注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

遠距離恋愛なのに信頼関係が壊れた

レス15 HIT数 1996 あ+ あ-

名無し
16/06/16 04:03(更新日時)

春から彼の就職を機に神奈川と静岡の片道4時間の遠距離恋愛をしています。
彼となら大丈夫。絶対乗り越えられると思っていましたが、
この前のゴールデンウィークに彼に違和感を感じました。
携帯を見ると同僚数人でディズニーランドへ行ったようでした。
たしかその日は家族と出かけてると言っていた日でした。
またLINEのトークから判明しましたが、女の子4人ほどと連絡をちょくちょく取っているようでした。
内容までは覚えていませんが、私との電話を中断して他の女の子と電話している履歴もありました。
また彼と私は異性とも遊んでいいけど、その際は報告しようねと話していました。なんだか裏切られた気分でした。
前に1度彼が友達と動物園いったと言っていたときに、女の子いるなら言ってねと言ったんですが、その時は女の子はいないし、信用してと言われたので信じていましたが、写真フォルダーを見た時に女の子もいたことが判明しました。
このことを突きつけたときに、これからはちゃんと言うし、女の子と2人でどっか行ったことはないとのことです。
不信感しか感じなかった私はサークルの男友達と当てつけににたような気持ちで酔った勢いもあってホテルへ行ってしまいました。
後日その男友達から告白を受けました。その男友達は誠実な方できっと信用できる方ですが、恋愛対象とは見れなく振ってしまいました。

彼が今もどのようなことを隠しているかはわかりません。男友達との関係を彼に正直に伝えた上で何度か別れ話を突きつけましたが、その度に泣きながら引き止められ反省してると言われました。
実際に彼が浮気しているかどうかはわかっていません。なので、ただ複数人で遊びに行った。連絡も女の子ばっかだけど、女友達が多いだけということしかわかりませんが
モヤモヤばかりしています。
皆様でしたらどうしますか?

No.2343868 16/06/14 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 17:03
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別れる。
スッキリ

No.2 16/06/14 18:01
名無し2 

別れろよ。彼は、まだ特定の人とどうとか判ってないのに、主は、男とホテル行ってる事実あるんだから、それを彼に話したらどう? 男なら主と別れるね。

No.3 16/06/14 18:16
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 2 >男友達との関係を彼に正直に伝えた上で何度か別れ話を突きつけましたが、その度に泣きながら引き止められ反省してると言われました。


浮気した、交際を申し込まれた、振った。

たぶん話をしてる。

ろくでもないよ、この主さん。

別れるのが正解。

No.4 16/06/14 19:28
社会人4 

正直どっちもどっちでお似合いと思う(笑)

軽く他の男とホテル行くような女にうだうだ言われても…ねぇ(笑)

グダグダを繰り返して別れで終わると思う

目くそはなくそだよ

No.5 16/06/14 20:06
名無し5 

不思議と遠距離でも絶対大丈夫と言ってるカップルって高確率で別れるよね

No.6 16/06/14 23:36
匿名6 

どっちもどっち。

私ならそんな彼氏いらないし、私が男なら当てつけで他に行く彼女いらない!

No.7 16/06/15 00:36
名無し0 

皆様ご回答ありがとうございます。
私のしたことは異常だと思いますが、彼のしたことはもしかすると普通にあることなのかな?と思い、今回この場を設けさせていただきました。

No.8 16/06/15 00:56
名無し 

彼に別れを告げた時に上手く彼をふりきれなかったのは、彼はもしかしたら交友関係が広いだけで、わたしがただ騒ぎ立ててるのではないかと考えていました。
だって、いちいち報告しろとは言いますが
もし異性の友達と偶然どこかでばったり会ってご飯したとしてそれをいちいち言うのかと考えたら、違いますよね
そんなふうに考えていたら私だけが異常なのかという感覚に陥ってしまいました。

今回、私がホテルへいってしまったことを彼は許してはいませんが、受け入れる姿勢でいてくれています。
その彼と今後どう付き合っていくのか悩んでいます。

1つ疑問なのですが、傍から見て彼は女好きでしょうか?

No.9 16/06/15 01:04
名無し 

もちろん皆様がおっしゃるように別れも視野に入れています。
ただ自分が浮気した、相手を信用できないと一方的に別れを告げたときに
それでも一緒にいたいと言ってくれた彼を少し信じてみたいと思いました。
が、やはり何度も悩んでしまいます、、、


何度もレスごめんなさい。

No.10 16/06/15 01:31
通りすがり ( ♀ dqRkm )

無駄
まぁ、泥試合して、浮気とか当て付けにやりまくったら?
自分のことは棚上げで正当化。
すげーアホ。

No.11 16/06/15 01:41
名無し 

>> 10 正当化はしていません。
正直に浮気を打ち明けたときには振られるものだとばかり考えていました。
もう私自身は別れるつもりでしたが、
別れられたくないと言われてしまうと揺れてしまいます。
ただ付き合い続けるにはそれなりの覚悟が必要だと思うのですが、わたしにはその覚悟をが足りなく、、、
受け入れてくれた彼には申し訳ないのですか、
やはり自分が可愛いのです。

せっかくアドバイス(叱咤?)いただいているのにウジウジすみません。
全く決断出来ずにいます。

No.12 16/06/15 08:08
社会人4 

彼氏がHまで他の女性といってないなら彼氏は普通

職場の同期や仲間と親睦でディズニーくらい行くし仕事帰りに皆で飲んで明日からも仕事頑張ろうって士気をあげるのも普通

逐一そんなの報告させられたらたまらない

彼氏は主さんの肉体関係のことを聞いてもまだテンパってるからやり直したいとか一時の感情で言ってるだけだろ

先でずっとそのことを責められても自業自得だけど、お互いが嫌な思いをする

お互いが嫌な思いをしつくした後に別れるより、時間が経って、やっぱりあの人が良かったまた付き合いたいって思われる可能性を残してきれいに別れたがマシ

No.13 16/06/15 17:47
ななし ( ♀ oXuim )

彼が女好きではなく、主が男好き!(笑)

No.14 16/06/15 21:51
匿名14 


彼氏が女好きって言うより、誠意が無いだけの下らん男ってだけ!

やり直したとしても、ケンカする度にほじくり返されると思うし、お互い何も無かった事に出来る?

出来る!って言うなら、それは本気の好きじゃないと思う。

No.15 16/06/16 04:03
匿名15 ( 20代 ♂ )

厳しい事を言いますが、相談を読む限り 別れたほうが良いのでは?
他の方も言うように、あてつけでホテルなんてのは、議論に値しないし、意味がわからない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧