注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

コンビニ店員との関係を育てたい

レス8 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん
16/06/11 17:50(更新日時)

コンビニ店員との関係を育てたい


自分より遥かに年下のコンビニの女性店員に心ひかれるようになり、時間をかけて普通に会話し、お互いに離れた距離でも目が会えば意識してニッコリする雰囲気になりました。

ホワイトデーにあえてメッセージカードを添えずにチョコレートだけ渡したら、後日「めちゃくちゃ美味しかったです」と言ってくれました。

その後も仲良しな雰囲気で、下の名前も教えてもらったり「髪型変わったね」とか言うと、顔を赤らめたりしてたので、まんざらでもないのかな?と思い、最近連絡先を書いたメッセージカードを渡したら、店長も近くにいるのに、会計後すぐ手紙を開いて読んでました(他の客がいなかったので)。ちなみに渡したメッセージカードには連絡先と「ゆくゆく食事しながらお話できるような親しい関係になれたら幸いです」というメッセージを書きました。

しかしながら、1週間経っても連絡が来なく、困惑しちゃったかな?最近物騒な事件が多いし不安にさせてしまったかな?と思い、コンビニに会いに行き、「困惑させてしまってたらすみません」と伝えたら、「大丈夫ですよ〜」といつも通りニコニコで気まずさが全く感じられませんでした。

これは完ダメではなく、今は無理でも今後時間をかけて関係を育てる事は可能でしょうか?どう展開していくのが良いでしょうか?

No.2342723 16/06/11 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/11 12:23
恋愛の達人1 

無理かもね~

元コンビニ店員より

No.2 16/06/11 12:26
匿名さん2 

客にハッキリと「迷惑です」とは言えないでしょう。
1週間返事がないのが答え。
お客様だから優しく接してると理解してあげて。

No.3 16/06/11 12:39
匿名さん3 ( ♀ )

うーん…
相手は客相手(主さん)ですよね、だから無下には出来ないと思う。
本当に最近物騒な事件もありますしね。
あきらめた方がいいのでは?
うちの娘、コンビニでバイトしてますが、店長からおつりの渡し方から色々、お客に勘違いされないように教育されてます。
携帯番号渡されたり、帰りに待ち伏せされたりもした時もあります。
でも無下にもできません。

まぁ主さんと彼女の関係はよくわかりませんが、もしモヤモヤするなら、すっきり告白して、うまくいくかキッパリ諦めるか、若い子相手にストーカー紛いの事は辞めて下さいね。

No.4 16/06/11 12:59
ラブラブさん4 ( ♂ )

間違いなく
駄目っしょ💦
僕がそうだっだから

脈アリならライン→デート→付き合うの流れだったしね
迷惑にならないようにね

No.5 16/06/11 13:31
社会人さん5 

諦めて客として、そのコンビニを利用しましょう。きっと他の従業員と店長はそのことを知ってます。しつこくすると出入り禁止になります。
元コンビニ店員

No.6 16/06/11 14:49
社会人さん6 

無下に出来ないので、普通に接しますが正直怖いです。
今は何があるかわからないし、事件に巻き込まれたらとか考えると辛いですよ。

諦めてください。

元店員より

No.7 16/06/11 15:37
恋愛の達人7 ( 50代 ♂ )

関係が育つと思い込んでいる主が 哀れ 滑稽 かつ キモい(笑)

No.8 16/06/11 17:50
匿名さん8 ( ♀ )

皆さんと同じ。可能性は0だと思います。

連絡がこないのが答えですよ。店員とお客さんの関係以上は望まないことです。できないならもう行かないようにする。
彼女のためにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧