注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

連絡するべき?

レス9 HIT数 582 あ+ あ-

匿名
16/06/14 13:14(更新日時)

すみません長文になります。

先日、友達の付き添いでバーに行きました。
2人組の男性に話しかけられて、ひとりはボディータッチしてくる嫌なタイプで、もうひとりは同い年で話がまぁまぁ盛り上がり、ご飯食べてなくてお腹かなり空いてるから、ご飯食べに付き合ってといわれて20分くらい付き合いました。
その中で、彼氏は欲しくないと伝えてありますが、連絡先聞かれて流れで交換しましたが、LINEで私が読み取った形なので、私からしないと相手には知られていません。
同い年で仕事もちゃんとしてますが、彼氏いらないと伝えてあるのに、今度ご飯行こうと言う心理を教えてください。
帰りも、私が交換して連絡していない状態だったので、帰って絶対連絡してと言われて、流れでわかったと言って帰りました。
少しご飯やお酒も奢ってもらって、お礼はその日に言いましたが、わかったと言った以上、連絡した方がいいのでしょうか?
男性の方、どう思いますか?

あまりまとまっておらず、申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2343760 16/06/14 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 10:48
匿名1 

多分だよ、游がして観察中。
主さん自身が流れに流されているからね。
あ、コイツは押しに弱そうだな。
流されやすい、嫌だ嫌だと言いながら乗ってくれるじゃん。

そんな取れた。


  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね。 確かに流されやすいです。 わかったと言ってしまったので、迷っていました。 でも、興味がないので連絡早めておいた方がよさそうですね。

No.2 16/06/14 10:50
匿名1 

>> 1 連絡すべきか否かですでに迷いの主さん。

連絡するしないは主さんの気持ちや考え次第としか言いようがないよ。


  • << 4 レスありがとうございます。 確かにそうですよね。 興味がないので、やはり連絡はやめておくようにします。

No.3 16/06/14 10:57
匿名0 

>> 1 多分だよ、游がして観察中。 主さん自身が流れに流されているからね。 あ、コイツは押しに弱そうだな。 流されやすい、嫌だ嫌だと言いながら… レスありがとうございます。
そうですね。
確かに流されやすいです。
わかったと言ってしまったので、迷っていました。
でも、興味がないので連絡早めておいた方がよさそうですね。

No.4 16/06/14 10:59
匿名 

>> 2 連絡すべきか否かですでに迷いの主さん。 連絡するしないは主さんの気持ちや考え次第としか言いようがないよ。 レスありがとうございます。
確かにそうですよね。
興味がないので、やはり連絡はやめておくようにします。

No.5 16/06/14 11:29
通行人5 

興味がない?
気になるから質問してるんだろ?
遊ばれて捨てられたくないなら連絡はしない方が賢明。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね。賢明にいきたいとおもいます。

No.6 16/06/14 12:38
匿名6 ( ♂ )


わたしは酒を飲みませんが
彼女はよく飲みに行ってましたね

その昔 バーテンダーをしてた頃 女性の酒の勢いから‥ ってのをちょくちょく見てたので やはり疑いの原因になり喧嘩の種にもなりますのでわたしは別れました

主もそんな調子で 軽めの女性として見られていいのなら その後の連絡もいいと思いますよ
でも そんな気がないのなら その場過ぎれば無視状態でいいのでは?



  • << 9 レスありがとうございます。 わたしは一切お酒は断りジュースを飲んでいました。 やはりバーでの出会いは、そう思われるとおもいますので、連絡はやめておきます。

No.7 16/06/14 13:12
匿名 

>> 5 興味がない? 気になるから質問してるんだろ? 遊ばれて捨てられたくないなら連絡はしない方が賢明。 レスありがとうございます。
そうですね。賢明にいきたいとおもいます。

No.8 16/06/14 13:14
旅人8 ( ♂ )

彼氏はいらないなら連絡しない方がいいよ。

それとも何かちょっとでも気があるの?

連絡したらもちろん向こうもそういう流れになってチャンスだと思うからどうでもいいなら削除しようよ

No.9 16/06/14 13:14
匿名 

>> 6 わたしは酒を飲みませんが 彼女はよく飲みに行ってましたね その昔 バーテンダーをしてた頃 女性の酒の勢いから‥ ってのをちょくちょく見て… レスありがとうございます。
わたしは一切お酒は断りジュースを飲んでいました。
やはりバーでの出会いは、そう思われるとおもいますので、連絡はやめておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧