注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロット占いの結果

レス3 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/16 18:12(更新日時)

タロットの解釈が出来る人お願いします。
親友の彼のことを好きになってしまいました。
彼は彼女と同棲中ですが、彼女に酷い扱いを受けていて、タイミングをみて早く別れたいとよく相談されているうちに私も彼を好きになりました。
あなたの心 皇帝 正
相手の心 悪魔 正
現在の状況 女教皇
障害 吊るされた男 逆
最終予測 戦車逆


No.2344136 16/06/15 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/15 12:22
匿名さん1 

その彼は良くないからやめなさい


そのまま、付き合ってしまうと
波乱が起きる!

主の想いに漬け込んで来る厄介者


良く考えて下さい!

No.2 16/06/15 15:17
匿名さん2 

みえるものだけお伝えしている者です。
タロットではなくすみません。
今回、主さんのスレが目に入り気になったもので。

すぐにではないのですが主さんと彼が付き合う可能性があります。
数ヶ月先です。もしかしたら年をまたぐかも。
ただ縁がうすいようなので長続きはしません。
主さんが苦しむのがみえます。
たぶん現在の片想いの苦しさよりももっと苦しい感情にさいなまれそうなので
出来れば今のまま彼への気持ちが冷めていくのを待ってほしいです。
どうか主さんが良い方向へむかいますように。

No.3 16/06/16 18:12
匿名さん3 

私なりのリーディングですm(__)m

皇帝…強い意志、闘争心、情熱

ご友人の彼ということで、困難も覚悟のうえ…という気持ち。
彼を自分こそが幸せにできるはず!と情熱が芽生えているように感じます。

悪魔…欲望、快楽、甘え、誘惑

彼女が居ながらあなたに相談している状況。彼女とハッキリ別れることも出来ない様子。
あなたにも彼女にもこんな感じは良くないと思いつつも抜け出せない。

女教皇…思慮分別、慎重な態度

落ち着いてことの成り行きを見ている様子。友人の彼ということもあり、慎重になっている様子。まだ冷静な状態を保っている様子。

吊るされた男逆…服従、我欲、束縛からの解放、自己犠牲

友人となかなか別れられない彼に気持ちを隠して相談に乗る。欲が出てくる。

戦車逆…暴走、暴走でトラブル、弱気

友人が気掛かりで進めない。または気持ちが抑えられず暴走した結果、友人ともトラブルになる。


彼は友人と別れるが大変なのかな…という印象。酷い扱いというのがよくわかりませんが、同棲していることからも、なかなか難しいのかな。と。
友人との関係もありますし、ハッキリしないうちは暴走しないようにしてくださいね。

今のところ、気持を貫くのは少々苦しい印象でした。

他の方のリーディングも参考になさってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧