注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

今後のことぜひ占っていただきたいです。

レス2 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
16/06/13 20:51(更新日時)

私 30歳女、娘 約11ヶ月、主人 31歳

約10年付き合って結婚して約3年になります。
付き合ってる頃にもお互い色々ありましたが、無事結婚し子供も産まれようやく落ち着いたと思っていました。
が、年明けすぐに主人の不倫がわかりました。
一度は許しましたが不倫相手と水面下では続いていたのが1月下旬に発覚しました。
不倫相手とは公正証書を交わし、2度と主人と会わない&慰謝料を私に払う約束をしました。

主人は最近私のことを女として見れないそうで離婚したいそうです。
離婚したいと言ってる割には、家にもいつも通り帰ってくるし普通に楽しく会話もあるのですが(笑)
私は小さな子供もいるので、離婚せずもう一度家族としてやり直してスタートしたいと思っています。
私も主人のことを今現在は恋愛的な好きとは思えませんが家族としては愛しています。
少しずつ恋愛的に好きだったという気持ちも取り戻していきたいとも考えています。

でも今現在毎日が不安です。
今後どうなっていくのか、どなた様か占ってください。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2342869 16/06/11 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/12 15:41
中学生さん1 

占いのレベルではなく今後のことを思えば死活問題です。

今後も不倫を繰り返し、戯れ言を繰り返す要なら貴女が大変でしょう。

旦那が不倫をいたずらに繰り返し、不倫相手の旦那や裏方にチンコを切り落とすボクサーがいるようものならば、大変なことになります。
最善を尽くすよう頑張ってください。

No.2 16/06/13 20:51
匿名さん2 

こんばんは。
苦しい状況見えましたので、コメントさせていただきますね。
参考程度に読んでみて下さいね。

現在、ボロボロに傷つきながらも、必死に、自分の立場、お子さん、守るべきものを見えぬ敵から守ろうと必死に耐えている状況。
暫く葛藤は続きそうです。
争いたくない。何とか乗り切りたい、何よりご主人に対する信頼と情熱を再び持ちたい気持ちも強いようです。
ご主人様は、まだ懲りておられないのかな?奥様、他の女性とで心で掛け持っておられる様子。(実際不貞をはたらいているかどうかより、気持ちの上で落ち着けない感じです)
ただ、やはりお子様が可愛いようですね。
後々も離婚という決断に至りそうに今はないですが、ご主人の様子、考え方は根本的に変わりそうにないです。
もしかしたら、今回のようなことも繰り返すかもしれません。
再出発を決められたのなら、今はまず、ご自分の傷を癒すこと。心に作った壁をゆっくり取ること。
そして、ご主人に対しては、要所要所は妻として釘刺しつつも、細々したことを無理に明るみに出そうとしないこと。
ご主人が家庭の為に尽くしてくれた部分には感謝を忘れずに。
ちょっと大袈裟目に表現してみるのもいいかもですね!
夫婦は先々長いので、あまりハッキリ相手の全てを見ようとしない方が上手く流れていけることもありますものね。(うちはそうです…笑)

あとは、お子様が大きくなられたらまた違うかもしれません。まだ1歳前ということですし、お母さん全開の時ですので、恋愛に似た感情は本能的に無理かも。そして、ご主人も、お母さん全開な奥様を目の当たりにしている状況が今ですので、あまり焦ると、ご自分が辛くなるかな…と。これも私の経験上…笑

お子様の為にも、曇りない笑顔になれるよう応援しています。

では失礼致しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧