注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

気になる人から連絡がこなくなりました

レス1 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
16/06/16 21:55(更新日時)

気になっている人からラインが帰ってこなくなりました。

知り合った1月からずっとラインを毎日していて、3回くらい桜を見に行ったりご飯を食べたりしました。

電話も沢山して、連絡をとってるときに「かわいい」「話してて楽しい」といわれて嬉しくて、楽しくやりとりをしていました。

前は花粉症がつらい…とか仕事つらい…などキツいだろうときも連絡をくれました。

でも、4月から連絡が数日たってからくるようになり今は10日ほどラインがかえってきません。

共通の友達にさりげなく聞いたら、元から連絡がとれなくなることが稀によくある!と言っていました。

前に私が何か失礼なことしたから連絡こなくなったかと思って(>_<)と送ったら、そんなことないから大丈夫よ、と返事はきましたが実際はどうなんだろうと不安です。

連絡がすっぱりこなくなれば、諦めもつくんですが時々返事がきて混乱しています。

もとから連絡無精で、今が彼の普通なのかとか、でもなら以前毎日連絡きたんだろうと悩みます。

正直、私が相手のことが好きなのはもうばれている気がします。

また会ったり連絡とったりしたいけど、相手に嫌な思いをさせたくないのでダメなら諦めるつもりなので、どうなのか知りたいです。

男性は嫌いな人じゃなくても連絡が途絶えることはありますか?
この状況どう思いますか?

みなさんの意見を聞きたいです。

No.2344642 16/06/16 20:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/16 21:55
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

主さんより楽しい方(可愛い)が出来たのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧