注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

営業先の人を好きになってしまった。

レス8 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
16/06/16 15:42(更新日時)

生命保険の営業をしているのですが、営業先の企業の人を好きになってしまいました。
相手は四歳年下の彼女持ちの男性です。
先輩や上司の中にも営業先の人と付き合ったり結婚したりって方はいるのですが
「仕事しに行ってるのに恋愛なんかしたら何しに来てるんだって思われて信頼をなくしそう」
ってずっと営業先の人との恋愛には否定的でした。(会社としても本気の恋愛なら何も言わないっていうスタンスです。)

ですが、その人と色々話していくうちにどんどん惹かれていくようになってしまいました。
最近、相手に彼女ができたことを知りショックを受けていたのですが相手は変わらず仲良くしてくれて、皆で飲みに行こうって誘ってくれたり、会うとくだらない内容ですが長話してくれるようになりました。(飲み会はもちろん断りました)

最初は諦めなきゃって思っていたのですが、どんどん好きになっていってしまい
正直今はアプローチするかしないか迷っています。
アプローチされて引かれないか周りに言いふらされ仕事に影響がでないかが心配です。
相手に引かれない上手いアプローチがないかなって考えているんですがそんな方法ないですよね?

どうしたらいいでしょう?

タグ

No.2344052 16/06/15 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/15 02:04
通行人1 ( ♂ )

本命は彼女!遊びで主さん!

それでも良かったらお好きなように。

そうそう後は彼女いるの知っておきながらだとやらしてくれる女と思われるからね(笑)

  • << 6 ありがとうございました! やれないので大丈夫です(^^)

No.2 16/06/15 02:17
匿名さん2 

手を出そうと狙っても、あなたと知りあった後で彼女を作ったならあなたは相手にされないし、女性としてみているわけじゃないと思います。身体の関係を迫っても枕営業か?と思われるでしょう

  • << 7 ありがとうございました! 枕営業は今どき無いですし、やる必要も無いですし、迫る勇気もないので

No.3 16/06/15 05:15
匿名さん3 

彼女いるの知ってて擦りよってくる女はヒク。
余程自分に自信があるんだねーって思う。

No.4 16/06/15 08:06
社会人さん4 

営業先の人を誘惑するなら、慎重にした方がいいよ。もしその人が主さんのことを職場の人に話した時に、主さんに変な噂がたつ可能性あるから。仕事絡みだかと難しいですからね。最悪、自分の立場が悪くなり職を失う可能性すらありますから慎重に。

No.5 16/06/15 09:51
匿名さん5 

彼女が居るなら本気で相手にされるわけないよ。

彼女の居る4つも年下の男の子にしがみつくのは見苦しいよ、おばさん!

No.6 16/06/15 12:25
匿名さん0 

>> 1 本命は彼女!遊びで主さん! それでも良かったらお好きなように。 そうそう後は彼女いるの知っておきながらだとやらしてくれる女と思わ… ありがとうございました!
やれないので大丈夫です(^^)

No.7 16/06/15 12:25
匿名さん 

>> 2 手を出そうと狙っても、あなたと知りあった後で彼女を作ったならあなたは相手にされないし、女性としてみているわけじゃないと思います。身体の関係を… ありがとうございました!
枕営業は今どき無いですし、やる必要も無いですし、迫る勇気もないので

No.8 16/06/16 15:42
匿名さん8 

私も保険営業していたけど、出入り先の人だからこそうまく立ち回るのも仕事のうち。
色恋沙汰を表に出したら、すぐにばれます。しかも彼女持ちとわかっていてでの相手。

彼女持ちにアプローチしようかと思っている時点で、会社の他の人にあの女何考えてるの?と思われてしまいますよ。
出入りして長いのかな?会社の担当外してもらうことはできないの?
外してもらってから、あの時はお世話になりましたぐらいのことできても新しい担当の人が、あなたがその人にアプローチしてるのを出入りして知ったら、会社で噂になるよ。
女の世界は怖いから。

出入り企業の人と付き合うにしても、上手くできるのは立ち振る舞いが上手だから。その技術、主さんにはあると思えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧