注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

霊感、もしくはそれらに関して詳しい方

レス7 HIT数 990 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/06/16 08:01(更新日時)

最近になって、変な夢を見るようになりました。私は元々霊感体質で、意味深な夢はちょこちょこ見ていました。

その夢の内容なのですが、一週間前に見たのは、真っ暗な空間で真ん中だけがスポットライトが照らされていて、かなり大きな仏壇が置いてありました。そして、お供え物をするところには檜で作られたお釈迦様の小さな仏像と、その両端には鬼?のような顔をした黒い仏像が。手前にも何体かいたのですが、それらは私が買って祀ってる仏像っぽいのです。そして、その仏像達に近寄ると、その鬼のような黒い仏像が、私をじろりと見て夢から覚めました。

そして今日の朝見たのは、また真っ暗な空間で、ど真ん中で私が寝ていて、私の周りに剣道道着のような着物を身に纏った男達が正座して座ってました。その男達はただ目を瞑っていたのですが、ふと目を開けて私を見たんです。ですが、正面からだとその人達の顔は光っていて、よく見えませんでした。

真っ暗な空間は一緒のところみたいで、その夢が何故か考えてもないのに、頭から離れません。霊感がある方、もしくはそれらに関して詳しい方、わかる人はこの夢が何を示しているのか、教えてもらえるとありがたいですm(__)m

タグ

No.2344295 16/06/15 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/15 21:16
匿名1 

もう少しで今の闇から出て良い事が起きるのかも知れないよ!

今度は、そのお釈迦様に願い事を言って!

  • << 3 レスありがとうございます(*^_^*) そうだといいんですが💧仕事中とかでも、ふと頭の中に思い浮かんでくる時があったので凄い気になってましてm(__)m

No.2 16/06/15 21:35
匿名2 ( ♂ )

こうやって記録に残しておくと、いつまでたっても頭から離れないよ。
スレ削除すれば、10日もすれば忘れるよ。
特に意味はない、夢見癖がついてるだけ。

No.3 16/06/15 22:55
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう少しで今の闇から出て良い事が起きるのかも知れないよ! 今度は、そのお釈迦様に願い事を言って! レスありがとうございます(*^_^*)
そうだといいんですが💧仕事中とかでも、ふと頭の中に思い浮かんでくる時があったので凄い気になってましてm(__)m

No.4 16/06/15 23:39
匿名 ( N5vuSb )

考えてすきな夢みれたら世話ないよ。誰が望んで恐い夢みたがるの?所詮夢は夢、気にしすぎ。当然病気で体が痛い時など夢でみるけど…暗示とか事故がおきる前ぶれとかないから。それは後出しジャンケンにすぎない。

No.5 16/06/16 04:33
匿名5 

呪い

No.6 16/06/16 05:24
名無し6 

何も無いと思いますよ。
私も霊感体質で、夢は毎日見ていて同じ夢を何回も見たり前回の夢の続きが始まったり。
夢の内容は、怖い夢だったり不思議な夢だったり日常の夢だったりいろんな夢を見ますが、気にしたことは一切ありません。
多分主の見た夢がたまたま頭から離れなくて、ずっと考えているからそれが夢になってしまっただけだと思います。

No.7 16/06/16 08:01
名無し7 ( ♀ )

今、環境や心境はどんな感じなんだろ?
深い闇に居るのかな?
誰かと喧嘩してるとか誰かを憎んでいると自分の心が現れ鬼みたいのが出て来る
鬼は多分、阿修羅
阿修羅は破壊と闘争の神
心の心境が悪い時に現れる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧