注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

飲む日焼け止めについて

レス12 HIT数 2100 あ+ あ-

オイリー肌さん
17/10/21 09:57(更新日時)

最近日差しが強くなってきて紫外線対策に困っています。
日焼け止めは毎日塗っていますがベタベタするし、なんだかんだ毎年日焼けをしてしまいます。
飲む日焼け止めが気になるのですがデメリットがあれば教えてください。

No.2344184 16/06/15 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/15 15:36
匿名さん1 

デメリットは知らないけど日焼けを防ぐには完全防具しかないと思うよ

または、陽が出ない夜に外に出るとか…

免疫力とかの為なら朝陽ぐらい浴びた方が良いと思うけど…

サプリは金儲けの為に有る!効果より金がサプリだと思う!
あくまでも個人的見解です!

  • << 3 そうですよね、仕事柄外に出ることが多いため陽に当たらないということを避けられずいつも半袖焼けしてしまい恥ずかしいのです。 調べてみると美容外科で販売されていたり、内側からのブロックもできるそうなので気になっている次第です。 いろんなビジネスがありますものね、コメントありがとうございます。

No.2 16/06/15 15:51
通行人2 ( 50代 ♀ )

自分、今56才です
昔20代の頃は、紫外線凄い場所に住んでいました
海外です
その頃、ゴミ出すのにもしっかり完全防備していました
車運転するも、長い手袋とか
あの時、あれだけして今
普通に出来ています
なので、日本ではそんなに紫外線?
まだそれほどでは無いとは思いますが
やはり若い頃の紫外線対策ってとっても大事です
ただ、飲むってどうかな?
そう思います
因みに自分が住んでいた場所は
洗濯物を外に干すと
15分位でまな板のように乾燥しました
なので衣類は全て乾燥機で乾かしました
それほどの場所にいても
きちんと日焼け対策をしていれば大丈夫です
日本に住んでいる位ならば体の中に入れるより
普通に日焼け対策位で良いと思います

  • << 4 海外の紫外線は日本と比べ物にならないですよね! ヘリオケア?というものは海外で普通に売っているそうで飲む日焼け止めでは人気みたいなのですが... もちろん塗る日焼け止めも塗りますが、体質なのかいくら日焼け止めを塗り直しても日焼けをしてしまいます。 ひどい時はかゆくなってしまうので、プラスαで何か対策したいと考えています。 貴重なご意見ありがとうございます!

No.3 16/06/15 18:30
オイリー肌さん0 

>> 1 デメリットは知らないけど日焼けを防ぐには完全防具しかないと思うよ または、陽が出ない夜に外に出るとか… 免疫力とかの為なら朝陽ぐ… そうですよね、仕事柄外に出ることが多いため陽に当たらないということを避けられずいつも半袖焼けしてしまい恥ずかしいのです。
調べてみると美容外科で販売されていたり、内側からのブロックもできるそうなので気になっている次第です。
いろんなビジネスがありますものね、コメントありがとうございます。

No.4 16/06/15 18:36
オイリー肌さん0 

>> 2 自分、今56才です 昔20代の頃は、紫外線凄い場所に住んでいました 海外です その頃、ゴミ出すのにもしっかり完全防備していました 車… 海外の紫外線は日本と比べ物にならないですよね!
ヘリオケア?というものは海外で普通に売っているそうで飲む日焼け止めでは人気みたいなのですが...
もちろん塗る日焼け止めも塗りますが、体質なのかいくら日焼け止めを塗り直しても日焼けをしてしまいます。

ひどい時はかゆくなってしまうので、プラスαで何か対策したいと考えています。
貴重なご意見ありがとうございます!

No.5 16/06/15 18:44
匿名さん5 ( ♀ )

ヘリオケアは
日焼け止めや服では防ぎにくい紫外線A派に効果ある。

紫外線B派には効果がないから結局、B派予防に日焼け止めを塗らないとダメなのがデメリット。

紫外線A派は窓ガラスも透過する強力さ。

  • << 7 なるほど〜。 A派、B派によって違うのですね。 塗る日焼け止めはもちろんするつもりなのでデメリットにもならなそうです☆ ありがとうございます!

No.6 16/06/15 22:17
匿名さん6 

何年も、紫外線対策に、へリオケアと、日焼けクリーム両方しています。50ですが、シミは、ほぼありません。ただ、食生活と、睡眠もきちんとしないと、美肌は、保てないと、実感しています。

  • << 8 ヘリオケア続けてる方多いですね☆ シミがほぼないなんて相当お肌が綺麗なんですね、羨ましいです。 他の飲む日焼け止めは試されたことありますか? ピュアホワイト、ノーブ、ポルクなども気になっています。

No.7 16/06/16 11:00
オイリー肌さん0 

>> 5 ヘリオケアは 日焼け止めや服では防ぎにくい紫外線A派に効果ある。 紫外線B派には効果がないから結局、B派予防に日焼け止めを塗らないとダメな… なるほど〜。
A派、B派によって違うのですね。
塗る日焼け止めはもちろんするつもりなのでデメリットにもならなそうです☆
ありがとうございます!

No.8 16/06/16 11:03
オイリー肌さん0 

>> 6 何年も、紫外線対策に、へリオケアと、日焼けクリーム両方しています。50ですが、シミは、ほぼありません。ただ、食生活と、睡眠もきちんとしないと… ヘリオケア続けてる方多いですね☆
シミがほぼないなんて相当お肌が綺麗なんですね、羨ましいです。
他の飲む日焼け止めは試されたことありますか?
ピュアホワイト、ノーブ、ポルクなども気になっています。

No.9 16/06/20 14:47
匿名さん9 

2ヶ月くらい前からポルク飲んでいる者です。
美容ケアもできるのでかなりオススメです。
ぬる日焼け止めではどうしても全てはカットできないので、私も悩んでいました。
デメリットといえば、飲んでから30分後くらいたたないと効果が出ないそうなので飲み忘れですかね、、
塗る日焼け止めも30分前には塗らないといけないのでおなじですが。

試す価値はあると思います。

No.10 16/06/25 13:59
オイリー肌さん0 

>> 9 ポルク飲んでいらっしゃるんですね。
どの飲む日焼け止めも30分くらい前には...と書いてあると思うので、習慣になれば良いのかと思っています。
ヘリオケアより少し安いので買ってみようと思います。ありがとうございます。

No.11 16/12/30 22:35
匿名さん11 

私も少し前にハワイに行った時にヘリオケア買いました!今は飲んでませんが、また春になったら再開します。
塗る日焼け止めと併用します。効果があるといいのだけど。

No.12 17/10/21 09:57
匿名さん12 

海外向けに卸販売をしておりますが、美容サプリでおすすめなのは、Premium Jelly 食べる全身ケア美白ゼリーです。
国内では美容クリニックの一部で販売されていて、昨年は大宮アリーナでガールズコレクションでも紹介されております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧