注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

結婚する彼が人妻と浮気?

レス167 HIT数 11021 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/06/21 21:32(更新日時)

結婚する彼が、人妻と関係を持っていた事が分かりました。
彼とは付き合ったり別れたりを繰り返し、知り合ってから7年になります。
結婚どうするの?と聞いても嫌と言ってましたが、今年に入り親に挨拶に行こうと言われ結婚が決まりました。
彼は背も高くイケメンなので、言い寄る女性はたくさんいましたが、私を選んでくれ幸せでした。
親への挨拶も済ませ、今は結婚式の打ち合わせをしたり衣装選びをしているところですが
彼が人妻と会っていた事が分かりました。
食事に行ったり、一緒に県外に日帰りで旅行も行ったみたいです。悪いと思いつつ、嫌な予感がして携帯を見てしまい発覚。
よく物を買ってもらったりデート費用も全て女
性持ちみたいでヒモ状態…。
しかも女性には私の存在を黙っていたらしく、結婚するならもう会わないよ!と言う女性
に、黙っててごめん!結婚しても会いたい、も
う何もしなくていいからと。
私との結婚に関する愚痴も、マリッジブルーだと言って女性に愚痴ってました。
もう連絡しないでね、お幸せにと女性から言われ、その後は連絡してないようです。
正直、彼にとって彼女は人妻だし何でもしてく
れる都合がいい相手だったんでしょうが、結婚
が決まっても切ろうとせず、継続を望む気持ち
が分からないし、見た限り、2年以上は付き合っ
てたみたいです。
携帯を見た事は素直に謝り、話し合うつもりで
すが、きちんと清算してくれるならこのまま結
婚したいですが、彼は人妻に本気ではなく都合がいいから相手と別れたくなかったんですよね??
本気じゃなく遊びなら許すつもりです。

16/06/14 21:16 追記
改行がきちんとできておらず、読みにくくなってます。すみません。

タグ

No.2343953 16/06/14 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 21:04
匿名さん1 

人妻と別れても彼は次を探す気がします…

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 人妻なら後腐れないし、貢いでもらってただけなら…と思ってしまうのはおかしいでしょうか…。 結婚決めた時に、好意を持ってくれてた独身女性は皆切ったと本人から聞きましたし…。

No.2 16/06/14 21:15
匿名さん2 

まだ結婚前だから良かったものの、結婚してからの浮気はほんっとうにつらいよ?

彼から手を出さなくとも女の方が寄ってくるなら、つまみ食いしそうな男だね。

  • << 5 ご意見ありがとうございます! 私と付き合ってる時から、彼女いても待ってるって子もいたみたいなので、結婚しても寄ってくる子はいるでしょうね。 人妻は、別だけど、他の彼に好意を持ってる子は全部切ってくれました。

No.3 16/06/14 21:21
匿名さん3 ( ♂ )

人妻次第で続く可能性がある。
遊びなら特にね。人妻次第だよ。

遊びなら許すと言ってるけど、あんた馬鹿じゃないの?

  • << 6 ご意見ありがとうございます! 他の彼に好意を持ってる子は全部切ってくれたのに、人妻だけ彼の方から続けたいって言ってるから何で?と思いましたが、人妻なら割り切れますもんね。 本当に大好きな彼だから、遊びならいいかな、私が本命なら…って思うのはおかしいですかね?

No.4 16/06/14 21:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人妻と別れても彼は次を探す気がします… ご意見ありがとうございます。
人妻なら後腐れないし、貢いでもらってただけなら…と思ってしまうのはおかしいでしょうか…。
結婚決めた時に、好意を持ってくれてた独身女性は皆切ったと本人から聞きましたし…。

No.5 16/06/14 21:30
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 まだ結婚前だから良かったものの、結婚してからの浮気はほんっとうにつらいよ? 彼から手を出さなくとも女の方が寄ってくるなら、つまみ食いし… ご意見ありがとうございます!
私と付き合ってる時から、彼女いても待ってるって子もいたみたいなので、結婚しても寄ってくる子はいるでしょうね。
人妻は、別だけど、他の彼に好意を持ってる子は全部切ってくれました。

No.6 16/06/14 21:34
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 人妻次第で続く可能性がある。 遊びなら特にね。人妻次第だよ。 遊びなら許すと言ってるけど、あんた馬鹿じゃないの? ご意見ありがとうございます!
他の彼に好意を持ってる子は全部切ってくれたのに、人妻だけ彼の方から続けたいって言ってるから何で?と思いましたが、人妻なら割り切れますもんね。
本当に大好きな彼だから、遊びならいいかな、私が本命なら…って思うのはおかしいですかね?

  • << 29 何が本命ならだよ。 本命が悩んで人妻が追われて、それでいい訳ないやんか。ほんとアホちゃうか?
  • << 73 大切な収入源だから、切れなかったんだろうね

No.7 16/06/14 21:38
匿名さん7 

結婚するならきっちり条件を作りましょう。

スマホはGPS付きで帰宅したら彼氏の携帯のチェックをさせてくれるようにしないとまた、浮気不倫しますよ?

まず、平気で旦那さんがいる女と付き合える時点で貴方の彼氏は糞です。自己中で道徳力がない男なんでまたしますよ。

結婚してから女性問題でまた泣くはめになってスレを立てる事にならないようにお幸せに(爆笑)

  • << 18 ご意見ありがとうございます! 彼には結婚してもお互い自由で…と言われましたが、それをするとダメですね。

No.8 16/06/14 21:41
匿名さん8 

うちの旦那も私と付き合うまで不倫関係の人妻がいましたよ。でも付き合う前にちゃんと精算してくれました。私の旦那も女の子がよく寄ってくる男でしたが、その人妻だけはずっと関係が続いていたようです。でもちゃんと私と付き合うときには話をして切ってくれました。大事にする相手ができたらしっかりしてくれるのが男ですよ。
うち旦那はそう言っていました。
その彼氏さんはまだ遊びそうだと思います。

  • << 19 ご意見ありがとうございます。 旦那様の場合、なぜ人妻と続いてたんですか?でも、きちんと別れてくれたんですね!うちはなぜか彼のほうが会いたがってるし。

No.9 16/06/14 21:42
通行人9 ( ♀ )

私だったら結婚しない
彼はだらしなさ過ぎ。

  • << 20 ご意見ありがとうございます! 友達もみんなそんな人とは結婚しないと言いますね~

No.10 16/06/14 21:44
通行人10 

やめときな。

もしかしたら人妻の方が本気だったかもしれないよ。

何となくだけど…
主さんの方をキープ気味のような気がする

結婚しても苦労する。
絶対。

それ覚悟で結婚するなら
彼に何されても主さんも自業自得。

何言うのもやめな

  • << 21 ご意見ありがとうございます! え…人妻が本命…。 好きな女に貢がせたりしないだろ~相手結婚してるし!と思ってましたが…。 友達にも、遊びだからと許せば、結婚後も離婚されないから大丈夫!となめられて余計遊びに走ると言われました。

No.11 16/06/14 22:06
社会人さん11 ( ♂ )

人妻は家庭があるからエッチ以外に時間使わなくていいし、関係切りやすいし、生中とかさせてくれるし、どうしてもはまっちゃうんですよね。

  • << 22 ご意見ありがとうございます! 彼の場合は昼間にも会ってたみたいですね~。

No.12 16/06/14 22:10
社会人さん12 

このスレ読んで結婚する前から男のほうが立場が強いと感じるのは俺だけか?

イケメンで女にモテる男が自分を結婚相手に選んでくれて、他の女は全て切ってくれたから幸せだとか言ってるが…人妻を切ろうとしなかった訳だろ?

結婚が決まっても主を裏切ろうとしてた男だよな?

どこが幸せなんだ?

人妻とは都合のいい関係で遊びで本命は自分だと思いたい気持ちはわかるが…

やっと出た結婚話とイケメン男を逃がしたくないだけに聞こえるよ

結婚前に見抜けてたのに見て見ぬふりをして結婚する以上、主が苦労しても自業自得だね

俺が主の親なら馬鹿な娘をもったなと情けないよ

  • << 23 ご意見ありがとうございます! 彼は結婚相手を選べる立場にいたし、私の方が惚れているから向こうが強いのは確かです。 友達にも、向こうはあなたと結婚してやるって思ってるんじゃない?と言われましたね。

No.13 16/06/14 22:27
匿名さん13 ( ♂ )

あなたは彼を許すようだが、彼があなたを許さないかもしれないぞ。
携帯を覗き見したことで信用を失墜するから。

客観的に見れば、それで別れてちゃんとした男と結婚した方が将来的には主さんの幸せに繋がるとは思うけどね。

  • << 24 ご意見ありがとうございます! 携帯を見た事は確かにかなり怒られそうです。プライバシーを大事にする人だから。

No.14 16/06/14 22:27
匿名さん14 

人妻が本気の男性は多いよ。
で、結婚は割り切って同年代とするけど愛情はなかなか無い。
同僚にもそんな男いた。
人妻はハマるとハマるらしい。
ランク上と付き合えるし楽に付き合えるらしいね。
別れたくなかったわけだし後々色々ありそうだね。

  • << 25 ご意見ありがとうございます! 人妻に本気になる人多いんですか! どちらかと言えば遊びのイメージが強いですね~

No.15 16/06/14 23:30
社会人さん15 ( ♀ )

今は人妻
そのうち年下の後輩ってとこかな(*≧д≦) 

  • << 26 ご意見ありがとうございます! 人妻と切れて、その後落ち着いてくれるのが一番嬉しいけど…

No.16 16/06/14 23:36
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

なかなか結婚してくれなかった、人妻には結婚することを言わなかったのは、人妻がもし離婚して自分のとこに来てくれるなら、主を捨てようと思ってたからでは?
だから主をキープしつつ付き合い続けたけど、人妻にはその気がない、自分ももう年齢的にもこれ以上待てないってことで、長年の情がある主で手を打ったと感じます。
何番さんかが言ってるように、GPSで彼の行動を把握させてくれるようじゃないと、またすぐ浮気しますよ。

  • << 27 ご意見ありがとうございます! 私がキープ…。彼は人妻に離婚を迫っている感じではなかったし、貢がせていたからそんな風には考えてませんでした。 人妻に、早く言ってくれたら二人で会ったりしなかったと言われ、こうなるから言うの嫌だった…なんてやり取りありましたが…。 もし、そうなら彼は妥協して結婚決めたわけですね…。

No.17 16/06/14 23:56
匿名さん17 

んー。
人妻とは切れないと思うよ…多分。
身体の関係だけじゃなく精神面でも癒されてるような気がする。
遊びとはちょっと違うんじゃないかな?
なんて言うか…どっぷりではないけど、根っこでの拠り所的な。

本命がどっちか?って言えば主さんかも知れない。普通に大事にしてくれるかもよ?

難しいね。

  • << 28 ご意見ありがとうございます! 心の拠り所なら、たちが悪いですね…なかなか切れないから。 仕事の愚痴なんかもたくさん言ってました。

No.18 16/06/15 06:53
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 7 結婚するならきっちり条件を作りましょう。 スマホはGPS付きで帰宅したら彼氏の携帯のチェックをさせてくれるようにしないとまた、浮気不倫… ご意見ありがとうございます!
彼には結婚してもお互い自由で…と言われましたが、それをするとダメですね。

  • << 34 結婚しても自由でって…それ結婚する意味ないでしょう? 貴方は今から異性関係にだらしがない相手と結婚するんだよ?GPSやスマホチェックをさせてと言ったら間違いなく逃げていくような男だとわかってる相手に何の価値があるんですか?主が彼氏に惚れ込んでるから自由気ままにやっても離れていかない都合の良い女だから結婚してやってもいいか~ぐらいの軽い気持ちが彼の答えですよ? 束縛されたくない干渉されたくないと言う男を結婚と言う契約で縛りつけても主だけを見てくれるとは限りません。 数ある女の中で私を選んでくれたと頭がお花畑なのは勝手ですがそう長くは続かないですよ。 最悪、主の事を面倒臭くなったらあっさり主と子供捨てて言い寄って来た女の家に行ったきり帰って来なくなるタイプでしょうね~

No.19 16/06/15 07:11
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 8 うちの旦那も私と付き合うまで不倫関係の人妻がいましたよ。でも付き合う前にちゃんと精算してくれました。私の旦那も女の子がよく寄ってくる男でした… ご意見ありがとうございます。
旦那様の場合、なぜ人妻と続いてたんですか?でも、きちんと別れてくれたんですね!うちはなぜか彼のほうが会いたがってるし。

  • << 35 多分他の女性たちは遊び、その人妻にはスリルがあったようです。ただ、私と付き合う前に、私を大事にしたいと思い精算してくれました。本人曰く、大事にするものができた時にケジメはちゃんとつける!だそうです。あなたの彼氏さんは残念ながらまだ遊び足りてないのだと思います。

No.20 16/06/15 07:20
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 9 私だったら結婚しない 彼はだらしなさ過ぎ。 ご意見ありがとうございます!
友達もみんなそんな人とは結婚しないと言いますね~

No.21 16/06/15 07:25
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 10 やめときな。 もしかしたら人妻の方が本気だったかもしれないよ。 何となくだけど… 主さんの方をキープ気味のような気がする … ご意見ありがとうございます!
え…人妻が本命…。
好きな女に貢がせたりしないだろ~相手結婚してるし!と思ってましたが…。
友達にも、遊びだからと許せば、結婚後も離婚されないから大丈夫!となめられて余計遊びに走ると言われました。

No.22 16/06/15 07:28
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 11 人妻は家庭があるからエッチ以外に時間使わなくていいし、関係切りやすいし、生中とかさせてくれるし、どうしてもはまっちゃうんですよね。 ご意見ありがとうございます!
彼の場合は昼間にも会ってたみたいですね~。

  • << 54 私も昼間デートはしてましたが、経験上、やっぱり人妻本命ではなさそう。都合の良い性処理道具が無くなるのは結構つらい、それだけです。

No.23 16/06/15 07:33
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 12 このスレ読んで結婚する前から男のほうが立場が強いと感じるのは俺だけか? イケメンで女にモテる男が自分を結婚相手に選んでくれて、他の女は… ご意見ありがとうございます!
彼は結婚相手を選べる立場にいたし、私の方が惚れているから向こうが強いのは確かです。
友達にも、向こうはあなたと結婚してやるって思ってるんじゃない?と言われましたね。

No.24 16/06/15 07:35
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 13 あなたは彼を許すようだが、彼があなたを許さないかもしれないぞ。 携帯を覗き見したことで信用を失墜するから。 客観的に見れば、それで別… ご意見ありがとうございます!
携帯を見た事は確かにかなり怒られそうです。プライバシーを大事にする人だから。

No.25 16/06/15 07:38
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 14 人妻が本気の男性は多いよ。 で、結婚は割り切って同年代とするけど愛情はなかなか無い。 同僚にもそんな男いた。 人妻はハマるとハマるらし… ご意見ありがとうございます!
人妻に本気になる人多いんですか!
どちらかと言えば遊びのイメージが強いですね~

No.26 16/06/15 07:40
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 15 今は人妻 そのうち年下の後輩ってとこかな(*≧д≦)  ご意見ありがとうございます!
人妻と切れて、その後落ち着いてくれるのが一番嬉しいけど…

No.27 16/06/15 07:47
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 16 なかなか結婚してくれなかった、人妻には結婚することを言わなかったのは、人妻がもし離婚して自分のとこに来てくれるなら、主を捨てようと思ってたか… ご意見ありがとうございます!
私がキープ…。彼は人妻に離婚を迫っている感じではなかったし、貢がせていたからそんな風には考えてませんでした。
人妻に、早く言ってくれたら二人で会ったりしなかったと言われ、こうなるから言うの嫌だった…なんてやり取りありましたが…。
もし、そうなら彼は妥協して結婚決めたわけですね…。

No.28 16/06/15 07:52
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 17 んー。 人妻とは切れないと思うよ…多分。 身体の関係だけじゃなく精神面でも癒されてるような気がする。 遊びとはちょっと違うんじゃないか… ご意見ありがとうございます!
心の拠り所なら、たちが悪いですね…なかなか切れないから。
仕事の愚痴なんかもたくさん言ってました。

No.29 16/06/15 08:13
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 ご意見ありがとうございます! 他の彼に好意を持ってる子は全部切ってくれたのに、人妻だけ彼の方から続けたいって言ってるから何で?と思いました… 何が本命ならだよ。
本命が悩んで人妻が追われて、それでいい訳ないやんか。ほんとアホちゃうか?



  • << 43 友達にも呆れられてます。

No.30 16/06/15 08:18
匿名さん30 ( ♀ )

イケメンで背が高い以外に、彼の魅力はなんですか?
外面だけですが、周りに羨望されるモテ男だから、執着しているのかな

結婚式が近い
7年も待たされた

もっと、彼に本気で怒らないと、主さん壊れてしまいますよ

  • << 44 正直、こんなイケメンと別れたら次はない、私も若くないし…という気持ちもありますね。
  • << 45 すみません、お礼が抜けていました。 ご意見ありがとうございます!

No.31 16/06/15 08:56
匿名さん31 

結婚話を継続したいのならば、携帯を見たことは黙っていた方が良いです。

  • << 46 ご意見ありがとうございます! 携帯を見たのは良くないですね。

No.32 16/06/15 09:43
匿名さん32 

女は全部切った。
うん。ちゃんと切ったんだろうね…一時的に…

人妻だから本気じゃない??
貢がせてるだけだった??
そこ関係なくない?

根本的な事忘れちゃダメだよ?
浮気する男は今後も必ずするの!
浮気・ギャンブル・酒etc
癖のある人は病気なの。
そこちゃんと理解しないと。

ましてやイケメンなら尚更だよね
自分から行かなくても寄って来るんだから。

主さんが浮気されても
「私が本命なら大丈夫!
どーせ帰って来るんだから」と
寛大な心の持ち主なら結婚しても良いかと思いますが
そうじゃないなら辞めた方がいいよ。
一生浮気におびえる生活しなきゃイケないよ?

彼の事が大好きみたいだし
私を選んでくれた!って優越感もあるだろうから
感覚マヒしてるのも分からなくないけど
一旦冷静になったら??

  • << 47 ご意見ありがとうございます! 結婚決まって浮かれ過ぎてますね…。 よく考えないとダメですね。

No.33 16/06/15 09:57
恋愛の達人33 ( ♀ )

彼みたいな男は、自分が一番大事なんですよ。

主さんが本命だから結婚するのではないんです。
楽だから、何をしなくてもついてくる相手だからです。

現にその不倫相手に愚痴ってる訳で、関係も続けたいと言ってるでしょ?

仮に人妻と本当に別れて主さんと結婚しても、絶対に浮気や不倫繰り返しますよ。


子どもが出来たら、自分の子どもは可愛がるでしょうが、主さんの立位置は子ども以下の存在になるでしょう。

それでも好きで何をしても許せるなら、結婚はありだけどね。


だけど、その人妻にさらに調教された訳ですから、主さんはじめ他の女に対して、ますます図に乗ることを覚えたと思います。


彼が全うに生きるには、誰もが羨む理想の高い女と知り合い逆玉に乗ること以外無いです。

  • << 48 ご意見ありがとうございます! 楽だから、都合いいから…って気持ちだけで結婚てできるんですかね?

No.34 16/06/15 10:41
匿名さん7 

>> 18 ご意見ありがとうございます! 彼には結婚してもお互い自由で…と言われましたが、それをするとダメですね。 結婚しても自由でって…それ結婚する意味ないでしょう?

貴方は今から異性関係にだらしがない相手と結婚するんだよ?GPSやスマホチェックをさせてと言ったら間違いなく逃げていくような男だとわかってる相手に何の価値があるんですか?主が彼氏に惚れ込んでるから自由気ままにやっても離れていかない都合の良い女だから結婚してやってもいいか~ぐらいの軽い気持ちが彼の答えですよ?

束縛されたくない干渉されたくないと言う男を結婚と言う契約で縛りつけても主だけを見てくれるとは限りません。

数ある女の中で私を選んでくれたと頭がお花畑なのは勝手ですがそう長くは続かないですよ。

最悪、主の事を面倒臭くなったらあっさり主と子供捨てて言い寄って来た女の家に行ったきり帰って来なくなるタイプでしょうね~

  • << 49 確かに結婚決まってから浮かれ過ぎてますが…。 都合いいからって理由だけで結婚…できるものなんですか…。

No.35 16/06/15 10:43
匿名さん8 

>> 19 ご意見ありがとうございます。 旦那様の場合、なぜ人妻と続いてたんですか?でも、きちんと別れてくれたんですね!うちはなぜか彼のほうが会いたが… 多分他の女性たちは遊び、その人妻にはスリルがあったようです。ただ、私と付き合う前に、私を大事にしたいと思い精算してくれました。本人曰く、大事にするものができた時にケジメはちゃんとつける!だそうです。あなたの彼氏さんは残念ながらまだ遊び足りてないのだと思います。

  • << 50 年貢の納め時~今まで遊んだしって言ってたけど、そう思ってないんですね…。

No.36 16/06/15 11:11
ゆい ( 20代 ♀ gxizc )

私も人妻が本気の可能性は高いと思う。
というか主さんのことも本気なんだろうけど、その人妻さんと主さんどっちもいたから今の彼があったんじゃないかな。

私の友達の彼も同じ感じでした。
友達にはもちろん、お前が本気だって言ってたけど、他の男友達には聞いたら人妻の方が好きだったみたい。
その人も人妻さんがお金出してあげてたけどね。
主さんは「遊びなら許す」←ってことは、要は彼がお前が本気だ!遊びだったんだ!って言えば良いだけですよね?
人妻さんは、もう何もしなくていいから!って縋られてもハッキリ関係を切ってる。
この時点で上下がハッキリしているかと…

貢いでくれるから本気じゃないってことはないよー。
彼が人妻さんに何もしなくていいから別れたくないって言ってる時点で本気度は分かるんじゃないかな。

  • << 51 ご意見ありがとうございます! 人妻に本気…って意見が結構多いですね…。 人妻に本気なら、なぜ私と付き合ったのか…。 お友達はその後どうなったんですか?

No.37 16/06/15 14:53
匿名さん37 

彼が人妻と生ハメしてても許せるの?

  • << 52 ご意見ありがとうございます! 割り切ってる関係での浮気なら…と思ってましたが、人妻に本気という意見もあり、そうなら嫌ですね。

No.38 16/06/15 16:52
アドバイザー38 

人妻と切れても将来、別の女と浮気します。女に貢がせる男って性根が腐ってます。浮気すること以上に女に金を出させる男はダメです。

  • << 53 ご意見ありがとうございます! 皆さんの意見見てると、やはり浮気繰り返す…っていうのが多いですね。

No.39 16/06/15 17:27
匿名さん39 

その人妻が遊びなら、他の女より早く切ってると思うよ。たぶん本気だし、彼からすがってるのならきっと手離したくない存在なのでしょう。そして2年以上隠し通せたという実績、彼の自信になってると思います。

GPSつけて、携帯チェックして・・そんな新婚生活イヤですよね。そして携帯を覗き見るような女との結婚を彼が望むでしょうか。

どうあがいても余裕のある人妻の方が魅力的にみえる結論になりそう。人妻と別れたところでぽっかり穴が空いて、埋めてもらう誰かを探すのは必至。だってそこを主さんが埋めることはできなかったんだもの。

結婚は何のためでしょうね?彼の本意を知らないままの結婚はツライだけだと思います。2番手でいいと割り切れるほど彼が好きなら、うまくやっていけるかも?

  • << 56 ご意見ありがとうございます! 人妻に本気って意見が思いの外多くてびっくりです。 やはり、結婚決まって浮かれてる私の頭では、自分の都合の良いように思い込もうとしてますね…。

No.40 16/06/15 18:35
ラブラブさん40 

主さんは結婚適齢期だし、焦りもあるのではないですか?
彼も同年代なのでしょうか?
友達からもこの掲示板からも彼は辞めた方がいいと言われてますが、主さんは別れる気は一切ないということでよろしいですか?

周りはどんどん結婚して出産している。
自分はどんどん取り残され、だけど主さん曰わくイケメンと結婚することでなんとか自制心を保てる。
プライドも守れる。
モテる彼と結婚する私はいい女!!

なんて、思ってたりしませんか?
浮気されて即離婚なんてなったら同情なんてされずに、やっぱりね、と笑われるだけです。
浮気しない男との結婚ってすごーくいいですよ(*^^*)

  • << 57 ご意見ありがとうございます! 彼も同じ歳です。 遊びなら…って思ってましたが、本気という意見が思いの外多くて…。 彼にしか本当の気持ちは分かりませんが。

No.41 16/06/15 19:20
匿名さん41 

主は31歳かぁ
見た目だけは良いカスとどうにかして結婚したくて大事な二十代を無駄にしたんだね
主に本気だったら、別れたりくっついたりとか繰り返さないし、もっも早く結婚してたと思うよ?
主が縋って縋って、やっと結婚って流れも、人妻とはすぐに結婚できないし、でも独身でいるのも格好がつかないから、縋り続けて何でも言うことききそうな主で手を打ったってとこだと思う
大体、結婚してもお互い自由で、って笑
それって、自分の稼ぎも時間も自由、恋愛も自由、ってことなんじゃない?
生活費もキッチリ半分ことか?
彼は子どももいらないかもね

どこをどう読んでも、どうして主がそこまで都合よく考えられるのか、どうしてそこまでしてそんなカスと結婚したいのか、サッパリ理解できない

No.42 16/06/15 19:24
匿名さん41 

>> 41 それでもどうしてもそのカスと結婚したいなら、彼の言うこと全てを受け入れるしかないね

彼が浮気しようと、生活費をくれなかろうと、世間一般の夫婦と同じような生活ができなくても、主は一切文句を言わない
彼はそういう妻を望んでるだろうから
恋愛もセックスも、その人妻とで完結してるから、主の出番はない
でも、形だけは妻だから!

  • << 58 ご意見ありがとうございます! 子供は欲しいみたいですが…。 いろいろ意見いただき、結婚しない方がいいのかな…現実逃避してる…とは思ってきましたが…ハッキリ結婚辞める!と思えない自分が情けないです…。

No.43 16/06/15 21:54
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 29 何が本命ならだよ。 本命が悩んで人妻が追われて、それでいい訳ないやんか。ほんとアホちゃうか? 友達にも呆れられてます。

No.44 16/06/15 21:59
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 30 イケメンで背が高い以外に、彼の魅力はなんですか? 外面だけですが、周りに羨望されるモテ男だから、執着しているのかな 結婚式が近い 7年も待… 正直、こんなイケメンと別れたら次はない、私も若くないし…という気持ちもありますね。

No.45 16/06/15 22:04
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 30 イケメンで背が高い以外に、彼の魅力はなんですか? 外面だけですが、周りに羨望されるモテ男だから、執着しているのかな 結婚式が近い 7年も待… すみません、お礼が抜けていました。
ご意見ありがとうございます!

No.46 16/06/15 22:05
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 31 結婚話を継続したいのならば、携帯を見たことは黙っていた方が良いです。 ご意見ありがとうございます!
携帯を見たのは良くないですね。

No.47 16/06/15 22:06
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 32 女は全部切った。 うん。ちゃんと切ったんだろうね…一時的に… 人妻だから本気じゃない?? 貢がせてるだけだった?? そこ関係なく… ご意見ありがとうございます!
結婚決まって浮かれ過ぎてますね…。
よく考えないとダメですね。

No.48 16/06/15 22:11
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 33 彼みたいな男は、自分が一番大事なんですよ。 主さんが本命だから結婚するのではないんです。 楽だから、何をしなくてもついてくる相手だからです… ご意見ありがとうございます!
楽だから、都合いいから…って気持ちだけで結婚てできるんですかね?

No.49 16/06/15 22:14
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 34 結婚しても自由でって…それ結婚する意味ないでしょう? 貴方は今から異性関係にだらしがない相手と結婚するんだよ?GPSやスマホチェックを… 確かに結婚決まってから浮かれ過ぎてますが…。
都合いいからって理由だけで結婚…できるものなんですか…。

No.50 16/06/15 22:16
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 35 多分他の女性たちは遊び、その人妻にはスリルがあったようです。ただ、私と付き合う前に、私を大事にしたいと思い精算してくれました。本人曰く、大事… 年貢の納め時~今まで遊んだしって言ってたけど、そう思ってないんですね…。

  • << 65 本当に思っていれば人妻を引き止めたりしないと思いますよ。結婚してからの生活長いです。1番幸せなはずの今からこんなことをしている彼氏ですよ?日が経てばもっと遊びだすでしょう。その時に後悔しても遅いですよ?私が旦那を許せるのは私と付き合う前に全てけじめをつけてくれたからです。それくらいの誠意を見せてくれて安心して結婚しました。あなたは今幸せですか?年齢的に結婚に焦るのはわかりますが、結局悩んでばかりの結婚生活なんて何も楽しくないですよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧