注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

お願いします。

レス4 HIT数 739 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/17 17:26(更新日時)

最近彼氏に別れを告げました。
最後まで自分勝手な人でした。
いつも1人で怒って話そうと言っても話も聞いてくれず、俺が来たからそれで解決!!!という曖昧な感じでした。
あまりの彼の傲慢さと身勝手さに耐えきれずもうメールで別れを一方的に告げました。その返事も彼は絶対、うん。と1つ返事してくれず、なんの話?などはぐらかすばっかり。もう連絡もしないし会いません、さよなら。と言ったところ、
その返事も曖昧。

もう戻る事は絶対無いし、心に決めてるので連絡がきても出ずメールの返信もしないと決めてます!!

でも、悪いことした?何が理由?
って私がそうなった経緯も聞いてもらえず追いかけてくるのかこないのかわからない状態にウジウジ考え込んで、苛立ってしまいます。正直初めて付き合って初めて出来た彼氏だったのでこの状況が把握できません。彼は何を考えてるのかわからないです。

16/06/17 02:46 追記
そんなに苛立つなら、嘘でも。
わかった、今までありがとう。
って言ってほしかったって思ってしまいます。。

彼からの最後の曖昧なメッセージから返信はしてません。。

No.2344770 16/06/17 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/17 08:33
通行人1 ( ♀ )

今の内に別れといて良かったと思う。

人の話をろくに聞かない、はぐらかしたり論点をずらしたりする人って、だんだんモラハラしてくるから。
そうなったらイライラより、主さんが依存してしまうかもよ。だんだん、彼氏より理解が足りない自分のせいなのか?と考えてしまうようになる。
そういう風にもって行くから、モラハラ男って。

  • << 3 お返事ありがとうございます>_< モラハラ…今思い返すと本当にそうだったかもです… 彼の事がしんどくなり、でもそれは私が我慢したら良いんだ!とひたすら我慢ばっかり。。 彼からの電話中怖くなりバレてないと思うけど、普通を装って泣いてた事もあります。。 別れてよかったと言ってもらえる事が本当にスッキリします(^ν^) まだ日常の中思い出してイライラするときもありそうですが、前向いて頑張ります!!ありがとうごじいます!

No.2 16/06/17 09:42
匿名さん2 ( ♀ )

話はぐらかして、え?何が?とか気持ち悪
俺が来たから解決?空気読めないだけちゃう?別れてよかったじゃん

  • << 4 ありがとうございます(≧∇≦) 気持ち悪いですよね…。。 はぐらかしの達人 覚えてないの達人でしたね!笑 中身として良いところは無かったですが、モヤモヤしてしまうのはなんでなの!?!?と思いました>_< 別れてよかったです(o^^o)!!☆

No.3 16/06/17 17:24
恋愛初心者3 

>> 1 今の内に別れといて良かったと思う。 人の話をろくに聞かない、はぐらかしたり論点をずらしたりする人って、だんだんモラハラしてくるから。 … お返事ありがとうございます>_<
モラハラ…今思い返すと本当にそうだったかもです…
彼の事がしんどくなり、でもそれは私が我慢したら良いんだ!とひたすら我慢ばっかり。。
彼からの電話中怖くなりバレてないと思うけど、普通を装って泣いてた事もあります。。
別れてよかったと言ってもらえる事が本当にスッキリします(^ν^)
まだ日常の中思い出してイライラするときもありそうですが、前向いて頑張ります!!ありがとうごじいます!

No.4 16/06/17 17:26
恋愛初心者3 

>> 2 話はぐらかして、え?何が?とか気持ち悪 俺が来たから解決?空気読めないだけちゃう?別れてよかったじゃん ありがとうございます(≧∇≦)
気持ち悪いですよね…。。
はぐらかしの達人
覚えてないの達人でしたね!笑
中身として良いところは無かったですが、モヤモヤしてしまうのはなんでなの!?!?と思いました>_<
別れてよかったです(o^^o)!!☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧