注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

男女の友情

レス12 HIT数 1691 あ+ あ-

ぶた( 20代 ♀ pWgOv )
16/06/16 03:56(更新日時)

付き合って来月で1年の彼(同い年の自動車専門学生)がいるのですが、私は社会人で朝から夜まで仕事をしていて、平日は全く会わないです。連絡も彼から来る事は全くないです。会うのは日曜日の夜と月曜日の夜です。

私は彼の負担になってしまうと思って、仕事が終わってからバイクで彼の家まで行きます。
彼と会って幸せなのですが、デート中は手を繋ぐのや腕を組むのが嫌だというので全くそういう事はしないです。
やっぱり少し寂しい気持ちもありますが、それでも彼が好きなので頑張っています。
ある日価値観の違いの事でもめてしまいました。

男女の友情の事で、私は男女の友情は成り立たないとは言いませんが、2人きりで遊ぶのは正直いい気持ちではないので遊ぶのなら3人とかにしてと約束をしました。彼もその時は私が他の男友達と2人きりで遊ぶのは嫌だと言っていたのでそんな事はしませんでした。
だけど、ある日彼と同じ学校の女友達が彼氏と浮気の問題で別れたらしくそれを私の彼に相談していました。協力をしてほしいとメールが入っていてその内容がその日だけ仮でイチャイチャさせとくださいと入っていました。
私にも許可を取らないとねと、相手の女友達が言っていたのですが、彼は私に言ったところで怒るに決まっていると私にバレるまで内緒にしていました。
正直悲しかったのですが事情を聞き行ってきてもいいよと許しました。結局相手の女友達が予定が合わなかったみたいで行かなかったみたいです。
次にこんな事で嘘をついたらもう別れると彼に伝えました。
ですが昨日また、その女友達が勉強をおちえて♡と彼にメールをしてきました。
2人きりで会うみたいだったのですが、たまたま私はそのやりとりを見てしまって、彼は私がこの事について知っている事を知らなかったようです。

正直に私に言ってくれるまで待ちました。でも何も言ってくれなかったです。
女友達と二人で遊ぶのは前から嫌だと伝えてあるので、私との約束を裏切ってまで行くとは思いませんでした。
今日電話で遠回しに明日予定がないなら会いに行ってもいいかと聞くと彼は用事があるから無理だと言ってきました。用事って何?と聞くとなんでそんな事なんで聞くの?と言われました。
誰と遊ぶのかくらい教えてと言ったら学校の友達と言われました。
女友達?と聞くと違うよと嘘をつかれてしまいました。嘘をつかれたことにすごくショックでした…(._.)

本当は私は全て知っていることを伝えると
私に知られたら怒られると思ったから、本当にお互いに何もないんだと言われました。何もない相手ならなぜ嘘をつくのでしょうか?相手の女友達とは一度もあったことがありません。Twitterなどでは見るのですが、絡みは何もないです。

私が彼が嘘をついたことと、約束を裏切ったことについて怒りました。
彼はごめん。もうしませんと言ってきたのですが、正直もう信用できないです。
でも好きな気持ちがあります。
別れ話も持ち出したところ彼は別れたくないと言ってきます。
私も別れたくはありません。

けど彼は明日は女友達と2人きりで勉強をするそうです。私がここに乗り込むのってダメですか?

ちなみに彼は私にばれなかったら部屋にあげて二人で勉強するそうでした。
すごくイライラします。私はどうすればいいですか?アドバイスお願いします。

No.2344060 16/06/15 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/15 03:09
匿名さん1 

学生と社会人ってのもあるし 彼の異性に対して曖昧な対応にしても 彼が主と付き合ってて超えるボーダーラインは この先 変わる事はよほどの事が無い限り無いから
付き合っていくなら 主が我慢する以外に 彼が他の子と何かあったと主が知る時まで続いて
主が 何かある以前に 我慢の限界が来れば
そこで終わりだと思う
乗り込むのは どうかな
乗り込むなら 来る前に行って 来たら挨拶して一度離れて 終わる時間を聞いて その頃少し早めに戻ってみたら?
そんな事しても なにも彼は変わらないと思うけど

No.2 16/06/15 03:13
ぶた ( 20代 ♀ pWgOv )

>> 1 やっぱり我慢するしかないですよね。

彼は直すとは口では言っていたけどきっと直らないんですかね…(._.)

女友達が来る前に行ってみます✨
一度3人で話し合いたいと思ってます。
それでも無理そうだったらもうきっぱりと別れようと思います。

こんな関係で一緒にはなりたくないので(*^^*)

No.3 16/06/15 05:13
アドバイザー3 

それだけ言っても約束を守らずに平気で嘘や隠し事をする人は恐らく一生直らないですよ。

別に乗り込んでもいいですが、その場しのぎの処置になります。
そしてまたコソコソと2人きりで会うんだからキリが無いんですよ。

好きなのは仕方ありませんが、嘘や隠し事をしない男性はたくさんいますから、底辺(失礼)の男性に執着するだけ人生を無駄にしますよ?

No.4 16/06/15 06:09
匿名さん4 ( 30代 )

高校生の時から現在まで男の親友がいるけど
その「女友達」は恋愛感情持ち込むタイプだし「友情」はありえんでしょ

だいたい男女の友情ってどっちもが性的魅力が全くない位タイプじゃないか
確実に女がドブスじゃないと(私がそうw)

乗り込んだら主さんを振る口実ができるだけだと思う
束縛とかメンヘラって言いそうだし

イチャコラしたいんだと思うよ
恋人がいて他でイチャコラできるとか
モテてる俺!って調子こくよね


愛想つかすか
待つかは主さんの自由だけど

若いみそらでだらしない男でしなくてもいい苦労はしないにこしたことはないよ

No.5 16/06/15 06:44
恋愛初心者5 ( ♂ )

まだまだ
1人に絞れない男?年頃?
仕方ない

No.6 16/06/15 11:55
通行人6 

部屋で二人で勉強?
中学生?

男はね、常に下心を持ってるもの。
浮気をするしないは別としてね。

嫌だからしないでって約束した事なら、しないでくれるのが普通。
あーだこーだもっともらしい理由を言う、怒られるからってわかってる時点で確信犯じゃん。

No.7 16/06/15 12:00
匿名さん7 

俺も男女あんまり関係なく友達付き合いしてるけど彼女がヤダって言ったら二人きりで会わないけどね。彼女が大事だから。彼は自分が大事な人だからあなたが合わせるしか無いと思う。ツラいだろうけどね。

No.8 16/06/15 13:43
ラブラブさん8 

主さんだって、優柔不断の嘘つきじゃん。
自分で気付かない?

『次にこんな事で嘘をついたらもう別れると彼に伝えました』
『私も別れたくはありません』

これ、完璧な矛盾だよね?

こういう優柔不断な性格だから、彼からも軽く見られるんだって。

私は自分がそうだったからよくわかるよ。

うちの旦那も嘘つき大王で、嘘つかれる度に「今度嘘ついたら別れる」言っては、謝られ、うやむやに許し、また嘘つかれ…の繰り返しで、いったいどうしたらいいんだ?と考えた結果、私がダメだったって気付いた。

別れる言っといて結局別れない、こんなことしてたら別に嘘ついたって平気じゃん、と思わせるだけなんだって。

私はそこに気付いてから、有言実行な人間になろう、それを旦那にわからせてやろう、になって、それから旦那は段々と変わっていって、今ではまったく嘘なんてつかなくなったよ。

彼が別れたくない言っても、「そんなの知らん、約束無視して嘘ついたのはそっちで、それって別れてもいいってこと以外、どう解釈しろと?私はもうイヤ」と突き放さなきゃ駄目なんだって。

それで、「じゃあ別れるでいいよ」で去ってく人ならもう要らないでしょ?

本当に別れたくなかったら、「じゃあそういう時、これからこうするから」とか「あなたが気になった時はこうしてくれていいから」と、何としても別れないための条件を自分から提示してくるものだよ。

主さんが変わらないと、彼も変わらない。

彼が嘘つくのは、主さんが嘘ついても大丈夫な女だから。

そこに気付かないと、これから先も同じことの繰り返しにしかならないよ。

No.9 16/06/15 14:03
匿名さん9 

悪いのは女友達だと思うけどね

彼女がいる事を知ってて、男が女の助け要求を断る事が出来ないのを知っててね、都合良く利用しようとしてるズルさね

そこは一切咎めず、ひたすら彼だけを咎める人は多いですが、要するに、自分自身が女を使って男に甘えたり依存したりして来てるから、そこは否定出来ない訳ですよね

No.10 16/06/15 14:53
匿名さん1 

>> 9 誰が悪いかって話じゃないし

女を使って男に依存してるって言うなら むしろ
>>9の方 付き合ってる男を悪く思って嫌われたくないとか
別れたく無いから 相手の女が悪いってしか出来ない 男に依存して何も見えない典型的な女の
考え方そのものじゃない
要するにってのは 自分でしょ 自分の事 人がそうだみたいに思って押し付けないで

No.11 16/06/15 15:50
匿名さん11 

いいタイミング!
紹介してもらいなよ。
紹介出来ないって言ったら怪しいけど、別に彼女いること隠してないんでしょ?
その女の子と連絡先交換して主さんの男友達紹介してあげな。
彼氏が出来れば他の男なんて目もくれないよ、そういう女は。

No.12 16/06/16 03:56
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

たぶん女友達は勝負パンティーを履いてくるよ!

貴女はどうしますか?

①乗り込む

②ノーパン・パンストで女友達と勝負する

③仲良く3Pする

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧