注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

この小悪魔な子を、どう思いますか?

レス20 HIT数 1927 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
16/06/12 16:46(更新日時)

女性の方々に聞きたいです。

片思いの女の子に
「ちょっと聞いてくれ」って言ったら

「何?私の事が好きなの?ちょっとやめてよぉ!"笑"」

ってなぜか突然に言われました。

好きな気持ちは多分感ずかれていると思います。
私はあなたの事好きじゃないよと言いたかったと思います。

でもその次の日に何気なく普通にラインをしました。
そして、僕はいつも自分から話題を切るため、今日はおやすみをラインに入れました。
いつもだったら、だいたいおやすみで返ってきますが

「○○くん」

「ひま」

「寝るのはやいって」

って来ました。この子は小悪魔的な性格で気のある素振りを結構しているので、どうせ遊ばれてると思いこの日は返信をせず、次の日普通に返信をしました。

この子の気持ちが全然わかりません、自分を好きでいて欲しくからかって気のあるような事を言ったのか、本当に好きなのか、どう思いますか?
教えていただきたいです、よろしくお願いいたします。

No.2342631 16/06/11 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/11 02:39
匿名さん1 

いい意味で 弄んでるのだと
ただ 恋愛の駆け引きとは違い
主が思った事が ほぼ合ってると思う

No.2 16/06/11 04:03
匿名さん2 

いわゆる筒持たせね。
主さんが自分のことを好きだとわかっているからできる指南とも言え、って主さんは彼女のペースにすっかりハマってんじゃん(笑)

主さんもまんざらでもなさそうだけど、しっかりなさい。
彼女は好かれていることに愉しんでいるって感じね。
早い話が1さんの通り弄ばれているってこと。
同時に舐められているよ。
私のこと好きみたいだし、これ位しても言ってもまだ大丈夫だ、ちょー楽しい。みたいなね。
あんまりからかわれないように毅然とした態度も時には見せた方がいいよ。


No.3 16/06/11 05:50
恋愛の達人3 

とにかくアタックしてみろ
それでダメならすぐ違うのに行かないと

No.4 16/06/11 06:10
通行人4 ( ♂ )

ごめん、私は男だけど感じた事を書かせて頂きます。

>「何?私の事が好きなの?ちょっとやめてよぉ!"笑"」

と言う発言は、彼女的にも言った後にドキドキしていたんだと思います。

いつもは終わるラインが今回に限って

>「○○くん」
>「ひま」
>「寝るのはやいって」

ときたのは主さんの反応や様子をもう少し伺っていたかったからそのような
返信になったのだと思います。

No.5 16/06/11 06:25
通行人4 ( ♂ )

>> 4 追記しておくと

この彼女は今現在主さんに対してその気が無くても、主さんが今後上手く立ち回れば確実に釣れます。
もっとドキドキしたいって言う欲求があるので。
今回は主さんにLAINで素っ気ない態度をとられてしまい肩透かしを食らった形なので欲求不満なのです。(主さんと彼女で温度差があった)

No.6 16/06/11 06:33
通行人4 ( ♂ )

>> 5 あっ、ドキドキと書くと「ときめき」のドキドキと勘違いされてしまいそうなので訂正しておくと

ドキドキ=興奮って意味です。

彼女は「発言した後内心興奮していた」が正しい捉え方です。

No.7 16/06/11 07:24
アドバイザー7 

簡単な事です。
彼女は主さんを嫌いではない。
だけど付き合うとか好きな気持ちがあるかとなれば、ナシです。
主さんが自分を好きでいてくれる事に嬉しさを感じているだけ。
それが彼女の自信となってる。

急に冷たくするか、もう興味ないって態度をやってごらんなさい。
付き合う気もないのに、彼女ショックを受けますよ。そして、逆に主さんを嫌い始めるでしょう。

No.8 16/06/11 10:25
匿名さん8 

こういう女性は面倒だよ。
付き合わないほうがいい。
疲れるだけ。
裏で何考えてるか分からないし
素直さはないね。
性格悪いのに多いよ。

  • << 16 素直じゃないのは自分に自信がないせいかもね。 本音かもしれないし。 質問者さま、よく見ているならわかるんじゃない? 分からないから質問してるのか… 小悪魔と表現している。。。自分から素直に表現してみよう!

No.9 16/06/11 11:12
匿名さん9 

彼女は普段ノリの良い男女分け隔てなくな感じ?
だったら大した意味はないと思う。
人は小悪魔と言っても本人は特に何も考えてない事が多い。
性格悪いとか言われても計算してる訳じゃないから言われる意味もわからないし、逆にそんな事言われたらかなり不快。
性格は天邪鬼。
私がまさに似たタイプなので私だったらって置き換えてみましたが、それでも計算してる人、居ない人がいるので確実性はないです。
自分もよく言われるし腹黒いとまで言われますが計算とか凄く苦手なのでかなりイラッときます。
態度で分かってなんて言われてもわからない。

No.10 16/06/11 11:44
大学生さん10 

主みたいに恋愛経験浅く?女友達いない?純粋まっしぐら君は、関わらない方がいいタイプの女性。すでにその女性に振り回され扱えてない。この女ヤバイと気づいた時には女性不振になってる可能性が高い。
だけど、同じ質問を数日前もしてたよね?ただ、脈あるよというレスをひたすら待って安心したいんだろ?

No.11 16/06/11 14:27
たー ( 29oo )

ヘッヘッヘッヘップミー!😫チキチキダンス!😍冗談はさておき、あくまでも、この限られた情報で主観的に判断させてもらいますと、気のある素振りを見せて告白されたいんじゃないすかね!😊それは彼女が貴方に気があるか否かとは直接は直結はしないす。すなわち、冗談でいいながら、相手の気持ち探る女の子もいるし、ただ、気はないけど単に告白されたいて心理もありますから。もてあそぶというか、告白されたり自分の思い通りに男を操りからかうことで、すなわち相手を下げることで自分を上げる、自信つかせるて特有の心理が女には経験上あるよに感じましゅんで。ただ、本当に彼女が貴方のこと好きならからかう余裕はないんじゃないでしょうかね。だから、相手が探てるのか、からかってるのか判定して後者だとしてもとりあえずは告白してみてもいいんじないでしょうかねえ。あまり期待はしすぎずに😉男は打たれ強くなくちゃ。雑草のよに生きてくだしゃい😊笑っ。

No.12 16/06/11 14:31
匿名さん12 ( ♀ )

格下に見てる男への対応だね〜( ˙-˙ )うん。

No.13 16/06/11 14:55
通行人13 

まとめると、立ち回り次第では落とせるかもだけど、付き合うと面倒くさそうな女だね、って感じ。

No.14 16/06/11 21:21
匿名さん14 

ただのあほ。小悪魔ではない。美化しすぎ。

No.15 16/06/11 21:35
通行人15 

小悪魔って言わないでしょ。
モテてることに酔ってるだけで、主自身に興味があるわけじゃない。モテ経歴のひとつとして優越感に浸ってるの。

付き合うと確実にめんどくさい女だと思う。冷たくしてみて、様子みたら?

No.16 16/06/11 21:36
通行人16 

>> 8 こういう女性は面倒だよ。 付き合わないほうがいい。 疲れるだけ。 裏で何考えてるか分からないし 素直さはないね。 性格悪いのに多い… 素直じゃないのは自分に自信がないせいかもね。
本音かもしれないし。
質問者さま、よく見ているならわかるんじゃない?
分からないから質問してるのか…
小悪魔と表現している。。。自分から素直に表現してみよう!

No.17 16/06/12 09:19
ラブラブさん17 

小w悪w魔ww

どんだけ恋愛経験ないんだよw

単なる暇潰し、自分を好きなヤツなら暇な時に絡んでて損はないしね

忙しいってわかってる時や彼女がツレなんかと楽しくしてる時にlineしてみなよ

返事来ないから

No.18 16/06/12 09:27
ラブラブさん18 

若い女の子だったらかわいいカワイイで済みます。
年齢が高い方だと何歳から成長してないのか同情してしまいます。

No.19 16/06/12 16:10
恋愛初心者0 ( ♂ )

皆様、たくさんの返信ありがとうございます。確かに僕は恋愛経験がそれほどありません。
三回ぐらい、小さな事で投稿して皆様からの返事で安心をしたかったと思います。

彼女の事はもう気にする事なく、何があってもただの友達として見れるように頑張って何かに集中して諦めたいと思ってます。

皆様、本当に色々とお返事下さってありがとうございます。

No.20 16/06/12 16:46
たー ( 29oo )

>> 19 それがいいっすよ。人をからかうなんて、そもそもまともな性格ではないと思いますね。根が性悪、つまりいじわるなんだと思います。女の子自身が逆にむごい扱われからかわれ方を好きな男にされてたのか、元々いじわる心があるのか。どちらにせよ、マイナスイメージな女です。固執するだけ無駄、相手にしないくらいのイメージでいればいいと思いましゅ。次の女に向かってケツマクリガンバルーバ!😉👍😺👍👴👍👵👍🐶👍‼🐸👍‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧