやっているものばかりみています。 自分が弱いから強い人にあこがれるのかも、、、サスペンスはあまり見ないです。 アクションやSFばかりです、頭が単純なんだと思います(^_^;) やっぱり猫が好き は名前は知っていますが見たことがないです、 今度借りてみてみます(^^♪ ご主人様にそのようにしてしまうのは普通ですよ、私の友人は奥様の具合が悪くなくても50倍くらいにして言っていますし、、、ご協力して下さっている方だから出て行ったりしないですよ(^^)

No.21 16/06/18 10:08
患者さん2 

>> 20
外出=緊張解ります。私も通院以外は、近所のスーパー以外は、1人では外出しません。いつも夫とセットで行動しています。

この数ヶ月、気になる場所やイベントに積極的に出かけてましたが、暑くなってきたので、いっきに引きこもり生活になります。

テレビと携帯があれば楽しいのでいいのですが、引きこもりしてると昼夜逆転になりやすくて困ります。

  • << 25 それなりに楽しいんですけどね、やはり外出=緊張です。 夏は引きこもりでいいと思います。普通じゃないですよ、、暑さ。。。 夕方日が落ちてから出かけるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。 私も昼夜逆転ですよ。良く夜型は体に悪いといいますが、健康診断でも問題ないしお肌の調子も悪くないし、都市伝説っぽいですよね~

No.22 16/06/18 10:16
メタボさん22 

主さん、歯の治療痕(銀歯)ありますか?

寝室に何も置かない。

電磁波の影響をなるべく避ける。
貴金属は身につけない。

デトックスを意識的にやる。

  • << 26 ご投稿ありがとうございます。 銀歯、たくさんあります、、、 いつもスマホいじっているので電磁波の影響受けすぎています、、、、 枕のすぐ横にスマホを置いていますので良くないですね( ノД`) デトックスは興味があります。 でも何をやったら良いのかよく分からず、、岩盤浴は何回か行ってみました(*^^)
  • << 30 横レスすいませんm(__)m 銀歯が悪いと何かで聞いたことありますが、やはり銀歯は除去した方がいいのでしょうか? 歯の噛み合わせや歯肉炎の有無でも体に悪影響が沢山あるみたいですね。 私は、しょっちゅう歯医者に行き治療しています。 親知らずの治療後にがくっと体調を崩した印象があります。 普段、歯ぎしりも凄くカバーするゴムのも作りましたが3日で穴が開きました。

No.23 16/06/18 14:19
匿名 ( ♀ xWk2c )

>> 2 同じくです。 過呼吸の時はデパス服用してましたが、おさまらず救急車搬送。 そのあと、メイラックスに変わりましたが、デパスの時のように意識… 漢方薬は何を飲まれてますか?

  • << 29 どうしてお薬の名前だけお知りになりたいのですか?

No.24 16/06/18 15:33
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 20 とても一貫性があって解りやすかったです。乗り物=トイレの心配がまずあってそれを回避出来る手段を講じておられるんですね。 電車は各駅に乗れば… こんにちは。

通勤ラッシュは異常ですね(^_^;)絶対に耐えられません、、こんな事言うと’みんな頑張ってるんだ’って世間から非難されちゃいますけど。

結構深い感じの映画がお好きなんですね~
僕は、ターミネーターとか007シリーズとか、普通にはやっているものばかりみています。
自分が弱いから強い人にあこがれるのかも、、、サスペンスはあまり見ないです。
アクションやSFばかりです、頭が単純なんだと思います(^_^;)

やっぱり猫が好き は名前は知っていますが見たことがないです、
今度借りてみてみます(^^♪

ご主人様にそのようにしてしまうのは普通ですよ、私の友人は奥様の具合が悪くなくても50倍くらいにして言っていますし、、、ご協力して下さっている方だから出て行ったりしないですよ(^^)

  • << 27 男性らしい映画がお好きなんですね。ターミネーターはテレビで見たことあります、勧善懲悪で見ていてすっきりするのでしょうか。 アクションものは蹴られてるのが痛そうで避けるようになりました、一時期、殺人事件などのニュースも見れなくてニュースが見れず夫が困ってました。夫は可愛らしい女子アナさんが見たいんですけど。私も可愛らしい人や綺麗な人を見るのは大好きなので、好みが合わなくて喧嘩になります。おかしな喧嘩です。 女性と付き合ったことはないし、そういう願望はないですが、町でもあの人綺麗と夫に言って、たまに引かれてます。 ちょっとばかな話し過ぎてすいません。

No.25 16/06/18 15:36
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 21 外出=緊張解ります。私も通院以外は、近所のスーパー以外は、1人では外出しません。いつも夫とセットで行動しています。 この数ヶ月、気… それなりに楽しいんですけどね、やはり外出=緊張です。

夏は引きこもりでいいと思います。普通じゃないですよ、、暑さ。。。

夕方日が落ちてから出かけるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。

私も昼夜逆転ですよ。良く夜型は体に悪いといいますが、健康診断でも問題ないしお肌の調子も悪くないし、都市伝説っぽいですよね~

  • << 28 駐車場整理の方や大工さんなど、炎天下の作業は危険だから、昼間の数時間はお休み出来ないのかなっていつも見ていて思います。 駅の階段を登りおりして満員電車で仕事に行かれる方を尊敬しますし、私も出来たらいいなと羨ましく思います。 以前テレビで見た話しですが、大きくわけて85%ぐらい農耕民族のDNAを持っているから昼間生活が望ましく15%は、狩猟民族のDNAを持ってるから夜間生活があっていると見たことあります。その他にも最近は、夜型でも問題ない人がいると学術的に認められてるみたいですね。

No.26 16/06/18 15:38
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 22 主さん、歯の治療痕(銀歯)ありますか? 寝室に何も置かない。 電磁波の影響をなるべく避ける。 貴金属は身につけない。 デトッ… ご投稿ありがとうございます。

銀歯、たくさんあります、、、

いつもスマホいじっているので電磁波の影響受けすぎています、、、、
枕のすぐ横にスマホを置いていますので良くないですね( ノД`)

デトックスは興味があります。
でも何をやったら良いのかよく分からず、、岩盤浴は何回か行ってみました(*^^)

  • << 38 デトックスはキレート療法、またはキレーション療法です。 銀歯はアンテナの役割をします。電磁波が沢山ある世の中なので、なるべく金属類は身につけないようにして、口の中も同じです。 電磁波の刺激を体が常に受けていたらダメージになります。 全身に関わってきますから口の中の細菌を減らして、銀歯の悪い影響を無くすのは大事です。

No.27 16/06/18 16:36
患者さん2 

>> 24 こんにちは。 通勤ラッシュは異常ですね(^_^;)絶対に耐えられません、、こんな事言うと’みんな頑張ってるんだ’って世間から非難されち…
男性らしい映画がお好きなんですね。ターミネーターはテレビで見たことあります、勧善懲悪で見ていてすっきりするのでしょうか。

アクションものは蹴られてるのが痛そうで避けるようになりました、一時期、殺人事件などのニュースも見れなくてニュースが見れず夫が困ってました。夫は可愛らしい女子アナさんが見たいんですけど。私も可愛らしい人や綺麗な人を見るのは大好きなので、好みが合わなくて喧嘩になります。おかしな喧嘩です。


女性と付き合ったことはないし、そういう願望はないですが、町でもあの人綺麗と夫に言って、たまに引かれてます。
ちょっとばかな話し過ぎてすいません。

  • << 31 今日は変な時間に眠ってしまいました、、先程起きて21時?あれ?何曜日?変な感じです。 単純なストーリーが頭に入りやすいんでしょうかね笑 邦画はあまり見ないですね~ 最近はネットでも怖い画像とか普通に載っているし気分がおかしくなりますよね。 女性の好みで喧嘩、お幸せですね。 私は今恋人がいないのでうらやましいです(^^♪

No.28 16/06/18 16:42
患者さん2 

>> 25 それなりに楽しいんですけどね、やはり外出=緊張です。 夏は引きこもりでいいと思います。普通じゃないですよ、、暑さ。。。 夕方日が…
駐車場整理の方や大工さんなど、炎天下の作業は危険だから、昼間の数時間はお休み出来ないのかなっていつも見ていて思います。


駅の階段を登りおりして満員電車で仕事に行かれる方を尊敬しますし、私も出来たらいいなと羨ましく思います。

以前テレビで見た話しですが、大きくわけて85%ぐらい農耕民族のDNAを持っているから昼間生活が望ましく15%は、狩猟民族のDNAを持ってるから夜間生活があっていると見たことあります。その他にも最近は、夜型でも問題ない人がいると学術的に認められてるみたいですね。

  • << 32 では私は狩猟民族の血を引いているのですかね。 確かに時に性格は穏やかではないような、、、笑 以前、庭師(植木を整える職人の方)に真夏に聞いたことがあります。 7月か8月の炎天下、大丈夫なんですか?と聞いたら「そりぁ、あついですよぉ!」っておっしゃっていました。 たぶん、生まれつき能力が違うんだと思います(-_-;)いいなぁ、、、 ちなみに私は日傘しないと倒れます。 夕ご飯、何を食べようか考え中です(*^^)v

No.29 16/06/18 16:45
患者さん2 

>> 23 漢方薬は何を飲まれてますか?
どうしてお薬の名前だけお知りになりたいのですか?

No.30 16/06/18 16:52
患者さん2 

>> 22 主さん、歯の治療痕(銀歯)ありますか? 寝室に何も置かない。 電磁波の影響をなるべく避ける。 貴金属は身につけない。 デトッ…
横レスすいませんm(__)m

銀歯が悪いと何かで聞いたことありますが、やはり銀歯は除去した方がいいのでしょうか?

歯の噛み合わせや歯肉炎の有無でも体に悪影響が沢山あるみたいですね。

私は、しょっちゅう歯医者に行き治療しています。

親知らずの治療後にがくっと体調を崩した印象があります。

普段、歯ぎしりも凄くカバーするゴムのも作りましたが3日で穴が開きました。

  • << 33 ご投稿ありがとうございます。 銀歯って体に悪いんですか!? 年齢的に一度歯をきれいにした方が良いなぁ と考えています。
  • << 35 マウスピースは穴が空いたら作った歯医者で直して貰えます。もう1つはマウスピースを自分で作るキットが一部のドラッグストアやネットで売ってます。お湯で柔らかくして自分の歯におしあてて作ります。 つづく
  • << 37 銀歯は長年の間に劣化し溶け出します。それが歯茎に吸収され黒くなったり金属アレルギーの原因になります。体に金属が蓄積するのは怖いです。体調不良の原因や検査で重金属の蓄積が高い場合、金属のデトックスをしなくてはいけなくなります。 金属の傷に細菌が入りやすいです。 歯と金属の隙間があるので虫歯になりやすいです。 口の中の環境として良いことはあまりないです。

No.31 16/06/18 21:41
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 27 男性らしい映画がお好きなんですね。ターミネーターはテレビで見たことあります、勧善懲悪で見ていてすっきりするのでしょうか。 アクショ… 今日は変な時間に眠ってしまいました、、先程起きて21時?あれ?何曜日?変な感じです。

単純なストーリーが頭に入りやすいんでしょうかね笑 邦画はあまり見ないですね~

最近はネットでも怖い画像とか普通に載っているし気分がおかしくなりますよね。

女性の好みで喧嘩、お幸せですね。 私は今恋人がいないのでうらやましいです(^^♪

  • << 39 昼寝の方が、ぐっと寝れて丸1日寝てしまったのかと焦る時ありますよね、時計見たら1時間ぐらいの睡眠時間だったり。 私、くだらないことや何でもくどくどと考えがちで、昔いた友人や今も夫にしょうもないことを考え過ぎと注意されてましたが、考えることが習慣らしく、考えることを提示してくれる映画が好きなのかもしれません。 本当かどうか不確かですが昔は少し霊感があって、そういう類のテレビや情報は苦手です。わざわざ怖い場所に行く人達がいますよね。夫は、廃墟探索や稲川さんの怪談の番組などが、娯楽感覚で好きなようです。とらえ方が違うとこうまで違うかと、しみじみ思いました。 お相手がいない時は、どんな方とお付き合いしたいかなと考えたり楽しいですよね。男性はあまりそういう想像をされないかな?

No.32 16/06/18 21:47
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 28 駐車場整理の方や大工さんなど、炎天下の作業は危険だから、昼間の数時間はお休み出来ないのかなっていつも見ていて思います。 駅の階… では私は狩猟民族の血を引いているのですかね。

確かに時に性格は穏やかではないような、、、笑

以前、庭師(植木を整える職人の方)に真夏に聞いたことがあります。
7月か8月の炎天下、大丈夫なんですか?と聞いたら「そりぁ、あついですよぉ!」っておっしゃっていました。

たぶん、生まれつき能力が違うんだと思います(-_-;)いいなぁ、、、

ちなみに私は日傘しないと倒れます。

夕ご飯、何を食べようか考え中です(*^^)v

  • << 40 体の作りで強弱は努力云々でない差がありますよね。 先日、精神的な疾患に陥りやすい人が元々いて、それは持って産まれた資質だから、そこは理解してあげるべきだと医師がテレビで発言されてました。 鍛練が足りないからだとか根性がないからだという健康体質な人には、理解してもらうのは難しいんでしょうね。 体調悪くなりがちな初めな頃は葛藤がありましたが、今は別世界な人達だと思ってます。 今の紫外線は危険ですもんね、男性でも日傘は使われた方がいいですよね。 年々行動範囲が狭くなりましたが、ネット内での無限に広がる世界をお散歩感覚で、闊歩してます。

No.33 16/06/18 21:50
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 30 横レスすいませんm(__)m 銀歯が悪いと何かで聞いたことありますが、やはり銀歯は除去した方がいいのでしょうか? 歯の噛み合… ご投稿ありがとうございます。

銀歯って体に悪いんですか!?

年齢的に一度歯をきれいにした方が良いなぁ と考えています。

  • << 41 詳しく書き込み下さってます。 私のうろ覚え情報がすっきりしました。 忘れてもここを見たらわかるので、安心です。

No.34 16/06/18 23:14
患者さん2 


すいません、今日は大変疲れてしまっております。

明日、お返事書かせて下さいm(__)m

  • << 36 ご無理なさらずに。わざわざありがとうございます。 おやすみなさい(^^)

No.35 16/06/19 00:37
メタボさん22 

>> 30 横レスすいませんm(__)m 銀歯が悪いと何かで聞いたことありますが、やはり銀歯は除去した方がいいのでしょうか? 歯の噛み合… マウスピースは穴が空いたら作った歯医者で直して貰えます。もう1つはマウスピースを自分で作るキットが一部のドラッグストアやネットで売ってます。お湯で柔らかくして自分の歯におしあてて作ります。

つづく

No.36 16/06/19 00:46
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 34 すいません、今日は大変疲れてしまっております。 明日、お返事書かせて下さいm(__)m ご無理なさらずに。わざわざありがとうございます。

おやすみなさい(^^)

No.37 16/06/19 00:46
メタボさん22 

>> 30 横レスすいませんm(__)m 銀歯が悪いと何かで聞いたことありますが、やはり銀歯は除去した方がいいのでしょうか? 歯の噛み合… 銀歯は長年の間に劣化し溶け出します。それが歯茎に吸収され黒くなったり金属アレルギーの原因になります。体に金属が蓄積するのは怖いです。体調不良の原因や検査で重金属の蓄積が高い場合、金属のデトックスをしなくてはいけなくなります。
金属の傷に細菌が入りやすいです。

歯と金属の隙間があるので虫歯になりやすいです。

口の中の環境として良いことはあまりないです。

  • << 43 お話を伺って怖くなりました、、、 歯医者さんに行って相談しようと思います。 溶けだすんですね、恐ろしい。。

No.38 16/06/19 01:05
メタボさん22 

>> 26 ご投稿ありがとうございます。 銀歯、たくさんあります、、、 いつもスマホいじっているので電磁波の影響受けすぎています、、、、 … デトックスはキレート療法、またはキレーション療法です。

銀歯はアンテナの役割をします。電磁波が沢山ある世の中なので、なるべく金属類は身につけないようにして、口の中も同じです。

電磁波の刺激を体が常に受けていたらダメージになります。
全身に関わってきますから口の中の細菌を減らして、銀歯の悪い影響を無くすのは大事です。

  • << 44 銀歯と電磁波ですか、、、 確かに言われてみると、、、 キレート療法、またはキレーション療法、調べてみます(*^^) 情報ありがとうございます!
  • << 53 キレーション療法調べてみました。 以前に、芸能人の方が受けておられた療法だと解りました。 その方、肌がうんと綺麗になられていて効果があるんだなと思ったのでした。 しかし、今の私にはちょっと費用が高くて手が出せないものでした。 治療先も残念ながら遠かったです。 別の方が血液を洗浄して戻すという治療を受けているのをみたことがありますが同じですかね? うろ覚えですが、1回の治療で1/3ぐらいの血液を洗浄して料金は数万円か10万円ぐらい、半日ぐらいかけてやっておられました。 半年に1回か年に1回受けたらいいと紹介されてました。

No.39 16/06/19 06:09
患者さん2 

>> 31 今日は変な時間に眠ってしまいました、、先程起きて21時?あれ?何曜日?変な感じです。 単純なストーリーが頭に入りやすいんでしょうかね笑… 昼寝の方が、ぐっと寝れて丸1日寝てしまったのかと焦る時ありますよね、時計見たら1時間ぐらいの睡眠時間だったり。


私、くだらないことや何でもくどくどと考えがちで、昔いた友人や今も夫にしょうもないことを考え過ぎと注意されてましたが、考えることが習慣らしく、考えることを提示してくれる映画が好きなのかもしれません。



本当かどうか不確かですが昔は少し霊感があって、そういう類のテレビや情報は苦手です。わざわざ怖い場所に行く人達がいますよね。夫は、廃墟探索や稲川さんの怪談の番組などが、娯楽感覚で好きなようです。とらえ方が違うとこうまで違うかと、しみじみ思いました。


お相手がいない時は、どんな方とお付き合いしたいかなと考えたり楽しいですよね。男性はあまりそういう想像をされないかな?

  • << 45 先程起きました。アモバン(睡眠導入剤)が効かなくて寝付けませんでした~ お昼寝は毎日してしまいます。 思春期の時も一時間目から6時間目まで全部寝たこともあります、、 色々と考えることは大切だし、あまり物事を深く考えない人より良いですよ。 沢山のことに気づきますし。 霊感があるんですか!?怖い! 僕は信じていない(怖いから信じたくない)ですが、いじわるじゃない霊なら一度話してみたいなぁ、と妄想してしまいます。 そうですね、次はどんな人と付き合うんだろう、でももうアラフォーだしなぁ、、なんて自問自答してます笑

No.40 16/06/19 06:20
患者さん2 

>> 32 では私は狩猟民族の血を引いているのですかね。 確かに時に性格は穏やかではないような、、、笑 以前、庭師(植木を整える職人の方)に…
体の作りで強弱は努力云々でない差がありますよね。

先日、精神的な疾患に陥りやすい人が元々いて、それは持って産まれた資質だから、そこは理解してあげるべきだと医師がテレビで発言されてました。


鍛練が足りないからだとか根性がないからだという健康体質な人には、理解してもらうのは難しいんでしょうね。


体調悪くなりがちな初めな頃は葛藤がありましたが、今は別世界な人達だと思ってます。

今の紫外線は危険ですもんね、男性でも日傘は使われた方がいいですよね。


年々行動範囲が狭くなりましたが、ネット内での無限に広がる世界をお散歩感覚で、闊歩してます。

  • << 46 そうですね、世間の風には向かい合わないほうがよいですね。 ネガティブなようですが、関わらないことが最大の防御です。 でもわたしはお互いが嫌な思いをしないので、それは前向きなことだと思います。 理解も不理解もない方とはお付き合いできますしね。 鍛錬して治るなら、お金かけてまで病院行きませんよね笑 世間ってそんな感じ、です。でも皆さん悪気はないと思うんです。 あ、それからこんなお話をブログにして書いてみようと思って昨日ブログ作りました。 まだまだ作りかけですけど、よかったら見てみてください。 ※ガイドライン読みましたが広告目的とかではないのでルール違反ではないと思います。 http://profile.livedoor.com/trader_kk/ 今日は体調いかがですか?

No.41 16/06/19 06:22
患者さん2 

>> 33 ご投稿ありがとうございます。 銀歯って体に悪いんですか!? 年齢的に一度歯をきれいにした方が良いなぁ と考えています。 詳しく書き込み下さってます。
私のうろ覚え情報がすっきりしました。
忘れてもここを見たらわかるので、安心です。

No.42 16/06/19 08:07
患者さん2 


メタボ22さんへ書き込みした投稿が消えていました。ミクルへの接続が、朝からおかしいですが、私だけかな。

改めまして、メタボ22さん絡めのレスで失礼します
m(__)m


銀歯について、うっすらとした記憶の内容がすっきりしました、ありがとうございます。

マウスピースの穴ですが、私の通院する歯科では作り直しが必要と言われました。歯科によって対応が違うんでしょうね、残念です。

ドラッグストアで買えるマウスピース気になるので、次回行った時に探してみますね。

先日テレビで、歯茎の下がりを治すのに健康な歯茎を移植する治療を紹介されてました、しんび歯科系の治療かな?そんなことが出来るならしたいなと思いました。費用が高そうかな。

来月、歯医者に行くので銀歯除去相談してみます。費用によっては、すぐに出来ないかもしれませんが、やってみたいです。

沢山の詳しい情報ありがとうございました。

  • << 47 ご投稿ありがとうございます。 歯茎の下がりも治せるんですか?それはすごい! お話が盛り上がってきて、絶対銀歯を取りたくなってきました、、、 でもこの前、審美歯科でとても嫌な思いをしたので行くの勇気がいります(-_-;)

No.43 16/06/19 13:16
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 37 銀歯は長年の間に劣化し溶け出します。それが歯茎に吸収され黒くなったり金属アレルギーの原因になります。体に金属が蓄積するのは怖いです。体調不良… お話を伺って怖くなりました、、、

歯医者さんに行って相談しようと思います。

溶けだすんですね、恐ろしい。。

No.44 16/06/19 13:18
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 38 デトックスはキレート療法、またはキレーション療法です。 銀歯はアンテナの役割をします。電磁波が沢山ある世の中なので、なるべく金属類は身につ… 銀歯と電磁波ですか、、、

確かに言われてみると、、、

キレート療法、またはキレーション療法、調べてみます(*^^)
情報ありがとうございます!

No.45 16/06/19 13:26
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 39 昼寝の方が、ぐっと寝れて丸1日寝てしまったのかと焦る時ありますよね、時計見たら1時間ぐらいの睡眠時間だったり。 私、くだらないこと… 先程起きました。アモバン(睡眠導入剤)が効かなくて寝付けませんでした~

お昼寝は毎日してしまいます。
思春期の時も一時間目から6時間目まで全部寝たこともあります、、

色々と考えることは大切だし、あまり物事を深く考えない人より良いですよ。
沢山のことに気づきますし。

霊感があるんですか!?怖い! 僕は信じていない(怖いから信じたくない)ですが、いじわるじゃない霊なら一度話してみたいなぁ、と妄想してしまいます。

そうですね、次はどんな人と付き合うんだろう、でももうアラフォーだしなぁ、、なんて自問自答してます笑

  • << 48 私は、レンドルミンは数回服用しましたが、数時間で目が醒めるので、寝酒の効果と同じだなとやめました。後は、死ぬ前には倒れるからいいやと思うと気が楽になりました。朝方になると眠れなくて目がぎんぎん痛くなってました。今は、不眠症はある程度改善出来ました。 霊感は、オーラや守護霊らしきものも見えたりしてました、不思議です。当たってたりしてあながち間違いじゃないかなと思ってましたが、これは十代の頃の経験です。 恋愛は、難しいですよね。私は、苦手でした。今の夫はある条件をのんでくれる人を探していて、それをOKしてくれて、私と違っておおらかなところがいいなと思って選びました。 具体的にどんな人がいいとか上がってくると選びやすいかもしれませんね。 恋愛は無理にするものではないですし、気が向けば、欲しくなったらでいいですよね。 若者が、恋愛に時間やお金を裂きたくない、欲望なら風俗で処理出来るし、自分のやりたいことが優先とインタビューで答えるのを見て、こんな子達が増えたら子供が出来なくて、日本は終わるなと思いました。

No.46 16/06/19 13:35
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 40 体の作りで強弱は努力云々でない差がありますよね。 先日、精神的な疾患に陥りやすい人が元々いて、それは持って産まれた資質だから、そこ… そうですね、世間の風には向かい合わないほうがよいですね。
ネガティブなようですが、関わらないことが最大の防御です。

でもわたしはお互いが嫌な思いをしないので、それは前向きなことだと思います。
理解も不理解もない方とはお付き合いできますしね。

鍛錬して治るなら、お金かけてまで病院行きませんよね笑

世間ってそんな感じ、です。でも皆さん悪気はないと思うんです。

あ、それからこんなお話をブログにして書いてみようと思って昨日ブログ作りました。
まだまだ作りかけですけど、よかったら見てみてください。
※ガイドライン読みましたが広告目的とかではないのでルール違反ではないと思います。
http://profile.livedoor.com/trader_kk/

今日は体調いかがですか?

  • << 49 本当、その通りです。大声でしんどいんだ、痛いんだと叫んだとしても、五体満足な体で何言ってんだ?と言われるのがおちです。 では、頑張って治そうと通院先を増やしたり、体力向上させようとトレーニングしても、結局惨敗でした。 私も前向きに諦めています。理解出来ないことがあってもしょうがないですもんね。 タグアクセスしてみようと思いましたが、ガラケでは見れなかったので、後でタブレットで拝見してみますね。 10代からご苦労されている様子を今、10代で苦しんでいる子が同じ人がいる、こうやって乗り越えているんだとヒントになってあげられたら素敵ですね。

No.47 16/06/19 13:44
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )

>> 42 メタボ22さんへ書き込みした投稿が消えていました。ミクルへの接続が、朝からおかしいですが、私だけかな。 改めまして、メタボ22さん… ご投稿ありがとうございます。

歯茎の下がりも治せるんですか?それはすごい!

お話が盛り上がってきて、絶対銀歯を取りたくなってきました、、、
でもこの前、審美歯科でとても嫌な思いをしたので行くの勇気がいります(-_-;)

  • << 50 そうなんですよ、マツコデラックスさんてご存知ですか?あの方がその治療の話しをされてました。以前も歯の治療について話されていて、色々と気にされてメンテされてるんだなと思いますた。 しんび歯科行ったことないのですが、料金高いですか??昔ヘビスモーカーだったので、黄ばみとりとかしてもらいたいなと思います。 笑い話しですが、通院先をちょっと増やしたくて、これ以上は家計にきついし、節約するのもぎすぎすして嫌だなと思い、宝くじを買いましたが、ハズレました。 今朝は起きるのがやっとですが、朝寝してちょっと復活です、毎日、朝寝、昼寝を各1時間ぐらいして体が回る感じです。
  • << 51 歯科で嫌な思いをされたんですね、そうなると行けなくなりますよね。 私も、ある治療で通っていた先が物凄く精神的に負担のある場所で行きたくなかったですが、本筋の治療の病院側から薦められた場所で1年ぐらい泣く泣く通った記憶があります。 そこはとある治療に特化していて他がなく我慢してましたが、しんび歯科は他はないですか?嫌な思いまでしてそのしんび歯科に行くのは、また色々と疲れちゃいますよ。

No.48 16/06/19 14:15
患者さん2 

>> 45 先程起きました。アモバン(睡眠導入剤)が効かなくて寝付けませんでした~ お昼寝は毎日してしまいます。 思春期の時も一時間目から6時間…
私は、レンドルミンは数回服用しましたが、数時間で目が醒めるので、寝酒の効果と同じだなとやめました。後は、死ぬ前には倒れるからいいやと思うと気が楽になりました。朝方になると眠れなくて目がぎんぎん痛くなってました。今は、不眠症はある程度改善出来ました。

霊感は、オーラや守護霊らしきものも見えたりしてました、不思議です。当たってたりしてあながち間違いじゃないかなと思ってましたが、これは十代の頃の経験です。


恋愛は、難しいですよね。私は、苦手でした。今の夫はある条件をのんでくれる人を探していて、それをOKしてくれて、私と違っておおらかなところがいいなと思って選びました。

具体的にどんな人がいいとか上がってくると選びやすいかもしれませんね。

恋愛は無理にするものではないですし、気が向けば、欲しくなったらでいいですよね。

若者が、恋愛に時間やお金を裂きたくない、欲望なら風俗で処理出来るし、自分のやりたいことが優先とインタビューで答えるのを見て、こんな子達が増えたら子供が出来なくて、日本は終わるなと思いました。

  • << 56 私の守護霊、どんな霊なんだろう。 気になります。 恋人は、私のこの緩やかなペースを理解してくれる人がいいです(*^^) 朝から夜までアグレッシブに動こう!って感じの方にはついていけないので・悲

No.49 16/06/19 14:22
患者さん2 

>> 46 そうですね、世間の風には向かい合わないほうがよいですね。 ネガティブなようですが、関わらないことが最大の防御です。 でもわたしはお互… 本当、その通りです。大声でしんどいんだ、痛いんだと叫んだとしても、五体満足な体で何言ってんだ?と言われるのがおちです。

では、頑張って治そうと通院先を増やしたり、体力向上させようとトレーニングしても、結局惨敗でした。

私も前向きに諦めています。理解出来ないことがあってもしょうがないですもんね。


タグアクセスしてみようと思いましたが、ガラケでは見れなかったので、後でタブレットで拝見してみますね。


10代からご苦労されている様子を今、10代で苦しんでいる子が同じ人がいる、こうやって乗り越えているんだとヒントになってあげられたら素敵ですね。

  • << 57 そうそう、見た目で判断するんですよね。 あれ、あなたお医者さんでしたっけ?って聞きたくなることがあります。 10年、20年先に治療法が解明されることを望んでいます(^^) ブログでは同じ悩みを抱えている人や、仰る通り若い方、親御さんなどいろいろな方とコミュニケーションを取りたいな、と思っています。 ブログは初めてで、育てるのがなかなか難しいですが、自分もお話しできると楽になるので 続けたいと思います。 実は私は10代から色々あったので、それも書きたいな、と思います笑

No.50 16/06/19 14:28
患者さん2 

>> 47 ご投稿ありがとうございます。 歯茎の下がりも治せるんですか?それはすごい! お話が盛り上がってきて、絶対銀歯を取りたくなってきま… そうなんですよ、マツコデラックスさんてご存知ですか?あの方がその治療の話しをされてました。以前も歯の治療について話されていて、色々と気にされてメンテされてるんだなと思いますた。

しんび歯科行ったことないのですが、料金高いですか??昔ヘビスモーカーだったので、黄ばみとりとかしてもらいたいなと思います。

笑い話しですが、通院先をちょっと増やしたくて、これ以上は家計にきついし、節約するのもぎすぎすして嫌だなと思い、宝くじを買いましたが、ハズレました。

今朝は起きるのがやっとですが、朝寝してちょっと復活です、毎日、朝寝、昼寝を各1時間ぐらいして体が回る感じです。

  • << 58 歯の治療は大切ですよね。 健康にも影響ありそうだし、見た目にも影響しますし、、 宝くじ、いいですね~ 買ってみようかな(*^^)v 審美歯科は結構高いですね。 私が行ったところは、審美と普通の歯科両方やっているところでしたが 病院の方針?では保険外治療で儲けようみたいなところでした。 審美の施術が高かったので、今回は虫歯の治療だけでお願いしますって言ったら 拒否されちゃって。信じられないんですけど。 体調、なんとか良好そうで安心しました。 無理せず一日過ごしてくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧