注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

相談。意見を聞きたい。

レス4 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/12 16:52(更新日時)

30代前半です。
年の離れた彼がいて、彼はまだ結婚の事は考えられないと言ってる。
私の方は年齢もあるし、結婚したいと伝えてて、それについて話を何回もしています。
そんな彼との事です。

昨日、誕生日会をするから行ってくるねと彼に伝え、お店に向かいました。
その時に0時までには帰るんだよと言われたんですけど、わかったと答えました。
1年ぶりに行くお店でもあり、常連さんとの話も盛り上がり、そろそろ帰る時間だと伝えると、せっかくだし、まだいいよと引き留められました。
彼には帰るねと嘘の連絡をしたんですが、その30分後にまだ帰ってない事を確認したらしく、「嘘はダメだよ」とラインがきました。

嘘をつかれる事を嫌がっているのも知ってました。

わざわざ駐車場まで帰ってるか確認しにきたのか、たまたま知ったのかわからないですけど。。。


彼のラインに対してはごめんなさいと返事をいたのですが、その他の事は話をしてないし、ごめんなさいに対しての返事もまだきてません。

彼が怒ってるのもわかるんですけど、、、
かといって、すぐにでも話をしなければ!という気持ちにもなれません。

結婚についてはまだ考えられないけど、一緒にはいたい。
彼は知り合いの車屋さんに朝までいることがある。

自分は良くて私はダメと言われてるようなんです。

皆さんはどう思いますか?


No.2343055 16/06/12 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/12 11:17
匿名さん1 

一緒に住んでるわけではないんですか?
わざわざあなたの車があるかどうか確認しに来たってことですか?

彼は年上?年下?
男性だと結婚を急ぐ感覚わからないでしょうけど、ちょっと子供っぽい?

No.2 16/06/12 15:08
社会人さん2 

え?
何そのジャイアニズムの発揮ww(笑)
何で俺は良いけどお前はダメとかになるの?
女だし心配だからとかなの?
男尊女卑ヤバイね。

そんなのいちいち彼に合わせて従ってたら、調子に乗るだけだよ。
そのへんの事はちゃんと話し合った方がいいよ。
トラブルの元。

No.3 16/06/12 16:26
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

相手が帰宅時間まで決めて束縛する意味が分からない。
自分ができない事を相手に求めるってのもおかしな話です。

No.4 16/06/12 16:52
匿名さん4 

束縛男と嘘つき女。

結婚を考える前に、人として各々が成長すべきだと思います。

まともな女なら束縛男なんか相手にしないし、まともな男なら嘘つき女なんか相手にしないし、主さん達カップルはまともな人間からは相手にもされない掃き溜め同士だ、ってことに気づいた方がいいと思いますね。

結婚なんかしても、絶対にうまくいかないのが予想付きますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧