注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

辛い今を乗り越えるために

レス6 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
16/06/14 18:43(更新日時)

25歳の女性です。3ヶ月前、失恋しました。被害者妄想を抱くわけではありませんが、最後はもう思い出したくもないような嫌な態度をとられて終わりました。

それからは、もう終わったことは終わったこととしてそこそこ落ち着いて受け入れてますが、一人になると涙が溢れんばかりに出てきます。ただ、はやく次のステージに進みたくて、素敵な彼氏もはやくほしいし、恋愛をしたいと前向きな気持ちはあります。

SNSで知り合った人とご飯へ行っても、また会いたいとは思えず、職場の男の子と飲みに行っても恋愛感情は抱けず。そして、失恋した相手は、今となっては最低野郎だけど、やっぱり初めて2人で会ったときは本当にわくわくして楽しかったんだなあって思い出したり。

まとまりなくてすみません。とにかく、自分なりに行動始めたもののうまくいかず、でもはやく幸せになりたい気持ちもあり、その中でも泣いてしまう日々は続いています。はやく落ち着いて楽になってしあわせになりたいのですが、今わたしは何をすべきでしょうか。日々、悶々としていて本当に苦しくどうしようもなくなることがあります。小さなことでも構わないので、ご意見お願いします(T_T)

タグ

No.2343262 16/06/12 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/12 23:48
ラブラブさん1 

無理しても疲れちゃったり反動があったりしませんか? もう相手選び間違えないように男性や人を知ってくためにも、何か新しく趣味を始めてみて新しい人間関係をもってみるといいかも。

  • << 4 本当にその通りですね。無理してるつもりはなかったけど、結果的に疲れるし反動が出てます。夢中になれる趣味もないので、探してみようと思います。ありがとうございます(T_T)

No.2 16/06/12 23:51
恋愛の達人2 ( ♂ )

男ですが😅
焦っても駄目なのは分かってますよね😅

焦って無理しちゃ駄目ですよ😅

いきなり
いい男😅ではなく
気を紛らす方向で飲みに行ったり
遊びに行ったりしてください😅
急ぐと
後悔する結果に…

  • << 5 男性の方からのアドバイス、心強いです。頭ではわかってるけど、なにか行動しないとと思って(>_<)本当ですね。まずはまわりの友人を大切にして、楽しく過ごしたいと思います。ありがとうございます!

No.3 16/06/13 09:30
匿名さん3 ( ♀ )

紛らわさないとしんどいんだよねぇ(´・_・`)

面白くないと思うんだけど、、遊びまくるしかないよ。
いつかパッと1人の時間が穏やかになる時来るから!!!
絶対に時間が解決する。辛すぎてやる気ないかもしれないけど、
いい男に巡り合った時の為に自分磨きをしておくべし

  • << 6 ありがとうございます。本当、男の人とも女の子とも遊んだところで楽しいとも感じられないのが最近です。ただ、1人でいる方がおかしくなってしまうので、その言葉を信じて日々過ごしてみます。ありがとうございます(T_T)!

No.4 16/06/14 18:38
匿名さん0 

>> 1 無理しても疲れちゃったり反動があったりしませんか? もう相手選び間違えないように男性や人を知ってくためにも、何か新しく趣味を始めてみて新しい… 本当にその通りですね。無理してるつもりはなかったけど、結果的に疲れるし反動が出てます。夢中になれる趣味もないので、探してみようと思います。ありがとうございます(T_T)

No.5 16/06/14 18:40
匿名さん 

>> 2 男ですが😅 焦っても駄目なのは分かってますよね😅 焦って無理しちゃ駄目ですよ😅 いきなり いい男😅ではなく 気を紛らす方向… 男性の方からのアドバイス、心強いです。頭ではわかってるけど、なにか行動しないとと思って(>_<)本当ですね。まずはまわりの友人を大切にして、楽しく過ごしたいと思います。ありがとうございます!

No.6 16/06/14 18:43
匿名さん 

>> 3 紛らわさないとしんどいんだよねぇ(´・_・`) 面白くないと思うんだけど、、遊びまくるしかないよ。 いつかパッと1人の時間が穏やかに… ありがとうございます。本当、男の人とも女の子とも遊んだところで楽しいとも感じられないのが最近です。ただ、1人でいる方がおかしくなってしまうので、その言葉を信じて日々過ごしてみます。ありがとうございます(T_T)!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧