注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

あいうえお

レス2 HIT数 609 あ+ あ-

匿名
16/06/14 00:10(更新日時)

大学でやりたいことあったんですが、周りのことに意地になってやりませんでした。でもやるのは当たり前だったから、入ってない時も、やってるつもりになって自分をごまかしてました。長い時間経った今はもう一度入り直せばいいじゃないかと、今度はそうやって誤魔化しますが、今更入ったところで、行動は達成されるかもしれないけど、何もかもやるなら早いほうがよかったし、自分の青春は2度ともどってこず、あの時の未来にはもう行けず人格形成にまで、大きく影響したんじゃないかと思います。自分の性格上年下と大学に入るのはいやです。周りのほうが自分より、明らかに優秀になるわけだから。これはしんだもどうぜんです。どうすればいいんでしょうか。またやらなかった時の決断が自分のためではなく、自分がやったら、バカにする人がいるかもしれないという、不特定多数の誰ともしれない人に何も言われないために自分では、心からやりたかったことに蓋をしてすごして、これは、一生の半分近くまで響くことだったと思います。自分としては、入らなかったときから現実逃避がはじまり、そうじゃなかった自分なんて見たくもなかったです。現実逃避のために、自分は18で止まってるからまだ大学行っても大丈夫と言い聞かせてます。でも実際行ったら、自分はもう同じ競技でも、同じくらいなら、企業は若い方を取るように、世界にとって自分はメリットのない、人間になりました。他の人がどう思うかしりませんが、それは自分にとっては、生きることと同じくらい重要なことで、それが叶わないってことは、人からみたらわかりませんが、自分のあらゆる可能性を押しつぶしてころして、自分は何でもない人間になったてことです。年だから若い奴にはかなわんそれでもいいからやりたいとかいうそんな気持ちじゃなくて、同世代にも後から生まれてくるやつにもだれにもまけたくありませんでした。他の人は大学でグダグダ過ごしでよかったかもしれませんが自分はだめでした。周りに流された自分二怒りというより。周りにいた人間が自分の気持ちを全く理解してなかったことに腹が立ちます。

No.2343563 16/06/13 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/13 20:45
匿名1 ( ♀ )

スレタイが内容と関係ありませんね

入学したい大学は具体的に考えてますか
あれから少しは受験勉強していましたか

言ってるだけじゃ変わらないですよ

No.2 16/06/14 00:10
名無し2 ( 20代 ♂ )

かきくけこ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧