注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

普段話さない人に食事を誘うこと

レス2 HIT数 2269 あ+ あ-

匿名さん
16/06/16 18:32(更新日時)

普段話さない人から、LINEで元気?と届きました。
話していると、食事に行こうって誘われて、私も嬉しかったので、OKを出して食事に行きました。

ここで質問なのですが...
普段話さない女性を食事に誘うことってあるんですか?
食事に誘うことは、とりあえず嫌われてはいない。とあって、本当にそれであっているんでしょうか。
私が遊園地に行ってきたあとで、ちょうど会うからとお土産を買っていき渡したので、それの関係だとは思うのですが、食事代を奢ってもらいました。
私が年上なので、なんだか申し訳なく思い、今度、私が食事に誘い奢りたいと思っています。
男性は、奢られることは平気なんでしょうか??
それとも、私が気にしすぎているんでしょうか。


こういったことに慣れていなく、あとから不安ばかり募って、どうしたらいいのかわからないです。
どんなことでも構いませんので、教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

タグ

No.2344555 16/06/16 14:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/16 14:53
匿名さん1 

ナンパとかは話した事もない人を誘うけど…

同じ会社なら顔とかタイプなら誘ってみたいと思う事も有るのでは?

食事に誘われるのは良いと思うけど、支払いは自分の場合、女性に払って貰うのはって考える

缶コーヒーぐらいなら奢ってもらっても良いけど…

ナンパは極端な話だけど結局、主は誘いに乗ったんだから今、そんな事を考えるよりこれからの事を考えなよ!

食事に誘ってみて!


No.2 16/06/16 18:32
匿名さん0 

>> 1 早い返信、ありがとうございます!

なるほど、やはり支払いはちょっと、って思うんですね。

1さんの言う通り、これからのことを考えて、向こうが今忙しいので落ち着いたら、食事に誘ってみますね!
とても勇気付けられました、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧