注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

好きだけど別れた方が良い

レス7 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん
16/06/16 16:38(更新日時)

恋人のことが好きだけど別れたという方はいらっしゃいますか?
私は今、恋人との別れを考えています。
彼のことは大好きですし、これからもずっと一緒にいたいです。
彼に思いがあるので、別れたらすごく辛くなるのは目に見えてます。
でも、付き合っていても苦しいのです。
苦しい原因は、彼の女性関係です。
きっと、交際する中で、私は彼にとって大切な存在にはなれなかったのだと思います。
そういう意味では、恋人関係でも、ずっと私の片思いだったようなものです。
好きな恋人に、好きだけど別れを告げた方、その後は思いを絶ち切ることができましたか?
後悔はしなかったですか?
その後は、幸せですか?

タグ

No.2344508 16/06/16 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/16 12:04
匿名さん1 

有りますよ!

10代の頃に…

主とは違う所が有るけど…

浮気されたとかではないので

好き過ぎて仕事など手につかなくなり、そんな自分が嫌で別れたから想いでも綺麗なままなので、あれから何十年も経つのに忘れる事はない

でも、良い想い出だよ!

その後の付き合った人はどんな感じだったかも忘れてるけど…

主みたいな感じだと新しい出会いで忘れられると思うけど…!


  • << 3 回答ありがとうございます。 新しい出会い、あるといいです。 いっそ彼のことを大嫌いになれたらいいのにと思います。 「大嫌い大嫌い」と自分に言い聞かせてみても、嫌いになれないです。 でも、幸せな恋愛をしたいです。 好きな人の前では笑顔でいたいです。 私もいつか思い出にできたらいいなと思います。

No.2 16/06/16 12:05
匿名さん2 ( ♀ )

お互い好き同士でしたが、彼の結婚条件があまりにも悪すぎて結婚は無理と考え、泣く泣くお別れしました。
その大変さを受け入れられない地点でもしかしたらすごく好きっていうのは違っていたのかも知れませんが。

もう別れたのは半年くらい前ですが今でも忘れられません。
でもだからと言ってどう考えてもやはり結婚は無理です。
別れたことに後悔はないのですが、気持ちはまだ彼に残ってしまっています。

先のないお付き合いはつらいですがやはりどこかで区切りをつけた方が良いと思います。
女性関係で悩まされるのは結婚前からそれでは結婚後が思いやられます。
もっと誠実な男性とお付き合いできるよう、今の関係を断ち切った方が良いと思います。
結婚は好きだけではやはりやっていけません。
お互いつらいですが時間が解決すると思って頑張りましょう。

  • << 4 回答ありがとうございます。 誠実な男性… 今どんな男性が良いかと問われれば、迷わず「誠実な男性」と答えます。 そんな人に出会えるよう、そんな男性に見合うよう、自分磨きに頑張ります。

No.3 16/06/16 12:35
匿名さん0 

>> 1 有りますよ! 10代の頃に… 主とは違う所が有るけど… 浮気されたとかではないので 好き過ぎて仕事など手につかなくな… 回答ありがとうございます。

新しい出会い、あるといいです。
いっそ彼のことを大嫌いになれたらいいのにと思います。
「大嫌い大嫌い」と自分に言い聞かせてみても、嫌いになれないです。
でも、幸せな恋愛をしたいです。
好きな人の前では笑顔でいたいです。
私もいつか思い出にできたらいいなと思います。

No.4 16/06/16 12:38
匿名さん 

>> 2 お互い好き同士でしたが、彼の結婚条件があまりにも悪すぎて結婚は無理と考え、泣く泣くお別れしました。 その大変さを受け入れられない地点でもし… 回答ありがとうございます。

誠実な男性…
今どんな男性が良いかと問われれば、迷わず「誠実な男性」と答えます。
そんな人に出会えるよう、そんな男性に見合うよう、自分磨きに頑張ります。

No.5 16/06/16 13:35
恋愛の達人5 

相手のここがなければ
相手がこうだったらとか
そういう事でしょ?

つまり彼が好きではあっても
彼の女性絡みに不満があって
そこが嫌だという事だよね。

それがどうにもならないのなら
嫌なら別れるしかないし
それでも付き合うなら
我慢するしかないわけだ。

我慢できず別れを考えるくらい
なのだから
その後は幸せなはずだけどね。

嫌な事を我慢できないのだから
なぜ後悔するのだろう?

我慢して付き合う事と
別れて寂しくなる事を
なぜ天秤にかけるのだろう?
別れて寂しくなるのは
当たり前の事でしょ。

彼が変わってくれる
そう期待が持てないから
別れを考えるんじゃないのかな?

No.6 16/06/16 14:17
匿名さん6 

私も元彼の女性関係に悩まされ別れました。
今は別の人と結婚して幸せですよ。

No.7 16/06/16 16:38
恋愛初心者7 

前の彼氏とは好きだけど別れました。
三十路にもなって夢を追い続ける様な人だったので、イライラしてもういいや!ってなっちゃいました。
もういいや!ってなるまでに2年弱かかりましたが・・・w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧