注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

音信不通で捨てられました

レス46 HIT数 8747 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/06/24 11:23(更新日時)

3年近く付き合っていた彼に
音信不通にされておしまいになりました。
1ヶ月くらい前から連絡が少なくなり、
会う頻度が激減していたので、
何となく前兆は感じていましたが。
どんな事言われても受け止めるから
最後にちゃんと話したいとメールしてみましたが、
それに対しても1週間待っても返事がありませんでした。

電話も出ないし、もしかして何かあったのではと
心配しました。
でも彼は自分の趣味の場に楽しそうに参加しており、
事故でも病気でもなく、
私と離れても楽しく過ごしていたのだと
さっき知ってしまいました。

悔しいです。
別れたいなら、嫌になったなら、
面と向かって言うのが嫌ならメールでも何でもいいから、
せめて最後の区切りくらいちゃんとして欲しかったです。

こんな別れ方をされたのが初めてです。
そんな事をできるくらいに私はどうでも良い存在だったのだと
自分がみじめでなりません。

何故こんな終わり方をできるのでしょうか。
もう消えていなくなりたい気分です。
幸せそうにしている彼のことが憎くて仕方ありません。
こんな失恋からどうやって立ち直れば良いのでしょうか。

No.2345003 16/06/17 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 21:05
恋愛の達人1 ( ♂ )

こういう時は何を言っても受け入れられないと思うので掛ける言葉が見付かりません…
ちょっと前向きになって自分に見る目が無かったと思って諦めるしかないよ
次頑張れ👍

  • << 4 見る目がなかった、本当にそうですよね。 思えば付き合っている時も嫌なことから 逃げてる時がちょこちょこありました。 そういう人だったのでしょう。 レス頂いてありがとうございました。

No.2 16/06/17 21:05
ラブラブさん2 

自分で考えないと。。。初めてだからわからないのは当たり前だよ。
粗末に扱う男を選んだの自分じゃん。。
レイプされたわけでもお金だましとられたわけでもないのにその程度も解決できないのは子供。
しいていうなら、思ってる自分が現実の自分より高く見積もってたってことくらいかな。
今度は大事にしてくれる人を選びなよ?
そう思えるまではいっぱい泣け。いっぱい笑え。

  • << 5 彼を選んだのはまぎれもなく自分でした。 見る目がなかったのでしょうね。 確かにもっとひどいことをされて 悔しい別れ方をしている方もいらっしゃいますよね。 自分が一番不幸みたいな気分になっていましたが、 まだまだ子供だと思いました。 レス頂いてありがとうございました。 時間をかけて立ち直らなければいけませんね。

No.3 16/06/17 21:19
匿名さん3 


別れ話が面倒なのと自分が悪者になりたくないから音信不通と言う卑怯な手を使うんだよね。

そんなチキンな男と別れられて良かったじゃん。

今は辛くともそんなチキン男を過去として受け入れる日が必ずくるから頑張れ!

  • << 6 あんな人と別れて良かった、 早くそう思えるようになりたいです。 音信不通、とても卑怯な方法だと思います。 向き合うべき相手に対してそんな無責任な態度を とれる人ですから、おっしゃる通り、 別れて良かったのでしょうね。 前向きになっていけるよう頑張ります。 レス頂いてありがとうございました。

No.4 16/06/17 21:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 こういう時は何を言っても受け入れられないと思うので掛ける言葉が見付かりません… ちょっと前向きになって自分に見る目が無かったと思って諦める… 見る目がなかった、本当にそうですよね。
思えば付き合っている時も嫌なことから
逃げてる時がちょこちょこありました。
そういう人だったのでしょう。
レス頂いてありがとうございました。

No.5 16/06/17 21:25
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 自分で考えないと。。。初めてだからわからないのは当たり前だよ。 粗末に扱う男を選んだの自分じゃん。。 レイプされたわけでもお金だましとら… 彼を選んだのはまぎれもなく自分でした。
見る目がなかったのでしょうね。
確かにもっとひどいことをされて
悔しい別れ方をしている方もいらっしゃいますよね。
自分が一番不幸みたいな気分になっていましたが、
まだまだ子供だと思いました。
レス頂いてありがとうございました。
時間をかけて立ち直らなければいけませんね。

No.6 16/06/17 21:28
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 別れ話が面倒なのと自分が悪者になりたくないから音信不通と言う卑怯な手を使うんだよね。 そんなチキンな男と別れられて良かったじゃん。… あんな人と別れて良かった、
早くそう思えるようになりたいです。
音信不通、とても卑怯な方法だと思います。
向き合うべき相手に対してそんな無責任な態度を
とれる人ですから、おっしゃる通り、
別れて良かったのでしょうね。
前向きになっていけるよう頑張ります。
レス頂いてありがとうございました。

No.7 16/06/17 21:49
通行人7 ( 40代 ♂ )

3年付き合って、音信不通?!そりゃ酷いな。見る目が無かったなんて割り切れるか?
直接会って文句言ったれ。

  • << 12 3年ってそこそこの年月だと思っていました。 だからこんな無責任に放り出されると思っていなくて 本当にショックです。 でも1ヶ月以上前から気持ちが離れてるんじゃないかと 思っていたので、 その頃からもしかしたら自然消滅狙っていたのかな なんて今考えています。 文句を言える程の気力もなくなってしまいました。 電話にも出ないのですから、余程関わりたくないのでしょう。 だからうじうじとここに書き込んでしまって。 私が怒鳴れない分、怒って下さってありがとうございます。

No.8 16/06/17 21:52
恋愛の達人8 

会いにいけばいいじゃない?なぜあなたもメールや電話で済まそうとするの?直接言いに来ないからなめられてバカにされてるんだよ

  • << 13 バカにされているとは思いながらも、 電話もメールも無視されてる以上、 会いに行っても相当な嫌な目に合いそうで。 既に向こうの答えが分かってしまってる以上、 これ以上私が追いかけるみたいなことをしても みじめさが増すだけに思えてしまっています。 弱くてすみません。 レス頂いてありがとうございました。

No.9 16/06/17 22:27
通行人9 

確かに、区切りは欲しいですね。嫌いなら嫌い好きなら好きだと、メールだけでもないど、引きずりますね、、、。

  • << 14 たった一言言うだけがどうしてできないんだろうと 思います。 それを言うのすら面倒な相手なのかなと。 じゃあ3年の年月って何だったのかなって。 もしかしたら私って騙されてたのかなとか考えてしまいます。 レス頂いてありがとうございました。

No.10 16/06/17 22:32
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

3年で相手の本性が分かって良かったじゃないですか…
私なんて8年付き合った彼氏に、4月から音信不通にされてます。
元々同じ職場で信頼してたし、彼の職場の人にも紹介して貰ってました。

が、バツイチのはずでしたが、一年ほど前から『もしかして離婚してないんじゃ?』と思う事が何度かあり、戸籍を見せてくれるよう話していた矢先に音信不通です。

何度も連絡したら、一昨日『親が倒れてバタバタしてるから、落ち着いたら連絡する』と。
多分もう連絡は無いでしょう。
20代後半~30代前半を無駄にしました。
呪い殺すんじゃないかってくらい憎いですが、おかしいなと思ってたのに彼の言葉だけを信じ続けてしまった私の責任もあります。
だからといって既婚隠して何年も騙して最後に逃げたのは絶対許せないけど。

私は他の方とは違うレスになりましたが、私よりはマシですよ、主さん。
私みたいなのもいる事を知って、少しは主さんの気持ちが落ち着きますように。

  • << 15 ひどい、、、 8年も無駄にさせられるなんて本当に許せません。 呪い殺したくなる気持ちになるのも当然だと思います。 せめて最後くらい本当の事を話して欲しいですよね。 逃げて終わりなんて、最後の最後まで誠意のかけらもない。 そんな男性、私も絶対に幸せになんかなって欲しくないと 思います。 人の気持ちをどうしてそんな風に踏みにじれるんでしょうね。 嫌な過去を思い出させて、 話してくれてありがとうございました。 これからはもっと見る目を養いたいと思います。 こんなにつらい思いをされた社会人10さんにも どうか良いことが起こりますように。

No.11 16/06/17 22:40
通行人7 ( 40代 ♂ )

>> 10 君も直接いったれ。「明日どこどこ行くから話つけよ」ってな。

  • << 16 何だかもう、彼が離婚してないんじゃと不安だった矢先に音信不通にされて、『あぁ、私8年間も騙されてたんだな』と思ったら何もやる気が起きなくて… 彼は最近引っ越した(しかも事後報告)けどその家にはまだ行ってなかったし、もしそこに奥さんと子供と暮らしてたら…とか考えると、もう何も考えたくなくて(T_T) せめてちゃんと話してくれたら「あのクソ野郎め!」と怒りに燃えれるのに。 音信不通にされると何も分からないから感情の収まりがつきません。 もう本当、自分の全てを踏みにじられた気持ちです。 すみません、愚痴になっちゃいました💦
  • << 17 社会人10さんへのメッセージなのに横からすみません。 私もこれはあまりにひどいと思いますので、 話をつけに行っても良いと思います。 既婚を隠してのことだったら、訴えられるレベルの話です。 いっそ慰謝料でも貰ってしまってはと思います。 私の場合は単なる別れですが、社会人10さんの場合は ずっと騙されていたのなら許すまじ相手です。。 大変かも知れませんがちゃんと話をつけに行ってはと 私も思いました。 どうか頑張って下さい。

No.12 16/06/17 22:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 3年付き合って、音信不通?!そりゃ酷いな。見る目が無かったなんて割り切れるか? 直接会って文句言ったれ。 3年ってそこそこの年月だと思っていました。
だからこんな無責任に放り出されると思っていなくて
本当にショックです。
でも1ヶ月以上前から気持ちが離れてるんじゃないかと
思っていたので、
その頃からもしかしたら自然消滅狙っていたのかな
なんて今考えています。
文句を言える程の気力もなくなってしまいました。
電話にも出ないのですから、余程関わりたくないのでしょう。
だからうじうじとここに書き込んでしまって。
私が怒鳴れない分、怒って下さってありがとうございます。

No.13 16/06/17 23:00
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 会いにいけばいいじゃない?なぜあなたもメールや電話で済まそうとするの?直接言いに来ないからなめられてバカにされてるんだよ バカにされているとは思いながらも、
電話もメールも無視されてる以上、
会いに行っても相当な嫌な目に合いそうで。
既に向こうの答えが分かってしまってる以上、
これ以上私が追いかけるみたいなことをしても
みじめさが増すだけに思えてしまっています。
弱くてすみません。
レス頂いてありがとうございました。

No.14 16/06/17 23:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 確かに、区切りは欲しいですね。嫌いなら嫌い好きなら好きだと、メールだけでもないど、引きずりますね、、、。 たった一言言うだけがどうしてできないんだろうと
思います。
それを言うのすら面倒な相手なのかなと。
じゃあ3年の年月って何だったのかなって。
もしかしたら私って騙されてたのかなとか考えてしまいます。
レス頂いてありがとうございました。

No.15 16/06/17 23:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 3年で相手の本性が分かって良かったじゃないですか… 私なんて8年付き合った彼氏に、4月から音信不通にされてます。 元々同じ職場で信頼して… ひどい、、、
8年も無駄にさせられるなんて本当に許せません。
呪い殺したくなる気持ちになるのも当然だと思います。
せめて最後くらい本当の事を話して欲しいですよね。
逃げて終わりなんて、最後の最後まで誠意のかけらもない。
そんな男性、私も絶対に幸せになんかなって欲しくないと
思います。
人の気持ちをどうしてそんな風に踏みにじれるんでしょうね。

嫌な過去を思い出させて、
話してくれてありがとうございました。
これからはもっと見る目を養いたいと思います。
こんなにつらい思いをされた社会人10さんにも
どうか良いことが起こりますように。

No.16 16/06/17 23:11
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

>> 11 君も直接いったれ。「明日どこどこ行くから話つけよ」ってな。 何だかもう、彼が離婚してないんじゃと不安だった矢先に音信不通にされて、『あぁ、私8年間も騙されてたんだな』と思ったら何もやる気が起きなくて…

彼は最近引っ越した(しかも事後報告)けどその家にはまだ行ってなかったし、もしそこに奥さんと子供と暮らしてたら…とか考えると、もう何も考えたくなくて(T_T)

せめてちゃんと話してくれたら「あのクソ野郎め!」と怒りに燃えれるのに。
音信不通にされると何も分からないから感情の収まりがつきません。
もう本当、自分の全てを踏みにじられた気持ちです。

すみません、愚痴になっちゃいました💦

  • << 18 私の別れなんかまだどうってことないなと思ってしまいました。 先のレスで綴りましたが、頑張って話をつけに行って下さい! こんなの許される話ではありません。 8年も騙されていたのならそれ相応の慰謝料を取れるのでは ないかと思います。 お金で済ませられる話ではないのですが、 少しでも相手の男性に痛みを負わせてやって欲しいと 思ってしまいました。 でももう関わるのは嫌だ、 これ以上嫌な思いをする時間を作りたくない、 そう感じるのであれば余計な事をすみません。 私ももうこれ以上みじめになりたくなくて、 直接話にいくのを諦めている状態なので、 もし社会人10さんもそう感じているなら 気持ちも分からなくもないので。。。

No.17 16/06/17 23:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 君も直接いったれ。「明日どこどこ行くから話つけよ」ってな。 社会人10さんへのメッセージなのに横からすみません。
私もこれはあまりにひどいと思いますので、
話をつけに行っても良いと思います。
既婚を隠してのことだったら、訴えられるレベルの話です。
いっそ慰謝料でも貰ってしまってはと思います。
私の場合は単なる別れですが、社会人10さんの場合は
ずっと騙されていたのなら許すまじ相手です。。
大変かも知れませんがちゃんと話をつけに行ってはと
私も思いました。
どうか頑張って下さい。

No.18 16/06/17 23:16
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 16 何だかもう、彼が離婚してないんじゃと不安だった矢先に音信不通にされて、『あぁ、私8年間も騙されてたんだな』と思ったら何もやる気が起きなくて…… 私の別れなんかまだどうってことないなと思ってしまいました。
先のレスで綴りましたが、頑張って話をつけに行って下さい!
こんなの許される話ではありません。
8年も騙されていたのならそれ相応の慰謝料を取れるのでは
ないかと思います。
お金で済ませられる話ではないのですが、
少しでも相手の男性に痛みを負わせてやって欲しいと
思ってしまいました。

でももう関わるのは嫌だ、
これ以上嫌な思いをする時間を作りたくない、
そう感じるのであれば余計な事をすみません。
私ももうこれ以上みじめになりたくなくて、
直接話にいくのを諦めている状態なので、
もし社会人10さんもそう感じているなら
気持ちも分からなくもないので。。。

No.19 16/06/18 00:12
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

>> 18 いえいえ、私も主さんと同じです。
「電話もメールも無視されてる以上、会いに行っても相当な嫌な目に合いそうで」とレスされてましたが、私もそうなるのが怖い、これ以上苦しみたくないから彼に直接会う勇気が無くて。

ここ一年の不自然さと「戸籍見せて」と言ったら音信不通になった事からして、彼は恐らくまだ離婚してなかったんだと思います…。
浮気とかではなく、既婚。
前の家には私も良く行ってたので、奥さんとは一時的な別居だったんじゃないかと、ほぼ確信しました…。

彼は俺様気質の男だったし、こんなに嘘八百ついて音信不通に出来る人だから、直接会ったらもっと傷付けられる気がします。
周りに彼氏と音信不通にされた人がいないので良い年こいてネットで「音信不通 彼氏」など検索してますが、逆切れされてる人も結構いるみたいだし…

最近は心理学のサイトなどで、この傷の癒し方を検索してます。
自分でもそんな毎日が余計に惨めになりますが、今はとにかくこの失恋の傷を長引かせたくなくて。(なんせ年が年なので💦)

主さん、私よりはマシだけど、主さんがされた事は「どうって事ない」なんて事ありませんよ。
悲しんで良い事ですから、お互いたくさん泣いて、悲しんで、怒って、下手に引きずらないように頑張りましょう!
傷付いた時は感情を表に出すのが立ち直りへの近道らしく、私も最近泣いたり、彼に生き霊の如く憎しみを抱けるようになりなりました(笑
お互いに、早くこれを笑い話に出来る時が来ると良いですね💦

  • << 21 ご自身もつらい中、ありがとうございます。 お互いこんな風に無視されて、 あからさまに会う気はない態度を取られると、 会いに行く気失せてしまいますよね。 押しかけてもどうせ嫌な態度を取られるの分かってますし、 本当にもうこれ以上傷つきたくないです。 あと、小さな自分のプライドですが、 会いに行って、「そんなに俺と離れたくないのかよ」と つけあがらせたくありません。 あんな人にこれ以上自信をつけさせたくない。 どんな文句を言っても、振られて悔しい(=まだ好き) だけとしか思われなさそうですし、 自分の無責任を反省してくれるわけないのも分かっています。 だから追いかけるような真似をしたくない。 社会人10さんの場合は、相手の奥様に知らせてやるとか どんな嫌がらせや仕返しをすることだって可能なのに (そしてそれをしても許される状態なのに)、 そういう仕打ちをしないところが大人だなと思いました。 悔しい気持ちはたくさんあれど、 そんな奴にこれ以上時間を使って関わって 自分自身も人としてみっともない姿を晒すよりも、 少しでも早く縁を切って関わらないでいる方が 人として格好良いのかなって。 そう思っている部分があるんじゃないかと感じました。 私ですら彼の事が憎く、のうのうと幸せにしているのが 悔しくて仕方ありません。 人を傷つけて平気な人には、いつか天罰が下ると思いたいです。 そんなの振られた側の単なる気休めだと思いながらも。 心の中でどんなにひどい事を思っても 嫌な思いをさせられた私たちには許されますよね。 あんな人と縁を切れて良かったと心から思える日が お互い早く来ますように。 長レスすみません。 ありがとうございました。

No.20 16/06/18 01:14
匿名さん20 

昔話ですが、経験者です。確かに最初のうちは、色々な感情が沸いてきて、苦しくて、悔しくて眠れない時があり、激痩せしましたね(笑)ただ、時が経つにつれて、色々な感情もだんだん薄れてくるし、自分の状況なども変化があり、あ~。あの時、あの人とは、別れた方が良かったんだ~と、思えたんですよ。主さんも、きっとそういう日が来ると思うので、ファイト!💪😉

  • << 22 つらい時から立ち直れた体験談、 ありがとうございます。 こんなぐちゃぐちゃな感情も 時間をかけていつか薄れてくれるんですよね。 昔の恋愛相手のことなど まったくどうでも良いと思っているし、 彼のこともきっと時間が解決してくれる時が くるのでしょう。 そう思いながらも 失恋は何度経験してもつらいものですね。 その渦中(今)は一生立ち直れないのではと 思える程です。 少しずつ気持ちが落ち着くのを 頑張って待ってみます。 レス頂いてありがとうございました。

No.21 16/06/18 07:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 19 いえいえ、私も主さんと同じです。 「電話もメールも無視されてる以上、会いに行っても相当な嫌な目に合いそうで」とレスされてましたが、私もそう… ご自身もつらい中、ありがとうございます。
お互いこんな風に無視されて、
あからさまに会う気はない態度を取られると、
会いに行く気失せてしまいますよね。
押しかけてもどうせ嫌な態度を取られるの分かってますし、
本当にもうこれ以上傷つきたくないです。

あと、小さな自分のプライドですが、
会いに行って、「そんなに俺と離れたくないのかよ」と
つけあがらせたくありません。
あんな人にこれ以上自信をつけさせたくない。
どんな文句を言っても、振られて悔しい(=まだ好き)
だけとしか思われなさそうですし、
自分の無責任を反省してくれるわけないのも分かっています。
だから追いかけるような真似をしたくない。

社会人10さんの場合は、相手の奥様に知らせてやるとか
どんな嫌がらせや仕返しをすることだって可能なのに
(そしてそれをしても許される状態なのに)、
そういう仕打ちをしないところが大人だなと思いました。
悔しい気持ちはたくさんあれど、
そんな奴にこれ以上時間を使って関わって
自分自身も人としてみっともない姿を晒すよりも、
少しでも早く縁を切って関わらないでいる方が
人として格好良いのかなって。
そう思っている部分があるんじゃないかと感じました。

私ですら彼の事が憎く、のうのうと幸せにしているのが
悔しくて仕方ありません。
人を傷つけて平気な人には、いつか天罰が下ると思いたいです。
そんなの振られた側の単なる気休めだと思いながらも。
心の中でどんなにひどい事を思っても
嫌な思いをさせられた私たちには許されますよね。
あんな人と縁を切れて良かったと心から思える日が
お互い早く来ますように。

長レスすみません。
ありがとうございました。

No.22 16/06/18 07:06
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 20 昔話ですが、経験者です。確かに最初のうちは、色々な感情が沸いてきて、苦しくて、悔しくて眠れない時があり、激痩せしましたね(笑)ただ、時が経つ… つらい時から立ち直れた体験談、
ありがとうございます。

こんなぐちゃぐちゃな感情も
時間をかけていつか薄れてくれるんですよね。
昔の恋愛相手のことなど
まったくどうでも良いと思っているし、
彼のこともきっと時間が解決してくれる時が
くるのでしょう。

そう思いながらも
失恋は何度経験してもつらいものですね。
その渦中(今)は一生立ち直れないのではと
思える程です。
少しずつ気持ちが落ち着くのを
頑張って待ってみます。
レス頂いてありがとうございました。

No.23 16/06/18 14:10
匿名さん23 

別れというのは、そんなもん。昨日肉体関係があっても、別れ話は突然くる。
フリーになったのだから、色々な人突然交流して、成長してください。
男も女も料理も一番はいない!!というコトワザがあります。
好きな人ができれば、その人が一番、別れた男のことは直ぐ忘れる。

  • << 28 連絡が少なくなっていたとは言え、 好きだとも言われており、体の関係もありました。 一体いつから冷めていたのだろうと考えてしまいます。 分からないものですね。 一日も早く忘れてしまいたいです。 レス頂いてありがとうございました。

No.24 16/06/18 14:10
匿名さん24 ( ♀ )

何てタイムリーなスレ!今同じ状況にいます…。
付き合って1年半なので主さんの半分ですが、私の中では一番長く付き合った人です。
年も年なので、このまま続けば結婚もあるかなーなんて思ってたのは私だけだったみたいです。
私の場合はもう少し前から予感してました。でも、1年過ぎたら慣れもあるのかなって気持ちを誤魔化してました。
ちなみに来週私の誕生日なんです…。
先月末の電話で、向こうからその話題を出してくれたので安心してたのですが。今月に入り音信不通。
電話も出ないし、LINEは既読スルー。正直な気持ちを聞きたいと入れましたが音沙汰無し…。
既に他の女がいるのかもしれません。
ちゃんと言ってくれないってのって、何なんでしょうね!本当、私の事はその程度だった、どうでもいい存在だったのかなって思ってしまいます…。
諦めるにもスッキリ出来ず引きずってしまうし。

何のアドバイスでもないのに、同じ境遇だったので長々と書いてしまいました。すみません。

  • << 29 本当に同じ境遇ですね。 私も同じように、慣れもあるし、 付き合い初めの頃みたいにベッタリはしないだろうから、 連絡が少なくなるのは普通なのかなとか誤魔化してました。 私は誕生日、ちょっと前だったんです。 当日は平日だったのですが、 仕事帰りにわざわざ来てくれてお祝いしてくれました。 あれって何だったんだろうって思います。 たった一言、「冷めた、別れたい」それがどうして 言えないんだろうって思います。 放置して音信不通で終わりだなんて、 相手のことを一切思い遣っていないなと思います。 こんな程度の存在だったのだと思うと、 自分の小さなプライドもずたずたな気分です。 私も実は、他に女性ができたのかなとか思っています。 どんな理由にせよ、別れたいの一言は絶対に 告げてくれるべきだと思っています。 大事な話から目をそらして放置する男性なんて 無責任で自己中心的な人間だと思います。 お互いもっと素敵な男性見つけましょうね。 そうは思いながらも毎日まだ元彼のことが頭から 離れません。 悔しさ、憎しみ、寂しさ、何かぐちゃぐちゃです。 話して頂いてありがとうございました。

No.25 16/06/18 14:14
匿名さん23 

日にちが薬。早く良い交際相手を見つけてください。失恋も成長の肥やしです!頑張って下さい。経験者より。

  • << 30 少しずつ傷が癒えるのを待とうと思います。 失恋、ほとんど誰もが経験することであり、 私が特別ひどい目にあってる訳ではないと思いながらも、 やはりとてもつらいものですね。 頑張ります。 レス頂いてありがとうございました。

No.26 16/06/18 15:55
通行人26 

人を蔑ろにした人は、
必ずそれが自分自身へと返ってきます。

だから、あなたの彼は
この先、人に蔑ろにされるのです。

人を蔑ろにする人に
優しくする人は少ないでしょう?
そして、自ら進んで
生きにくい環境を作っていくんですよ。


主さんは、人の痛みが分かるから、
きっとちゃーんと主さんを思ってくれる人が現れますよ。


泣きたくなったら
たくさん泣いて、
美味しいもの食べて、
ぐっすり眠って。

そうして彼のことを
忘れていきましょ。


大丈夫
大丈夫

  • << 31 ありがとうございます。 自ら進んで生きにくい環境を作っていく・・・ 本当にそうですね。 元彼はこうして大事なことを放り投げていく 生きかたをする人です。 きっといつか自分も傷つくことになっていくと 思いました。 じんわりしてしまいました(;ω;) 優しいレスを頂いてありがとうございます。 少しずつ立ち直っていくよう頑張ろうと思います。

No.27 16/06/19 02:33
通行人27 

彼は最低です。悔しいですよね。音信不通にするのは別れ話でケンカになったり泣かれるのが嫌で逃げてるんです。

彼以上に幸せになることが彼に勝つことです。彼より出世していて彼より年収が高く彼よりイケメンの男と恋愛し結婚出来ますように

今は悲しくて新しい恋は考えられないかも知れませんが

新しい恋をして彼を見返すことこそ 悔しさからの脱出です

  • << 32 もともと面倒があると放置したりする人でした。 ちょっと私が不機嫌になるだけでも しばらく放置されたりしたことがあります。 (明らかに向こうが悪いと思うようなことでしたが) 何度も嫌な思いをしましたが、 最後もまさかこんな終わり方をされるなんて。 付き合ってるのか別れてるのか、 その区切りくらいちゃんとするのが 正式なお付き合いのけじめと思っていました。 今はまだ執着が捨てきれませんが、 普通に考えて彼より素敵な男性はたくさんいると 思えます。 早く完全に忘れられるようになりたいです。 レスを頂いてありがとうございました。 いつか元彼より幸せになってみせたいです。

No.28 16/06/19 08:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 23 別れというのは、そんなもん。昨日肉体関係があっても、別れ話は突然くる。 フリーになったのだから、色々な人突然交流して、成長してください。 … 連絡が少なくなっていたとは言え、
好きだとも言われており、体の関係もありました。
一体いつから冷めていたのだろうと考えてしまいます。
分からないものですね。
一日も早く忘れてしまいたいです。
レス頂いてありがとうございました。

No.29 16/06/19 08:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 24 何てタイムリーなスレ!今同じ状況にいます…。 付き合って1年半なので主さんの半分ですが、私の中では一番長く付き合った人です。 年も年なの… 本当に同じ境遇ですね。
私も同じように、慣れもあるし、
付き合い初めの頃みたいにベッタリはしないだろうから、
連絡が少なくなるのは普通なのかなとか誤魔化してました。
私は誕生日、ちょっと前だったんです。
当日は平日だったのですが、
仕事帰りにわざわざ来てくれてお祝いしてくれました。
あれって何だったんだろうって思います。

たった一言、「冷めた、別れたい」それがどうして
言えないんだろうって思います。
放置して音信不通で終わりだなんて、
相手のことを一切思い遣っていないなと思います。
こんな程度の存在だったのだと思うと、
自分の小さなプライドもずたずたな気分です。

私も実は、他に女性ができたのかなとか思っています。
どんな理由にせよ、別れたいの一言は絶対に
告げてくれるべきだと思っています。

大事な話から目をそらして放置する男性なんて
無責任で自己中心的な人間だと思います。
お互いもっと素敵な男性見つけましょうね。

そうは思いながらも毎日まだ元彼のことが頭から
離れません。
悔しさ、憎しみ、寂しさ、何かぐちゃぐちゃです。

話して頂いてありがとうございました。

  • << 44 24です。 主さんの彼は誕生日にわざわざお祝いに来てくれたんですね! 余計に、それなのに何故だろうと思ってしまいますよね…。 21日に私の誕生日は終わりました。もちろん彼からは何のメッセージもスタンプさえありませんでした。なので、関係ない画像を送った所、翌日に既読になっただけでした。取り合えずブロックはされてないようですが、本当になぜ一言別れたいと言えないのでしょうね。 別れたいと言われるのは悲しいけど、何も言ってもらえない方が余程悲しいと気づきました。 また連絡来るかもと、変に期待してしまったりもしますし。 彼の私物がまだうちにあるのですが、どうしたらいいものか…。 そうですね、お互いもっといい人を見つけましょう! 向こうより幸せになってやりたいです!!

No.30 16/06/19 08:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 25 日にちが薬。早く良い交際相手を見つけてください。失恋も成長の肥やしです!頑張って下さい。経験者より。 少しずつ傷が癒えるのを待とうと思います。
失恋、ほとんど誰もが経験することであり、
私が特別ひどい目にあってる訳ではないと思いながらも、
やはりとてもつらいものですね。
頑張ります。
レス頂いてありがとうございました。

No.31 16/06/19 08:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 26 人を蔑ろにした人は、 必ずそれが自分自身へと返ってきます。 だから、あなたの彼は この先、人に蔑ろにされるのです。 人を蔑ろ… ありがとうございます。
自ら進んで生きにくい環境を作っていく・・・
本当にそうですね。
元彼はこうして大事なことを放り投げていく
生きかたをする人です。
きっといつか自分も傷つくことになっていくと
思いました。

じんわりしてしまいました(;ω;)
優しいレスを頂いてありがとうございます。
少しずつ立ち直っていくよう頑張ろうと思います。

No.32 16/06/19 08:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 27 彼は最低です。悔しいですよね。音信不通にするのは別れ話でケンカになったり泣かれるのが嫌で逃げてるんです。 彼以上に幸せになることが彼に勝… もともと面倒があると放置したりする人でした。
ちょっと私が不機嫌になるだけでも
しばらく放置されたりしたことがあります。
(明らかに向こうが悪いと思うようなことでしたが)
何度も嫌な思いをしましたが、
最後もまさかこんな終わり方をされるなんて。

付き合ってるのか別れてるのか、
その区切りくらいちゃんとするのが
正式なお付き合いのけじめと思っていました。

今はまだ執着が捨てきれませんが、
普通に考えて彼より素敵な男性はたくさんいると
思えます。
早く完全に忘れられるようになりたいです。
レスを頂いてありがとうございました。
いつか元彼より幸せになってみせたいです。

No.33 16/06/19 11:02
匿名さん33 

私も同じような経験があります。
いまだに引きずっています。
本当に悔しくて憎いです。

そういう男って、世間体はいいから
余計に腹が立ちます。
こうやって、イライラしている自分にもイライラしてます。

  • << 35 世間体はいい、同じです。 元彼も周囲の評価は何故か良いと思います。 私に対してはルーズだったのに、 他ではちゃんとしてたのか?と疑問です。 多分深く関わるとボロが出るタイプだと 思うので、 身近な人では彼の悪い点に気付いている 人もいると思いたいです。 お互い早く忘れたいですね。 私は残念ながら今は日に日に憎しみも増し、 本当に自分自身にもイライラします。 同じですね(´・ω・`) レス頂いてありがとうございました。

No.34 16/06/19 11:13
通行人34 ( ♀ )

私は その彼の気持ちが何となくわかります。

本来なら別れの言葉を言うのだろうけど
別れたいと言うのさえもう関わりたくないのです。

皆さんから批判されるかも知れませんが 音信不通も有りだと思います。

関わりたくないから連絡ないことで わかって欲しい これが彼のやり方なんです。

ブロックなども同じで 何年付き合ったからとかあまり関係ないんです。

  • << 36 私は連絡しないことで分かって欲しいなんて まどろっこしいことをしないで、 メールでもLINEでも簡単な連絡手段だって ありますし、 わざわざ会うまでしてくれなくても一言 別れたいと送ればいいだけなのにと 納得がいきません。 突然連絡を絶たれた側は、 何が起こったのか分からず、 相手の心配をしたり連絡を待ったり、 ものすごく無駄な不毛な時間を過ごしてしまうんです。 そんなことも考えられずに 自分が関わりたくない我儘で 相手を振り回す行為、 私にはやっぱり理解できません。 恨まれて復讐されるかもとか考えないのかなって 思います。 実際こんなやり方で終わらせられると 私は彼をすごく憎んでしまっています。 今までこういう別れをしたことがないので、 今回の元彼は私の中で最低の男だったと 思っています。 本当に見る目がなかったと自分に対しても 腹立たしくなります。 レス頂いてありがとうございました。

No.35 16/06/20 05:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 33 私も同じような経験があります。 いまだに引きずっています。 本当に悔しくて憎いです。 そういう男って、世間体はいいから 余計に… 世間体はいい、同じです。
元彼も周囲の評価は何故か良いと思います。
私に対してはルーズだったのに、
他ではちゃんとしてたのか?と疑問です。
多分深く関わるとボロが出るタイプだと
思うので、
身近な人では彼の悪い点に気付いている
人もいると思いたいです。

お互い早く忘れたいですね。
私は残念ながら今は日に日に憎しみも増し、
本当に自分自身にもイライラします。
同じですね(´・ω・`)
レス頂いてありがとうございました。

No.36 16/06/20 06:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 34 私は その彼の気持ちが何となくわかります。 本来なら別れの言葉を言うのだろうけど 別れたいと言うのさえもう関わりたくないのです。 皆さん… 私は連絡しないことで分かって欲しいなんて
まどろっこしいことをしないで、
メールでもLINEでも簡単な連絡手段だって
ありますし、
わざわざ会うまでしてくれなくても一言
別れたいと送ればいいだけなのにと
納得がいきません。

突然連絡を絶たれた側は、
何が起こったのか分からず、
相手の心配をしたり連絡を待ったり、
ものすごく無駄な不毛な時間を過ごしてしまうんです。

そんなことも考えられずに
自分が関わりたくない我儘で
相手を振り回す行為、
私にはやっぱり理解できません。
恨まれて復讐されるかもとか考えないのかなって
思います。
実際こんなやり方で終わらせられると
私は彼をすごく憎んでしまっています。

今までこういう別れをしたことがないので、
今回の元彼は私の中で最低の男だったと
思っています。
本当に見る目がなかったと自分に対しても
腹立たしくなります。
レス頂いてありがとうございました。

No.38 16/06/20 21:21
匿名さん37 

徐々に連絡頻度が少なくなり音信不通も、誕生日に指輪をくれたのに翌月別れることになったりも経験あります。

面倒を嫌う性質の男は言い訳も話し合いも面倒になり音信不通とうラクな手段を選び、悪者になりたくない性質の男は別れを決断しているのに直前まで恋人としての努めを果たすことを身を持って知りました。


どんな小さなことでも良いので何か目標を持ってみてください。

悔しい気持ち、情けない気持ち、恋しい気持ちと戦って 目標を成し遂げられた時 、自信を取り戻した自分に出会えます。
そうしたら自然に新しい恋がやって来て、辛かった現実がいつの間にか思い出に変わります。


1年先になるか2年先になるかわからないけど必ずやって来ますから。

No.39 16/06/21 17:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 38 面倒を嫌う性質、悪者になりたくない性質、
どちらも元彼の性格に合いそうな内容でした。
心のどこかで、誕生日もお祝いしてくれたのにとか
未練みたいなものがモヤモヤしていましたが、
そんなものは関係ないのだときっぱり
諦めがつきました。
音信不通、それが結局すべてですね。

まだ心の中はぐちゃぐちゃです。
毎日がつらいです。
1年先か2年先かわからないけど
思い出に必ず変わる・・・
その言葉を信じて時間はかかるかも知れませんが
頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.40 16/06/22 04:04
通行人27 

彼は今は 別の友達なり趣味なりに夢中で主さんに連絡しないだけなのかも知れませんよ

そういう連絡不精のマイペースな男なのかも知れません

彼が主さん抜きで楽しくやってるなら

主さんも彼氏抜きで楽しくやったほうが得です

そのうち 彼から連絡あるかも知れませんよ

No.41 16/06/22 06:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 40 どんな事言われても受け止めるから・・・の
真剣なメールに返事してもらえなかったので、
もう完全に諦めるためにも全ての連絡先を閉じました。
なのでもし向こうが気まぐれで連絡してこようにも
できない状態です。

確かに元々連絡無精な人だったので、
マイペースに今は面倒だから後にしよってくらいの
つもりだったのかも知れません。
でも真剣な問いをスルーされたり
電話に出なかったりするのはやはり不誠実な
対応だと思うので、気持ちが離れてしまってるのだと
思います。

以前も一度似たような事があったのですが、
その時は私のメールを受け取っていないと言われました。
そんな事ってあるのかな?と思いましたが、
もしかして今回も私のメールが何故か届いていなくて
読んでいないだけだったら・・・とも考えてしまいます。
だから音信不通は色んな未練や期待を残してしまうので、
やめて欲しいです。
はっきり気持ちを言ってくれれば
その場は辛くても未練がなくなって前を向きやすいのに。

こちらへの連絡はブロックしたものの、
まだ元彼の連絡先を削除できずにいます。。。
もらった物も今度会ったら渡そうと思っていた物も
勇気出して全て捨てたのですが、
連絡先を消す事だけが勇気が出ません。
まだまだ毎日が葛藤の日々です。
レス頂いてありがとうございました。

No.42 16/06/22 18:19
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

>> 41 10です。

主さん偉いですね…彼の連絡ブロックしたんだ…。
私は頭のどこかで
『今まで仕事がマジで死ぬほど忙しくて精神的に限界だった、母親の事もあったし…無視しててゴメン、最近やっと時間が取れて急いで戸籍取って来たよ、ほら』
みたいな展開を夢見てて、なかなか着信拒否もメール拒否も出来ません(T_T)
彼と撮った写真も消してない…。
彼の連絡先を削除したくらいです。

何だか全てが夢だったように感じて、この8年間が全て無駄だった空しさばかりです。
本当に、せめてちゃんと別れを告げてくれたら一時は悲しくても受け入れられるのに、何で何年も付き合っててこんな事出来るんでしょうね(-_-#)

私もせめて写真消そうかなぁ。

No.43 16/06/23 20:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 42 社会人10さん、またありがとうございます。

連絡をブロックしないと、ずっと待ってしまいそうで。
夢みたいな展開を考えてしまうの、私も一緒です。。。
ブロックしたとは言え、
もし向こうが本当に連絡取りたいと思ったなら、
違う電話からとかアドレスからとか
どうにか連絡とることはできますよね。
実は連絡できない事情があっただけで、
本当はまだ彼は私の事を考えてくれていて・・・
なんて、夢みたいなことを考えてしまいます。
ブロックした意味がないですよね。

こんな無意味な期待や夢を持ってしまうから、
だから音信不通なんてやめて欲しいんです。
冷めた、もう好きじゃない、そうはっきり言われる方が
どれだけすっぱり諦められることか。

私にとっては3年は長い年月です。
社会人10さんは8年ですもん。。。
そのやるせなさ、空しさ、私よりずっと深いのが分かります。

3ヶ月くらいしたら何か変わるかなと思って、
それくらいをまず耐えてみようと思っています。
3ヶ月相手から何もなければ、
さすがにもう夢見ることもなくなると思いますので(´∀`;)
それより前に自分がさっさと吹っ切ることが
できれば一番良いのですが。

写真、私も消せていませんよ。
全てを消すって本当に勇気がいりますね。。。

早く立ち直れる日がお互い来ますように・・・!

No.44 16/06/23 23:40
匿名さん24 ( ♀ )

>> 29 本当に同じ境遇ですね。 私も同じように、慣れもあるし、 付き合い初めの頃みたいにベッタリはしないだろうから、 連絡が少なくなるのは普通… 24です。
主さんの彼は誕生日にわざわざお祝いに来てくれたんですね!
余計に、それなのに何故だろうと思ってしまいますよね…。
21日に私の誕生日は終わりました。もちろん彼からは何のメッセージもスタンプさえありませんでした。なので、関係ない画像を送った所、翌日に既読になっただけでした。取り合えずブロックはされてないようですが、本当になぜ一言別れたいと言えないのでしょうね。
別れたいと言われるのは悲しいけど、何も言ってもらえない方が余程悲しいと気づきました。
また連絡来るかもと、変に期待してしまったりもしますし。
彼の私物がまだうちにあるのですが、どうしたらいいものか…。

そうですね、お互いもっといい人を見つけましょう!
向こうより幸せになってやりたいです!!

No.45 16/06/24 08:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 44 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
(私からで何ですが・・・)
できればもう彼の事は吹っ切れて、
一つ歳を重ねたこの1年が、
もっと素敵な年になることを願います(>ω<)
私も同じく・・・。

誕生日祝い、してもらった時は嬉しかったのですが、
その前後は連絡も希薄でしたし、
心の底から幸せな状態ではありませんでした。

匿名37さんの、
悪者になりたくない性質の男は別れを決断しているのに
直前まで恋人としての努めを果たす・・・
これを読んでものすごく納得してしまってます。
元彼の中では気持ちは冷めてきていたけど、
とりあえずお祝いする義務を果たしておいたような
感じなのかなって。

そんなお祝い、いらないですよね!(;ω;)

匿名24さん、きっとその画像送るの勇気いりましたよね。
もしかしたら何か反応してくれないだろうか、
そんな希望を持って送られたのだと思います。
無反応だと本当に悲しくなりますよね。

別れたい、そうはっきり言われていないと、
気持ちが残ってる側としては
いつまでも踏ん切りがつかないです。
どこの地点からお別れしてるのかすら分かりません。

少しずつ忘れて立ち直っていこうと思っています。
つらいですが頑張りましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧