注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

愚痴らせて

レス3 HIT数 808 あ+ あ-

ズボラちゃん( 40代 ♀ olMMLb )
16/06/17 22:56(更新日時)

家事が大嫌いです。その事でいつも旦那に怒られるけど、その怒りかたが、罵倒、威圧、舌打ちとすごいんです。私が悪いので、何も言えないし、言っても罵倒されるので、怖いです。
イヤイヤながらでも、やることはやります。でも旦那にとったら、少しも綺麗になってないようで(;-;)
嫌いではないのでずが、旦那が苦手になってしまいました。
いつ怒鳴ってくるんだろうとか、ちょっとしたことでイライラして当たってくるので、極力話をしないようにしています。
言われても、平然な顔してやりすごしまずが、心はズタズタです。お風呂場で一人泣いて、中途半端な自分に情けない思いと旦那に対してそこまで怒鳴るなら自分で全部やれと怒鳴り返したい思いと←これは言ってもムダなんですけどね
仕事にも影響するし、何かもう居なくなったほうがいいのかなぁ
すみません、情緒不安定で滅茶苦茶ですが、思わず愚痴が出てしまう。家に帰るのが嫌だよ。

No.2343882 16/06/14 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 18:10
パート主婦 ( 40代 ♀ v64LLb )

ご主人が定年になって
退職金もらったら半分ゲットしてから離婚するか、

私だったら
「あなたの介護が必要になったら誰が世話をするのかしら…(冷笑)」
軽く??脅しますね。

主さん、ドンマイ!!
先ずはご主人のいない隙に預貯金がどれぐらいあるか、どのぐらい主さんに入るか計算する事から始めてはいかがでしょうか?

あとはコッソリ
プチ贅沢しましょ?

No.2 16/06/14 20:26
ズボラちゃん ( 40代 ♀ olMMLb )

>> 1 レスありがとうございます!
うちは自営業なんで、定年ないんですよ(;-;)
旦那の介護なんてそんときにならないとわかんないですが、多分施設に入れちゃうかな?
さっき帰宅したら宅配便のインターフォンが帰ってきて度も鳴らすので、怒鳴ってやった。何時の配達時間にしてるんだ!とすでに口から文句しか言わない。何故か旦那が風呂に入っている時に来る佐川、でも怒ることかなぁ?
帰宅してすぐですよ?仕事で疲れて帰ってきて、私が機嫌悪いと、人に八つ当たりするなとか、家庭をくつろげる場所にしろとか言うくせに、棚上げもいいところ。
あー、本当に嫌だ。
何か良いこと探してみます。
レスがあっただけ、涙が出ました。ありがとうございました

No.3 16/06/17 22:56
R ( 40代 ♀ SMAfb )

私もです。
このまま、居なくなりたいです。

言い返せば、きっと会話もなくなるでしょう。

掃除機のかけ方で、ブツブツ言われました。

Faxしといて、と頼まれたのですが、コンビニに行く用事もなく、まだって言ったら、機嫌悪くなりました。

我が家には、家電ありません。
余裕がないからです。
不便もわかりますが、お金ないのに払えません。
旦那が仕事を辞めて1ヶ月半何もしてませんでした。
先月は15万円
今月末0。
どうやって生活していけば、良いのでしょうか?
相談したくても、いい話?悪い話?と言われると何も言えなくなる自分がいます。

足が痛いようで、よくつるので、マッサージしてますが、私は、リウマチで手首など膝の関節もいたく、3日間くらいしませんでした。
その時言われたのが、3日間、さぼったと…

さぼりたくて、じゃなく私も激痛だったのに。

自分は、どこが痛いとか言ってるけど
私は、痛くても我慢してます。

貴方のマッサージの為に私が居るの…と思うこともあります。

最近では、好きだけでは、どうにもならないのかな?と、思うようになりました。

リウマチで、体が痛くて自由にならなくて、動けなくなる日が…と思うと、別れて、別の人探したらいいんじゃないかとも思います。

長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧