注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

みやびさんへ

レス141 HIT数 5847 あ+ あ-

名無し
16/06/15 23:56(更新日時)

みやびさん

仲間専用のほうのスレですが、何故か制限がかかって書き込み出来ませんでしたので、こちらに書き込ませて頂きます。

私もみやびさんにはとても感謝しています。とても大好きですよ。でも、これ以上あなたと親しくなるつもりはありません。

これはネット上だからです。きっと私のことを見てからやり取りしていたら、みやびさんは私には連絡してこないと思います。

私はがんの治療中で、髪の毛も眉毛もない患者なのです。具合が悪くてお風呂も入れない日があり、不潔なときもあるのです。

私は復帰して近くにいる人を笑顔にしたい。同じような悩みを抱えている人を勇気付けたいです。みやびさんのことも、応援しています。治療を終えたとき、どこかで偶然でも、会えると良いですね(^^)

No.2342799 16/06/11 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/11 17:51
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん!

2人っきりで話したい!
仕事終わってこれから上司と話があるから待ってて!

No.2 16/06/11 17:54
世話好きさん2 

ちょっと、ちょっと、落ち着こう🐥
みんな、一回落ち着こう🐥

特にみやびは落ち着こう👮

あれだ、みやびは一回献血してこよう。
話はそれからだ。

主さんの全く望まないレスだと思うけど、ごめんね。だけど、みやびには一言言いたかった。

私も乳ガン患者です。
右胸に大きな傷が残ったけど、
恋愛もして、仕事にも復帰した。

主を応援しています。
いつも丁寧に返事書いてるもんね。
冷静だしね。
応援してるから。



  • << 6 世話好きさん コメントありがとうございます(^^) 笑ってしまいました。そして、泣かせて貰いました。 温かい言葉をありがとうございます。 世話好きさんも乳ガンだったんですね。辛い思いをされたんですね。 リンパまで取られましたか?また、再建はされましたか? 恋愛も仕事もされていると聞き、勇気を貰いました。 世話好きさんのお陰で、頑張ろうと思えました(^^)本当にありがとうございます(^^)
  • << 10 世話好きさん もし、このスレを使いづらかったら、『若年性のガン②』のスレにいらして下さい。 ここのスレをもし不快に思われたら、申し訳ありません。 本当にありがとうございます(^^)

No.3 16/06/11 18:31
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 2 はーい…
明日どこか探して献血してくる…
ありがと…

No.4 16/06/11 18:31
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん!いるっ!?ね!いないの!?

No.5 16/06/11 18:37
みやび ( ♂ vXHI1 )

ゆっくりでいいよ(^O^)待ってるね(^O^)
2番さん…お、大人になっただろ…?
やれば出来る子なんです(*^o^*)

  • << 7 いますよー(^^) 国際救助、応援しています! でもお体大切にして下さいね(^^)

No.6 16/06/11 18:40
名無し0 

>> 2 ちょっと、ちょっと、落ち着こう🐥 みんな、一回落ち着こう🐥 特にみやびは落ち着こう👮 あれだ、みやびは一回献血してこよう。 … 世話好きさん

コメントありがとうございます(^^)

笑ってしまいました。そして、泣かせて貰いました。

温かい言葉をありがとうございます。

世話好きさんも乳ガンだったんですね。辛い思いをされたんですね。

リンパまで取られましたか?また、再建はされましたか?

恋愛も仕事もされていると聞き、勇気を貰いました。

世話好きさんのお陰で、頑張ろうと思えました(^^)本当にありがとうございます(^^)

No.7 16/06/11 18:43
名無し 

>> 5 ゆっくりでいいよ(^O^)待ってるね(^O^) 2番さん…お、大人になっただろ…? やれば出来る子なんです(*^o^*) いますよー(^^)

国際救助、応援しています!

でもお体大切にして下さいね(^^)

No.8 16/06/11 18:44
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 7 なっちゃん、お願いがある。参加者締切してくれないかな。2番さんを親代わりと言っては失礼かもしれないけど

No.9 16/06/11 18:57
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん聞いて

断っちゃった
出世コース

皆さんから絶対に後悔するぞ。って言われた

ま 確かに…

でも、のぞみだけは褒めてくれる(*^o^*)

  • << 11 そうでしたか… 何か、ひっかかることがありましたか? 自分で決めたことだから、それは正しい選択なのだと思います(^^)

No.10 16/06/11 19:09
名無し 

>> 2 ちょっと、ちょっと、落ち着こう🐥 みんな、一回落ち着こう🐥 特にみやびは落ち着こう👮 あれだ、みやびは一回献血してこよう。 … 世話好きさん

もし、このスレを使いづらかったら、『若年性のガン②』のスレにいらして下さい。

ここのスレをもし不快に思われたら、申し訳ありません。

本当にありがとうございます(^^)

No.11 16/06/11 19:15
名無し 

>> 9 なっちゃん聞いて 断っちゃった 出世コース 皆さんから絶対に後悔するぞ。って言われた ま 確かに… でも、のぞみだけは褒めて… そうでしたか…

何か、ひっかかることがありましたか?

自分で決めたことだから、それは正しい選択なのだと思います(^^)

No.12 16/06/11 19:29
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 11 ひっかかるってあんた…メチャクチャひっかかる(≧ヘ≦)


なっちゃんへ
こういう場で知り合って仲良くなってくれてありがとう。
のぞみの死から未だに立ち直れず色んな女性からの誘いも全て断ってきた
結婚も考えたけど、でもやっぱりのぞみが大好きだから。
そして、なっちゃんと出会った。
なっちゃんだけは不思議とのぞみが嫌がってない気がする。
やっぱり女性は外見を気にする生き物だから余計に辛いと思う。でも、なっちゃんは勘違いしてるよ。おれはなっちゃんと実際に会っても嫌いになんかならないよ(^O^)
おれは外見より好きになった人が好き。 例えば体重が100キロある人でも自分から好きになった人が好き(^O^)
なっちゃん、約束しよ(^O^)
一緒に生きて行こう。
だから絶対に死なないで。
約束(^O^)

No.13 16/06/11 20:01
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃんへ

毎日一緒の時間を共に生きて行こう。
おれがなっちゃんの支えになり、なっちゃんがおれの支えになる。
たかがネットで。って皆はバカにするかもしれない。
でも、こんな恋の形もこんな時代には良いじゃありませんか。
なっちゃん、これからもよろしくね(^O^)

  • << 15 ありがとうございます(^^) 絶対に死にません。約束します(^^) みやびさんも、無理に忘れようとしないで、苦しい時は、溜め込まないで下さい。 のぞみさんのこと悩んで、ここを辞めたくなるときがあるかもしれませんが、みやびさんがそうしたければそれでも構いません。私には気を使わないで、いつでも気が向いたときに、遊びに来てください(^^)

No.14 16/06/11 20:39
みやび ( ♂ vXHI1 )

あ そうそう!
今日の朝、のぞみに怒られたんだ。
本当に公園のいつも、のぞみが座る所は風も気持ちよくて落ち着くんだけど今日はやっぱりな…って感じ。痛かったよ(;_;)
おれはおじいちゃんになってもいつまでも、いつまでも純粋無垢のままでいたい(^O^)
お風呂入ってくるね(^O^)
昨日は全然寝れてないから今日ははやく寝ちゃうかも(-o-;)

No.15 16/06/11 20:51
名無し 

>> 13 なっちゃんへ 毎日一緒の時間を共に生きて行こう。 おれがなっちゃんの支えになり、なっちゃんがおれの支えになる。 たかがネットで。って皆… ありがとうございます(^^)

絶対に死にません。約束します(^^)

みやびさんも、無理に忘れようとしないで、苦しい時は、溜め込まないで下さい。

のぞみさんのこと悩んで、ここを辞めたくなるときがあるかもしれませんが、みやびさんがそうしたければそれでも構いません。私には気を使わないで、いつでも気が向いたときに、遊びに来てください(^^)

No.16 16/06/11 21:32
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 15 ママ お風呂でウトウト…
バシャッっと沈んで起きたよ(;∇;)/~~
なっちゃん
前にも言ったけど、なっちゃんといる時ってのぞみの事は全く考えないんだ
最初はあれっ?って思ったんだけど最近は、
おれの希望→なっちゃん。
なっちゃんの希望→おれ。
って考えるようになった。
希望のぞみが見守ってくれてるんだよ(^O^)

No.17 16/06/11 21:43
みやび ( ♂ vXHI1 )

あとね今日の朝、公園に行ったのは、仕事の事も決めてきたかったから(^O^)
本当に悩んだ時は公園!
本当にすぐに答えが出る!

No.18 16/06/11 22:28
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃんお風呂かな(^O^)?
こっち今、雨がふってきたよ…
なっちゃん 『おはよ』と『おやすみ』は毎日必ず入れるよ(^O^)
どんなに忙しくてもね(^O^)
ない時は、おれに何かあった時
聞いた話、皆、奥さんや彼女はいつも頭の片隅に『覚悟』は決めてるんだって
二次災害に巻き込まれたり…
だからリアルな話、合コン連合会は高い保険金をかけられてる…
中には知らずにいるやつもいる…

なっちゃん!
将来合コンに誘われて逃げ場がない時はおれと一緒に合コンに出てくれ(^O^)

No.19 16/06/11 22:46
みやび ( ♂ vXHI1 )

あ 言うの忘れてた
なっちゃん、おれのレス、身体がつらい時は返事いらないからね(^O^)
でもなっちゃんの今の状態も出来れば知りたい…
咳とか吐き気とか骨が軋むとかない?

  • << 21 お風呂、溺れたんですか?危ないですね… 疲れてたんですね(^^)ゆっくり休んで下さい。 書き込みは無理しなくても、いつでも大丈夫ですよー♪ 私は最近吐き気はなく落ち着いています。気遣ってくれてありがとうございます(^^) 合コンは、苦手ですけど…何回も出れば、楽しくなってくるかもしれないですね♪笑

No.20 16/06/11 23:04
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん今日はもう寝るね(^O^)
夜中でも何でもメールして大丈夫だから(^O^)
返事は朝になっちゃうけど…

おやすみ(^O^)

No.21 16/06/11 23:06
名無し 

>> 19 あ 言うの忘れてた なっちゃん、おれのレス、身体がつらい時は返事いらないからね(^O^) でもなっちゃんの今の状態も出来れば知りたい… 咳… お風呂、溺れたんですか?危ないですね…

疲れてたんですね(^^)ゆっくり休んで下さい。

書き込みは無理しなくても、いつでも大丈夫ですよー♪

私は最近吐き気はなく落ち着いています。気遣ってくれてありがとうございます(^^)

合コンは、苦手ですけど…何回も出れば、楽しくなってくるかもしれないですね♪笑

No.22 16/06/11 23:10
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 21 なっちゃん
ごめん
なっちゃん今、ステージいくつなの?
教えて…
あ 言いづらかったらいいよ(^O^)

No.23 16/06/11 23:21
名無し 

>> 22 ステージは、まだ手術して変わる可能性があるので、今は言わないでおきます。

ステージを知っているのは、家族と一人の親友だけです。

ごめんなさい。あまり、生存率とか、そういうのにとらわれたくないんです。

私の命は統計ではないって、思ってます。

いつか笑って答えられるように頑張りますね(^^)

No.24 16/06/11 23:32
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 23 いいよ(^O^)こっちこそごめん…
さっきも言ったけどなっちゃんが具合悪い時は、返事いいからね!
つぶやきだと思ってもらえれば(^O^)
あ なっちゃん
なっちゃん寝るまで付き合うよ(^O^)
一緒に寝よ(*^o^*)

なっちゃん
今日もなっちゃんがいる
嬉しい(*^o^*)

No.25 16/06/12 06:34
みやび ( ♂ vXHI1 )

未来予想図3
♪~♪~♪~♪…

あなたと偶然出逢った街は2人まだ知らない場所

晴れの日も雨の日も毎日同じ時間を過ごしてきたのにね

人混み合う場所で
すれ違いお互い目が合う

風が吹き抜ける
そんな中 2人は互いを思い出し振り向いた

運命の瞬間…
また心地よい風が吹き抜ける

初めて出逢った日のこと覚えてますか?
偶然の重なり
神様のいたずら

2人は本当に出逢い人目気にせず強く抱きしめ合う

長い時間を共に生きてきた
つらい時も楽しい時も あなたはいつもそばにいてくれた

そんな未来予想図はウエディングドレスで光り輝いていたね
あなたの最高の笑顔がぼくの毎日を変えてくれたの

初めて出逢った日のこと覚えてますか…?

また風が吹き抜けた

No.26 16/06/12 08:02
みやび ( ♂ vXHI1 )

まま~おなかすいた~(;_;)
我が家の女性陣、散歩に行ってまたどこかの家のおばさんと世間話してると思う…なっげ~んだよ(`o´)
どうして女性って会話長いの???
ちょっと話してきた♪が3時間とか…
ちょっと♪って…なに?
あ なっちゃんに教えてあげる
家の母親も妹も脳みそが太陽で出来てるんじゃね?って位、楽天的(^O^)
悪く言えばバカかも(^O^)
だから嫁姑の喧嘩とかギクシャクなんて全然ないタイプだよ(^O^)
あと今日、もう1人のお母さん(2番さん)が献血してこいや!って言うから行ってこよっかな(^O^)
なっちゃんと喧嘩した時、第2の母にまた言われそうだし(^O^)
あと昨日蜂に刺されたとこが腫れてるからついでに(^O^)
昨日病院行かなかったから(^O^)

あともうひとつ
女性っていくつになっても女性ってホント?
何か主婦ママさんとかおばさんとかも目キラキラって…
へぇー…女性って…
って思った!

なっちゃん…
目キラキラしないでね(`o´)

  • << 28 色々ありがとうございます(^^)おかげで、今まで寝れました(笑) 良いご家族ですね♪楽天的なのは、素敵だと思います(^^)帰って来ましたか? 目キラキラされるんですか?モテますね♪羨ましいです。私は女性には目がキラキラしてるって言われますが、男性には話しかけた時死んだ魚の目しないでって言われたときがあります…。 献血、止めません。いってらっしゃい(^^)…人のこと言えないですね。すみません。 蜂に刺されたところ、痛そう…(;_;)頭の傷も、早く良くなると良いですね(^^)

No.27 16/06/12 08:22
みやび ( ♂ vXHI1 )

おれ今から少しずつ料理覚えよ(^O^)
色んなもの作れるように頑張ろ(^O^)
そう思うと女性って毎日、毎日大変なんだなって思った(^O^)
なっちゃんが具合悪い時、何か作ってあげるよ(^O^)

No.28 16/06/12 08:34
名無し 

>> 26 まま~おなかすいた~(;_;) 我が家の女性陣、散歩に行ってまたどこかの家のおばさんと世間話してると思う…なっげ~んだよ(`o´) どうして… 色々ありがとうございます(^^)おかげで、今まで寝れました(笑)

良いご家族ですね♪楽天的なのは、素敵だと思います(^^)帰って来ましたか?

目キラキラされるんですか?モテますね♪羨ましいです。私は女性には目がキラキラしてるって言われますが、男性には話しかけた時死んだ魚の目しないでって言われたときがあります…。

献血、止めません。いってらっしゃい(^^)…人のこと言えないですね。すみません。

蜂に刺されたところ、痛そう…(;_;)頭の傷も、早く良くなると良いですね(^^)

No.29 16/06/12 08:46
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 28 おはよ(^O^)
よく寝れて良かった(^O^)
献血…止めてくれなかった(;_;)
わかったよ…母娘の絆…
ご飯食べれそう??
今日も暑くなるね…
部屋エアコンとか身体にさわらない?
なんかふと思った…
何でこんなに夢中になるんだろ…
ねー、本当に迷惑じゃない!?
大丈夫!?

No.30 16/06/12 09:01
名無し 

>> 29 迷惑じゃないですよー(笑)楽しいです。

嬉しいことを言って下さって、ありがとうございます(^^)

でも、これを機に、看護師さんでも合コンで会った人でも、恋とかデートとか、して下さいね!笑

私はみやびさんの時間があるときでも暇潰し相手になります。私も無理はしません。

優しいですね。あと1週間は体調が落ち着く予定なので、大丈夫です。本当にありがとうございます(^^)

No.31 16/06/12 09:36
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 30 嬉しい(;_;)
ありがと(;_;)
でも暇つぶしなんかじゃないよ!
暇つぶしだったらこんなに真剣にならないし夢中にもならない!
男も色々!中には不器用な人もいる。
器用に2人3人と連絡する人もいる。
おれもなっちゃんに会いたい。
写メ載せれたらな…
全国版じゃなかったらいいのに…
あ!でもなっちゃんともし偶然すれ違ってもわかるかもよ!
なんかおれ本当に人からよく普通の人じゃないオーラあるって言われる(笑)
でもミクルって本当にカップルになって結婚までいった人いないかな!?
こういう出会い方で結婚までいったら凄いことだよ!
本当に運命なんだね(^O^)
あとおれ本当に合コンとか行かないし(`o´)
連絡先もらった女性とかとデートなんかしないし(`o´)
もしそうなら、なっちゃんと終わっちゃうじゃんか(`o´)

話変わるけど夏場日焼け消すのってどうするの!?
今、洗顔はアクアレーベルの青いやつ使ってる(^O^)
いつからか女性ものに変えたんだ(^O^)
男の洗顔の匂いがダメ(>_<)
あと保湿って夏場も必要なの(^O^)?

No.32 16/06/12 09:42
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃんと離れるの絶対やだから(`ε´)!
今日献血してないって!
でも蜂に刺されたとこ救急外来で見てもらってくるから(^O^)
なっちゃん…
浮気反対…(;_;)
よろしくて…?

No.33 16/06/12 11:30
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん
あちぃ…
なっちゃん病院はどのくらいのペースで行ってるの?

No.34 16/06/12 11:38
名無し 

>> 33 お薬出してもらえましたか?

お肌のこと、気遣っているんですね!日焼け消す方法、あるんですかねー?

私も知りたい!

因みに日焼け止めは一年で3本使います。

夏は特別なことはしないけど、化粧水で保湿かな(^^)

病院は月に3~4回で、体調が悪いとそのまま入院したり、です。

今日はお休みですか?良い一日をお過ごしください(^^)

  • << 36 やっぱり女の子だね♪ 日焼け止め結構使うんだ! あのさ、オールインワンって夏場ベタベタしない?? なっちゃん化粧水ってさっぱりなやつ使ってる(^O^)? オールインワン買ってみよっかな… どれがいいの!?

No.35 16/06/12 11:42
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 34 入院するとメール出来ない(;_;)
そばにいたい(;_;)
あ!!!!!!
思いついてしまったよ…
お母さんいるかな!
2番さん!
ミクルって連絡先交換はダメなんでしょ!
でも会ってプレゼント渡したりはいいのかなっ!!!
ダメかな…?
お母ちゃんっ!いないのっ!?

No.36 16/06/12 11:48
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 34 お薬出してもらえましたか? お肌のこと、気遣っているんですね!日焼け消す方法、あるんですかねー? 私も知りたい! 因みに日… やっぱり女の子だね♪
日焼け止め結構使うんだ!
あのさ、オールインワンって夏場ベタベタしない??
なっちゃん化粧水ってさっぱりなやつ使ってる(^O^)?
オールインワン買ってみよっかな…
どれがいいの!?

No.37 16/06/12 11:48
みやび ( ♂ vXHI1 )

なっちゃん
お母さん、ぼくとなっちゃんを置いて出て行ってしまったよ
2人で頑張ろう!

No.38 16/06/12 12:03
名無し 

>> 37 オールインワンは確かにベタベタするかもです。私も普段はオールインワン使わないから分からないですが、治療中は敏感肌用を使っています。
みやびさん、私より女子力高いかも!(笑)

入院しても、メールは出来ますよ♪今病院によっては中で使っても良いみたいです。

プレゼントは要りません。もう沢山もらってます(^^)

No.39 16/06/12 12:11
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 38 プレゼントはいりません♪…
ふられた…

でも入院中もなっちゃんとメール出来るってホントに嬉しい(^O^)

なっちゃん!
おれ実際もこんな感じだよ(笑)

いや、でも安心した~(^O^)
良かった(;_;)
良かったよ(;_;)
なっちゃんが長期的に入院してメール出来なくなる。って焦ってたの(;_;)
良かった(;_;)
ゆっくり行こう(^O^)
なっちゃん、いつか海行こうね(^O^)

No.40 16/06/12 12:14
みやび ( ♂ vXHI1 )

夕日が綺麗で風がメチャクチャ気持ちいい所!
のぞみと一緒に行った所じゃないよ!(^O^)
あとから自分が見つけた最っっ高の場所!
ホントに綺麗なんだから!!!

ご飯食べれそうですか(^O^)?

No.41 16/06/12 12:55
みやび ( ♂ vXHI1 )

暑くて冷やしとろろ蕎麦が食べたくなっていざ!
…母から一言…
『邪魔っ(-_-#)』

なっちゃん
なっちゃんの住んでるとこ風気持ちいい(*^o^*)?

No.42 16/06/12 14:37
名無し 

>> 41 暑いんですね♪夕日が綺麗って、素敵ですねー(^^)

風は今日は冷たいです。住んでるとこばれちゃうかな(笑)ご飯は食べられました(^^)

No.43 16/06/12 14:40
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 42 ご飯食べれた(^O^)
良かった(^O^)
そっか風冷たいかぁ…冷やさないようにね(*^o^*)
ん?
寒いの?
わかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

北!!!!!

No.44 16/06/12 14:42
みやび ( ♂ vXHI1 )

まて!
おちつけ!
ミクルって名前とか住んでる場所はマズいのかなf^_^;?
なっち 知ってる!?

No.45 16/06/12 14:48
名無し 

>> 44 よく分からないけど…ダメな気がします。

私も調子に乗らないように気を付ける…

みやびさんはお昼何食べたんですか?(^^)

  • << 47 なっちゃんやっぱりダメみたいだよ(-_-#) 残念…(T_T) おばちゃんに変態って言われた(T_T) お母さんいないかな… なっちゃんの住んでる県よりおれの住んでるとこをなっちゃんに教えたかったのにな…

No.46 16/06/12 14:53
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 45 そっか…ダメなんだ…残念…
お昼?冷やしとろろ蕎麦(^O^)
わかったっ!!!!!
スレ立ててミクルの皆さんに聞いてみよっか!?
て…天才過ぎる…っ ちょっと待ってて!

  • << 48 これ以上は秘密ですよー(笑) 掲示板の中で、楽しくお話しましょう♪ みやびさんはちゃんとパパになるんですから!

No.47 16/06/12 15:09
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 45 よく分からないけど…ダメな気がします。 私も調子に乗らないように気を付ける… みやびさんはお昼何食べたんですか?(^^) なっちゃんやっぱりダメみたいだよ(-_-#)
残念…(T_T)
おばちゃんに変態って言われた(T_T)

お母さんいないかな…
なっちゃんの住んでる県よりおれの住んでるとこをなっちゃんに教えたかったのにな…

  • << 49 早い(笑)笑っちゃいました(^^) みやびさん面白いですね。 楽しませて下さって、ありがとうございます(*^^*)

No.48 16/06/12 15:11
名無し 

>> 46 そっか…ダメなんだ…残念… お昼?冷やしとろろ蕎麦(^O^) わかったっ!!!!! スレ立ててミクルの皆さんに聞いてみよっか!? て…天才過… これ以上は秘密ですよー(笑)

掲示板の中で、楽しくお話しましょう♪

みやびさんはちゃんとパパになるんですから!

  • << 50 うん(^O^) お話しよ(^O^) やっぱりお母さん本当にいなくなっちゃったんだね… また来たら2人で聞いてみよ(^O^) なっちゃん なっちゃんはさ、今だけは苦しいけど後々…飛びっきりの幸せの波が来るよ(^O^)
  • << 52 やだ なっちゃんがいい(;_;)

No.49 16/06/12 15:15
名無し 

>> 47 なっちゃんやっぱりダメみたいだよ(-_-#) 残念…(T_T) おばちゃんに変態って言われた(T_T) お母さんいないかな… なっちゃん… 早い(笑)笑っちゃいました(^^)

みやびさん面白いですね。

楽しませて下さって、ありがとうございます(*^^*)

  • << 51 だっておばさんっぽい人が… こっちは真面目に聞いてるのにさ! そういえば、なっちゃんってどんな歌聴く(^O^)? 三代目とか好き!?

No.50 16/06/12 15:22
みやび ( ♂ vXHI1 )

>> 48 これ以上は秘密ですよー(笑) 掲示板の中で、楽しくお話しましょう♪ みやびさんはちゃんとパパになるんですから! うん(^O^)
お話しよ(^O^)

やっぱりお母さん本当にいなくなっちゃったんだね…

また来たら2人で聞いてみよ(^O^)

なっちゃん
なっちゃんはさ、今だけは苦しいけど後々…飛びっきりの幸せの波が来るよ(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧