注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気?気にしすぎ?

レス12 HIT数 1927 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
16/06/16 07:29(更新日時)

既婚です。旦那27、私25、娘4歳の再婚約3ヶ月です。
うちでは車一台を夫婦で共有してます。
ほとんどは私が使用してますが、早朝や夕方の急な仕事(約1時間程)が入った時と、パチンコに行く時に旦那が使用してます。
そこで、本題なのですが…
今日ガソリンスタンドで灰皿の中身を捨てたら、知らない銘柄の吸い殻があったんです。
この前、パチンコには7時間ほどいましたが、パチンコ以外にも行けますよね。
なんか疑っちゃって嫌になってきます。
今、旦那は仕事なので聞けません。
浮気なんかしてるような雰囲気でもないし仕事後すぐに帰ってきてくれるし浮気なんかしてる時間はないと思うんですが…なんだかもやもやです。

No.2344126 16/06/15 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/15 10:46
結婚したい1 


誰かと(男友達とか)一緒に行ったんじゃないかな
女性とは限りませんし
パチンコしていてタバコがなくなり自分が吸っている銘柄がないと違うタバコを取る事もあります

浮気なら吸殻何か残しときません
片付けます
私ならいつも灰皿何か掃除しないのに綺麗に捨ててある方が疑います


主さんが見て浮気している様子がないなら心配ないと思います


  • << 4 レスありがとうございます。 今住んでいるところは田舎で旦那も職場の方以外友達と呼べる人がいないと言ってました… 誰かと遊びに行く時は必ず教えてくれます。 確かに、もし浮気してたらちゃんと吸い殻捨てておくという方が証拠として残りませんもんね… 浮気はしているようには見えないです、信じるしかないですかね。 昼に帰ってきますが、モヤモヤしてるのがオーラで出てしまいそうです…聞くのはやめた方がいいですかね?

No.2 16/06/15 11:05
ぎんたろ ( 20代 ♀ B6gGLb )

私なら冗談っぽく聞いてしまうかも(^o^)
『ガソスタで吸い殻捨てたら、いつもと違う吸い殻があったけど、浮気ですかー?んー?』みたいに(笑)

たぶんですけど、女性が吸ったなら口紅のあととか付いてたりしませんか?
まぁ、口紅をつけてるとは限りませんが( ̄◇ ̄;)

  • << 5 レスありがとうございます。 モヤモヤしすぎて、仕事中の今もLINEで聞きたくて仕方ないです。 まだ聞いてないですが… 冗談ぽく聞いてみようかな… 灰皿から出した時にはもうバケツの中に灰と一緒にバラバラと落ちたので口紅は確認できませんでした…

No.3 16/06/15 11:16
目からウ○コ ( PRgKLb )

もしタバコの銘柄がピアニッシモとかだったら疑ってしまって当然かもしれませんね 笑

  • << 7 KENTでした、いつもはセブンスターなんですけど…私はKENTですけど、太さが違うので私のじゃないんですよね〜…

No.4 16/06/15 11:17
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 誰かと(男友達とか)一緒に行ったんじゃないかな 女性とは限りませんし パチンコしていてタバコがなくなり自分が吸っている銘柄がないと違… レスありがとうございます。
今住んでいるところは田舎で旦那も職場の方以外友達と呼べる人がいないと言ってました…
誰かと遊びに行く時は必ず教えてくれます。
確かに、もし浮気してたらちゃんと吸い殻捨てておくという方が証拠として残りませんもんね…
浮気はしているようには見えないです、信じるしかないですかね。
昼に帰ってきますが、モヤモヤしてるのがオーラで出てしまいそうです…聞くのはやめた方がいいですかね?

  • << 6 余り重く聞かずに 「たばこ変えたの~?」位だったらいいんじゃない? 聞かないとモヤモヤするんでしょ?

No.5 16/06/15 11:19
新婚さん ( ♀ )

>> 2 私なら冗談っぽく聞いてしまうかも(^o^) 『ガソスタで吸い殻捨てたら、いつもと違う吸い殻があったけど、浮気ですかー?んー?』みたいに(笑… レスありがとうございます。
モヤモヤしすぎて、仕事中の今もLINEで聞きたくて仕方ないです。
まだ聞いてないですが…
冗談ぽく聞いてみようかな…
灰皿から出した時にはもうバケツの中に灰と一緒にバラバラと落ちたので口紅は確認できませんでした…

No.6 16/06/15 11:20
結婚したい1 

>> 4 レスありがとうございます。 今住んでいるところは田舎で旦那も職場の方以外友達と呼べる人がいないと言ってました… 誰かと遊びに行く時は必ず…
余り重く聞かずに
「たばこ変えたの~?」位だったらいいんじゃない?


聞かないとモヤモヤするんでしょ?


  • << 8 重くならないように軽く聞いてみます。 明日は旦那の誕生日でいろいろ食材やら買ってケーキも予約してきたあとのこれだったので余計モヤモヤです(´・ω・`)

No.7 16/06/15 11:22
新婚さん ( ♀ )

>> 3 もしタバコの銘柄がピアニッシモとかだったら疑ってしまって当然かもしれませんね 笑 KENTでした、いつもはセブンスターなんですけど…私はKENTですけど、太さが違うので私のじゃないんですよね〜…

No.8 16/06/15 11:23
新婚さん ( ♀ )

>> 6 余り重く聞かずに 「たばこ変えたの~?」位だったらいいんじゃない? 聞かないとモヤモヤするんでしょ? 重くならないように軽く聞いてみます。
明日は旦那の誕生日でいろいろ食材やら買ってケーキも予約してきたあとのこれだったので余計モヤモヤです(´・ω・`)

No.9 16/06/15 12:19
結婚したい1 

>> 8
取り越し苦労だよきっと😄


No.10 16/06/15 12:59
新婚さん ( ♀ )

>> 9 さっき一度帰ってきたのでなんとなく聞きました!
そしたら、誰も乗せてないよ〜と。
1ヶ月ほど前、その銘柄のタバコ吸う私の先輩を車に乗せたんですけど、その時のかもしれません…
旦那は◯◯(私)が誰か乗せてたらこんな風に言ってこないしね〜その時のじゃない?って言ってました(~_~;)
お騒がせしました(~_~;)

No.11 16/06/15 13:03
結婚したい1 

>> 10
お疲れさまでした

No.12 16/06/16 07:29
匿名12 

よかった。よかった。(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧