注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

片想いです。

レス1 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
16/06/12 00:21(更新日時)

高2の女子です。

私は同じクラスのAくんに片想いしてます。
Aくんとは1年の時から同じクラスで、LINEで少し話したことはありましたが直接は殆ど話したことありません。
スマホの機種変をしてLINEのアカウントが消えてしまい、AくんとはずっとLINEをしていません。話しかけることも出来ず、ただ目で追ってるだけの状況です。

自意識過剰なのかも知れませんが、Aくんと目が合ったり、Aくんの視線を感じたり、私が他の男子と話してるとこっちを見てたり、時々好いてくれてるのかなと思うような行動?があったりします。自意識過剰なだけだと思いですが、、。

私は自分から話しかけることは出来ず、話しかけられるのをただ待っていました。

そしてこの間、Aくんが問題行動を起こし1週間くらいの停学になってしまいました。
ですが、その停学中に前に起こしていた別の問題行動が発覚し、もしかすると退学させられるかもしれない状況らしいです。

私はAくんを好きになってから学校に行くのが楽しくなってAくんに会えるのがいっつも楽しみでした。
なのに退学するかもと聞いて、私は動揺というか、これからどうなるんだろって考えて。。

私が勇気を出さないと何も変わらないっていつも思ってはいたのですが、それでも話しかけるなんてことは出来なくて。

長々とすみません。
少しでも私がAくんに好意がある事を伝えたいのですがどのようにすればいいかわかりません。
いきなり話しかけるのは勇気がいるし、その勇気が必要なのも分かっていますが。。
ぐだぐだですみません。
何かアドバイスお願いします。

タグ

No.2342838 16/06/11 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/12 00:21
匿名さん1 

勇気がいるかもしれないけど、
機種変したからもう一回教えてって言えば
いいのでは?

でも余計なお世話だけど、
退学になるような子と恋愛しても
続かないと思うよ?
盛り上がるのは最初だけ。
よく考えて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧