注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これってどうすれば?

レス4 HIT数 1548 あ+ あ-

匿名さん
16/06/14 15:17(更新日時)

私(男・大学4年)彼女(女・大学2年・Aとします)と付き合ってて10ヶ月が経ちました。私は就活も終わり、暇が多い時期です。
私はAと付き合う時、前の彼女(Bとします。AとB同士は顔も知らない)を嫌いではあったのですが、なかなか縁を切る機会を見つけられず、そのままAと付き合い始めてしまいました。AにもBにも黙っていました。Aと付き合って4ヶ月した時に、Bと別れましたが、関係を保ちたがっていました。何を言ってもダメかとは思いますしものすごく反省していますが、Aのことが大好きだったのに、私の甘さゆえに断ることができず、体の関係をその後3ヶ月ほど持ってしまいました。
そして、何故かは知りませんがBがAに連絡をとり、浮気していたことがそこでAに伝わりました。もちろんAはかなりのショックを受けたようで、信頼は崩れてしまいました。もともと浮気などはしたことはなく、浮気症ではないと思っていますし、付き合ったら女子とは全く連絡を取らない主義でした。そこからはBとは一切の縁を切り、やましいと思われたり、疑われるものを排除し(今もなにもありませんが、Aは付き合い始めからいろんな男性とラインをしていてデート中もしていて嫌だったので注意したことはありますが今もしています)、Aの想いを全て受け入れ、許しはしないと言われましたがAはまた付き合ってくれました。しかし、うまくいくことは以前より減り、何かにつけて浮気のことが話題に上がります。また、前よりそういうことに敏感になり、何度も別れたいと言われましたが、少しすると本人から依存ではなく大好きだからまた戻りたいという繰り返しになっています。また前みたいに幸せになりたい、浮気は絶対しないでと言われ、今は付き合っています。
そして、昨日私とAが参加する飲み会があったのですが、私が用事があり先に帰って日をまたいでAも自宅に戻ったそうなのですが、Aが浮気をしてしまったかもしれないと言い真相を聞くと、私の後輩でAの先輩のC(男)に浮気の件などを話し、Cは別れたと思ったらしく、Aに酒の勢いで一方的に告白し、キスをしました。確かにAは私に前よりは少し冷めており。AはCのことは恋愛対象ではなく好きではないと言い好きじゃない人とキスをしてしまったと言われました。私は無理やりなのでAを責めることはしませんでしたが、Aがこうなっているのももともと私の浮気が原因だと言い別れたいと言われ、冷却期間と言い現在連絡をとれません。(これはよくあること)ちなみにAは私を好きだ、ずっと一緒にいたいとその際に言っていました。
もちろん私が全ての原因であり、甘さ、欲に勝てず傷つけてしまっているので、Aの言うことは必ず聞き、反省しています。大好きで大切にしていますが、浮気してた以上客観視して大切にできてないかもしれません。
別れた方がAにとって幸せかもしれないですが、お互い依存ではなく好きですし、就職前に落ち着いて遊べる最後の時間なので、Aといろいろなとこに行き、楽しい思い出をつくり、浮気の事を少しでも考える時間を減らし、幸せにしたいです。
つまり今までの繰り返しになってしまいますが、また付き合いたいです。
厳しい意見等あるかとは思いますが、受け入れる覚悟ありますのでどうかよろしくお願いします。
補足として次に情報を少し書かせていただきます。

16/06/14 03:33 追記
Aの反応です。
ダメなことしたけどあなたよりひどくない一緒にしないで。今回は私が悪いかもしれないけど今回、前回って区切らないで、連続したことなんだから今回のことがきっかけで別れてもいいと思う。2人の関係崩したあなたの浮気が原因。もうこれで終わりだと思うとせいせいする。たいして大切にしてきたこともないのに別れたくないなんておかしすぎる。昨日のことは正直よくわからない。不意でされて断われるかよ。

タグ

No.2343691 16/06/14 02:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/14 03:00
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

補足です。
Aの不満な部分は、恋愛対象じゃないなら1対1でもデート可、ずっと男とラインをしている、ワガママなところで、あとは全部好きです。
Aの私の不満な部分は浮気したことのみだそうです。

飲み会の前までは、一緒に遊び、いつも楽しい、ずっと一緒にいたい、前に戻れそうと言っていました。
飲み会のあとは私ともCとも誰とも付き合いたくない、もうゴタゴタは嫌だと言われました。決定打でしょうか。

No.2 16/06/14 05:59
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

別れるべき。
ウダウダしすぎ合わないよ、
彼女も貴方に二股かけられてたとしても、最終的に来たんだからもう今更過去を掘り返してぐちぐち言う必要ないのにしつこい!

私の方が付き合ってあげてる感ハンパないし、まあどうせいつかは別れるカップルだから早いか遅いかだけかなって感じ

彼女は別れたら別れたで寂しくなって何回も戻ってくると思うからテキトーにしとけば良いと思うよ

No.3 16/06/14 07:39
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 2 ありがとうございます。
たしかに1度受け入れたならグチグチ言ってほしくはないです。しかしそこでは強く出れませんし、私が悪いので受け入れていますし、彼女もいつまでも言うかもだけどそれでもいい?と言っていましたので相当傷つけてしまったんだと実感しています。
こう考えるとお互い我慢してうまくいってない感じがしますね。

No.4 16/06/14 15:17
匿名さん ( 20代 ♂ )

主です。
結論から言うとまた戻ることになりましたが、彼女はすきではない、大切にできない、浮気するかもとのことです。間違いなく幸せになれないと思いますが、なかなかはっきりできません。いいことがなく、別れたほうがいいのはわかっています。
冷静に考えていると、私の境遇の話になりますが、浪人をしているので同級生は就職しているので、遊べない状況であります。大学ではゼミ、サークルに入っておらず友達が少ないです。なので就職するまでの期間の遊び相手がいない分、彼女にすがってしまうのかもしれません。しかし彼女とはバイトが一緒なので、どうしたらいいかわからない状況です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧