注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

看護学校受験される社会人の方!

レス5 HIT数 1422 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/05/08 10:04(更新日時)

社会人などで、働きながら看護学校受験される方いますか??


私はほぼフルタイムで働いていますが、同じような仲間もいなく、毎日仕事で疲れ切ってるのに家に帰ったら勉強。。 しなきゃなんだけど寝てしまい、、勉強始めれば結構楽しいんだけど、焦りもあったりするからなんとも言えません。。(すいません叱られちゃうかな)

できることなら学生?のように、勉強だけして受験勉強に集中したい!!

なんて、結局ないものねだりな気もするけど..



同じような方いらっしゃいますでしょうか??


私はわたし 、!
そう思ってきたけど、やはりずっと一人はせつないです。。。






No.2343849 16/06/14 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 18:33
名無し1 

お疲れ様 お身体大丈夫ですか⁉

No.2 16/06/16 05:51
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

久しぶりによく寝れました。。

今日からリセットしていきたい。。(__)



No.3 16/06/21 15:59
負け犬3 ( ♀ )

看護学校とは専門学校ですか?
入試問題もですが、結構面接が重視されます。
入学してからの勉強のほうが今の何倍もきついと思いますよ。実習のレポート作成とか、みんな徹夜でやっています。
社会人経験は看護に役に立つと思うので、頑張ってください!

No.4 16/08/09 16:36
名無し ( ♀ )

返信物凄く遅くなりすみません!

ありがとうこざいます!!!

専門学校に受験予定です!!


そうですよね、(>_<)💦

シンプルに学業だけに専念できる人が羨ましい。。
けど、そんなこと言っても 自分は自分だから。。


社会人経験活かせたら嬉しいな!!頑張りたいです!!


No.5 17/05/08 10:04
匿名5 

こんにちは!私も今年から来年に実施される看護学校を受験予定です
!が、お仕事の合間でのお勉強、しかも実際学習の時間は取れても見全く解らないので先に進む事も、受験の屋久にたつ内容もこなせずに居ます!
とても不安です!今の学力ではな試験当日、あてずっぽうで回答するか、白紙で出すの事が予想去れます!
後後半年の間にどれだけ学力アップ出来るかが勝敗を分けますが!何をどうしたらいいのか?迷子です!
励ましあい!情報交換できたら心強いと思います!
多分、居住地が違うので、学校が被ることはないと思いますが!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧