注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

キッズブランドのバッグ購入したが、交換に値するか

レス2 HIT数 674 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/06/14 23:19(更新日時)

先日、ナルミヤブランドの商品を数点、楽天内にて購入しました。
袋をあけて、洋服はタグを切って着てしまい、次にカゴバッグを取り出してみました。

購入したカゴバッグは内側が巾着袋みたいになってて、私も出してすぐに一度両端のヒモを持って閉じてみました。

閉じるのは閉じれたのですが、問題は開ける時でした。
何故なのかはわかりませんが、すごく固くて、大人でもきつかったくらい固く、難しかったんです。
一度でスルッと開けられなかったので、力を入れて左右をすこしずつグイグイする感じでやっと開きました。
ところが、開けたら開けたで今度は両端のヒモの玉になってるところが中に入って見失ってしまい、開けてからパッと見た時閉じる為のヒモはどこ?!となってしまいました。

最初はこんなものなのかなぁと思ってましたが、日に日に今後使うことを考えたら「コツを掴めば開けられるけど、大人の私でも難しいのに9歳の子が今後使う度にこんなわずらわしい想いをしなきゃいけないのか?」と思うと交換してもらった方がいいのかな?とも思うようになってきました。
ですが、交換の場合明らかな不良品なら出来ますが、自分の場合明らかな不良品に該当するのかどうかわからない為、問い合わせを躊躇ってます。

皆さんならどうしますか?またこれは交換に値する不良品だと思われますか?

No.2343906 16/06/14 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/14 19:05
匿名1 ( ♀ )

タグとか外していなければ、バックだけ返品はどうでしょう。
通販は直接見て買えないので、使い勝手が悪かったりするので、返品(返金)を受けてくれる店も多いと思います。

注文した店の取引の注意を見直してみて、返品不可とか書いていなければ、問い合わせていたらどうでしょう。

No.2 16/06/14 23:19
名無し2 ( ♀ )

私なら紐を変えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧