注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合いたての彼女について

レス5 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
16/06/14 17:11(更新日時)

初めまして21の男です。かなり真面目な質問なのでよろしくお願いします。

今付き合ってまだ10日の3つ上の彼女がいます。
彼女は付き合う前から誰かと飲みに行くことが多く、相手は友達とか同僚としか言わない為性別は不明なことも多いですが、付き合うようになったら正直浮気されないか心配でしょうがないです。
正確には彼女自身はやや優柔不断なので、彼女からはしなそうですが、『酔った勢いでつい断りきれず』とかありそうで怖いです。
またオレ自身は『酔った勢いでたった一回』でも、そもそも、そういう状況になりやすい事をしたという時点で半分浮気だと感じてしまいます。
せめて相手が男か女か聞いたり、このことを彼女に相談したいとも思うけど、重いとか束縛って思われそうでそれもまた少し怖いです。

彼女の性格とか判断に役立ちそうな情報は可能な範囲内ならいくらでも教えますので、このことに対して何か意見やアドバイスをお願いします。

No.2343724 16/06/14 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/14 08:12
匿名さん1 

今までそういうことあったかどうか聞いてみたら?

No.2 16/06/14 08:14
社会人さん2 

馬鹿野郎

下らん心配をしてる暇があったら 彼女をお前に惚れ込ませろ

話しはそれからだ

No.3 16/06/14 08:29
匿名さん3 ( ♀ )

してもいない浮気を心配されて疑われて、彼女窮屈ですね^_^;

彼女3つ上なら、社会人ですか?
付き合いは必然的に多くなると思いますよ。
私がそうだけど、交遊関係どんなに楽しくても、忙しくても、会えなくても…彼以外は好きにならない。

彼女を信じて、どっしり構えて支えてあげて下さいね😊



No.4 16/06/14 13:06
匿名さん4 ( ♀ )

私がその彼女だったら
重い・・というか信用できないのに何で付き合ってるの?って思いますね。
もし飲み会に男もいるってなったら主さんはどうするんですか?

No.5 16/06/14 17:11
ラブラブさん5 

主さんにはそういう彼女は合わないんじゃない?

付き合ったら始終彼氏にベッタリ、性格もバカが付くくらい正直、そういう彼女と付き合えば余計な心配しなくて済むと思うよ。

↑これ、私だけどね(笑)

私もフリーの時は相手が男女関係無く、毎晩でも飲みにも歩くし旅行にも行くし、男と混浴温泉にも入れるくらい奔放な女だけど、彼氏ができたら彼氏に情熱すべて注ぐから、他の付き合いはシャットアウトで常時彼氏と一緒の状態になるよ。

主さんの彼女は彼氏ができてもペースが変わらない人っぽいから、心配性の主さんには安心できない女性のタイプな気がするね。

付き合うなら、一緒にいると気が休まるなぁと自然に思える相手、つまり自分に合った相手を選ばないと長続きはしないよ。

相性の合う合わないは、好きだけで乗り越えられるものじゃないからさ。

あまり無理すんな〜。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧